高島屋で最上位のタカシマヤプラチナデビットカード!ポイント還元率最大10%

 

「タカシマヤプラチナデビットカードってどんなカード?」

「高島屋でお得に使えるクレジットカードが欲しい」

 

老舗百貨店としてファンの多い、高島屋でお得に使えるクレジットカードが欲しいという方も多いのではないでしょうか?

 

高島屋でのお買い物でお得にポイントを貯められる「タカシマヤカード」では、ゴールドカードで10%還元が可能なものの、通常のタカシマヤカードでは8%還元に留まります。

 

今回ご紹介する「タカシマヤプラチナデビットカード」は、非常に希少なプラチナカードのデビットカードとして、高島屋での最大10%還元などの特典が用意されているのですね。

 

メンバーズサロンの利用など、プラチナカードとしての最強のメリットが用意されたタカシマヤプラチナデビットカードの魅力をご紹介します。

 

高島屋で最大10%還元!審査不要で取得できるプラチナカード

 

タカシマヤプラチナデビットカードのもっとも大きなメリットが、高島屋での最大10%還元でのお買い物が可能となっている点でしょう。

 

タカシマヤプラチナデビットカードは、ソニー銀行のVisaデビットカードとして発行されており、国内外のVISA加盟店でクレジットカード同様に利用することができます。

 

年会費は税別30,000円と、デビットカードとしては非常に高額ですが、タカシマヤカードの最上位カードとしてのさまざまな特典をうけることができます。

 

タカシマヤプラチナデビットカードでは、

 

高島屋各店での一般商品 10%還元
特価品・食料品・レストラン・喫茶 3%還元

 

このように、高島屋での一般商品の購入で10%還元の高還元率でポイントを貯めることができます。

 

高島屋のクレジットカード「タカシマヤカード」では、一般商品8%還元・食料品等は1%還元となりますので、よりお得にポイントを貯めることが可能となっているのですね。

 

タカシマヤカード

 

常に1割引で高島屋でのお買い物が可能ということになりますので、高島屋ファンの方には最強のパートナーとして利用することができるのですね。

 

タカシマヤプラチナデビットカードでは、お買い上げ金額を問わず100円に1ポイントのタカシマヤポイントを貯めることができます。

 

少額の利用でも効率的にポイントを貯めることができるというのは大きなメリットとなりますよね!

 

高島屋での利用だけではなく、

 

  • 玉川高島屋S・C 専門店
  • 柏高島屋ステーションモールS館・新館 専門店
  • 流山おおたかの森S・C 専門店
  • レストランズ パーク(新宿タカシマヤ タカシマヤタイムズスクエア)
  • 立川ガーデンテーブルズ(立川タカシマヤ)
  • なんばダイニングメゾン(大阪タカシマヤ)

 

などの高島屋グループ店舗での利用でも3%還元でお得にポイントを貯めることができます。

 

高島屋・高島屋グループを利用している方にとっては、最強にポイントを貯めることが可能なプラチナカードとなっているのですね!

審査不要で取得可能な希少なプラチナカード

タカシマヤプラチナデビットカードのもっとも大きな特徴となっているのが、審査不要で取得することができるデビットカードである点です。

 

タカシマヤカードにはゴールドカードもあり、高島屋で10%還元でのお買い物をすることができますが、ゴールドカードの審査には自信がないという方もいらっしゃるでしょう。

 

タカシマヤカード≪ゴールド≫

 

タカシマヤプラチナデビットカードは審査不要のデビットカードとなっていますので、だれでも気軽に申込みするだけで取得することができるのですね。

 

通常では取得困難なハイステータスカードを、デビットカードとして利用することができる非常に希少なカードとなっています。

 

高島屋ファンの方に限らず、上質なプラチナカードを審査無しで手に入れたい方にも最適なカードといえるのではないでしょうか!

