REXカードの入会キャンペーンが激熱!最大5000円分キャッシュバック

Pocket

 

通常還元率1.25%と言う、驚異の高還元率を誇るクレジットカードが「REX(レックス)カード」です。

 

REXカードのポイントは、人を選ばずにメリットがあるキャッシュバックに交換することが可能となっており、ポイントの使い道に悩んでしまうようなこともないでしょう。

 

REXカードでは現在、もれなく最大5,000円分のキャッシュバックを獲得することができる、お得な入会キャンペーンを開催しています。

 

入会キャンペーンのプレゼントがクレジットカードの利用金額にキャッシュバックされますので、実質現金5,000円分をもらえるのと同等のお得なキャンペーンとなっているのですね。

 

今回は、お得に超高還元率カードを手に入れるチャンスとなる、REX(レックス)カードのキャンペーンを完全ガイドします。

 

REXカードの入会キャンペーンが激熱!もれなく5,000円分のキャッシュバックをゲット

REXカードでは現在、カードの入会と利用でもれなく最大5,000円分のキャッシュバックがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

キャンペーン詳細

キャンペーンでは、カードに新規入会のうえ、利用・登録の条件を満たした方に最大5,000円分のJデポがプレゼントされます。

 

  • カード到着後3か月の利用金額に応じて最大3,000円分
  • Jリボサービスの登録で最大2,000円分

 

合計5,000円分のJデポを獲得するチャンスとなっています。

 

続いて、キャンペーンでのキャッシュバックの獲得方法について、詳しく解説していきましょう。

 

 

特典その1

REXカードでは、カード到着後3か月以内のカードの利用金額に応じて、最大3,000円分のJデポがプレゼントされます。

 

プレゼントの金額は、

 

合計5万円以上の利用 Jデポ1,000円分
合計7万円以上の利用 Jデポ2,000円分
合計10万円以上の利用 Jデポ3,000円分

 

と、利用金額に応じて最大3,000円分のJデポを獲得することができます。

 

合計10万円以上の利用というとハードルが高いように感じてしまうかも知れませんが、利用期間はカード到着後3か月と長くなっています。

 

1か月あたり、約33,000円強の利用で条件を達成することができますので、必ず10万円の利用条件は達成しておくようにしましょう。

 

特典その2

REXカードの入会キャンペーンのもうひとつの特典が、Jリボサービス登録での最高2,000円のJデポのプレゼントです。

 

REXカードでは、自動リボ払いサービス「Jリボサービス」への登録で、もれなく1,000円分のJデポがプレゼントされる特典があります。

 

さらに、カード入会と同時にJリボサービスに登録した場合には1,000円分のJデポが加算され、合計2,000円分のJデポを獲得することができます。

 

入会の際には、Jデポの同時入会を忘れないようにしましょう。

入会キャンペーンの注意点

入会キャンペーンでのキャッシュバックの受け取りには、キャンペーンへの応募が必要となっています。

 

キャンペーンの応募用紙は、カード送付と同時にジャックスから郵送されます。

 

必要事項に記入のうえ、ジャックスに応募用紙を返送すればキャンペーンへの応募が完了となります。

 

キャンペーンの応募期限は、カードの到着後3か月以内となっています。

 

キャンペーンの応募を済ましていない場合には、キャンペーンの利用条件を達成した場合でもプレゼントを受け取ることができませんので注意が必要です。

Jデポとは?

REXカードの入会キャンペーンで付与されるプレゼントは、最高5,000円分の「Jデポ」です。

 

Jデポとは、カードの利用分から事前に付与されたJデポの金額が差し引いて請求される、ジャックスのキャッシュバックシステムです。

 

キャンペーンで5,000円分のJデポが付与されると、カードの利用分から自動的に5,000円分が値引きされて請求されるのですね。

 

実質5,000円分の現金がプレゼントされるのと同等の、お得な入会キャンペーンと言うことになります。

Jリボサービスとは?

今回のキャンペーンでは「Jリボサービス」の同時申込みで2,000円分のJデポが加算されてプレゼントされます。

 

Jリボサービスは、ジャックスの自動リボ払いサービスとなっており、店頭でリボ払いを選択することなく、自動でリボ払いでの支払いが可能となります。

 

Jリボサービスに登録すると、店頭で一括払いで指定した支払いも、全てリボ払いで支払いをすることができます。

 

彼女との食事の際など、思ったより高額なお店に入ってしまっても、「リボ払いで…」とは言いづらいですよね。

 

店頭ではスマートに一括払いを選択して、支払いは余裕を持ってリボ払いで支払いをすることができますので、計画的に支払いをすることが可能となっているのですね。

インターコムクラブの入会でさらにお得なキャンペーン!

