エムアイカードでGWの海外旅行で還元率10%!国内利用分もポイント増量

 

エムアイカードの発行するゴールドカードでは、ゴールデンウィークの期間限定でポイント還元率が10%に増量される驚異のキャンペーンを開催します。

 

キャンペーンでは、海外利用分に加え、国内の対象加盟店での利用分がポイント増量の対象となり、還元率10%でお得にポイントを貯めることができます。

 

最大10連休のGW期間中の利用が対象となりますので、GW期間中に海外旅行の予定がある方には見逃せないキャンペーンですね!

 

今回は、エムアイカードのゴールデンウィーク限定キャンペーンを詳しく解説します!

 

最後まで読めば、最大限お得にキャンペーンでポイントを獲得することができますよ。

 

クレジットカード診断テスト

GW期間限定!エムアイカードのゴールドカードで10%還元

 

エムアイカードでは、GWの期間限定で海外、または国内対象店舗でのポイント還元率が最大10%になるキャンペーンが開催されます。

 

キャンペーンでは、期間中のエントリー&利用で、

 

  • 一般カード:還元率2.0%
  • ゴールドカード:還元率10.0%

 

ゴールドカードでは、還元率10%という驚異の高還元率でポイントを貯めることができます。

 

エムアイカードのゴールドカードの通常還元率は、

 

  • 国内利用分:1.0%
  • 海外利用分:1.5%

 

となっていますので、最大でポイントが10倍になる激アツのキャンペーンです。

 

さらに、キャンペーンではポイント付与の上限は定められていないので、使えば使うほど10%の高還元率でポイントを貯めることが可能です。

 

期間中に10万円利用した場合は1万円分、仮に100万円分利用した場合は10万円分の大量ポイントを獲得することができますよ!

 

キャンペーンで付与されるエムアイポイントは、1ポイント=1円として利用できる使い勝手の良いポイントですので、獲得したポイントをお得に活用することができますね。

 

平成の最後と新時代の幕開けをまたぐ、特別な今年のゴールデンウィークにふさわしい、激トクなポイントアップキャンペーンです!

キャンペーン期間

エムアイカードのゴールデンウィーク限定キャンペーンは、事前にエントリーのうえ、対象期間中に利用した金額がポイントアップの対象となります。

 

エントリー、およびポイント増量の対象期間は以下のとおりです。

 

エントリー期間 2019年3月1日〜5月7日
ポイント増量対象期間 2019年4月26日〜5月7日

 

利用期間はGW期間を含む12日間となっていますので、GW中に海外旅行に出かける予定のある方には驚異的なメリットですね!

 

キャンペーンは、エントリーが必須となっていますので、事前にエントリーを忘れないように済ませておきましょう。

キャンペーンの対象となるカード

キャンペーンでは、エムアイカードの発行するクレジットカードでの利用分が対象です。

 

エムアイカードゴールド 還元率10.0%
エムアイカードプラスゴールド
エムアイカード 還元率2.0%
エムアイカードプラス

 

このように、キャンペーンでの還元率はゴールドカードの方が圧倒的に高く、一般カードの5倍のポイントを獲得することができます。

 

エムアイカードでは、通常のカード利用の際の還元率もゴールドカードの方が有利になっています。

 

  • 一般カード:還元率0.5%
  • ゴールドカード:還元率1.0%

 

キャンペーンだけではなく、普段のカード利用でもお得にポイントを貯めたいという方には、ゴールドカードがおすすめです!

 

エムアイカードゴールドは3月31日まで還元率5.5%

 

エムアイカードゴールドでは、2019年3月31日までの期間限定で、海外利用分の還元率が5.5%にアップするキャンペーンを開催しています。

 

期間中は、海外のホテル代や食事代・ショッピングの利用分が全て還元率5.5%になりますので、お得にポイントを積み上げることが可能です!

 

ポイント付与の上限はありませんので、海外旅行・出張に頻繁に出かける方は、期間中何度でも還元率5.5%の恩恵をうけることができますよ。

 

還元率が10%にアップするゴールデンウィーク限定キャンペーンは、2019年4月26日からのスタートですので、それまでに海外旅行の予定がある方にも大きなメリットですね!

