エポトクプラザのエポスカード枠でジャニーズのチケットを当選させよう!

 

「エポトクプラザがジャニーズのチケットに有利って本当?」

「エポトクプラザってどのカードで使えるの?」

 

入手困難なチケットNO.1といって間違いないジャニーズのチケットを求める方には、少しでも当選確率をアップできるチケットサービスは必須のアイテムです。

 

どうしても手に入れたいジャニーズの舞台チケットがある方には「エポトクプラザ」の利用がオススメです。

 

エポトクプラザでは、ジャニーズの舞台チケットをカード枠で先行予約が可能となっており、チケットの当選確率をアップさせることが可能となっています。

 

今回は、ジャニーズファン必見のチケットサービスとなるエポトクプラザを特集します!

 

エポトクプラザとは?

 

ジャニーズの舞台チケットのカード枠を求める方に、オススメのチケットサービスとなっているのが「エポトクプラザ」です。

 

エポトクプラザは、エポスカード会員だけが利用することができる優待サービスとなっており、ダイニングやレジャーなどのさまざまな優待をうけることが可能です。

 

エポトクプラザのサービスの一環として、舞台・コンサート・チケットなどのチケットサービスを提供しています。

 

エポトクプラザのチケットサービスでは、倍率の高いジャニーズの舞台チケットのカード枠も確保されています。

 

ジャニーズファンの方にとっては、注目せざるを得ない優秀なチケットサービスとなっているのですね!

エポトクプラザのカード枠が有利な理由

エポトクプラザは、数あるクレジットカードのチケットサービスの中でも、特にジャニーズの舞台チケットの予約に有利に使えるサービスであると言われています。

 

エポトクプラザがチケット予約に有利な理由として、その分母の少なさがひとつの要因です。

 

ジャニーズの舞台チケットのカード枠に有利なチケットサービスとして、

 

  • チケットセディナ
  • チケットJCB

 

などが挙げられますが、チケットサービスを利用することができる会員数に大きな違いがあります。

 

2016年代のデータですが、

 

JCBブランド 約7,000万人
セディナブランド 約1,800万人
エポスカード 約600万人

 

このように、提携カードを多く発行しているJCBに比べると、エポスカードの会員数は10分の1程度になっています。

 

各チケットサービスは、クレジットカードの会員が利用できるサービスとなっていますので、会員数の少ないエポスカードではそれだけ当選の確率も高くなるのですね!

 

カード枠を利用してジャニーズの舞台チケットの抽選にチャレンジする際には、クレジットカードの会員しか利用することができませんので、18歳未満のライバルを振り落とせます。

 

そのうえで、会員数の分母の少ないエポスカードのエポトクプラザを利用することで、さらにチケット当選の確率をアップさせることができるのですね!

エポトクプラザの利用方法

エポトクプラザでジャニーズの舞台チケットを予約する際には、エポトクプラザのトップページから「舞台・コンサートチケット」を選択します。

 

 

エポトクプラザはエポスカードの優待サービスですので、エポスカードの会員しか利用することができません。

 

エポスカード会員以外の方でも、チケットの検索などを行うことは可能となっていますが、チケットを購入する際にはエポスカードの利用が必須となっています。

 

チケットの購入前の確認で、カード番号の上から8桁の番号を入力することで、エポスカード会員かどうかを判別しているのですね。

 

エポトクプラザのカード枠を利用したい方は、エポスカードを発行しておくようにしましょう。

エポス.netの登録で500円分のポイントプレゼントのチャンス!

エポトクプラザを利用するためには、エポスカードのWebサービス「エポスNet」に登録をする必要があります。

 

エポスNetにはじめて登録&ログインをした方には、最大500円分のポイントがプレゼントされる特典があります。

 

  • はじめてエポスNetに登録&ログインで250ポイント
  • ご利用明細Net照会サービスに新規登録で250ポイント

 

エポスNetへの登録は無料となっていますので、無料登録で500ポイントのエポスポイントを獲得することができるのですね。

 

エポスポイントはマルイでのお買い物や、各種商品券・ギフト券への交換に使える優秀な共通ポイントとなっています。

 

オシャレをして会いたい、心がときめくジャニーズの舞台の前にマルイでお買い物をして出かけるというのもいいのではないでしょうか!

 

エポトクプラザで申し込めるジャニーズの舞台

エポトクプラザがジャニーズの舞台チケットのカード枠に有利といっても、実際に申込みできるジャニーズの舞台を見てみないとわかりませんよね。

 

エポトクプラザでは現在、2018年3月24日から「滝沢歌舞伎2018」のキャンセル販売を開始する予定となっています。

 

滝沢歌舞伎2018

会場 東京:新橋演舞場
公演日 2018年4月16日〜5月13日
受付期間 2018年3月24日 10時〜
出演者 滝沢秀明、三宅健 ほか

 

 

ジャニーズの舞台といえば「滝沢歌舞伎」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

 

滝沢秀明さんが座長を務める今年の滝沢歌舞伎は、2016年・2017年に引き続き三宅健さんの出演も決まっており、ジャニーズファンにはたまらない舞台となっています。

 

エポトクプラザでは、

 

  • S席:13,000円
  • A席:6500円

 

でチケットが販売され、電話受付での先着順となっていますので、3月24日は10時前から電話の前で正座待機ですね!

