SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードの4万ポイント入会キャンペーンの獲得手順を完璧に解説!

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードでは、2018年10月31日までの期間限定でもれなく40,000ポイントがプレゼントされる激アツの入会キャンペーンを開催しています。

 

高額プレゼントのキャンペーンでは難しい達成条件が設定されていることも多くなっていますが、達成条件のシンプルさも魅力のキャンペーンとなっています。

 

ポイントは使い勝手のいいAmazonギフト券にも交換可能となっており、現金13,000円相当以上の特典がもらえるお得なキャンペーンです。

 

ゴールドカード並みの格安年会費でありながら、プラチナカード以上の「ワールドMastercard」の特典がうけられるSuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードを、お得なキャンペーンで手に入れちゃいましょう!

 

今回は、SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードのキャンペーン詳細・獲得手順を完璧に解説します。

 

キャンペーンで合計、現金15,000円相当以上の特典をゲット!

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードの入会キャンペーンでは、2つの特典で40,000ポイントのプレゼントに加え、最大2,000円分のキャッシュバックもゲットすることが可能です。

 

現金に換算すると最大で15,000円相当以上の、驚異的にお得なキャンペーンとなっています!

 

  • 入会後3か月以内に30万円の利用で40,000ポイント
  • 「なんでもリボ」の登録&利用で最大2,000円キャッシュバック

 

キャンペーンの利用条件も達成は難しくなく、2つの条件を満たすことで誰でも簡単に最大の特典をゲットすることができます。

 

獲得した40,000ポイントはAmazonギフト券に3ポイント=1円として交換できますので、13,333円相当の入会特典です。

 

キャッシュバックと合わせると、最大で15,000円分以上の価値があるキャンペーン特典が用意されていますよ!

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードの年会費は税別12,000円ですので、年会費無料以上の魂が震える特典をゲットすることが可能です。

キャンペーン期間

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードの入会キャンペーンは、2018年8月1日〜10月31日お申込み分までの期間限定となっています。

 

ただし、なんでもリボの登録&利用キャンペーンは2019年1月31日までとなっていますので、入会後に余裕をもって利用することができます。

入会後3か月以内に30万円の利用で40,000ポイント!

驚異の入会特典が、利用特典としてもれなく獲得することができる40,000ポイントのボーナスポイントです。

 

入会から3か月以内にカードを30万円利用するだけで40,000ポイント(最大13,333円相当)をゲットすることができますので、非常にシンプルな入会特典となっています。

 

キャンペーン対象の利用期間は、発行したカードの有効期限月によって変わります。

 

9月 2018年11月30日まで
10月 2018年12月31日まで
11月 2019年1月31日まで
12月 2019年2月28日まで

 

クレジットカードの有効期限はカードの表面、名前の表記の下に記入されており「09/25」と記入されている場合の有効期限月は9月です。

 

 

最大3か月で30万円の利用が条件となっていますので、月間平均10万円以上の利用で40,000ポイントを獲得することが可能です。

 

家族カードやETCの利用分も対象ですので、家族でカードを利用することで月間10万円の利用条件の達成は難しくないでしょう!

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードでは、100円に3ポイントの利用ポイントも貯まりますので利用ポイントとして9,000ポイント、合計49,000ポイントを3か月で獲得できます。

 

ただし、年会費や各種手数料は集計の対象外となりますので注意が必要です。

 

公共料金の支払いで利用条件を達成しよう

お買い物だけで月間10万円の利用が難しい場合も、電話・電気・ガス代などを利用することで、月間10万円を達成しやすくなります。

 

公共料金の支払いでポイントが半分になるダイナースクラブカードとは違い、公共料金の支払いでもポイントの付与条件が変わらないので安心ですね!

 

毎月の公共料金の支払いをSuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードに集中させることで、キャンペーンを達成しやすくなるだけではなく、ポイントもお得に貯めることが可能です。

なんでもリボの登録&利用で最大2,000円キャッシュバック

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードのキャンペーンでは、自動リボ払いサービス「なんでもリボ」の登録と利用で、最大2,000円のキャッシュバックをうけることができます。

 

  • なんでもリボの登録で200円
  • 2019年1月31日までに30,000円以上のリボ払いの利用で1,800円

 

なんでもリボはその名のとおり、店頭一括払いで利用した支払いもすべてが、「なんでも」リボ払いに振り分けられるサービスです。

 

店頭でリボ払いと伝えるのに抵抗があるデートの際などにも、余裕のあるリボ払いで支払いをすることが可能です。

 

なんでもリボでの支払いではポイントの還元率もアップし、100円に4ポインのポイントを貯めることができます!

