楽天カードにディズニー・デザイン登場!限定タンブラーが当たるチャンス!

 

老若男女問わず、心をつかんで離さない夢の国・ディズニーの魅力。

 

ディズニーファンの方にとっては待望のニュースとなる、ディズニーデザインの楽天カードの発行が開始されました!

 

楽天カードでは初となる、ディズニーデザインの楽天カードの発行を記念して、1週間限定で3,000名の方にディズニーデザイン限定タンブラーがプレゼントされる特典があります。

 

ディズニーファンには見逃せない、ディズニーデザインのカードと限定タンブラーをダブルでゲットするチャンスとなっているのですね。

 

当サイトでは、楽天カード初のディズニーデザイン新登場キャンペーンを、どこよりも最速で解説します!

 

ディズニーファン待望のディズニーデザイン楽天カードが登場!

本日2018年2月19日より、ディズニーファンには待望となる、ディズニーデザインの楽天カードの発行が開始されました。

 

 

 

ディズニーデザインの楽天カードは、国際ブランドをJCBに選択した場合のみ発行することができます。

 

気になるデザインは、大きなドットからミッキーマウスが飛び出す、非常にポップなデザインの券面に仕上がっています。

 

ディズニーデザインの楽天カードでは、

 

  • シルバー基調のディズニーデザイン
  • ピンク基調のディズニーデザイン

 

2種類のカラーバリエーションを選択することが可能となっています。

 

基調となる色を選択することができますので、男性でも女性でも抵抗なく持つことができるオシャレなデザインに仕上がっているのですね。

 

ピンクのディズニーデザインのカードは、楽天カードの女性向けカード「楽天PINKカード」で選択することができます。

 

楽天カードでは豊富な券面デザインを選択することが可能となっており、

 

お買い物パンダデザイン

 

楽天イーグルスデザイン

 

FCバルセロナデザイン

 

と、通常の券面デザインでは物足りない、と言う方も豊富なデザインのカードを選択することが可能となっていました。

 

しかし、これまで楽天カードではディズニーデザインのカードは発行されておらず、ディズニーファンの方は残念な思いをされていた方も多いのではないでしょうか。

 

今回、待望のディズニーデザインの楽天カードが初登場したことで、大好きなミッキーをより身近に感じることが可能となるのですね!

 

既に、ディズニーデザインの楽天カードの受付は開始していますので、ディズニーファンの方は今すぐ楽天カードでディズニーデザインのクレカを手に入れちゃいましょう!

 

3,000名の方には限定タンブラーゲットのチャンスも!

 

楽天カードでは、初登場となるディズニーデザインの発行開始を記念して、3,000名の方にディズニーデザインの限定タンブラーが当たるプレゼントキャンペーンを開催しています。

 

キャンペーン期間は2018年2月19日10:00〜2018年2月26日10:00となっており、1週間限定の超短期の期間限定キャンペーンです。

 

既に、キャンペーンの受付は開始していますので、ディズニーファンの方は1週間限定のキャンペーン期間を見逃さないようにしましょう。

 

ディズニーデザインの限定タンブラーのデザインは、ディズニーデザインの楽天カードと同じく、大きなドットからミッキーマウスが飛び出すキュートなデザインです。

 

容量も360mlと充分なサイズ感になっていますので、仕事中・勉強中のデスクにミッキーのタンブラーを置いておけば、毎日ミッキーを身近に感じられますよね。

 

2月26日の10:00を過ぎてしまうと、限定タンブラーは手に入れられなくなってしまいますので、絶対にキャンペーン期間を見逃さないようにしましょう!

ディズニーデザイン限定タンブラープレゼント詳細

ディズニーデザイン限定タンブラープレゼントキャンペーンは、2018年2月26日10:00までにディズニーデザインの楽天カードを申込みした方が対象です。

 

キャンペーン期間中に申込み、かつ2018年4月30日までにカードを発行した方が対象となりますので、審査通過後は速やかに発行の手続きをするようにしましょう。

 

限定タンブラーのプレゼントキャンペーンでは、エントリーは不要となっており、キャンペーン期間中に申込みをした方に当選のチャンスがあります。

 

抽選で3,000名と言うことで、当選のハードルが高く感じてしまう方もいるでしょうが、クレジットカードと言う性質上から転売目的の応募は少ないでしょう。

 

通常のグッズの抽選のように「転売ヤー」が多数応募してくることはありませんので、当選のチャンスは充分にあります。

 

ただし、転売ヤーが手に入れられないと言うことは、キャンペーン後にフリマアプリなどで手に入れるのも難しくなってきます。

 

2月26日10:00の期限を過ぎてしまうと、限定タンブラーを手に入れることは非常に困難になりますので、今すぐ申込みしてキャンペーンに応募しておきましょう!

限定タンブラーの当選確率をアップさせる裏技!

