dカードGOLDの激アツの500万会員突破キャンペーン!プレミアム特典が当たる

 

dカードGOLDの会員数が500万人を突破したことを記念して、ドコモでは「500万会員突破キャンペーン」をスタートしました!

 

500万会員突破キャンペーンは、「プレミアムな体験」「プレミアムな暮らし」の選べる特典が抽選で500名に当たる大盤振る舞いのキャンペーンです。

 

さらに、抽選に外れた方もダブルチャンスでdポイントがもらえるチャンスがありますので、当選確率は激高となっていますよ。

 

今回は、dカードGOLDの500万会員突破キャンペーンを徹底ガイドします!

 

最後まで読めば、キャンペーンのすべてを知ることができますよ。

 

dカードGOLDの会員数が500万人を突破!選べる「プレミアム」なプレゼント

 

dカードGOLDでは、2019年1月28日に会員数が500万人の大台を突破しました!

 

500万会員突破キャンペーンでは、「感謝の気持ちはゴージャスに。」というキャッチコピーに恥じない、プレミアムなプレゼントが用意されています。

 

キャンペーンでは、期間中にエントリーのうえ、dカードGOLDを5,000円以上利用した方の中から、抽選で500名の方に選べるプレミアムな特典がプレゼントされますよ!

 

選べる特典は2つのコースに分かれており、

 

  • プレミアムな体験
  • プレミアムな暮らし

 

非日常の豪華な体験か、実益的な家電のプレゼントか、自分の好きな特典にエントリーすることができます。

 

dカードGOLDからの感謝を込めたプレゼントキャンペーンで、プレミアムな特典をゲットしちゃいましょう!

キャンペーン期間

dカードGOLDの500万会員突破キャンペーンは、2019年2月1日(金)〜3月31日(日)の期間限定です。

プレミアムな体験

「プレミアムな体験」では、食事や時間をよりプレミアムにする5つの特典を選択することができます。

 

選べる国産和牛カタログギフト 福緑

品質管理まで厳しい条件をクリアした、確かな品質の国産黒毛和牛をお取り寄せできます。

 

カタログギフト マーキュリー

有名レストランや老舗料亭の逸品、さらに話題のスイーツをお取り寄せできる、ワンランク上のカタログギフトです。

 

ダンチュウ グルメギフトカタログCEコース

大人のハイセンスなグルメ雑誌「ダンチュウ」で紹介された逸品がラインナップされたカタログギフトです。

 

選べる体験型ギフト SILVER

一度はやってみたいけどなかなか手が出ない、ディナークルーズや貸別荘、エステなどの豪華な非日常を体験することができます。

 

日本のおいしい食べ物 唐金

流行や品揃えにとらわれず、質実剛健な美味しさをお取り寄せすることができる、本当に美味しいものを体験できるカタログギフトです。

 

このように、ハイクラスな食のお取り寄せや非日常の体験ができる、特別なカタログギフトが500名の方にプレゼントされます!

 

私も、仕事の取引先の社長から松阪牛のお歳暮を頂き、家族でありがたく頂きましたが、美味しい食べ物というのは家族の食卓をさらに華やかな時間に変えてくれます。

 

いつもの食卓をプレミアムな時間に変えるチャンスとなる、大きなベネフィットのあるプレゼントですね!

プレミアムな暮らし

「プレミアムな暮らし」では、毎日の暮らしをよりプレミアムにグレードアップする、特別な7つの特典を選択することができます。

 

GARMIN:高性能GPSランニングウォッチ ForeAthlete735XTJ

 

シャープ:加熱調理機 ヘルシオ グリエAX-H2-R

 

BALMUDA:炊飯器 BALMUDA the Gohan K03A-WHホワイト

 

dyson:ヘアードライヤー supersonic ionic

 

dyson:ハンディクリーナー v7 triggerpro

 

パナソニック:脱臭ハンガー MS-DH210-K

 

アイロボット:ロボット掃除機 ルンバ643

 

このように、人気のルンバをはじめとしたハイクラスな家電がプレゼントされます。

 

少しやらしいかもしれませんが、家電量販店のサイトなどから各商品の価格を調べてみました!

 

ForeAthlete735XTJ 47,940円
ヘルシオ グリエAX-H2-R 29,043円
BALMUDA the Gohan K03A-WHホワイト 44,820円
ヘアードライヤー supersonic ionic 48,600円
ハンディクリーナー v7 triggerpro 44,280円
脱臭ハンガー MS-DH210-K 18,651円
ロボット掃除機 ルンバ643 43,070円

 

このように、各商品の実売価格は4万円オーバーとなっており、非常にお得な高額プレゼントであることがわかりますね。

 

ハイクラスな家電は、家事の時間もエンターテイメントに変えてくれるものです。

 

また、高性能な家電で家事の時間を短縮すれば家族の時間を増やすこともできる、特別なプレゼントですよね!

