【過去最強キャンペーン】セゾンプラチナビジネスアメックスが初年度年会費無料!

 

セゾンプラチナビジネスアメックスでは、過去最強にお得になる初年度年会費無料キャンペーンを開催しています。

 

初年度年会費無料キャンペーンは、セゾンプラチナビジネスアメックスとしては初となる取り組みとなっており、申込を検討していた方は最もお得にビジネスプラチナカードを手に入れるチャンスです。

 

この記事では、

 

  • セゾンプラチナビジネスアメックスの入会キャンペーン
  • さらに最大9,000円相当の永久不滅ポイントを手に入れる方法
  • セゾンプラチナビジネスアメックスの審査基準

 

このような点について、詳しく解説します。

 

この記事を最後まで読んで、セゾンプラチナビジネスアメックスを1番お得な方法で手に入れちゃいましょう!

 

セゾンプラチナビジネスアメックス初の初年度無料キャンペーン!

 

セゾンプラチナビジネスアメックスの最新入会キャンペーンは、同カードとしては初となる初年度年会費無料のキャンペーンとなっています。

 

プラチナクラスのカードで、初年度年会費無料のキャンペーンは希少ですので、年会費でプラチナカードを敬遠していた方もお得にカードを手に入れるチャンスです。

 

通常、セゾンプラチナビジネスアメックスの年会費は以下のとおりです。

 

本会員 税別20,000円
家族会員 税別3,000円

 

ですので、キャンペーン期間中にセゾンプラチナビジネスアメックスを作れば、初年度は2万円相当のおトクです。

 

セゾンプラチナビジネスアメックスの入会キャンペーンは、条件を達成したら〇〇円プレゼント!などのキャンペーンと違い、難しい条件の達成は必要ありません。

 

期間中にカードに入会するだけで、2万円相当分がお得になるキャンペーンだから、高額ポイントプレゼントのキャンペーンよりもトクですよね!

 

さらに、キャンペーン期間中は、通常年会費3,000円が必要な追加カードも合わせて初年度年会費無料で発行できます。

 

個人事業主・フリーランスの方はもちろん、経営者の方も社員用の追加カードと合わせて1年間無料でプラチナカードを試してみてはいかがでしょうか!

キャンペーン期間

セゾンプラチナビジネスアメックスの初年度年会費無料キャンペーンは、2019年9月1日〜11月30日お申し込み分までの期間限定となっています。

キャンペーンの注意点

キャンペーンの対象となるのは、上記の期間中に申し込みのうえ、12月末までにカードを発行した方が対象となります。

 

上記期間中にお申し込みの方でも、2019年12月末を過ぎてカードを発行した方は初年度年会費無料の対象外ですので注意が必要です。

 

また、セゾンプラチナビジネスアメックスでは、追加カードを最大4枚まで発行できますが、初年度年会費無料の対象となるのは本カードと同時発行したカードのみとなっています。

 

社員用に追加カードを発行する場合、旅行保険やプライオリティパスなどの一部の機能は追加カードでは利用できませんので注意しておきましょう。

さらに!9,000円相当の永久不滅ポイントのプレゼントも

 

セゾンプラチナビジネスアメックスでは、初年度年会費無料のキャンペーンにくわえ、最大9,000円相当の永久不滅ポイントも獲得可能です!

 

キャンペーンページからお申し込みのうえ、カード発行月の翌々月までに10万円以上カードを利用した方には、永久不滅ポイント1,200ポイント(6,000円相当)がプレゼントされます。

 

さらに、上記の条件を達成のうえ、次の条件を達成すると永久不滅ポイントが追加で獲得可能です。

 

  • 1回以上のキャッシングの利用で300ポイント(1,500円相当)
  • 追加カードの発行で300ポイント(1,500円相当)

 

このように、最大で1,800ポイント(9,000円相当)の永久不滅ポイントをゲットすることができます。

 

キャンペーンなどで付与されるポイントは、通常のポイントよりも有効期限が短いカードが多くなっていますが、永久不滅ポイントはその名のとおり有効期限無期限です。

 

ですので、キャンペーンで獲得したポイントも、有効期限切れで失効させてしまうリスクはありません。

 

初年度年会費無料のキャンペーンと合わせると、約3万円相当の激アツキャンペーンですので、まさに過去最強のキャンペーンと言って良いでしょう。

 

 

キャンペーンポイントの付与時期

入会キャンペーンの条件達成で付与される永久不滅ポイントは、カード発行月の4か月後下旬に加算されます。

 

通常のカード利用ポイントとは、ポイントが加算される時期が異なりますので注意が必要です。

セゾンプラチナビジネスアメックスは2年目以降も年会費半額が可能

セゾンプラチナビジネスアメックスでは、年間200万円以上の利用があれば次年度の年会費が半額になる特典があります。

 

2年目以降も税別10,000円の年会費で維持できますので、ゴールドカード並みの年会費で優秀なプラチナカードを利用可能です。

 

キャンペーンで初年度年会費無料でセゾンプラチナビジネスアメックスを発行すれば、1年あたりのカード維持費は5,000円となり、もっともお得にプラチナカードを維持できますね!