 

リボ払いの利用は初月から手数料がかかるので注意

なんでもリボの利用では、初月から手数料が発生するので、ムダな手数料を支払いたくない方にはおすすめできないサービスです。

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードのリボ手数料は実質年率15.0%となっていますので、30,000円の利用の場合、翌月に返済しても約400円のリボ手数料がかかることになります。

 

また、リボ支払い金額は初期設定では20,000円に設定されており、支払金額を超える利用を続けるとリボ残高がいつのまにか積みあがってしまいますね。

 

毎月の支払い金額は10,000円単位で設定可能ですので、リボ払いを利用の場合にはできるだけ早めに返済できるように支払い金額を調整しましょう。

 

リボ払いは上手に使えば便利なサービスですが、リボ手数料が発生するのが最大のデメリットとなっており、特典目当ての利用はおすすめできません。

ポイント・キャッシュバックの付与時期

ポイント・キャッシュバックの付与時期は、ともに2019年4月下旬以降となっています。

 

キャンペーン特典の付与まで、入会から最大で6か月近い期間が必要となっていますので、ポイントを早く使いたい方はちょっとお預け!となります。

 

プラスに考えると、カードの入会から6か月後に最大15,000円相当の臨時収入があると考えると嬉しいですね。

キャンペーンの注意点

キャンペーンの注意点としては、当然のことですが、ポイント・キャッシュバックの付与までにカードの切り替え・退会をした場合は、特典の対象外となってしまいます。

 

上記で解説しているようにポイント付与までは期間が空いてしまうので、最低でもポイントの付与まではカードを解約しないように注意が必要です。

 

また、支払い忘れなどでカードが利用停止になってしまっている場合も対象外となってしまいますので、うっかり忘れで特典を取りこぼしてしまわないようにしましょう。

入会キャンペーンの獲得手順

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードの入会キャンペーンは、大量のポイントが獲得できるキャンペーンに関わらず、シンプルな達成条件も魅力です。

 

キャンペーンでは、

 

  • ① 期間中のカード入会
  • ② カード有効期限月を確認のうえ、期間中に30万円以上の利用を達成

 

たったこれだけの手順で、40,000ポイントの大量ポイントを獲得することが可能です。

 

キャンペーンでは、なんでもリボの登録&利用で最大2,000円のキャッシュバックをうけることができますが、手数料を考えるとスルーしてもいいでしょう。

 

リボ払い特典をスルーしても、最大40,000ポイントを獲得できるキャンペーンの魅力が褪せることはありませんね!

 

利用条件の達成が難しい場合はAmazonギフト券購入もおすすめ!

 

入会から3か月以内の30万円の利用条件を達成するのが難しい場合には、Amazonギフト券をSuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードで購入するのもおすすめです。

 

使い勝手の良いチャージタイプのAmazonギフト券は、クレジットカードで購入することも可能です。

 

Amazonギフト券の有効期限は10年間となっていますので、たとえ30万円分すべてをAmazonギフト券で購入した場合にも充分使いきることができますね!

 

また、Amazonギフト券の購入では1円単位で金額を設定することができますので、利用条件の達成に不足した利用分のみをムダなく補填することができます。

 

Amazonギフト券の購入でもSuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードのポイントを貯めることができますので、ダブルでお得にキャンペーン条件を達成することが可能です。

 

40,000ポイントどう使う?Amazonギフト券交換がレートが高くおすすめ

入会特典でど〜んとプレゼントされる40,000ポイント!どのように使うか迷ってしまいますよね!?

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードのポイントは、幅広い商品券・共通ポイントに交換して利用することができます。

 

  必要ポイント 交換先 1ポイント
あたり
Amazonギフト券 6,000ポイント 2,000円分 0.33円
JCBギフトカード 17,000ポイント 5,000円分 0.29円
スターバックスカード 17,000ポイント 5,000円分 0.29円
iTunesカード 17,000ポイント 5,000円分 0.29円
JTB旅行券 17,000ポイント 5,000円分 0.29円
楽天スーパーポイント 4,000ポイント 1,000ポイント 0.25円
キャッシュバック 8,000ポイント 2,000円分 0.25円

 

Amazonギフト券交換がもっともレートが高く、40,000ポイント分は約13,333円分のAmazonギフト券交換に相当するポイント数です。

 

Amazonでお買い物をする機会が少ない、という方の場合でも1ポイント=0.25円〜0.33円でポイントを交換することができますので、使い道に困ってしまうようなことはないでしょう。

 

楽天スーパーポイントへの交換の際には最小の必要ポイントも少なくなっていますので、気軽に交換して利用しやすくなっていますね!

