ライフカードの入会キャンペーンが激熱!最大15,000円相当プレゼント!

 

ライフカードでは現在、入会とカードの利用で最大15,000円相当のプレゼントがもらえる、激熱の入会キャンペーンを開催しています。

 

入会キャンペーンでは、簡単な利用・登録・公共料金の支払い変更などの条件を達成するだけで誰でも満額のポイントを獲得することが可能となっています。

 

今回は「キャンペーンの特典を獲得するための方法が知りたい」「キャンペーンで獲得したポイントのお得な使い道が知りたい」方向けに、ライフカードの入会キャンペーンを詳しく解説します!

 

この記事を読めば自分にとって本当にお得なキャンペーンなのか理解できますよ!

 

激熱!最大15,000円相当がプレゼントされるライフカードキャンペーン

 

誕生日月のポイント3倍の特典など、お得なポイントプログラムも人気のライフカード。

 

 

ライフカードの最新キャンペーンでは、簡単な利用・登録のみでもれなく最大15,000円相当のポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

 

ここでは、ライフカードの最新キャンペーンの詳細をご紹介します。

 

キャンペーン時期

ライフカードの入会キャンペーンは、2018年12月31日までの期間限定となっています。

 

対象カード

ライフカードの入会キャンペーンの対象となるのは、年会費無料のライフカードのみとなっています。

 

ライフカードには、年会費が有料の旅行保険付きのカードや、学生専用カードなどが発行されていますが、今回のキャンペーン対象はベーシックなライフカードのみとなっています。

 

また、ライフカードでは、

 

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

 

と言った、主要3ブランドの国際ブランドを選択することができます。

 

今回のキャンペーンでは、国際ブランドによる制限はありませんので、どの国際ブランドを選択した場合でも特典の対象となります。

キャンペーンの詳細

ライフカードの入会キャンペーンでは、2018年12月31日までのカード発行、および入会後3か月間でのカード利用条件を満たすことで、もれなく15,000円相当分のポイントがもらえます。

 

プレゼントされるのは、ライフサンクスポイント合計3,000ポイントとなっており、1ポイント=5円として各種ギフト券・共通ポイントに交換して利用することができます。

 

ポイントの進呈は、入会特典はカード発行後約1か月、各種利用ポイントは利用・登録の翌々月上旬〜中旬頃に付与されます。

 

キャンペーンにはエントリーなどは必要ありませんので、期間中にカード発行のうえ、利用条件を満たした全ての方が対象となります。

 

11つの特典で最大15,000円相当のポイントをゲットしよう!

ライフカードの最新入会キャンペーンでは、13の特典で合計3,000ポイント・15,000円相当分のライフサンクスポイントを獲得することができます。

 

各利用条件は、簡単な達成条件となっていますので順を追って獲得していけば、誰でももれなく15,000円相当のポイントを獲得することが可能です。

 

ここでは、入会キャンペーンのポイント完全獲得のための流れを解説します。

①入会特典で1,000円相当

期間中に年会費無料のライフカードに申込みし、お申込み翌月末日までにカード発行した方にもれなく200ポイント・1,000円相当のポイントがプレゼントされます。

 

ライフカードの発行期間は通常2週間程度となっていますので、スムーズに手続きをすれば申込み翌月末までのカード発行は問題ありません。

 

ただし、本人確認書類・口座振替依頼書の提出が遅れてしまうと、カード発行が遅れてしまうことがありますので注意が必要です。

 

また、入会特典のプレゼントには、キャンペーンページからの申込みが必須となっています。

②ショッピングの利用で最大5,000円相当

入会後3か月後の月末までのカードショッピングの利用回数・利用金額に応じて、最大1,000ポイント・5,000円相当のポイントがプレゼントされます。

 

月間3回以上利用 200ポイント・1,000円相当
月間5万円〜10万円の利用 200ポイント・1,000円相当
月間合計10万円以上の利用 600ポイント・3,000円相当

 

上記の条件をすべて達成すると、合計で1,000ポイント・5,000円相当分のポイントを獲得することができます。

 

各利用条件達成での特典進呈は1回のみとなっています。

 

ショッピングの利用特典での最大5,000円相当のプレゼントが、今回のキャンペーンで最も割合の大きい特典となっています。

 