 

国内利用分の対象加盟店

ゴールデンウィーク限定キャンペーンでは、海外利用分だけではなく、国内の対象加盟店での利用分が還元率10%の対象となります。

 

キャンペーンの国内対象加盟店は以下のとおりです。

 

ETC利用分 エムアイカードETCカード利用分
昭和シェル石油 昭和シェルの対象SSでの利用分
Amazon エムアイポイントワールド経由のみ
すかいらーくグループ 宅配サービス利用分は対象外
スターバック スターバックスカードの
オンラインチャージ・オートチャージが対象
イオンシネマ CINEMAチケットのみVISAブランドでの利用分が対象
別途500円割引優待あり
紀伊國屋書店 札幌本店、オーロラタウン店、​小樽店、
大手町ビル店、新宿本店、笹塚店、新潟店が対象
羽田空港 伊勢丹羽田ストアなど一部対象外店舗あり

 

ETCの利用分や昭和シェル石油での利用分も還元率10%の対象となりますので、GWに車で遠出する予定のある方もキャンペーンをフルで活用することができます。

 

このように、キャンペーンでは国内利用分も身近な店舗でポイントアップの対象となりますので、海外旅行に出かける方以外にも大きなメリットがありますね!

キャンペーンの注意点

キャンペーンでは、エントリーが必須となっており、未エントリーの場合はポイントアップの対象になりませんので注意が必要です。

 

ただし、エントリー期間中であれば、増量対象期間にカード利用後のエントリーでも、ポイントアップの特典をうけることができます。

 

また、キャンペーンでの増量分のポイントは、通常のポイントと付与時期が変わりますので注意が必要です。

 

  • 通常ポイント(1.5%分):カード決済時
  • 増量ポイント(8.5%分):2019年7月下旬

 

このように、増量分のポイントは後日付与となります。

 

ボーナスポイントの付与までに、カードを解約していた場合などはポイント付与の対象外となってしまいますので注意が必要です。

キャンペーン中はAmazonでも還元率10%!

 

ゴールデンウィーク限定キャンペーンの大きなメリットが、ネット通販大手のAmazonも還元率10%の対象となっている点です。

 

人気NO.1のネット通販で、ポイント還元率10%でポイントが付与されますので、キャンペーンのタイミングを狙って家電の買い替えなどをするのも賢いですね!

 

ポイントアップの対象は「エムアイポイントワールド」を経由した利用分のみとなっており、直接Amazonを利用して場合はポイントアップの対象外です。

 

エムアイポイントワールドでは、通常のカード利用分のポイントに加えて、ショップごとのポイントが付与されます。

 

楽天市場 +0.5%
Yahoo!ショッピング +0.5%
ヤフオク! +0.5%
LOHACO +1.0%
楽天ブックス +1.5%
楽天トラベル +0.5%
じゃらん.net +0.5%

 

通常、エムアイポイントワールドでAmazonはポイントアップの対象外となっていますが、キャンペーン期間は10%の驚異の高還元率でポイントを貯めることができます。

 

Amazonのユーザーにとっても、エムアイカードのゴールデンウィーク限定キャンペーンは大きなチャンスですね!

 

エムアイポイントは現金同様!10倍ポイントをお得に使おう

 

還元率10%でお得にポイントを貯めることができても、使い勝手の悪いポイントでは意味がない!と思っている方も多いのではないでしょうか。

 

エムアイポイントは、1ポイント=1円として三越伊勢丹グループでのお買い物に利用可能となっており、現金同等に使い勝手の良いポイントとなっています。

 

お買い物の際にカードを提示するだけでは、1ポイント単位でポイントを利用することができますので、キャンペーンで貯めたポイントをお得に活用することができますよ!

 

さらに、エムアイポイントをマイルや他社ポイントなどに交換して利用することもできます。

 

  必要ポイント 交換先
JALマイル 3,000ポイント 1,500マイル
ANAマイル 2,000ポイント 500ポイント
JTBトラベルポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
WAONポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
ニトリメンバーズポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
Kinokuniyapoint 1,000ポイント 1,000ポイント
スターバックスカード 1,000ポイント 1,000円分
一休クーポンコード 5,000ポイント 5,000円分
OZポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
ビックポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
すかいらーくWeb優待券 3,000ポイント 3,000円分
エムアイポイント券 600ポイント 500円分

 

使い勝手の良いWAONポイントに等価で交換することもできますので、イオングループでお買い物をする方もお得にポイントを活用することができますね。

 

さらに、JALマイルにも2ポイント=1マイルの高レートで交換することができますので、キャンペーンで獲得したポイントで特典航空券をゲットすることも可能です。

 

三越伊勢丹グループでの利用をはじめ、さまざまな用途に利用できるポイントの使い勝手の良さも、エムアイカードの大きなメリットですね!

