ANA VISA nimocaカードの入会キャンペーンが激熱!最大32,000マイル相当獲得できる!

Pocket

 

2017年12月に新規会員の募集が開始したばかりの、新しいANA VISAカードが「ANA VISA nimocaカード」です。

 

ANA VISA nimocaカードでは、カードの誕生を記念して、最大32,000マイル相当のプレゼントをもれなく獲得できる、お得な入会キャンペーンを開催しています。

 

ANA VISA nimocaカードは、JR九州エリアの交通系電子マネー「nimoca」が一体となったカードとなっており、特にJR九州エリアの方には注目のカードとなっています。

 

既にnimocaを利用している方はもちろんのこと、JR九州エリアの方であれば1枚は持っておきたい優秀なクレジットカードとなっています。

 

今回は、最大32,000マイル相当を獲得できる、ANA VISA nimocaカードの激得キャンペーンを完全ガイドします。

 

ANA VISA nimocaカードの激熱キャンペーン完全獲得ガイド

 

新しいANA VISAカードとして発行が開始されたANA VISA nimocaカードでは現在、カードの入会・利用でもれなく32,000マイル相当を獲得できるお得な入会キャンペーンを開催しています。

 

32,000マイルと言うと、一撃で国際線の特典航空券の交換にも利用可能な大量のマイル数となっています。

 

ここでは、激得のマイル獲得キャンペーンの詳細を解説します。

キャンペーン時期

ANA VISA nimocaカードの入会キャンペーンは、2017年12月13日〜2018年5月31日までの入会分が対象となっています。

キャンペーン詳細

ANA VISA nimocaカードの入会キャンペーンでは、キャンペーン期間中にANA VISA nimocaカードに入会のうえ、カードの各種登録・利用で最大32,000マイル相当を獲得できます。

 

キャンペーンでは、提携してANA VISA nimocaカードを発行する、ANA主催のキャンペーンと三井住友カード主催のキャンペーンが同時開催されています。

 

  • ANA主催のキャンペーンで合計7,000マイル
  • 三井住友カード主催のキャンペーンで合計25,000マイル相当

 

両者のキャンペーンでの特典を合計して、最大で32,000マイル相当のプレゼントを獲得することができます。

 

キャンペーンの特典として、ANA主催のキャンペーンではANAマイルを直接獲得することができますが、三井住友カードのキャンペーンではワールドプレゼントの付与となります。

 

ワールドプレゼントのプレゼント数は合計で最大2,500ポイントとなっており、10マイルコースで移行した場合にANAマイル25,000マイルに交換することが可能となっています。

 

キャンペーンで獲得したワールドプレゼントをANAマイルに交換する際には、より交換レートの高い10マイルコースでマイル移行するようにしましょう。

激得のマイルを手に入れろ!最大32,000マイル獲得の流れ

キャンペーンでは、期間中にANA VISA nimocaカードに新規入会のうえ、各種の登録・利用の条件を達成することで、最大で32,000マイル相当を獲得可能となっています。

 

登録・利用の条件のハードルはそれほど高いものではありませんので、確実にMAXの特典をゲットできるようにしましょう。

 

ここでは、順を追って最大32,000マイルを獲得する方法をガイドします。

ANA主催のキャンペーンで7,000マイルをゲットせよ!

ANA VISA nimocaカードでは、通常の入会特典として1,000マイルがプレゼントされる特典があります。

 

キャンペーン期間中の新規入会では、さらに1,000マイルの入会特典が加算され、カードの入会だけで合計2,000マイルを獲得することができます。

 

 

さらに、2018年5月31日までにANAグループ便に搭乗すると最大2,000マイルが加算されます。

 

  • 国内線搭乗で500マイル
  • 国際線搭乗で1,500マイル

 

搭乗期間までに国内線・国際線にそれぞれ1回以上搭乗することで、合計で2,000マイルの搭乗特典を獲得することができます。

 

 

ANA VISA nimocaカードには、カードの利用で通常のクレジットポイントに加え、ANAマイルを獲得できる「ANAカードマイルプラス加盟店」があります。

 

2018年5月31日までの利用期間の対象となる加盟店での利用金額に応じて、通常のマイル加算に加えて最大3,000マイルのボーナスマイルを獲得することができます。

 

対象となる店舗は、

 

  • セブンイレブン
  • イトーヨーカドー
  • ENEOS
  • マツモトキヨシ
  • ANA機内販売

 