高島屋での最強特典を利用可能!お買い物での特別な優越感

 

タカシマヤプラチナデビットカードでは、ポイント還元の特典だけではなく、高島屋でのお買い物時のさまざまな特典を利用することが可能です。

 

メンバーズサロンの利用など、外商カードのような特典を利用することができますので、高島屋でのお買い物の際に最高の優越感を得ることができます。

 

ここでは、タカシマヤプラチナデビットカードでうけられる、高島屋でのお買い物時の特典を解説します。

高島屋のメンバーズサロンを利用可能

タカシマヤプラチナデビットカードのもっとも大きな特典となるのが、高島屋のメンバーズサロンを利用することができる点でしょう。

 

高島屋には、会員専用で利用することができるメンバーズサロンが用意されており、フリードリンクの提供でお買い物中の休憩に利用することができます。

 

メンバーズサロンでは、フロアコンシェルジュによるお買い物の相談も可能となっているほか、手荷物預かりサービスも利用することができます。

 

荷物をサロンに預けて、手ぶらで高島屋でのお買い物を楽しむことができるというのは、非常に大きなメリットになりますよね。

 

混み合ったカフェを利用せずとも、会員専用のメンバーズサロンでゆっくり休憩することができるのも嬉しいですよね!

最長5時間までの駐車場優待サービス

タカシマヤプラチナデビットカードでは、高島屋利用時の最長5時間までの駐車場無料サービスをうけられます。

 

駐車場無料サービス付きのクレジットカード!百貨店やデパートでお得!」でも解説しているように、通常のタカシマヤカードでも駐車場無料特典を利用することができますが、一定時間無料となっており2時間程度の無料となっています。

 

タカシマヤプラチナデビットカードでは、一部の店舗を除き5時間の駐車場無料サービスを利用することができますので、ゆっくりと高島屋でのお買い物を楽しむことができるのですね。

 

高島屋の駐車場料金は店舗によっても異なりますが、日本橋店では30分250円となっており、5時間の無料サービスで2,500円相当が無料になるということになります。

 

お買い物の有無を問わず無料特典を利用することができますので、サロンでのお茶やウィンドウショッピングでも気軽に高島屋を利用することができますよね。

高島屋でのお買い上げ品を自宅まで無料で配送

タカシマヤプラチナデビットカードでは、高島屋で購入した商品の自宅までの無料配送の特典を利用することができます。

 

高島屋で購入した商品は、数量や大きさに関わらず、自宅まで無料で配送してもらうことができます。

 

メンバーズサロンの手荷物預かりサービスを利用して手ぶらでお買い物を楽しみ、帰りも無料配送サービスを利用して手ぶらで帰ることができるのですね。

 

一部の生鮮食品を除き、お買い物をした商品を無料配送してもらえますので、電車などでお買い物をする際にも革命的な便利さですよね!

レストランでの優待サービス

タカシマヤプラチナデビットカードでは、カードの提示で高島屋各店のレストラン・喫茶での優待サービスをうけることができます。

 

百貨店でお買い物をする際には、レストランや喫茶の利用もひとつの楽しみとなりますよね。

 

タカシマヤプラチナデビットカードの提示で、各店舗でのドリンクサービスなどの優待をうけることができますので、食事や休憩の際にもお得に利用することができます。

 

タカシマヤプラチナデビットカードでのレストラン・喫茶での利用では3%還元でポイントを貯めることもできますので、ダブルでお得などこをとっても魅力的なサービスとなっています。

高島屋以外でも2.0%還元可能!ポイントのお得な使い道

タカシマヤプラチナデビットカードは、通常還元率2.0%という高還元のデビットカードとして利用できます。

 

高島屋各店での利用では、タカシマヤカードとして8%還元+デビットカードとして2%の、合計10%還元でポイントを貯めることができます。

 

高島屋以外のVISA加盟店でのカード利用でも常に2.0%還元でポイントを貯めることができますので、超高還元カードとしてカードを利用することができるのですね。

 

カードの利用で貯まるタカシマヤポイントの有効期限は、入会月の翌月から1年間のポイント積立期間と、その後4か月間の最大16か月間となっています。

 

ポイントは2,000ポイントで2,000円分の高島屋お買い物券に交換することができますので、貯まったポイントを高島屋でのお買い物に利用することができるのですね!