 

セゾンプラチナビジネスアメックスでは、

 

  • 世界1,000か所以上の空港ラウンジを利用できるプライオリティパス
  • 個人秘書同様に活用できるコンシェルジュサービス
  • 手厚い海外旅行保険

 

このように、上質なプラチナカード特典が付帯したコストパフォーマンス最強のプラチナカードです。

 

初年度年会費無料の入会キャンペーンと、年会費割引特典を活用して、最安の年会費でプラチナカードを維持しちゃいましょう!

 

登記簿謄本・決算書不要で1年目でも作れる

 

過去最強の入会キャンペーンと聞いて、セゾンプラチナビジネスアメックスが欲しくなったけど、法人プラチナカードは審査が厳しそうと思っていませんか?

 

しかし、セゾンプラチナビジネスアメックスは、登記簿謄本・決算書不要で申し込みできますので、1年目の法人でも作りやすいプラチナカードとなっています。

 

法人カードでは、登記後3年以上・黒字決算の法人のみなど、申込資格が制限されているカードも多くなっていますので、申し込みしやすくなっている点は嬉しいですね!

 

また、セゾンプラチナビジネスアメックスは、法人プラチナカードでありながら個人でも申込可能ですので、サラリーマンの方でも作ることができます。

 

20代で年収300万円のサラリーマンの方でも審査通過の実例がありますので、審査で躊躇してしまっていた方も気軽に申し込みしてみてはいかがでしょうか。

 

 

カード利用代金の引き落としには、法人用口座を設定可能

セゾンプラチナビジネスアメックスの利用代金は、法人用口座での引き落としも可能です。

 

個人でのプライベートな支出と、ビジネスでの経費を完全に切り分けられますので、経費管理の手間を大幅に軽減できます。

 

法人経営者だけではなく、近年はサラリーマンをしながら副業をしている方も多くなっていますので、法人カードを活用してスマートに経理を進めちゃいましょう。

マイル還元率最大1.125%が可能!ビジネスパーソンにもおすすめ

 

セゾンプラチナビジネスアメックスでは、「セゾンマイルクラブ」で最大1.125%の高還元率でJALマイルを貯められます。

 

セゾンマイルクラブに登録すると、通常の永久不滅ポイントに代わり、1,000円ごとに10マイル(還元率1.0%)でJALマイルが付与されます。

 

それだけではなく、セゾンマイルクラブでは、2,000円に1ポイントの永久不滅ポイントも同時に獲得可能です。

 

永久不滅ポイントは、1ポイント=2.5マイルのレートでJALマイルに移行できますので、

 

  • 還元率1.0%のJALマイル
  • 永久不滅ポイントをJALマイルに交換で、JALマイル還元率1.125%相当

 

このように、最大1.125%の還元率でJALマイルを貯められます。

 

JALカード以上の高還元率でJALマイルを貯められますので、飛行機での出張が多いビジネスパーソンにも最適な法人プラチナカードと言って良いでしょう。

 

セゾンプラチナビジネスアメックスでは、通常税別4,000円のセゾンマイルクラブが無料で付帯しますので、JALマイラーにもおすすめのプラチナカードです。

マイル以外にも使い勝手大!永久不滅ポイントは優秀ポイント

 

セゾンプラチナビジネスアメックスでは、JALマイルを最大1.125%の還元率で貯められるのが魅力ですが、永久不滅ポイントはマイル以外にも使い勝手の良いポイントです。

 

  必要ポイント 交換先
ポイントで支払い 200ポイント 900円分
Amazonギフト券 200ポイント 1,000円分
スターバックスカード 100ポイント 450円分
Tポイント 100ポイント 450ポイント
dポイント 200ポイント 1,000ポイント
au WALLETポイント 200ポイント 1,000ポイント
JALマイル 200ポイント 500マイル
ANAマイル 200ポイント 600マイル

 

このように、人気のギフト券や共通ポイントに幅広くポイントを交換可能です。

 

1ポイント=4.5円相当と若干交換レートは下がるものの、カードの利用代金をポイントで支払うこともできますので、貯まったポイントで直接的に経費削減の効果を期待できますね!