などの生活に密着した店舗での、ANA VISA nimocaカードでの利用金額です。

 

10,000円〜50,000円未満 500マイル
50,000円以上の利用 3,000マイル

 

このように、期間中に対象となる店舗で50,000円以上カードを利用すると、3,000マイルの利用特典を獲得することができます。

 

 

上記の3つの特典を合計して、ANA主催のキャンペーンでは合計7,000マイルを獲得することができるのですね。

ANAカードリボ払いご利用キャンペーンで最大15,000マイル相当

期間中にANA VISA nimocaカードに入会のうえ、三井住友カードのリボ払いサービス「マイ・ペイすリボ」に登録、利用条件を達成すると最大15,000マイル相当がプレゼントされます。

 

プレゼントのポイント数は、入会月を含む6か月間でのマイ・ペイすリボでの利用金額によって変わります。

 

10万円以上の利用 5,000マイル相当
50万円以上の利用 10,000マイル相当
100万円以上の利用 15,000マイル相当

 

入会月を含む6か月で100万円以上利用すると、最大で1,500ポイント・15,000マイル相当のワールドプレゼントを獲得することができます。

 

約半年で100万円の利用と言うとハードルが高く感じられますが、月間16万円強の支払いで達成することができます。

 

一般家庭でも、ANA VISA nimocaカードをメインカードとしてしっかりと利用すれば、達成するのは不可能ではないでしょう。

家族カードで最大4,000マイル相当・銀聯カードで最大6,000マイル相当

ANA VISA nimocaカードでは、期間中に家族カードを発行のうえ、利用条件を達成すると最大4,000マイル相当がプレゼントされます。

 

入会月を含む6か月以内に家族カードを3万円以上利用すると、400ポイント・4,000マイル相当のワールドプレゼントが付与されます。

 

さらに、期間中に銀聯カードに入会、入会月を含む6か月以内に5万円以上利用すると、600ポイント・6,000マイル相当のワールドプレゼントを獲得できます。

 

家族カード・銀聯カードの利用条件はハードルが低くなっていますので、必ず合計10,000マイル相当のポイントは獲得するようにしましょう。

キャンペーンの注意事項

ANA VISA nimocaカードの入会キャンペーンは、新規にANA VISAカードに入会した方が特典の対象となります。

 

既に他のANA VISAカードをお持ちの方のカード切り替えについては、特典付与の対象とはなりませんので注意が必要です。

 

また、各キャンペーンでは、キャンペーンのエントリーが必須となっています。

 

エントリーがお済みでない場合には、利用条件を達成しても特典を獲得することができないケースもあります。

 

ANA VISA nimocaカードが届いたら、まずはキャンペーンへのエントリーを済ませておくようにしましょう。

さらに1,000ポイントのnimocaポイントを獲得可能!

ANA VISA nimocaカードでは、最大32,000マイル相当のプレゼントに加え、一体型として搭載されている電子マネーnimocaの「nimocaポイント」1,000ポイントを獲得することができます。

 

nimocaポイントプレゼントのキャンペーンは、マイルプレゼントキャンペーン期間とは違い、2017年12月13日〜2018年4月30日入会分までの期間限定となっています。

 

期間中にANA VISA nimocaカードに新規入会すると、もれなく500ポイントのnimocaポイントを獲得することができます。

 

さらに、2018年5月31日までの利用期間にANA VISA nimocaカードで,

 

  • オートチャージ設定
  • クイックチャージ

 

いずれかを利用すると、500ポイントのnimocaポイントが加算され、合計で1,000ポイントのnimocaポイントを獲得することができます。

 

オートチャージ設定をすると、残高が一定金額以下になった際に、自動的にANA VISA nimocaカードでクレジットチャージされますので、スマートに利用できます。

 

また、nimocaのポイント交換機でのクイックチャージでは、現金要らずでnimocaにクレジットチャージをすることができます。

 

nimocaポイント獲得の手順は非常にシンプルになっていますので、必ず利用条件を達成しておくようにしましょう。

32,000マイルあればどこに行ける?キャンペーンでタダ旅行

ANA VISA nimocaカードのキャンペーンでは、最大で32,000マイル相当の特典を獲得することができます。

 

ANAマイルの使い道と言えば、お得にタダ旅行に出かけることができる特典航空券と交換ですよね。

 

32,000マイルと言うと、1.0%還元のクレジットカードでも320万円利用して、やっと獲得することができる驚異のマイル数です。

 