入会後もお得にポイントゲット!年間の利用金額によってボーナスポイントも

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードには、お得なポイントプログラムが用意されており、キャンペーンで入会した後もお得にポイントを貯めることができます。

 

カードの利用では100円に3ポイントが付与され、レートの高いAmazonギフト券交換を前提とすると、還元率1.0%でポイントを貯めることが可能です。

 

ショッピングでのカードの利用だけではなく、

 

  • 楽天Edy
  • Suica
  • SMART ICOCA

 

といった電子マネーのチャージもポイント付与の対象となります。

 

Apple Payが非対応なのは残念ですが、電子マネーとの相性は良くなっていますので、電子マネーとの併用でもお得にポイントを貯めることができます。

 

キャンペーンで入会した後も、いつでも還元率1.0%でカードを利用することができるのは嬉しいですね!

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードのポイント付与条件は毎回の利用分となっていますので、利用ごとに99円未満の端数が切り捨てられてしまう点には注意が必要です。

 

ポイント有効期限は無期限

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードのポイントの優秀な点は、ポイントの有効期限が無期限で失効の心配が無い点でしょう。

 

Amazonギフト券への交換の場合は6,000ポイントからと、ポイントを交換して利用する際にはまとまった数のポイントが必要となります。

 

ポイントの有効期限が無期限となっていることで、ポイントの失効を気にせずにゆっくりポイントを貯められるのも、人間愛に満ちあふれたメリットです!

 

ポイントの有効期限を切らしてしまい、失効させてしまった経験のある方にもSuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードはおすすめです。

 

ボーナスポイントで還元率最大1.2%も可能

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードでは、年間の利用金額に応じたボーナスポイントが付与され、還元率最大1.2%での利用も可能です。

 

年間50万円以上 翌年2,500ポイント加算
年間100万円以上 翌年6,000ポイント加算

 

100万円以上の利用で6,000ポイントを獲得可能となっており、Amazonギフト券に交換した場合には合計で最大1.2%の還元をうけることができます。

 

ポイントの集計期間は、カードの有効期限月の翌月1日〜1年間となっており、年会費やリボ手数料を除くカードの利用分が集計の対象となります。

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードをメインカードとしてしっかり利用することで、効率的にポイントを貯めることが可能ですね!

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードの審査は厳しいの?

 

「キャンペーンでお得にカードを手に入れたいけど審査が心配」という方も、極端に審査を恐れる必要はありません!

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードの審査通過の目安は、

 

  • 25歳以上
  • 年収400万円

 

となっており、サラリーマンの方であれば中堅程度の年収が必要です。

 

ただし、審査の際には信用情報が重視されますので、クレジットヒストリーの優良な方は年収が目安より少なくても通過のチャンスは充分にあります!

 

多重申込みや信用情報に気を付けて、お得なキャンペーン特典を獲得できるSuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードを手に入れちゃいましょう。

 

4.7

年会費(税抜)12,000円+税
家族カード(税抜)無料
ETCカード年会費無料
国際ブランドMastercard
還元率1.0〜1.2%
申込資格25歳以上で年収400万円以上の方
旅行
傷害保険
海外最高7,000万円
国内最高7,000万円

格安年会費でプラチナ級の超優秀カード!最高40,000ポイントのキャンペーンで手に入れよう

実質、年会費分以上のお得な入会特典で、プラチナカード級の超優秀なSuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードを手に入れるチャンスです!

 

  • 入会キャンペーンは簡単な条件達成で40,000ポイント
  • ポイントはAmazonギフト券にお得なレートで交換可能
  • カード獲得後も還元率最大1.2%でお得にポイントが貯まる

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードでは、2018年10月31日までの期間限定で40,000ポイントを獲得可能なお得な入会キャンペーンを開催しています。

 

入会から3か月以内に30万円以上カードを利用するだけで最大のポイントを獲得できますので、誰でもお得に達成可能なシンプルなキャンペーンです!

 

ポイントはAmazonギフト券にお得なレートで交換可能となっており、カード入会後も還元率最大1.2%でお得にポイントを貯めることができます。

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールド カードの入会キャンペーンはレアですので、カードをお得に手に入れるまたとないチャンスですよ!

 

SuMi TRUST CLUB リワード ワールドカードの申込みはこちら