空港ラウンジサービスも利用可能

 

エムアイカードのゴールドカードでは、同伴者1名も含めて無料になる空港ラウンジサービスが付帯します。

 

エムアイカードのラウンジサービスでは、国内主要空港に加え、ハワイ・韓国の海外2空港のラウンジを無料で利用することができます。

 

  • TIAT LOUNGE
  • TIAT LOUNGE ANNEX

 

といった、通常のゴールドカードでは対象外となる、ワンランク上の空港ラウンジが対象になっているのも大きなメリットです。

 

TIAT LOUNGE・TIAT LOUNGE ANNEXは、羽田空港の国際線ターミナルのセキュリティチェック後に設置されていますので、海外旅行の際にも快適に利用することができます。

 

同伴者も1名まで無料でラウンジを利用することができますので、家族旅行や友人との旅行の際にもお得にラウンジを活用することができますね!

 

エムアイカードプラスゴールドはアメックスがおトク!

 

海外旅行がお好きな方には、エムアイカードプラスゴールドでアメックスブランドを選択するのがおすすめです。

 

エムアイカードプラスゴールドでは、アメックス限定で国内外1,000ヵ所以上の空港ラウンジを利用できる、プライオリティパスを優待価格で取得することができます。

 

アメックスブランドを選択すると、プライオリティパスの2つのランクで優待価格が適用されます。

 

  通常年会費 優待価格
スタンダード 99$ 64$
スタンダード・プラス 299$ 187$

 

※優待価格は2017年8月現在のものですので、変更の可能性もあります。

 

最上位ランクのプレステージ会員は優待の対象外ですが、スタンダード・プラスでも年間10回までのラウンジ無料特典が付帯しますので、海外旅行には充分でしょう。

 

さらに、アメックスブランドでは、海外から帰国時の手荷物無料宅配が付帯しますので、海外旅行で疲れた身体にも嬉しいですね!

 

エムアイカードは即日発行が可能!

エムアイカードでは、最短即日発行が可能となっており、海外旅行の予定が迫っている方にも発行が間に合いますよ!

 

エムアイカードは、オンライン申込後に全国の三越伊勢丹グループ百貨店のカードカウンターで即日発行することができます。

 

土日・祝でも即日発行が可能となっていますので、休日にカードを作ってそのまま三越伊勢丹でお買い物をすることも可能です。

 

エムアイカードの審査時間は最短30分〜1時間程度となっていますので、午前中に申し込みをしておけば午後にはカードを発行することができますよ。

 

海外旅行の前に、お得なキャンペーンが用意されたエムアイカードのゴールドカードを発行してみてはいかがでしょうか!

エムアイカードのゴールドカード

エムアイカードのゴールデンウィーク限定キャンペーンでは、ゴールドカードの利用では10%という驚異の還元率でポイントを貯めることが可能です。

 

エムアイカードのゴールドカードでは、同伴者1名まで無料の空港ラウンジサービスなども付帯しており、海外旅行用のカードとしても非常に優秀なカードと言って良いでしょう。

 

ここでは、エムアイカードの2枚のゴールドカードの基本情報をご紹介します。

エムアイカードゴールド

4.4

年会費(税抜)5,000円+税
家族カード(税抜)1,000円+税
ETCカード年会費無料
国際ブランドVISA
還元率1.0〜3.0%
申込資格18歳以上で安定した収入がある方
旅行
傷害保険
海外最高1億円
国内最高5,000万円
  • 年会費は税別5,000円と格安ゴールドカード級
  • 即日発行が可能なゴールドカード
  • 3月31日までは海外利用分が還元率5.5%

 

コストを抑えてエムアイカードのゴールドカードを持ちたい方には「エムアイカードゴールド」がおすすめです。

 

エムアイカードゴールドの年会費は税別5,000円と格安ゴールドカード級になっており、エムアイカードプラスゴールドの半額の年会費で保有することができます。

 

同伴者1名まで無料の空港ラウンジサービスや最高1億円の海外旅行保険など、基本の機能はエムアイカードプラスゴールドと同等ですので、非常にコスパが高いですね!