それでは、32,000マイルあればどこまで行くことができるのか、ここではANA特典航空券の必要マイルの一例を解説します。

 

日本国内線 5,000マイル〜
韓国 12,000マイル
北京 17,000マイル
バンコク 30,000マイル
ハワイ 35,000マイル

 

このように、32,000マイルがあれば、アジア圏の特典航空券を余裕で交換することが可能となっています。

 

入会特典で手に入れた32,000マイルにちょっと足したら、人気の南国の楽園・ハワイ行きの特典航空券を交換することも可能です。

 

特に、韓国への特典航空券では、25,000マイルでビジネスクラスの特典航空券も交換することができますので、贅沢な韓国旅行を楽しむことも可能です。

 

30,000マイルオーバーの大量のマイルと言うのは、仕事で海外出張に出かけるビジネスパーソンでもない限り、なかなか手にすることの少ないマイル数です。

 

ANA VISA nimocaカードのキャンペーンでお得に大量のマイルを手に入れて、特典航空券でのタダ旅行に出かけちゃいましょう!

ANA VISA nimocaカードは高還元のマイルとnimocaのダブルポイントが貯まる!

ANA VISA nimocaカードでは、10マイルコースとマイ・ペイすリボの活用で、非常にお得にANAマイルを貯めることが可能となっています。

 

ANA VISA nimocaカードの利用では、1,000円に1ポイントのワールドプレゼントを貯めることができます。

 

ワールドプレゼントは、移行手数料税別6,000円の10マイルコースで移行することで1ポイント=10マイルに交換できますので、1.0%の還元率でANAマイルを貯めることができます。

 

 

さらに、三井住友カードのリボ払いサービス「マイ・ペイすリボ」を活用することで、

 

  • 年会費が税別2,000円から税別751円に割引
  • リボ手数料の発生があった月は1か月の全ての利用分がポイント2倍

 

このように、年会費割引&ポイント優遇の特典をうけることができます。

 

マイ・ペイすリボの利用で1円でもリボ手数料の発生があれば、その月の全ての利用金額の1,000円に1ポイントのボーナスポイントを獲得することができます。

 

ボーナスポイントをANAマイルに移行する際には、通常ポイントとは移行レートが変わり、1ポイント=3マイルでのANAマイルの移行となります。

 

マイ・ペイすリボを活用することで、合計1.3%の還元率でANAマイルを貯めることができるのですね。

nimocaポイントのお得な貯め方

ANA VISA nimocaカードでは、ワールドプレゼントだけではなく、nimocaの利用で「nimocaポイント」を貯めることができます。

 

nimocaはJR九州エリアの交通系電子マネーとなっており、Suicaのように電子マネーとして利用することもできます。

 

nimocaポイントのお得な貯め方としては、3つのパターンがあります。

 

  • 西鉄バスなどのバス・市電の乗車
  • 電車での乗車ポイント
  • お買い物でのポイント

 

このように幅広い用途でnimocaポイントを貯めることが可能となっています。

 

特に、電車での乗車ポイントは、月間の乗車回数によってポイント付与率が変わる、お得な仕組みが用意されています。

 

1〜20回までの乗車に対して 1.0%
21回〜40回までの乗車に対して 2.0%
41回目以降の乗車に対して 3.0%

 

月間で41回目以降の電車での乗車ポイントに対しては、乗車料金の3.0%のnimocaポイントが還元されると言うことになります。

 

通勤・通学でJR九州エリアの電車を利用している方にとっては、非常に嬉しいポイントプログラムとなっているのですね。

 

nimocaへは、ANA VISA nimocaカードでのチャージ・オートチャージで1,000円に1ポイントのワールドプレゼントを貯めることが可能です。

 

10マイルコースを利用している場合、チャージでの1.0%のANAマイルとnimoca利用でのnimocaポイントをダブルで貯めることができるのですね。

nimocaポイントは高レートでANAマイルに交換!

nimocaポイントは、1ポイント=1円としてnimocaにチャージするほかに、ANAマイルに高レートで交換することもできます。

 

nimocaポイント10ポイントをANAマイル7マイルに交換することができますので、70%の移行レートでANAマイルに交換することができると言うことになります。

 

nimocaを10マイルコースに登録したANA VISA nimocaカードでチャージし、nimoca還元率1.0%の店舗・サービスでnimocaを利用した場合、

 

  • クレジットチャージでの1.0%
  • nimocaを交換した0.7%

 

