インヴァストカード入会で最大5,000円分ポイントプレゼント!!

 

クレジットカードの還元で得たポイントをお得に利用したい、と言うのはクレジットカードを利用されている方の共通の興味だと思います。

 

ただし、貯まったポイントを運用して増やすことができることを知っている方は、まだまだ少ないのではないでしょうか。

 

インヴァスト証券が発行する「インヴァストカード」は、カードの利用で貯まったポイントを自動的に資産運用してくれる、ユニークなポイントプログラムのあるカードとなっています。

 

インヴァストカードでは現在、カードの新規入会で最大5,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。

 

今回は、クレジットカードの利用で貯まったポイントで気軽に資産運用体験ができる、インヴァストカードのキャンペーン完全ガイドをお送りします。

 

最大5,000円分のポイント+最大2,200円分の特典プレゼント!!

 

インヴァスト証券とジャックスが提携して発行するクレジットカード・インヴァストカードでは、最大5,000円プレゼントのキャンペーンを開催しています。

 

インヴァストカードはクレジットカードで貯めたポイントを自動的に資産運用してくれる、非常に珍しい特典の付いたクレジットカードとなっています。

 

ここでは、インヴァストカード誕生記念キャンペーンの詳細情報を解説します。

インヴァストカードのキャンペーン詳細

インヴァストカードでは、入会キャンペーンとして最大で5,000円分+2,200円分の特典がもらえるお得なキャンペーンを開催しています。

 

インヴァストカードに新規入会のうえ、入会後3ヶ月以内のカードの利用で最大5,000円分のインヴァストカードポイントがもらえます。

 

  • カード利用5万円以上で2,000円分のポイントプレンゼント
  • カード利用7万円以上で3,000円分のポイントプレンゼント
  • カード利用10万円以上で5,000円分のポイントプレンゼント

 

さらに、各種サービスの登録・申し込み&利用で2,700円分の特典が受けられます。

 

  • 「お知らせメール」登録でJデポ100円分プレゼント
  • 「WEB明細サービス」登録でJデポ100円分プレゼント
  • 「Jリボサービス」登録でJデポ1,000円分、入会と同時だとさらにJデポ1,000円分プレゼント
  • 「ETCカード」の申し込み&利用で500円分値引き

 

利用特典の5,000円と合わせて、最大で7,700円分の特典が得られるキャンペーンとなっています。

 

インヴァストカードは年間1回以上のカード利用で年会費が無料になる実質年会費無料のカードとなっていますので、得しかない入会キャンペーンと言えるでしょう。

Jデポとは?

Jデポはジャックスのキャッシュバックサービスとなっており、ショッピングの利用金額からJデポの金額が自動的にキャッシュバックされます。

 

インヴァストカードの入会キャンペーンでは、最大で2,200円分のJデポがプレゼントされますので、カード利用金額の2,200円がキャッシュバック還元されるということになるのですね。

 

また、Jデポには3か月の有効期限があり、カードの利用金額がJデポの金額よりも少ない場合には、有効期限内に限り次回以降の利用分に値引き残高が繰り越されます。

 

Jデポの残高・有効期限は、インヴァストカードの会員ページから確認することができますので、有効期限を切らせてしまわないように注意しておくようにしましょう。

利用条件のハードルは低い!キャンペーンポイント獲得の流れ

インヴァストカードの入会キャンペーンでは、入会だけでは特典付与の対象とはならず、カードの利用・登録が必須となっています。

 

ただし、利用条件のハードルは低くなっていますので、順を追って達成していけば誰でも確実にポイントを獲得することが可能です。

 

ここでは、インヴァストカードのキャンペーンポイント獲得の流れを詳しく解説します。

カードの利用でもれなく最大5,000円分のJデポプレゼント

インヴァストカードの入会キャンペーンでは、カード入会後3か月間のカードショッピング金額に応じて、最大5,000円分のインヴァストカードポイントがプレゼントされます。

 

合計5万円以上の利用 2,000円分
合計7万円以上の利用 3,000円分
合計10万円以上の利用 5,000円分

 

このように、入会後3か月以内の10万円以上の利用で、5,000円分のインヴァストカードポイントを獲得することができます。

 

10万円のカード利用と言うとハードルが高いようにも感じてしまいますが、3か月で10万円と言うことは月間3万円のカード利用で条件を達成することができます。

 

カード利用でのプレゼント特典はキャンペーン特典の半分を占める割合となっていますので、確実に特典を獲得できるようにしましょう。

Jリボサービスの登録でもれなく2,000円分のJデポプレゼント

インヴァストカードでは、カードの入会と同時のJリボサービスに登録で、もれなく1,000円分のJデポがプレゼントされます。

 