ディズニーデザインの限定タンブラープレゼントキャンペーンは、期間中にディズニーデザインの楽天カードを申込みした方が対象になります。

 

楽天カードへの新規入会が対象となりますので、家族カードの発行では本カード1枚分の当選のチャンスしかないことになります。

 

家族カードを利用する予定の方も、家族のカードを本カードとして申込みをしてもらうことで、限定タンブラーの当選のチャンスを2倍・3倍にアップさせることができます。

 

ディズニーデザインの楽天カードは年会費無料で発行することができますので、本カードを家族分発行してもコストは0円に抑えることができるのですね。

 

家族全員でプレゼントキャンペーンに応募することで、少しでも限定タンブラーの当選確率をアップさせて、絶対にタンブラーを手に入れちゃいましょう!

1週間限定でキャンペーンポイントアップ×タンブラーゲットのダブルチャンス!

 

楽天カード初となるディズニーデザインの発行を記念して、1週間のプレゼントキャンペーン中は入会キャンペーンのポイントもアップするダブルの特典があります。

 

通常、楽天カードの入会キャンペーンでは、カードの入会・利用でもれなく5,000円相当の楽天ポイントを獲得することができます。

 

2018年2月19日10:00〜2月26日までの限定タンブラーのプレゼントキャンペーン期間中は、キャンペーンポイントがもれなく8,000円相当にアップする特典があります。

 

  • カードの新規入会で2,000ポイント
  • 2018年3月31日までの1回・1円以上のカード利用で6,000ポイント

 

合計8,000円相当の大量ポイントを獲得することができるチャンスとなっています。

 

利用特典の獲得条件のハードルも非常に低くなっており、誰でももれなく最大8,000ポイントを獲得できるお得なキャンペーンとなっています。

 

ディズニーファンの方にとっては、ディズニーデザインのカード × 限定タンブラー × ポイントアップのトリプルの特典のある1週間となっています。

 

2月26日10:00を過ぎてしまうと、キャンペーンポイントも5,000円相当に戻ってしまいますので、くれぐれもキャンペーン期間を見逃さないようにしましょう。

 

楽天カードのディズニーキャンペーン詳細はこちら

 

楽天カードの基本情報

4.9

年会費(税抜)無料
家族カード(税抜)無料
ETCカード年会費500円+税
国際ブランドアメリカン・エキスプレス、VISA、Mastercard、JCB
還元率1.0〜3.0%
申込資格高校生を除く満18歳以上の方
旅行
傷害保険
海外最高2000万円
国内
  • JCB選択でディズニーデザインのカードが新登場
  • 楽天市場でいつでもポイント3倍還元可能
  • 海外旅行保険・楽天ホノルルラウンジなど付帯サービスも充実

 

楽天カードからディズニーデザインのカードが初登場し、国際ブランドをJCBに選択した場合にのみディズニーデザインのカードを発行可能となりました。

 

ディズニーデザインの楽天カードも、通常の楽天カードと同様の特典をうけることが可能となっており、カードの利用で楽天ポイントを貯めることができます。

 

最も大きなメリットとなるのが、楽天市場でいつでもポイント3倍になる特典となっており、ネット通販の利用でガンガン楽天ポイントを貯めることができます。

 

さらに、最高2,000万円の海外旅行保険や、ハワイ・ホノルルの楽天ホノルルラウンジなどの付帯サービスも充実しており、海外旅行の際にも優秀なカードとなっています。

 

楽天カードは年会費無料で発行することができますので、ディズニーデザインのコレクションカードとして申込みをしても損はありませんね。

 

ディズニーデザインの楽天カードと通常の楽天カードの違いは?

ディズニーデザインの楽天カードを発行するに当たって気になってくる点が、通常の楽天カードとのサービスの違い・年会費のコストの差でしょう。

 

結論から言うと、ディズニーデザインの楽天カードは、通常の楽天カードとのサービスの差はなく、永年年会費無料で利用することが可能となっています。

 

国際ブランドがJCBに限定されてしまう、と言う点以外に特典・サービス内容の違いはありませんので、通常の楽天カード同様にお得に利用することが可能となっています。

 

楽天カードの最も大きなメリットとなるのが、楽天SPUのポイントアップの特典で楽天市場でいつでも4倍還元でお買い物をすることができる点です。

 

楽天市場では新たに5の倍数の日のポイントアップキャンペーンも開催しており、5の倍数の日には楽天カード利用で6倍ポイントを獲得することができます。

 

ピンク基調のディズニーデザインカードは楽天PINKカード

 

 

楽天カードから初登場したディズニーデザインの楽天カードでは、シルバー基調とピンク基調のカラーバリエーションを選択することができます。

 

ピンク基調のディズニーデザインの楽天カードを発行することができるのは、楽天カードの女性向けカード「楽天PINKカード」となっています。

 

楽天PINKカードでは、楽天カードの基本の特典はそのまま、女性向けの優待・プレゼントや女性特有がんなどの補償も充実しています。

 

楽天PINKカードも年会費無料で利用することが可能となっていますので、女性の方は楽天PINKカードを選択しても良いかも知れませんね。

 

ピンク基調のカードにミッキーがデザインされたディズニーデザインの楽天カードは、周りの注目を集めるキュートさであることは間違いありません!