利用条件はそれほど厳しいものではありませんので、しっかりと利用して利用条件を達成するようにしましょう。

③Amazonショッピングの利用で500円相当

入会後3か月後の月末までに、Amazonでライフカードを利用してお買い物をすると、もれなく100ポイント・500円相当のポイントがプレゼントされます。

 

お買い物金額の条件などは指定されていませんので、少額でのお買い物でもポイントプレゼントの対象となります。

 

また、お買い物での利用だけではなく、Amazonプライムの会費の支払いも対象となりますので、この機会にお得なAmazonプライムに登録するのも良いのではないでしょうか。

 

④Apple PayまたはiDの利用で500円相当

入会後3か月後の月末までに、ライフカードを支払いカードに設定したApple PayまたはライフカードiDを利用すると、もれなく100ポイント・500円相当のプレゼントがもらえます。

 

Apple PayまたはライフカードiDを利用期間中に3,000円以上利用した方が特典付与の対象となります。

 

Apple PayはiPhone7以降のiPhoneで利用することができますが、ライフカードiDはおサイフケータイ対応のドコモケータイであれば幅広く利用することができます。

 

また、特典進呈はiD加盟店での利用分が対象となり、Suicaチャージやオンラインショッピング利用分は対象外となります。

⑤携帯電話料金の支払いで500円相当

入会後3か月後の月末までに、携帯電話・WiMAX料金をライフカードで決済登録すると、もれなく100ポイント・500円相当のポイントがプレゼントされます。

 

特典付与の対象となるのは、

 

  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • Y!mobile
  • Life CARD WiMAX 2+

 

と言ったキャリアに限ります。

⑥電気料金の支払いで500円相当

入会後3か月後の月末までに、電気料金をライフカードで決済登録すると、もれなく100ポイント・500円相当のポイントがプレゼントされます。

 

ポイント付与の対象となるのは、北海道電力、東北電力、東京電力、北陸電力、中部電力、関西電力、中国電力、四国電力、九州電力、沖縄電力の各電力会社となります。

⑦ガス料金の支払いで500円相当

入会後3か月後の月末までに、ガス料金をライフカードで決済登録すると、もれなく100ポイント・500円相当のポイントがプレゼントされます。

 

ポイント付与の対象となるのは、北海道ガス、東京ガス、京葉ガス、北陸ガス、東邦ガス、大阪ガス、広島ガス、四国ガス、西武ガスの各会社となります。

⑧新聞料金の支払いで500円相当

入会後3か月後の月末までに、新聞料金をライフカードで決済登録すると、もれなく100ポイント・500円相当のポイントがプレゼントされます。

 

ポイント付与の対象となるのは、朝日新聞、産経新聞、日経新聞、毎日新聞、読売新聞の各会社となります。

⑨生命・損害保険料金の支払いで500円相当

入会後3か月後の月末までに、生命保険・損害保険料金をライフカードで決済登録すると、もれなく100ポイント・500円相当のポイントがプレゼントされます。

 

ポイント付与の対象となるのは、アクサダイレクト生命、SJNKひまわり生命、オリックス生命、チューリッヒ生命、東京海上日動あんしん生命、日本生命、マニュライフ生命、メディケア生命、メットライフ生命、楽天生命、あいおいニッセイ同和損保、アイペット損保、イーデザイン損保、AIG損保、SBI損保、セゾン自動車、損保ジャパン、三井住友海上、三井ダイレクト損保、東京海上日動火災保険、チューリッヒ損保、そんぽ24損害保険の各会社となります。

⑩LIFE Web Deskアプリの登録で500円相当

入会後3か月後の月末までに、LIFE Web Deskアプリに登録すると、もれなく100ポイント・500円分のポイントがプレゼントされます。

 

LIFE Web Deskアプリは、ライフカードの会員サイト・LIFE Web Deskをスマホで簡単に利用できるアプリです。

 

LIFE Web Deskアプリでは、月間の支払い金額や獲得したポイント数などを即時確認することができます。

 

アプリのダウンロード・登録は無料となっていますので、カードが到着したらすぐにインストールしておくようにしましょう。

⑪L-Mallの利用で500円相当

入会後3か月後の月末までに、L-Mallを経由してネットショッピングでカードを利用した方に、もれなく100ポイント・500円相当のポイントがプレゼントされます。

 