ダブルチャンス!抽選で10万名様に500ポイントプレゼント

 

キャンペーンでは、プレミアムな体験・プレミアムな暮らしの抽選に漏れた方の中から、ダブルチャンスでdポイントが当たるチャンスがあります。

 

抽選に外れた方を対象に、10万名の方に500ポイント(500円相当)のdポイントがプレゼントされますので、外れてもまだチャンスがありますね!

 

dカードGOLDの会員数は500万人となっていますので、50人に1人の方に当選する激高の当選確率となっています。

 

プレゼントされる500ポイントは「期間・用途限定」のdポイントとなっており、ケータイ料金やデータ量の支払いに利用することはできません。

 

ただし、ローソンをはじめとしたdポイント加盟店での利用は可能ですので、使い勝手に困ってしまうようなケースは少ないでしょう。

キャンペーンのエントリー方法

500万会員突破キャンペーンは、キャンペーンページからエントリーのうえ、期間中に5,000円以上お買い物をした方が対象となります。

 

エントリーページでは、プレミアムな体験・プレミアムな暮らしの特典の中から、それぞれ第1希望・第2希望の商品を選択することができます。

 

抽選の結果、第2希望の商品が当選するケースもありますので、各コースで欲しい特典を2つ考えておきましょう。

 

商品の当選は発送をもって発表となっており、当選した方には2019年7月頃に商品が発送されます。

 

また、家族会員からの応募も本会員の応募とみなされますので、本カードと家族カードで二口応募できる訳ではありませんので注意が必要です。

キャンペーンの注意点

キャンペーンでは、対象カードはdカードGOLDのみとなっていますので、dカードの利用分は対象外となります。

 

また、携帯電話料金、年会費、各種手数料など、通常のdポイント進呈の対象外のお支払いは対象外となりますので注意が必要です。

 

dカードGOLDでは、電子マネーチャージもポイントの対象外となっていますので、電子マネーチャージで5,000円以上利用してもエントリーすることはできません。

 

プレゼントは、dカードGOLDのカード情報に登録されている住所に発送されます。

 

引っ越しなどで、登録済の住所に不備があった場合、せっかく当選してもプレゼントが無効になってしまいますので、登録情報を確認しておくようにしましょう!

dカードGOLDは新規入会キャンペーンもアツい!

 

dカードGOLDをお持ちでない方は、お得な新規入会キャンペーンでdカードGOLDを手に入れるチャンスです!

 

dカードGOLDでは、カードの入会・利用でもれなく13,000円相当のプレゼントがもらえる入会キャンペーンを開催しています。

 

  • 新規入会でもれなく2,000円分
  • ドコモ利用料金のdカード払いの設定で1,000円分
  • 入会翌月末までにエントリーのうえ、20,000円以上の利用で8,000円分
  • 入会翌月末までに「こえたらリボ」「キャッシングリボ」の設定で2,000円分

 

以上の条件を満たすことで、合計13,000円相当のiDキャッシュバックがプレゼントされます。

 

dカードGOLDの年会費は税別10,000円となっていますので、年会費以上の強烈な入会特典ですね!

 

まだ、dカードGOLDをお持ちでない方も、お得な入会キャンペーンでカードを手に入れて、プレゼントキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか!

 

申込当日にカードを利用できる!

プレゼントキャンペーンに参加したいけど、エントリー締め切りまで時間がないからカードの発行が間に合わない、と諦めていませんか?

 

dカードGOLDでは、申込当日に「dカードアプリ」を利用して、dカードGOLDの「iD」でお買い物をすることが可能です。

 

dカードGOLDの審査は最短5分で完了しますので、最短5分でカードを利用開始することができますね!

 

iD利用分もキャンペーンの集計の対象ですので、締め切りまで期間が少なくても諦める必要はありませんよ。

 

ただし、最短5分で利用開始するためには、おサイフケータイでiDを設定する必要がありますので、おサイフケータイ対応のスマホをお持ちの方限定です。

dカードからのアップグレードもおすすめ

 

すでに「dカード」をお持ちの方も、激アツなプレゼントキャンペーンの機会に、dカードGOLDにアップグレードしてみてはいかがでしょうか。

 

500万会員突破キャンペーンは、dカードGOLDの利用分が対象となっており、dカードはキャンペーンの対象外です。

 

ただし、すでにdカードをお持ちの方は、手軽にdカードGOLDへのアップグレードを申請することができます。

 

通常、クレジットカードの入会キャンペーンは、新規入会の方に限定されるケースが多くなっていますが、dカードGOLDではアップグレードでも入会キャンペーンの対象となります。

 

審査に自信が無い方も、アップグレードなら審査も優遇されますので、お得な入会特典をもらってアップグレードしてみるのも良いのではないでしょうか。

 

dカードGOLDの審査は厳しい?