 

他社のディズニーデザインクレカとの比較!どのディズニークレカがお得?

老若男女問わず、幅広く愛されているのがミッキーをはじめとしたディズニーの世界観です。

 

クレジットカード各社も、ディズニーファンに向けてディズニーデザインのクレジットカードを発行している会社が多くなっています。

 

ディズニーとクレジットカードの関係を考える際に、切り離すことができないクレジットカードブランドが「JCB」です。

 

JCBはディズニーのオフィシャルカードとなっており、JCBのプロパーカード・JCBオリジナルシリーズでもディズニーデザインのカードが発行されています。

 

JCB CARD EXTAGE

 

その他にも、

 

イオンカード

 

MUFGカード

 

JAL JCBカード

 

などのJCBブランドのカードでディズニーデザインのカードが発行されています。

 

ですので、券面のデザインが豊富な楽天カードでは、当然ディズニーデザインのカードがあるだろうと思って、無いことにガッカリされていた方も多いのではないでしょうか。

 

楽天カードからディズニーデザインのカードが初登場したことで、より幅広いディズニーファンの方がディズニーデザインのカードを手に入れることができます。

 

他社のディズニーデザインのクレカと比較しても、永年年会費無料でお得にポイントを貯めることができる楽天カードでディズニーデザインが発行されたことには価値があります。

 

特に、楽天市場などの楽天のサービスを利用している方にとっては、待ちに待ったディズニーデザインの発行開始となるのではないでしょうか。

楽天ポイントは超優秀な共通ポイント!期間限定ポイントも使い勝手◎

ディズニーデザインの楽天カードでも、通常の楽天カードと同じく100円に1ポイントの楽天ポイントを貯めることが可能となっています。

 

楽天ポイントは、楽天市場などの楽天のサービスはもちろんのこと、マクドナルドなどの楽天ポイント加盟店で現金同様に利用できる共通ポイントとなっています。

 

楽天ポイントを利用するだけではなく、

 

  • 1ポイント=1円として楽天Edyのチャージ
  • 2ポイント=1マイルとしてANAマイルに交換

 

このように、交換して利用することも可能となっていますので、ANA陸マイラーの方にもお得に利用できるカードとなっています。

 

関東以外の地方にお住まいの方の場合でも、楽天ポイントをANAマイルに交換して、お得な特典航空券でディズニーに遊びに行くことも可能となっているのですね。

 

楽天ポイントの有効期限は、最後にポイントが増減した日から12か月間となっています。

 

年間1回でも楽天カードを利用すれば、実質有効期限無期限でポイントを貯めることができますので、自分のペースでポイントを貯めて利用することができるのですね。

楽天ポイントの期間限定ポイントとは?

ディズニーデザインの楽天カードの入会では、1週間の期間限定でキャンペーンポイントがもれなく8,000ポイントにアップする特典があります。

 

キャンペーンポイントのうち、カードの利用特典となる6,000ポイント分は「期間限定ポイント」として付与されます。

 

期間限定ポイントは、通常ポイントよりも有効期限が短く設定されており、約1か月程度で有効期限が切れてしまいます。

 

また、通常ポイントとは違い、楽天EdyのチャージやANAマイルの交換には利用することができません。

 

ただし、楽天ポイントの期間限定ポイントの使い勝手は非常に高く、

 

  • 楽天ポイント加盟店のリアル店舗
  • 楽天市場
  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

 

このように、楽天のサービスはもちろんのこと、楽天ポイント加盟店でも期間限定ポイントを利用することができます。

 

楽天カードは楽天ポイントカード一体型のカードとなっていますので、リアル店舗でも楽天カードの提示でポイントを簡単に利用できます。

 

期間限定ポイントと通常ポイントが混在している場合も、有効期限の短い期間限定ポイントから先に消化されますので安心ですよね。

 

楽天カードから初のディズニーデザインのカードが発行開始!タンブラーを手に入れろ

今回は、ディズニーファン待望のニュースとなる、楽天カード初のディズニーデザインの楽天カードについて特集してきました。

 

  • JCB選択時のみディズニーデザインの楽天カードを発行可能
  • 3,000名の方にディズニーデザインの限定タンブラー当選のチャンス
  • 1週間限定でキャンペーンポイントアップのダブルチャンス

 

楽天カードでは、国際ブランドをJCBに選択した場合にのみ、初登場となるディズニーデザインの楽天カードを選択することができます。

 

ディズニーデザインの楽天カードの新登場を記念して、2018年2月19日10:00〜2月26日10:00までに申込みの方から3,000名の方に、限定タンブラー当選のチャンスがあります。

 

1週間のキャンペーン期間中は入会キャンペーンのポイントも、もれなく8,000ポイントにポイントアップするダブルの特典があります。

 

キャンペーン期間は非常に短くなっていますので、確実に申込みをしておくようにしましょう。

 

楽天カードのディズニーキャンペーン詳細はこちら