さらに、今ならJリボサービスの登録で1,000円分のJデポが加算され、合計2,000円分のJデポを獲得することが可能となっています。

 

Jリボサービスは、ジャックスの自動リボ払いサービスとなっており、Jリボサービスに登録すると、1回払いでの購入分が全てリボ払いに切り替わります。

 

店頭ではスマートに1回払いを選択し、支払い自体は余裕のあるリボ払いで利用することができるのですね。

 

ただし、リボ払いの利用には所定のリボ手数料が必要となりますので、計画的に利用するようにしましょう。

お知らせメール・WEB明細サービス登録でもれなく200円分のJデポプレゼント

キャンペーンなどのおトクな情報をメールにて案内してくれる「お知らせメール」と、明細書の郵送を停止し、郵送よりも早く請求金額をメールで案内する「WEB明細サービス」を登録(無料)するとそれぞれ100円分、合計200円分のJデポがプレゼントされます。

ETCで500円キャッシュバック

インヴァストカードの入会の際にETCを同時申込みし、ETCカードを利用するとETC利用代金請求時に500円がキャッシュバックされる特典があります。

 

インヴァストカードのETCは、年会費・発行手数料無料で申込みをすることができますので、車を運転される方はETCを同時発行してはいかがでしょうか。

キャンペーンの注意点

インヴァストカードの入会キャンペーンの特典で最も多くの割合を占めるのが、カードの利用特典の最高5,000円分のプレゼントです。

 

ただし、カードの利用特典を獲得するためには、キャンペーンの応募が必須となっています。

 

応募はオンラインでのエントリーではなく、専用応募用紙での応募となっていますので、カード送付時に同封された専用応募用紙での応募を忘れないようにしましょう。

 

また、インヴァストカードの入会キャンペーンでは、Jリボサービスの登録でも特典の付与をうけることができます。

 

入会と同時にJリボサービスに登録した場合でも、Jデポの特典付与前にJリボサービスを解約してしまうと特典付与の対象になりませんので注意が必要です。

カードの申込みにはインヴァスト証券の口座開設が必要

 

インヴァストカードの申込みには、インヴァスト証券の口座開設が必須の条件となっています。

 

インヴァスト証券では20歳以上の方に申込みが限定されていますので、インヴァストカードの申込資格は20歳以上の方と言うことになります。

 

インヴァスト証券の口座開設には、

 

  • 免許証などの本人確認書類
  • 個人番号カード

 

2種類の書類が必要となります。

 

口座開設の申込みの際には、氏名や年齢と言った情報の記入の他に、投資リスクに関する理解を促す質問が用意されています。

 

インヴァストカードのみを利用する場合には関係ないように感じますが、投資リスクを知っておくことは重要です。

 

それぞれの項目を良く読み、質問に答えていくと比較的まとまった時間が必要となってきます。

 

インヴァスト証券の口座開設の際は、まとまった時間のある時に申込みをするようにしましょう。

インヴァストカードの申込方法は?

インヴァストカードは、インヴァスト証券の口座開設後に、マイページ画面から簡単に申込みをすることができます。

 

  • マネーハッチにログイン
  • 積立原資を貯めるをクリック
  • インヴァストカードをクリック

 

簡単な3ステップでインヴァストカードを申込みすることができます。

 

インヴァストカードの発行期間は、インヴァスト証券の口座開設が1週間程度に加え、インヴァストカードの審査が1〜2週間程度必要となります。

 

インヴァストカードの申込みの際には、発行期間に余裕を持って申込みをするようにしましょう。

インヴァストカードは貯まったポイントが自動的に運用される!

インヴァストカードの最も大きなメリットとなっているのが、カードで貯まったポイントを自動的に資産運用してくれる点です。

 

カードの利用で貯まったポイントは、1ポイント=1円としてインヴァストカードの証券口座に自動的にキャッシュバック入金されます。

 

入金されたキャッシュバック分は、毎週月曜日に自動的に「トライオートETF」に投資され、ポイントを利用して資産運用をすることができます。

 

運用成績はインヴァスト証券のマネーハッチにログインすることで、現時点での口座の残高・総合損益を確認することができます。

 

インヴァストカードでの投資信託は、

 

  • リスク重視
  • バランス重視
  • リターン重視

 

と言った、投資コースを選択することで自動的に資産が運用されます。

トライオートETFとは?