と、合計1.7%のANAマイルを獲得することが可能となっています。

 

ANA VISA nimocaカードは、JR九州エリアをターゲットにしたクレジットカードでありながら、全国でも最強クラスのANAマイル還元率を誇るカードなのですね。

nimocaルートでボーナスポイントも高還元で交換

ANA VISA nimocaカードでは、マイ・ペイすリボを利用することで、通常の2倍のポイントを獲得することができます。

 

獲得したボーナスポイントは、通常のANAマイルへの交換では1ポイント=3マイルと交換レートが下がってしまいます。

 

ただし、ボーナスポイントをいったん「PeX」などのポイントサイトのポイントに交換する「nimocaルート」での利用で、ボーナスポイントを有利なレートでANAマイルに交換できます。

 

①ボーナスポイントをPeXポイントに交換

②PeXポイントをnimocaポイントに交換

③nimocaポイントをANAマイルに交換

 

以上の3ステップの手間をかけることで、ボーナスポイント1ポイントを3.5マイルのANAマイルに交換することができるのですね。

 

こうした、お得なnimocaルートの存在から、ANA VISA nimocaカードは全国の陸マイラーにも注目されているカードとなっています。

 

ただし、nimocaポイントはオンラインでの交換が不可となっており、ANAマイルに交換する際にはポイント交換機での交換が必須となっています。

 

ポイント交換機は九州エリアと北海道の一部にしか設置されていませんので、実質九州エリアの方だけが恩恵をうけることができるカードとなっているのですね。

ANA VISA nimocaカードの詳細

4.0

年会費
(税抜)
初年度無料
2年目〜2,000円+税
家族カード
(税抜)
初年度無料
2年目〜400円+税
ETCカード年会費初年度無料、2年目〜500円
※年1回以上の利用で翌年度無料
国際ブランドVISA
還元率0.5〜1.7%
申込資格高校生を除く18歳以上の方
旅行
傷害保険
海外最高1,000万円
国内最高1,000万円(搭乗中のみ)

 

年会費 初年度:無料
2年目以降:税別2,000円
家族会員 初年度:無料
2年目以降:税別1,000円
ETC 初年度:無料
2年目以降:条件付き無料
申込資格 高校生を除く18歳以上の方
国際ブランド VISA
還元率 0.5%
旅行保険 国内:最高1,000万円
海外:最高1,000万円

 

  • 10マイルコースの利用で1.0%のマイル還元
  • nimocaの利用でnimocaポイントも貯まる
  • nimocaポイントをお得なレートでANAマイルに交換可能

 

JR九州エリアの交通系電子マネー・nimocaと、ANA・三井住友カードが提携して発行するクレジットカードが「ANA VISA nimocaカード」です。

 

ANA VISA nimocaカードでは、10マイルコースを利用することで、カードの利用で1.0%の高還元率でANAマイルを貯めることが可能となっています。

 

10マイルコースに登録のうえ、ANA VISA nimocaカードでnimocaのチャージ・オートチャージをすることで、チャージ金額の1.0%のANAマイルを貯めることができます。

 

また、nimocaでは西鉄バスやJR九州の電車の乗車などでnimocaポイントを貯めることができますので、チャージでのクレジットポイントとのダブルポイントが貯まります。

 

nimocaの利用で貯まったnimocaポイントは、10ポイント=7マイルの高レートでANAマイルに交換することもでき、最強のマイル還元カードとなっています。

32,000マイルの超絶お得なキャンペーンでANA VISA nimocaカードを手に入れろ!

今回は、ANA VISA nimocaカードの誕生記念キャンペーンの完全ガイドを解説してきました。

 

  • カードの登録・利用で最大32,000マイル相当のプレゼント
  • さらに1,000ポイントのnimocaポイントも獲得可能
  • ANA VISA nimocaカードの利用でもガンガンANAマイルが貯まる

 

ANA VISA nimocaカードの入会キャンペーンでは、簡単な登録・利用条件の達成で最高32,000マイル相当がもれなくプレゼントされる、超絶お得なキャンペーンとなっています。

 

さらに、期間中はnimocaポイントの最大1,000ポイントプレゼントキャンペーンも行っており、さらにお得にANA VISA nimocaカードを手に入れることができます。

 

ANA VISA nimocaカードの入会キャンペーンで32,000マイルを手に入れて、お得にタダ旅行に出かけてみるのも良いのではないでしょうか!

 

 

Pocket