 

結論から言うと、dカードGOLDは比較的作りやすい審査基準のゴールドカードと言っていいでしょう。

 

500万会員突破キャンペーンに合わせて、dカードGOLDを手に入れたいけど、審査が厳しいのではないかと心配な方もいるかも知れません。

 

dカードGOLDの申込資格は20歳以上の安定した収入のある方となっており、18歳・19歳の未成年の方や学生は申し込みをすることができません。

 

ただし、パート・アルバイト収入でも安定した収入とみなされますので、比較的年収の少ない方でも審査通過の実績は多くなっています。

 

実際に、年収100万円〜200万円台の方でも審査通過に至った例も多く、年収が大きなハードルになっていないことがわかります。

 

キャンペーンに参加したいけど、まだdカードGOLDを持っていないという方も、気軽に審査にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

dカードGOLDの基本情報

dカードGOLDの500万会員突破キャンペーンは2か月間開催されますので、これからdカードGOLDを作っても充分間に合います。

 

dカードGOLDは、ドコモユーザーの方は実質年会費無料で利用することも可能な、ドコモユーザー必携のカードです。

 

まだ、dカードGOLDをお持ちでない方も、この機会にdカードGOLDを手に入れてみてはいかがでしょうか!

dカードGOLD

5.0

年会費(税抜)10000円+税
家族カード(税抜)1000円+税(1人目は無料)
ETCカード年会費無料
国際ブランドVISA、Mastercard
還元率1.0〜10.0%
申込資格学生を除く満20歳以上で安定した収入のある方
旅行
傷害保険
海外最高1億円
国内最高5000万円
  • ドコモケータイ・ドコモ光料金の10%がポイントバック
  • 最高10万円までのドコモケータイ補償
  • 年間の利用金額に応じたクーポンプレゼント
  • ローソンでいつでも5%分おトク

 

ドコモユーザー必携のクレジットカードとして、ついに500万会員が突破したゴールドカードが「dカードGOLD」です。

 

dカードGOLDの最大のメリットが、ドコモケータイ・ドコモ光料金の10%がポイントバックされる点でしょう。

 

還元率10%でdポイントが付与されますので、ドコモケータイ・ドコモ光で合わせて月間9,000円以上使っている方なら、ポイントだけで年会費の元を取ることができます。

 

さらに、最高10万円までのドコモケータイ補償が無料で付帯しますので、月額およそ500円のケータイ補償のコストも削減することができます。

 

無料で発行できる家族カードでも同様の補償を受けられますので、夫婦でドコモケータイを使っている世帯ではさらにお得ですね!

 

それだけではなく、dカードGOLDでは、年間の利用金額に応じて最大21,600円相当のクーポンがプレゼントされる特典もあります。

 

  • 年間100万円以上利用:10,800円相当
  • 年間200万円以上利用:21,600円相当

 

クーポンは、dトラベルやdショッピングなど、ドコモのサービスで利用することができますので、毎年年会費以上のクーポンを獲得することも可能です。

 

また、dカードGOLDでは、ローソンやノジマ・マツモトキヨシなどの幅広い店舗で、割引・ポイントアップで合計5%相当がおトクになる特典もあります。

 

年会費以上の強力な特典が満載のゴールドカードを、この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか!

 

dカード GOLDの申込みはこちら

500万人突破記念の大盤振る舞い!プレミアムな特典をゲットしよう

dカードGOLDでは、会員数500万人を突破して、大盤振る舞いの500万会員突破キャンペーンを開催しています。

 

  • プレミアムな体験とプレミアムな暮らしの選べる特典
  • 外れた方も50人に1人に500ポイントが当たる
  • dカードGOLDは新規入会キャンペーンもアツい!

 

500万会員突破キャンペーンでは、プレミアムな体験とプレミアムな暮らしの選べる特典が500名の方に当たるチャンスがあります。

 

2019年3月31日までのキャンペーン期間中に、エントリーのうえ5,000円利用するだけでキャンペーンに応募できますので、手軽にキャンペーンに参加することができますね!

 

外れてしまった方にも、10万名の方に500ポイントのdポイントが当たるチャンスがありますので、キャンペーンの当選確率は激高です!

 

dカードGOLDでは、13,000円相当のポイントがもらえる入会キャンペーンも開催していますので、この機会にdカードGOLDを作ってもいいのではないでしょうか。

 

dカード GOLDの申込みはこちら