コンシェルジュも利用可能なVisaプラチナサービスが付帯

 

タカシマヤプラチナデビットカードでは、審査不要のデビットカードでありながら、Visaプラチナ特典を利用することが可能となっています。

 

コンシェルジュやトラベル特典など、通常のプラチナカードと同等のサービスを利用することができますので、上質なプラチナカードを利用したい方にもオススメのカードです。

 

ここでは、タカシマヤプラチナデビットカードで利用できるVisaプラチナサービスの内容を解説します。

コンシェルジュサービスを利用できるデビットカードは希少

タカシマヤプラチナデビットカードでは、24時間365日対応の「Visaプラチナ・コンシェルジュサービス」を利用することが可能です。

 

コンシェルジュでは、

 

  • ホテル・航空券の手配
  • ダイニングの手配
  • ゴルフ場の予約
  • ギフトの手配
  • 優待の確認

 

など、会員のさまざまな要望に応えてもらうことができます。

 

とくに、コンシェルジュは旅行や食事の際の手配で無類の威力を発揮し、最適な店舗やホテルを手間なく手配してもらうことが可能です。

 

ダイニング予約の際には、通常では予約困難な名店の利用の場合でも、コンシェルジュ経由なら予約ができるケースもあり、鳥肌が立つような快感があります。

 

予算や人数・希望などを伝えるだけで最適な店舗を検索してくれますので、自分専用の個人秘書のように利用できるサービスとなっているのですね。

 

当然のことではありますが、コンシェルジュを利用できるデビットカードはタカシマヤプラチナデビットカードだけとなっており、非常に希少なサービスなのですね。

旅行やゴルフにも便利なVisaプラチナ特典

コンシェルジュ以外にも、タカシマヤプラチナデビットカードではさまざまなVisaプラチナ特典を利用することができます。

 

Visaプラチナトラベルでは、国内外の宿泊やパッケージツアーをVisaプラチナカード会員限定の優待価格で予約することができます。

 

空港手荷物宅配サービスの優待も利用することができ、往復で2個までの手荷物を1個500円の格安の料金で宅配してもらうことが可能です。

 

また、Visaプラチナゴルフでは、名門ゴルフ場やプロトーナメントの開催されるコースでのラウンドを予約することができます。

 

格式の高いコースの場合、通常ではプレーすることが難しくなっていますが、会員優待価格で憧れのコースでのゴルフを楽しむことも可能となっているのですね。

ソニー銀行の上級会員資格取得!提携ATM手数料が何度でも無料に

タカシマヤプラチナデビットカードの入会で、ソニー銀行の「優遇プログラムClub S」の最上位資格「プラチナステージ」を取得することができます。

 

タカシマヤプラチナデビットカードは、ソニー銀行のVisaデビットカードとして発行されており、優遇プログラムClub Sのランクアップ対象商品となっています。

 

最上位のプラチナランクの特典として、

 

他行宛ての振込手数料 月間11回まで無料
提携ATMの利用手数料 何度でも無料

 

このように、提携ATM手数料が月間何度でも無料になる、神がかった特典をうけることができます。

 

ソニー銀行の提携ATMは、

 

  • イオン銀行
  • セブン銀行
  • ローソンATM
  • E-net
  • ゆうちょ銀行
  • 三菱東京UFJ銀行
  • 三井住友銀行

 

など、コンビニATMをはじめ、メガバンク系のATMも含めて手数料無料で利用することが可能となります。

 

ATM手数料は1回あたり100円〜200円程度のものではありますが、積み重なればバカにならない出費になってしまうものです。

 

タカシマヤプラチナデビットカードを利用することで、ATM手数料を支払う回数が減るというのは、非常に実益的なサービスとなりますよね。

海外ATM利用料キャッシュバック・為替手数料の優遇で海外利用もお得!