インヴァストカードの利用で貯めたポイントは、自動的にインヴァスト証券のトライオートETFで資産運用されます。

 

ETFとは、日経平均株価などの特典の指数の値動きに連動する成果を目指す投資信託となっており、運用の透明性の高い信用できる投資商品となっています。

 

トライオートETFでは、ETFを自動売買することで資産の運用を行い、ユーザーは投資コースを選択するだけで資産を運用することができます。

 

インヴァストカードの初期設定では、投資コースがバランス重視型の「世界株ETF自動売買」に設定されています。

 

より成果を求めるならリターン重視・元本割れを防ぐにはリスク重視など、自分に合わせた投資コースを選択して、気軽に投資体験をしちゃいましょう。

口座からの出金はできるの?

ポイントが自動的に運用されるということは、ポイントを利用することはできないの?と心配になってしまっている方も多いかもしれません。

 

インヴァスト証券では、マネーハッチにログインしていつでも投資信託を解約することができます。

 

口座の資金は出金手数料無料で指定した口座に出金することができますので、投資信託で積み立てた資金を現金として出金することが可能です。

 

積立貯金の感覚でインヴァストカードでポイントを貯め、老後のちょっとした資金として運用していくのも良いのではないでしょうか。

還元率1.5%のゴールドカードも最大5,000円の入会キャンペーン開催中

 

インヴァストカードの上位カード「インヴァストゴールド」でも、最大5,000円分がもらえる入会キャンペーンを開催中です!

 

インヴァストゴールドに新規入会のうえ、入会後3か月以内のカード利用金額に応じて最大5,000円相当のポイントがプレゼントされます。

 

合計5万円以上の利用 2,000円分
合計7万円以上の利用 3,000円分
合計10万円以上の利用 5,000円分

 

さらに、カード発行時の各種登録で最大2,700円分の特典が加算されます。

 

  • 「お知らせメール」登録でJデポ100円分プレゼント
  • 「WEB明細サービス」登録でJデポ100円分プレゼント
  • 「Jリボサービス」登録でJデポ1,000円分、入会と同時だとさらにJデポ1,000円分プレゼント
  • 「ETCカード」の申し込み&利用で500円分値引き

 

インヴァストゴールドの年会費は税別5,000円ですので、入会特典でカード年会費以上となる、合計最大7,700円相当の特典を受け取ることが可能です。

 

インヴァストゴールドのポイント還元率は1.5%となっており、インヴァストカードよりも常に0.5%高い還元率でポイントを自動積立できます。

 

年間100万円以上カードを利用する方なら、ポイント還元率の差だけを考えてもインヴァストゴールドの方がお得ですね!

 

業界最高クラスの高還元率でポイントを自動積立したい方は、お得なキャンペーンでインヴァストゴールドを手に入れちゃいましょう!

 

通常還元率1.0%の高還元・さらにネット通販では1.5%以上のポイント還元

インヴァストカードの利用では、月額の利用金額の100円に1ポイントを貯めることが可能となっています。

 

月額累計でのポイント付与となっているため、月間でポイントにならずに切り捨てられてしまう端数は最大でも99円と、効率的にポイントを貯めることができます。

 

また、通常のカードの利用だけではなく、Suica・SMART ICOCAへのチャージでもポイントを貯めることができます。

 

iPhone7以降のiPhone等で利用できるApple Payに登録して利用することもできますので、電子マネーの利用でも効率的にポイントを貯めることが可能です。

ネット通販で1.5%以上の高還元!

インヴァストカードでは、ネット通販で1.5%以上の高還元でカードを利用することができます。

 

カード会員専用のインターネットモール・ジャックスモール経由でのネット通販の利用では、通常のクレジットポイントに加えて、ショップごとにボーナスポイントとしてJデポを獲得することができます。

 

1.0%のクレジットポイントに加えて、0.5%〜12.0%のJデポを獲得することができますので、合計で1.5%〜13.0%の高還元でカードを利用することができるのですね。

 

ジャックスモールには、Amazonや楽天市場と言った人気ショップをはじめとした、500店を超えるショップが出店しています。

 

ネット通販好きな方にとっても、インヴァストカードは非常にお得に利用できるカードとなっているのですね。

実際にインヴァスト証券での運用でどのくらい増えるの?

