ダイナースから「ごほうび予約」「Wishダイニング」2つの新サービス登場!

 

ダイニング系のクレジットカードで最強のサービスを誇るダイナースクラブカードに、2つの新しいダイニングサービスが追加されます。

 

「ごほうび予約」と「Wishダイニング」では、おひとりさまでの食事や予約困難な名店での食事に有利なサービスが提供されます。

 

さらに、追加で2つのサービスの開始も予定されており、食事を楽しまれる方にますます楽しみなサービスが拡充されますよ!

 

この記事では、ダイナースクラブカードに新しく追加される2つのサービスを詳しく解説します。

 

最後まで読めば、特別なランチ・ディナーをさらにお得に楽しむことができますよ!

 

ダイナースクラブカードに2つの新ダイニングサービスが追加

 

「食事をする人のカード」という名のとおり、ダイニング系のサービスが充実したダイナースクラブカードに、2つの新しいダイニングサービスが追加されます。

 

  • ごほうび予約(2019年10月〜)
  • Wishダイニング(2019年度冬)

 

ダイナースクラブカードでは、2名以上でのコース料理の利用で1名分が無料になる「エグゼクティブダイニング」など、卓越したダイニングサービスが魅力です。

 

エグゼクティブダイニングは2名以上の利用が前提となっていましたが、2019年10月からスタートする「ごほうび予約」では、おひとりでの食事時間を上質にしてくれます。

 

また、予約困難な名店の席を会員向けに押さえてくれる「Wishダイニング」では、これまでの「ごひいき予約」と合わせて名店での食事体験を提供してくれますよ。

 

ダイニング系サービス最高峰のダイナースカードに、使い勝手の良い2つのサービスが拡充されることで、ますます使いたくなるカードに進化しますね!

 

おひとりさまでの食事をエレガントに!お酒好きにも嬉しいサービス

 

2019年10月1日から開始が予定されている「ごほうび予約」は、おひとり様での食事を上質にしてくれるサービスです。

 

ごほうび予約では、2つのプランでおひとりさまでの食事をワンランクアップさせてくれます。

 

  • 1人でコース料理をお得に楽しめるプラン
  • お酒がメインの方や小食の方向けのプラン

 

ダイナースクラブカードに限らず、これまでのダイニング特典では2人以上でのコース料理の利用が基準となっていました。

 

近年、ヒトカラやひとり焼肉など、おひとりさまで楽しむムーブメントが起こっていますが、イタリアンやフレンチでおひとりさまというのは躊躇してしまうことも多いでしょう。

 

ダイナースクラブカードの新サービス「ごほうび予約」で、他人に気を使うことなく自分にごほうびをあげてみてはいかがでしょうか!

1人でコース料理をお得に楽しむ

1人でコース料理を頼むのは躊躇してしまうという方も、ごほうび予約ならおトクにコース料理を堪能することができます。

 

ごほうび予約では、厳選されたダイニングでのコース料理を、ダイナースクラブカード会員限定の特別料金で予約可能です。

 

コースの予約は2019年10月1日以降、ダイナースクラブカードの会員ページから予約することができます。

 

パートナーの好みを気にすることなく、自分へのご褒美としてワンランク上のダイニングでのコース料理を楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

予約可能な店舗・コースは、ダイナースクラブカードの会員ページに順次掲載予定です。

お酒をメインに食事を楽しむ

お酒をメインに食事を楽しみたい方や、小食の方などには、コースで提供される料理は重たいと感じられる方も多いでしょう。

 

ごほうび予約では、お酒を楽しみたい方のために前菜やメインなどの数品で構成された、ボリューム控えめのプランも用意されています。

 

食事の量を少なめにしている分、さまざまなワイン・シャンパンなどのお酒を楽しむことができますね!

 

また、お酒をメインとして楽しむプランでは、通常のコースプランよりも価格もリーズナブルになっていますので、仕事帰りなどに気軽に利用しやすい点も嬉しいですね!

予約困難なお店の席を確保!Wishダイニングで名店での食事体験を

 

2019年度の冬からは、予約の取りにくい名店の席をダイナースクラブが確保してくれる「Wishダイニング」のサービスがスタート予定です。

 

Wishダイニングでは、会員から特に要望の高い、予約困難な名店の席を数週間〜数か月前に確保し、ダイナースクラブカード会員に案内してもらうことができます。

 

通常、予約が数か月〜半年待ちの人気店を会員限定で予約することができますので、名店を予約できる確率が大幅にアップします。

 

ダイナースクラブカードでは、類似のサービスとして「ごひいき予約」がありますが、ごひいき予約では当日のキャンセルで出た空席の予約となるので予定を立てにくくなっています。

 

Wishダイニングでは、事前にダイナースクラブが押さえた席を予約できますので、記念日などの特別な日の食事にも活用できますね!