 

さらに、永久不滅ポイントは「永久不滅ポイント運用サービス」で、ポイントを運用して増やすことも可能です。

 

永久不滅ポイントは、有効期限無期限で失効のリスクがありませんので、ポイントの使い道をゆっくり考えられるのも嬉しいですね!

 

プラチナカードならセゾンクラッセの☆6を目指しやすい

 

セゾンプラチナビジネスアメックスなら、セゾンカードの新サービス「セゾンクラッセ」の最上位ランク「☆6」も目指しやすくなっています。

 

セゾンクラッセでは、セゾンカードの利用やポイント交換などで☆1〜☆6までのクラスが決定され、クラスに応じた特典をうけられます。

 

最上位ランクの☆6では、永久不滅ポイントが2倍になる特典がありますので、経費決済で非常に効率的にポイントを貯められますね!

 

セゾンクラッセのクラスアップに必要なスコアの上げ方は公開されていませんが、所持しているセゾンカードのランクに応じたベースポイントが付与されるようです。

 

セゾンカードで最上位ランクとなるセゾンプラチナビジネスアメックスを保有していれば、セゾンクラッセの☆6を目指しやすいのは間違いありませんね!

セゾンプラチナビジネスアメックスはコスパ最強プラチナカード

セゾンプラチナビジネスアメックスの最新入会キャンペーンでは、優秀な法人プラチナカードを初年度無料で発行できます。

 

さらに、2年目以降は年間200万円以上の利用で年会費が半額になる特典がありますので、2年目以降も年会費の負担なくカードを維持できますね!

 

ここでは、コスパ最強の法人プラチナカード、セゾンプラチナビジネスアメックスの基本情報を解説します。

セゾンプラチナビジネスアメックス

4.8

年会費(税抜)20000円+税
追加カード(税抜)3000円+税(4枚まで)
ETCカード年会費無料
国際ブランドアメリカン・エキスプレス
還元率0.5〜1.75%
申込資格学生を除く20歳以上の個人・法人の方
旅行
傷害保険
海外最高1億円
国内最高5000万円
  • 年間200万円以上の利用で次年度年会費が無料
  • プライオリティパスを無料で取得可能
  • 個人秘書同様のコンシェルジュサービスを利用可能

 

法人経営者はもちろんのこと、フリーランスやサラリーマンにもおすすめの法人プラチナカードが「セゾンプラチナビジネスアメックス」です。

 

セゾンプラチナビジネスアメックスでは、年間200万円以上の利用で次年度年会費が無料になる特典があり、税別10,000円のゴールドカード並みの年会費で維持できます。

 

格安プラチナカードでありながら、世界1,000か所以上の空港ラウンジを利用できるプライオリティパスを無料で取得できますので、海外出張の多いビジネスパーソンにもおすすめです。

 

さらに、24時間365日対応のコンシェルジュサービスも付帯しますので、格安の年会費で個人秘書感覚にコンシェルジュのサービスを利用できます。

 

セゾンプラチナビジネスアメックスでは、1,000万円オーバーの限度額も実現できますので、ビジネスユースでの高額な利用にも頼れるカードですね!

 

過去最強の初年度無料キャンペーンでビジネスプラチナカードをゲットしよう

セゾンプラチナビジネスアメックスの最新キャンペーンは、過去最強にお得な初年度年会費無料キャンペーンです!

 

  • 追加カードも含めて初年度年会費無料
  • さらに、最大9,000円相当の永久不滅ポイントをゲット
  • 2年目以降も年会費半額で利用できる

 

キャンペーン期間中のお申し込みで、通常税別20,000円の年会費に加え、税別3,000円の追加カードも初年度年会費無料で発行できます。

 

さらに、カード発行後の利用条件を達成すれば、最大9,000円相当の永久不滅ポイントもゲットできますので、30,000円相当以上の入会特典と考えて良いでしょう。

 

セゾンプラチナビジネスアメックスでは、年間200万円以上の利用で次年度の年会費が半額になる特典もありますので、2年間10,000円でカードを維持できますよ!

 

過去最強の激アツキャンペーンで、優秀な法人プラチナカードをもっともお得に手に入れちゃいましょう!

 

セゾンプラチナビジネス・アメリカンエキスプレスカードの申込みはこちら