L-Mallはライフカードの会員専用のインターネットモールとなっており、Amazonや楽天市場などの人気のネットショップをお得な還元率で利用することができます。

 

お買い物金額の条件などは指定されていませんので、少額の商品の購入でも500円相当のポイントを獲得することができます。

 

ネット通販好きの方にとっても、ライフカードはお得に利用できるカードとなっているのですね。

⑫リボ払いの利用で1,500円相当

入会後3か月後の月末までに、カードショッピングでのリボ払いを利用すると、もれなく300ポイント・1,500円相当のポイントがプレゼントされます。

 

特典進呈の対象となるのは、店頭でのリボ払い指定分に加え、1回払いでの利用分を「あとからリボ」に切り替えた場合も対象となります。

 

リボ払いの金額の条件などは設定されていませんので、少額の支払いをあとからリボに切り替えれば、最小限のリボ手数料で特典を獲得することができます。

⑬AUTOリボお申込みで3,000円相当

入会後3か月後の月末までに、ライフカードの自動リボ払いサービス「AUTOリボ」に登録すると、もれなく600ポイント・3,000円相当のポイントがプレゼントされます。

 

AUTOリボでは、店頭で一括払いを指定した支払い分が自動的にリボ払いに切り替わるサービスです。

 

毎月の支払い金額は3,000円から指定できますので、毎月の支払いに余裕を持って利用することができますよね。

 

ただし、入会後3か月後の月末の集計期間までにAUTOリボを解約していた場合には、特典の対象外となってしまいますので注意が必要です。

 

15,000円分のポイントで何する?ライフサンクスポイントは使い勝手◎

ライフカードの最新入会キャンペーンでは、簡単な13つの利用条件の達成で3,000ポイント・15,000円分の大量ポイントを獲得することができます。

 

ライフサンクスポイントは1ポイント=5円として各種ギフト券や共通ポイントに交換できる、非常に使い勝手の良いポイントとなっています。

 

ここでは、キャンペーンで大量獲得したライフサンクスポイントの使い道を解説していきましょう。

ポイントの交換先・お得な使い道

  必要ポイント 交換先
AOYAMAギフトカードセット 1,000ポイント 10,000円分
三光マーケティングフーズお食事券 1,000ポイント 7,000円分
Vプリカ 590ポイント 3,000円分
JCBギフトカード 1,000ポイント 5,000円分
Amazonギフト券 1,000ポイント 5,000円分
dポイント 300ポイント 1,500ポイント
楽天スーパーポイント 300ポイント 1,500ポイント
au WALLETポイント 300ポイント 1,500ポイント
ANAマイル 300ポイント 750マイル

 

このように、ライフサンクスポイントは非常に幅広いギフト券やポイントに、1ポイント=5円として交換することができます。

 

特に、洋服の青山で使える「AOYAMAギフトカードセット」と、居酒屋チェーンで利用できる「三光マーケティングフーズお食事券」にはお得なレートで交換することができます。

 

また、Vプリカにも若干お得なレートで交換することができますので、ネット通販がお好きな方にとっては非常にお得な使い道となるのではないでしょうか。

 

また、ANAマイルへの交換は1ポイント=2.5マイルとレートは悪くなっていますが、キャンペーンで獲得した3,000ポイントを全て交換すれば7,500マイルに交換することができます。

 

7,500マイルあれば、国内の片道特典航空券を交換できるほどのマイル数になりますので、旅行などに利用するのも良いかも知れませんね。

ビットコインでポイント増やしちゃう?

ライフサンクスポイントでは、各種のギフト券や共通ポイントへの交換だけではなく、話題の仮想通貨「ビットコイン」に交換することができます。

 

ビットコインへの交換の場合は、600ポイントを3,000円分のビットコインに交換することができます。

 

ビットコインの価値は変動するので、交換時のビットコインの価値によって交換できる数量が変わる可能性があります。

 

ポイントで交換したビットコインを値上がりしてから売却すれば、ポイントをただ消費するだけではなく、ポイントを元手に増やすことも可能となっているのですね。

 

近年では、ポイント使った資産運用の形も増えており、賢いポイントの使い方のひとつとなってくるのではないでしょうか。

 

ライフカードのポイントプログラムは超優秀!ガンガンポイントを貯めよう

ライフカードの大きなメリットとなるのは、非常に優秀なポイントプログラムが用意されている点です。

 

ライフカードの通常還元率は0.5%と、クレジットカードの還元率としては非常に平均的な還元率となっています。

 

ただし、カードの入会後1年間はポイントが1.5倍になる特典があり、1年間は0.75%の還元率でポイントを貯めることが可能となっています。

 

また、ライフカードの大きなメリットとなるのが、誕生日月の1か月間はポイントが3倍になる特典です。

 

1か月間1.5%の高還元率でカードを利用することができますので、誕生日月に家電の買い替えや自分への誕生日プレゼントを購入することで、お得にポイントを貯めることができるのですね。

年間利用金額に応じたポイントアップも!