さらに2つのダイニングサービスが追加予定

ダイナースクラブカードでは、ごほうび予約・Wishダイニングに加え、さらに2つのダイニングサービスが追加予定となっています。

 

  • ごひいき予約.com
  • スムーズダイニング

 

新サービスは、準備が整い次第ダイナースクラブカードの会員ページで予約方法などが案内されます。

 

エグゼクティブダイニングなどのダイニングサービスはこれまでどおり利用できますので、サービスを使い分けてますます食事を楽しんじゃいましょう!

ごひいき予約よりも2日前から予約可能

 

ごひいき予約.comは、すでに提供されていた「ごひいき予約」がリニューアルして提供されるサービスです。

 

ごひいき予約は、通所は予約困難な名店のキャンセルで出た空席が、LINEで案内され当日予約できるサービスでした。

 

通常、予約困難な名店での食事を可能とする画期的なサービスでしたが、当日予約のみとなっていましたのでタイミングが合わなかった方も多いのではないでしょうか。

 

今回、一休.comとのタイアップでリニューアルされるごひいき予約.comでは、最大2日前からアプリ・メールで空席の情報が案内されますので、予定を立てやすくなっています。

 

予約困難な名店を、ごひいき予約,comで予約して、名店と呼ばれる裏付けとなる味・サービスを体験しちゃいましょう!

 

カードの提示・サインなしでスマートな食事が可能

 

カードの提示・サイン不要でダイニングを利用できる「サインレス・スタイル」が、サービスを拡充して「スムーズダイニング」としてリニューアルします。

 

スムーズダイニングでは、オンラインでのレストラン予約が可能となり、ますます使い勝手の良いサービスになります。

 

店舗でのカードの提示やサインが不要ですので、大切な方との食事の際にも会計をレストランでおこなう必要なく、わざとらしくなくご馳走することが可能です。

 

また、譲り合いが起こりがちなビジネス会食の際にも、スムーズダイニングで会計を手続きしておけば先方に気を使わせてしまうこともありませんね。

 

スムーズダイニングは、2019年10月からリニューアルして利用できる予定となっています。

新サービス拡充でダイナースクラブカードはダイニング系最強カードに!

ごほうび予約・Wishダイニングの2つのサービス追加で、ダイナースクラブカードはダイニング系最強カードに進化します。

 

これまでどおり、コース料理1名分無料のエグゼクティブダイニングは利用できますので、おひとりでの食事、パートナーとの食事でカードが活躍してくれますよ!

 

ここでは、食事にこだわりを持つ方に心からおすすめできる、ダイナースクラブカードをご紹介します。

ダイナースクラブカード

4.5

年会費(税抜)22,000円+税
家族カード(税抜)5,000円+税
ETCカード年会費無料
国際ブランドダイナースクラブ
還元率0.4〜1.0%
申込資格年齢27歳以上の方
旅行
傷害保険
海外最高1億円
国内最高1億円

 

年会費 税別22,000円
家族会員 税別5,000円
ETC 無料
申込資格 27歳以上の安定した収入のある方
国際ブランド ダイナースクラブ
還元率 1.0%
旅行保険 国内:最高1億円
海外:最高1億円

 

  • 卓越したダイニング特典が付帯
  • 世界1,000か所の空港ラウンジを利用可能
  • コンパニオンカードを無料で追加できる

 

新サービスの追加も予定され、ダイニング系最強のクレジットカードに昇華するのが「ダイナースクラブカード」です。

 

ダイナースクラブカードでは、既存のサービスとしてコース料理1人分無料のエグゼクティブダイニングもあり、追加されるごほうび予約との使い分けもバッチリです!

 

さらに、世界1,000か所以上の空港ラウンジを利用できるダイナースクラブラウンジも付帯していますので、海外旅行用のカードとしても優秀です。

 

また、ダイナースクラブカードでは、Mastercardブランドの「コンパニオンカード」を無料発行できますので、国内外の幅広い加盟店で高い決済能力を誇ります。

 

おひとりさまにも嬉しいサービスが拡充!予約困難な名店もダイナースならOK

ダイナースクラブカードに、新しいダイニングサービスとして「ごほうび予約」「Wishダイニング」の2つのサービスが追加されます。

 

  • おひとりさまでもコース料理を楽しめる2つのプラン
  • 予約困難な名店もダイナースクラブカードならOK
  • 既存のサービスもリニューアル!

 

ごほうび予約では、おひとりさまでコース料理を楽しむプラン、お酒を中心に楽しむプランの2つのプランで、一人での食事時間をワンランクグレードアップしてくれます。

 

また、Wishダイニングでは、予約困難な名店の席をダイナースクラブが押さえてくれるので、会員は優先して席を予約することが可能です。

 

「ごひいき予約」「サインレス・スタイル」の2つのサービスもリニューアルしてリリースされますので、これまで以上に卓越したダイニングサービスを利用できますね!

 

ダイナースクラブカードの申込みはこちら