プラチナステージの特典として、海外ATM利用料キャッシュバックの特典も、大きなメリットのあるサービスとなっています。

 

プラチナステージでは、通常税別200円の海外ATM利用料金が、月間5回までキャッシュバックされる特典があります。

 

海外旅行時には、海外ATMを利用して現地通貨を引き出すことで、両替店での両替よりも安い手数料で現金を利用できますが、手数料がキャッシュバックされるのでさらにお得です。

 

また、円での外貨購入・売却の際の為替コストも、基準となる為替コストよりも最大半額程度で利用することができます。

 

海外旅行・外貨購入の際にも、プラチナステージの特典で有利に利用することができるのですね!

タカシマヤプラチナデビットカードのデメリット

タカシマヤプラチナデビットカードは、プラチナ特典を利用することができる希少なデビットカードとなっています。

 

ただし、あくまでもデビットカードですので、利用の際にはソニー銀行の口座への入金が必要です。

 

分割・リボ払いを利用することができないほか、ガソリンスタンドや高速道路料金の支払いなど、一部利用対象外となる店舗やサービスがあります。

 

また、コンシェルジュなどのプラチナ特典を利用することはできますが、

 

  • 空港ラウンジサービス
  • コース料理無料の特典

 

などは利用することができません。

 

格安年会費のプラチナカードでも、コンシェルジュ・プライオリティパス・コース料理無料の特典は3点セットとして利用できる特典となっています。

 

税別30,000円の年会費で、これらのサービスが利用できないのはちょっと物足りませんよね。

タカシマヤプラチナデビットカードの基本情報

 

公式サイトを見る

年会費 税別30,000円
家族会員 発行無し
ETC 発行無し
申込資格 15歳以上の方
国際ブランド VISA
還元率 2.0%
旅行保険 国内:最高5,000万円
海外:最高1億円

 

  • 高島屋で10%還元でのお買い物が可能
  • いつでも2.0%還元でポイントが貯まる
  • コンシェルジュなどのVisaプラチナ特典

 

ソニー銀行のVisaデビットカードとして発行されているのが「タカシマヤプラチナデビットカード」です。

 

タカシマヤプラチナデビットカードは、外商カードをのぞくタカシマヤカードの最上位カードとなっており、高島屋でのお買い物ではいつでも10%還元での利用が可能です。

 

VISA加盟店での利用では、いつでも2.0%還元でポイントを貯めることが可能となっており、2,000ポイント貯まると高島屋お買い物券と交換することができます。

 

高島屋でのお買い物の際には、メンバーズサロンの利用や駐車場5時間無料などの特典をうけることが可能となっており、最高の優越感を得ることができるのですね。

 

また、コンシェルジュサービスも利用可能となっており、プラチナカードとしても非常に優秀なカードとして利用することができます。

高島屋ファンには必携のタカシマヤプラチナデビットカード

タカシマヤプラチナデビットカードでは、いつでも高島屋での10%還元が可能な、高島屋ファンには必携のカードです。

 

  • 高島屋でのお買い物でいつでも10%還元
  • メンバーズサロン・駐車場5時間無料などの特典
  • Visaプラチナ特典も利用可能

 

タカシマヤプラチナデビットカードは、15歳以上の方であれば原則無審査で利用可能なデビットカードでありながら、高島屋での最上の特典を利用することができます。

 

10%還元でのポイント還元もさることながら、メンバーズサロンや駐車場5時間無料などの特典は、お買い物の際に非常に便利に活用することができるでしょう。

 

デパート・百貨店系のゴールドカードを比較!年会費以上にお得なるの?」でも紹介しているように、百貨店・デパートでは上位カードの利用で年会費以上の得をすることができます。

 

高島屋ファンの方にとっても、タカシマヤプラチナデビットカードは年会費以上に価値のあるカードとして利用できるのではないでしょうか!