 

キャンセル販売ということで「キャンセルなんて出ないだろう」と思っておられる方も多いかも知れませんが、ジャニオタにとってチケットの複数予約は基本中の基本。

 

運よく複数枚のチケットが当選された方が、当選を辞退されるというケースも多くなっているのですね!

過去の取扱いチケットの一例

エポトクプラザでは、過去にも多数のジャニーズ舞台のカード枠を販売してきた実例があります。

 

直近では、滝沢歌舞伎にならびジャニーズ舞台の代名詞となっている、堂本光一さんが座長を務める「Endress SHOCK」のカード枠が確保されていました。

 

 

Endress SHOCKは、2017年に帝劇での公演1,500回を記録し、現在も公演回数の記録を伸ばし続けているジャニーズを代表するミュージカル舞台です。

 

エポトクプラザでは、キャンセル販売も含めて、計3回のチケットの販売が行われました。

 

エポトクプラザのチケット販売では、キャンセル販売も行われるケースが多くなっていますので、1度当選から漏れてもまだチャンスがあるので、タッチの差でチケットをゲットすることも可能です。

 

そのほかにも、

 

公演名 出演者
滝沢歌舞伎2017 滝沢秀明、三宅健 ほか
DREAM BOYS 玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉 ほか
JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND 平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹 ほか
ジャニーズ Happy New Year アイランド 平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹 ほか

 

このように、ほかのクレジットカードのカード枠では取扱いがないようなチケットの販売も、エポトクプラザでは取扱いされています。

 

エポトクプラザでは、ドームやアリーナの公演だけではなく、比較的キャパの小さな演芸場などでのチケットの取扱いも行われているのがメリットとなっています。

 

ジュニアなど、若手の舞台のチケットを取りたいという方には、注目すべきチケットサービスとなっているのですね!

エポトクプラザのメリット

エポトクプラザでは、ジャニーズの舞台チケットのカード枠が多く確保されています。

 

目当てのチケットが取扱いされているだけでも価値あるサービスといえますが、エポトクプラザには独自のメリットがあるのですね。

 

ここでは、エポトクプラザを利用してチケットを購入する際のメリットとなる部分を解説します。

エポスカードは即日発行可能!欲しい先行に間に合う

エポトクプラザを利用するうえでの、もっとも大きなメリットといってもいいのが、エポスカードが即日発行で手に入れることができる点でしょう。

 

エポスカードは、オンライン申込後にマルイカードカウンターでカードを受け取ることで、カードの即日発行が可能となっています。

 

どうしても欲しいチケットの先行が迫っている場合にも、申込みをしたその日のうちにカードを手に入れることができますので、チャンスを逃さずに先行に参加することができるのですね。

 

エポトクプラザはエポスNetに登録したら即時利用することができますので、カード発行当日から先行予約でチケットを購入することができます。

 

今すぐエポスカードを即日発行で作れば、3月24日からの滝沢歌舞伎のキャンセル販売にも間に合いますよ!

キャンセル販売・割引販売がおこなわれる

エポトクプラザでは、傾向としてキャンセル販売が行われるケースが多くなっています。

 

ジャニーズファンの方であれば、抽選でほかのチケットサービスに予約をしていても、とりあえず申し込めるチケットはすべて申込みをするというのは基本です。

 

幸運なことに複数のチケットが当選した場合、キャンセルになるケースも多く、そうしたキャンセル分のチケットがキャンセル販売されるのですね。

 

1度先行で当選を逃してしまった方の場合でも、キャンセル販売で2度目のチャンスに賭けることができるというのは大きなメリットになりますよね!

 

ジャニーズの舞台では少ないケースですが、チケットが売れ残っている場合には割引販売でお得にチケットを手に入れることも可能となっています。

チケットの購入でポイントが貯まる

エポトクプラザでのチケット購入では、エポスカードでのクレジット払いでの購入となります。

 

エポスカードの利用では、200円に1ポイント・0.5%の還元率でエポスポイントを貯めることが可能です。

 

S席で10,000円のチケットを購入した場合には、50ポイントのエポスポイントを手に入れることができるのですね!

 

エポスポイントはマルイでのお買い物で1ポイント=1円として利用できる便利なポイントとなっていますので、実質チケットを0.5%オフで購入できることになります。

 

大好きなメンバーにあう前に、マルイで新しい服を買って準備しておく、というのもジャニーズファンのマナーといえるかも知れませんね。

エポトクプラザでの当選の口コミ!

エポトクプラザはエポスカード会員だけが利用できるチケットサービスですので、比較的チケットの当選確率も高くなっています。

 

実際にエポトクプラザを利用した方からも、チケットを無事入手することができた喜びの声を多く見ることができます。

 

キャンセル販売でEndress SHOCKのチケットゲット!光一くん待ってて…!