インヴァストカードでは、貯まったポイントを資産運用することで、ポイントを増やすことが可能となっています。

 

運用成績のシミュレーションでは、毎月10万円のカード利用で1,000ポイントを積み立て・運用した場合、10年後には24万円と積み立て金額が倍になる試算が出ています。

 

投資コースによっても成績は異なりますが、単純に消費しているだけだったポイントを原資に運用することができると言うのは夢がありますよね。

 

ただし、投資商品である以上、元本割れのリスクがあることは頭に入れておく必要があります。

インヴァストカードはこんな方におすすめ

 

インヴァストカードは、ポイントを単純に利用するだけではなく、キャッシュバック金額を自動的に運用してくれるユニークなカードです。

 

  • リスク0で資産運用を体験してみたい方
  • ポイントの使いみちにいつも悩んでしまう方
  • 年会費無料でお得なクレジットカードを利用したい方

 

インヴァストカードの最も大きなメリットとなっているのが、完全にリスクゼロで資産運用を体験することができる点です。

 

年金政策への不安から、投資信託に興味のある方は多くなっているかと思いますが、やはり元本割れのリスクは怖いと言う方も多いでしょう。

 

インヴァストカードでは、カードの利用で貯まったポイントを原資として、リスクを負わずに投資体験をすることができますので、気軽に投資をスタートすることができるのですね。

 

ポイントの使いみちに悩んで、ついついポイントを消化するために不要なものまで買ってしまう、と言う方にもおすすめですね。

 

ユニークなポイントの活用方法だけではなく、インヴァストカードは実質年会費無料で1.0%還元の優秀なカードとなっています。

 

入院・通院・手術補償も付帯した、手厚い国内旅行保険も付帯しており、コスパに優れたカードとして利用することができます。

インヴァストカードの基本情報

インヴァストカードは、カードの利用で貯まったポイントが自動積立される、まったく新しい形のクレジットカードです!

 

上位カードとなるインヴァストゴールドでは、1.5%の高還元率でポイントを積立できますので、年間のカード利用金額によってはインヴァストゴールドを選択した方がお得です。

 

ここでは、インヴァストカード/ゴールドの基本情報を解説します!

インヴァストカード

4.2

年会費
(税抜)
初年度無料
2年目〜1,250円+税 ※年1回以上の利用で無料
家族カード
(税抜)
初年度無料
2年目〜400円+税 ※年1回以上の利用で無料
ETCカード年会費無料
国際ブランドVISA
還元率1.0〜1.5%
申込資格高校生を除く20歳以上の方
旅行
傷害保険
海外-
国内最高1000万円
  • 貯まったポイントを自動的に資産運用
  • 手厚い国内旅行保険が付帯
  • 年間1回以上の利用で実質年会費無料

 

インヴァスト証券とジャックスカードが提携して発行するクレジットカードが「インヴァストカード」です。

 

インヴァストカードでは、貯まったポイントをインヴァスト証券の口座に自動的にキャッシュバック還元し、ポイントを利用して資産運用することが可能となっています。

 

ポイント還元率も優秀となっており、通常還元率は1.0%・ネット通販の利用では1.5%以上の還元率が可能と、お得にポイントを貯めることができます。

 

ポイント還元の魅力だけではなく、入院・通院・手術費用の補償や、様々な優待サービスの付帯したコストパフォーマンスに優れたカードとなっています。

 

年間1回以上のカードの利用で実質年会費無料になる特典がありますので、コスト0円で投資信託を体験してみるのも良いのではないでしょうか。

 

インヴァストゴールド

4.5

年会費
(税抜)
初年度無料
2年目〜5,000円+税
家族カード(税抜)無料(1枚まで)
ETCカード年会費無料
国際ブランドMastercard
還元率1.5%
申込資格学生を除く20歳以上の安定した収入のある方
旅行
傷害保険
海外最高3,000万円
国内最高3,000万円
  • いつでも1.5%の高還元率でポイントが貯まる
  • 空港ラウンジサービスが付帯
  • 初年度年会費無料でゴールドカードを試せる

 

年間100万円以上カードを利用する方なら、一択で「インヴァストゴールド」がおすすめです。

 

インヴァストゴールドでは、いつでも1.5%の高還元率でポイントを貯められますので、年間100万円以上カードを利用する方なら、インヴァストカードとの年会費の差を埋められます。

 

ポイントは、インヴァスト証券の口座に自動的にキャッシュバック還元し、運用されますので、高還元率で貯めたポイントを手間なく運用することが可能です。

 

空港ラウンジサービスや、家族特約も付いた手厚い海外旅行保険も付帯しており、ゴールドカードとしても優秀な特典を利用できます。

 

インヴァストゴールドは、初年度年会費無料で発行できますので、1年間無料でゴールドカードを試してみるのも良いのではないでしょうか!

 

 

最強キャンペーンでインヴァストカードを手に入れてお得に投資体験!

今回は、カードの利用で貯めたポイントを資産運用することができる、インヴァストカードの入会キャンペーンをご紹介してきました。

 

キャンペーン特典獲得のための利用条件のハードルも高くありませんので、誰でもお得に特典を獲得することが可能です。

 

最強のキャンペーンでお得にインヴァストカードを手に入れて、リスク0の投資体験をはじめてみるのも良いのではないでしょうか。

 

インヴァストカードの申込はこちら