 

エムアイカードゴールドは、希少な即日発行が可能なゴールドカードとなっていますので、海外旅行の予定が迫っている方にもお得に活用することができます。

 

さらに、2019年3月31日までは海外での利用でポイントが5.5%にアップするキャンペーンも開催していますので、GWのキャンペーンと合わせてポイントがガンガン貯まりますね!

 

エムアイカードプラスゴールド

4.5

年会費(税抜)10,000円+税
家族カード(税抜)2,000円+税
ETCカード年会費無料
国際ブランドアメリカン・エキスプレス、VISA
還元率1.0〜10.0%
申込資格18歳以上で安定した収入のある方
旅行
傷害保険
海外最高1億円
国内最高5,000万円
  • 三越伊勢丹で還元率最大10%
  • 毎年4,200円相当のクーポンがプレゼント
  • 三越伊勢丹のお得意様サロンを利用可能

 

三越伊勢丹でお買い物をする機会の多い方は「エムアイカードプラスゴールド」がおすすめです。

 

エムアイカードプラスゴールドでは、三越伊勢丹グループ百貨店で初年度から還元率8.0%で利用することが可能です。

 

さらに、2年目以降は三越伊勢丹グループでの年間お買上げ金額に応じて、最大10%の驚異の還元率でポイントを貯めることができます。

 

30万円未満 5.0%
30万円以上 8.0%
100万円以上 10.0%

 

三越伊勢丹グループ百貨店で年間100万円以上利用すれば、10%の還元率で翌年1年間利用することができますので、三越伊勢丹のファンの方には最強のカードとなっています。

 

エムアイカードプラスゴールドでは、毎年4,200円相当の三越伊勢丹グループで利用できるクーポンがプレゼントされます。

 

また、三越伊勢丹各店のお得意様サロンを利用することができますので、三越伊勢丹での快適なお買い物にもカードの特典を活用することができますね!

 

エムアイカードプラスゴールドでは、最大7,000円相当のプレゼントがもらえる入会キャンペーンも開催していますので、お得にカードを手に入れちゃいましょう。

 

 

 

ゴールドとプラスゴールドどっちがおトク?

年間7万円以上三越伊勢丹グループ百貨店でお買い物をする方なら、エムアイカードプラスゴールドの方がお得です。

 

エムアイカードプラスゴールドとエムアイカードゴールドの年会費の差は5,000円です。

 

エムアイカードプラスゴールドでは、初年度から三越伊勢丹グループ百貨店での還元率が8.0%になる特典があります。

 

エムアイカードゴールドでは、三越伊勢丹グループ百貨店でのポイントアップはありませんので、還元率の差は7.0%となり、年間7万円の利用で年会費の差を埋められます。

 

さらに、エムアイカードプラスゴールドでは、毎年4,200円相当のクーポンがプレゼントされる特典がありますので、損益分岐点はさらに小さくなりますよ。

 

GWの海外旅行でお得にポイントを貯めちゃおう!激アツのポイント増量キャンペーン

エムアイカードのゴールデンウィーク限定キャンペーンでは、最大10%の驚異の還元率でポイントを貯めることが可能です。

 

  • 海外利用分、および国内対象加盟店の利用分が還元率10%
  • Amazonでも還元率10%でネット通販好きにもお得
  • ゴールドカードは空港ラウンジサービスも充実

 

キャンペーンでは、海外利用分、および国内対象加盟店の利用分が還元率10%にポイントアップする特典があります。

 

Amazonでも還元率10%の対象となりますので、ネット通販好きな方にもお得な活用しやすいキャンペーンとなっています!

 

エムアイカードのゴールドカードでは、空港ラウンジサービスや最高1億円の海外旅行保険も付帯していますので、海外用のクレジットカードとしてもおすすめです。

 

キャンペーン期間には、最大10連休のゴールデンウィークも含まれていますので、GWの海外旅行用にエムアイカードを手に入れてみてはいかがでしょうか!

 

MICARD GOLD(エムアイカード ゴールド)の申込みはこちら

MICARD+ GOLD(エムアイカード プラス ゴールド)の申込みはこちら