 

ほかのチケットサービスで抽選申込みしてたけどエポトクプラザで当たったからキャンセルしなきゃ

 

朝から電話かけ続けて昼にチケットゲット!根性根性

 

エポトクプラザの大きなメリットとなっているのが、キャンセル販売で1つの舞台でも複数回の当選のチャンスがあることです。

 

また、エポトクプラザでは人気のチケットの販売も電話での先着順となっていますので、根性さえあればチケットを確保することができます。

 

私も記憶にありますが、リダイヤルをかけ続けてようやくオペレーターに繋がったときほど、天使の声に聞こえる瞬間はありませんよね!

エポトクプラザのカード枠を利用するならエポスカード

エポトクプラザは、エポスカードの会員のみが利用することができる優待サービスです。

 

エポトクプラザのカード枠を利用するためには、エポスカードを取得する必要があるのですね。

 

エポスカードの申込資格は、高校生を除く18歳以上の方となっていますので、学生や専業主婦の方でも申込みをすることが可能です。

 

審査のハードルも高くない流通系のカードとなっていますので、はじめてクレジットカードを作る方でも安心して申込みをすることができるのですね。

 

エポスカードは即日発行でカードを手に入れることができますので、目当ての先行予約の販売開始が迫っている方の場合でもオススメできるカードとなっています。

エポスカードは優待満載!普段使いにも最強!

エポスカードはさまざまな優待が満載となっており、普段使いにも最強のカードです。

 

代表的な優待として利用することができるのが、年に4回の優待として招待される、マルイの「マルコとマルオの7日間」での割引優待です。

 

マルコとマルオの7日間では、カード会員限定でマルイのショッピングが10%オフになる特典がありますので、非常にお得にマルイでのお買い物を楽しむことができます。

 

さらに、

 

  • シダックスでの室料30%オフ
  • アパホテルでのチェックアウト1時間延長

 

などの優待をうけることができますので、普段使いにもお得に利用できるお得なカードとなっています。

 

ジャニーズの舞台チケットの予約だけではなく、毎日の生活でお得に活用することができるというのは嬉しいですよね!

年会費無料のゴールドカードのインビテーションの可能性もアリ!

エポスカードを利用することで、毎日の生活でお得に優待をうけることができるだけではなく、年会費無料のゴールドカードのインビテーションの可能性もあります。

 

 

エポスカードには、上位カードとしてエポスゴールドカードが用意されており、通常年会費は税別5,000円です。

 

ただし、エポスカードを年間50〜100万の利用で、ゴールドカードのインビテーションをうけた方には年会費が無料になる特典があります。

 

エポスゴールドカードでは、

 

  • ポイントの有効期限延長&ボーナスポイント
  • 空港ラウンジサービスの付帯
  • 手厚い海外旅行保険の付帯

 

などの特典があります。

 

年会費無料で利用することができるゴールドカードは希少となっていますので、エポスカードでジャニーズの舞台チケットを狙うだけではなく、コスト0円のゴールドカードを目指してみるのもいいのではないでしょうか?

エポスカードの基本情報

4.3

年会費(税抜)無料
家族カード(税抜)-
ETCカード年会費無料
国際ブランドVISA
還元率0.5%
申込資格高校生を除く18歳以上の方
旅行
傷害保険
海外最高500万
国内
  • エポトクプラザでジャニーズの舞台チケット予約に有利
  • 豊富な優待サービスが付帯で普段使いにも最強
  • 手厚い海外旅行保険が付帯

 

ジャニーズの舞台予約に有利なエポトクプラザを利用することができるのが「エポスカード」です。

 

エポスカードでは、ジャニーズの舞台のカード枠予約だけではなく、マルイ・シダックスなど非常に幅広い店舗で優待をうけることが可能となっています。

 

ポイントサービスも優秀で、0.5%の還元率で貯めたポイントはマルイでのお買い物や各種商品券・共通ポイントへの交換に利用することができます。

 

エポスカードには、傷害治療最高200万円・疾病治療最高270万円の手厚い内容の海外旅行保険が付帯しており、海外旅行用の補償上乗せカードとしても人気です。

 

オンライン申込後のマルイカードカウンター受け取りで即日発行も可能となっていますので、申込みをしたその日のうちから利用できるのは嬉しいですよね!

 

エポスカードでエポトクプラザも普段使いもばっちり!

今回は、ジャニーズの舞台のカード枠確保に有利な「エポトクプラザ」を特集してきました。

 

  • エポトクプラザはエポスカード会員専用のチケットサービス
  • エポトクプラザではキャンセル販売もありダブルチャンス!
  • エポスカードは優待満載で普段使いにも最強

 

ジャニーズの舞台のカード枠予約に有利なエポトクプラザは、エポスカード会員のみが利用できるチケットサービスです。

 

他のカード会社のチケットサービスよりも分母が少ないほか、キャンセル販売も行われていますので、チケット獲得のチャンスが広がっているのですね!

 

エポスカードは優待が満載のお得なクレジットカードとなっていますので、チケット予約だけではなく普段使いにも最適なカードとなっています。