ライフカードでは、年間の利用金額に応じて翌年のポイント還元率がアップする、ポイントアップステージが用意されています。

 

年間50万円以上 1.5倍
年間100万円以上 1.8倍
年間200万円以上 2.0倍

 

このように、年間で200万円以上ライフカードを利用すると、翌年1年間はポイント還元率が2倍の1.0%にアップする特典があります。

 

さらに、年間50万円以上の利用で300ポイントのボーナスポイントが付与されるスペシャルボーナスも用意されています。

 

使えば使うほど、お得にポイントが貯めやすくなる仕組みが用意されているのも、ライフカードの大きなメリットとなっているのですね。

L-Mallでいつものネット通販もお得に!

ライフカードでは、カード会員専用のインターネットモール・L-Mallを経由したネット通販で、お得にポイントを貯めることが可能となっています。

 

楽天市場 2倍
Yahoo!ショッピング 2倍
じゃらん.net 4倍
ZOZOTOWN 2倍
LOHACO 3倍

 

このように、L-Mallでは人気のネット通販をポイント2倍〜最大25倍のお得な還元率で利用することが可能となっています。

 

L-Mallを経由して、いつものネット通販を利用するだけでお得な還元率でポイントを貯められるというのは嬉しいですよね。

 

利用するネット通販を決めていない、と言う方の場合でも様々なショップでポイント還元のメリットをうけることができますのでおすすめです。

ライフカードの基本情報

4.0

年会費(税抜)無料
家族カード(税抜)無料
ETCカード年会費無料
国際ブランドVISA、Mastercard、JCB
還元率0.5〜2.5%
申込資格高校生を除く18歳以上の方
旅行
傷害保険
海外-
国内-
  • 入会後1年間はポイント1.5倍
  • 誕生日月は1か月間ポイント3倍
  • 年間の利用金額に応じたポイントアップ

 

ライフカードの最もベーシックなカードとして発行されているのが「ライフカード」です。

 

ライフカードは年会費無料で利用することが可能となっており、入会後1年間はポイント1.5倍となり、1年間は0.75%の還元率で利用することができる特典があります。

 

さらに、誕生日月はポイント3倍、年間の利用金額に応じたポイントアップの特典もあり、非常にポイントを貯めやすいカードとなっています。

 

会員専用のインターネットモール・L-Mall経由でのネット通販では、楽天市場やYahoo!ショッピングなどの人気のネット通販でお得にポイントを貯めることも可能です。

 

ライフカードは消費者金融大手のアイフル傘下のクレジットカード会社となっており、審査のハードルが低くなっているのも嬉しいですよね。

 

最大15,000円分のポイントがもらえる激熱キャンペーンを見逃すな!

今回は、最大15,000円分のポイントがもれなくプレゼントされる、ライフカードの最新キャンペーン完全ガイドを解説してきました。

 

  • 簡単な利用条件で最大15,000円分のポイントをゲット
  • ライフサンクスポイントは使い勝手最高
  • ライフカードのポイントプログラムは超優秀

 

ライフカードの最新キャンペーンでは、2018年12月31日までのカード発行と、簡単な利用・登録の条件を達成するだけで3,000ポイント・15,000円相当のライフサンクスポイントをゲットできます。

 

ライフサンクスポイントは各種のギフト券や共通ポイントだけではなく、仮想通貨ビットコインにも交換可能となっており、使い勝手最強のポイントとなっています。

 

誕生日月ポイント3倍に代表されるライフカードのポイントプログラムは非常に優秀となっています。

 

お得なキャンペーンでカードを手に入れて、カードをしっかり活用してガンガンポイントを貯めちゃいましょう!

 

ライフカードの申込みはこちら