インターコムクラブは、ポイントとJデポの交換などをすることができるジャックスの会員サービスです。

 

インターコムクラブは、REXカードの発行後に入会費・年会費無料で会員登録をすることが可能となっています。

 

インターコムクラブでは、ポイントの交換だけではなく、Jリボサービスに登録・変更などの手続きやWeb明細の確認などを行うことができます。

 

さらに、インターコムクラブでは、会員限定のお得なキャンペーンを開催しています。

 

現在開催中のキャンペーンでは、

 

  • ジャックスモールからのネット通販で旬のコスメをお得に手に入れよう 2018年3月14日まで
  • ジャックスモール「街でためる」還元額3,000円分上乗せキャンペーン

 

など、ジャックスの会員向けインターネットモール「ジャックスモール」でお得になるキャンペーンが開催されています。

 

カードが届いたら、インターコムクラブにすぐに登録して、お得なキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

REXカードはApple Payも1.25%還元でお得!

キャッシュレス化が進み、決済方法のひとつのベーシックな形として認知されてきたApple Pay。

 

REXカードはApple Payに登録して利用することが可能となっており、Apple Payの利用でも1.25%の高還元でポイントを貯めることができます。

 

Apple PayにREXカードを登録すると、QUICPayとして割り当てされますので、イトーヨーカドーで現在開催中のQUICPayキャンペーンに参加することができます。

 

イトーヨーカドーのQUICPayキャンペーンの期間は、2018年2月4日までとなっており、期間中のイトーヨーカドーでの3,000円の利用を1口として抽選に参加できます。

 

抽選で100名の方にセブン&アイ共通商品券1万円分が当たるチャンスとなっていますので、REXカードをApple Payに登録してキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

超高還元率のREX(レックス)カードはネット通販で1.75%還元!

REXカードのもっとも大きなメリットとなるのが、通常還元率1.25%と言う高還元ですが、ネット通販では1.75%還元でポイントを貯めることが可能となっています。

 

REXカードの利用では、2,000円の利用で25ポイントの「REXポイント」を貯めることが可能となっています。

 

REXポイントは1ポイント=1円としてJデポに交換することができますので、通常還元率は1.25%と言うことになるのですね。

 

また、REXポイントは月間の累計金額に対するポイント付与となりますので、月間でポイントにならずに切り捨てられてしまうのは最大でも1,999円となっており効率的です。

 

ポイントの有効期限は2年間となっていますので、それまでにJデポに交換しておくようにしましょう。

ネット通販ではさらにお得に!

通常還元率1.25%のREXカードは、ジャックスの会員向けインターネットモール「ジャックスモール」の利用で、1.75%以上の還元が可能です。

 

ジャックスモールの利用では、通常の1.25%還元に加え、0.5%〜最大12%のJデポがプレゼントされる特典があります。

 

ジャックスモールでは、人気のネット通販をはじめとした500店以上のネット通販が出店しています。

 

Amazon 0.5%
楽天市場 0.5%
Yahoo!ショッピング 0.5%
ヤフオク! 0.5%
じゃらん.net 1.5%
一休.com 1.5%
トレンドマイクロ・オンラインショップ 10%
マカフィーストア 12%

 

Amazonや楽天市場・Yahoo!ショッピングなどの人気のネット通販でも、お買い物金額の0.5%のJデポが加算されますので、合計1.75%の還元が可能です。

 

トレンドマイクロやマカフィーと言った、ネットには欠かせないセキュリティソフトを10%以上の超高還元で購入できるのも嬉しいですよね。

 

ネット通販好きの方も高還元のREXカードを手に入れて、お得にネットショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ここに注目!

REXカードでは、ネット通販でも安心して利用できる「ネットあんしんサービス」が付帯しています。

 

万が一のインターネット上での不正利用の際にも、ジャックスへの届け出日から90日前までさかのぼって不正利用による損害を補償してもらうことができます。

 

ネット通販の際にクレジットカード番号を登録する際にも、ネットあんしんサービスが付帯していますので、安心してお買い物をすることができますね。

リボ払いでいつでも1.75%還元も!

REXカードでは、ジャックスモール経由のネット通販だけではなく、リボ払いの利用でいつでも1.75%になる特典があります。

 

通常、REXカードの利用では2,000円に25ポイントのREXポイントが付与されますが、リボ払いの利用では2,000円に35ポイントを貯めることが可能です。

 

いつでも1.75%の還元率でREXポイントを貯めることができますので、リボ払いではより効率的にポイントを貯めることが可能となっているのですね。

 

カードの入会と同時にJリボサービスを登録すると2,000円分のJデポがプレゼントされる特典もありますので、Jリボサービスの登録がお得です。

 

ただし、リボ払いの利用では15%のリボ手数料が必要になりますので、毎月の手数料には注意が必要です。

価格.com安心支払いで1.5%還元

REXカードは価格.comとジャックスが提携して発行するクレジットカードとなっており、価格.com安心支払いでポイント還元率が優遇される特典があります。

 

価格.com安心支払いでREXカードを利用すると、2,000円に30ポイントのREXポイントが付与され、1.5%還元でお買い物をすることができます。

 

価格.com安心支払いは、価格.comでの各ショップとの取引を、より安心して利用できる支払いサービスです。

 

  • 支払い後一定期間経過しても商品が届かない場合の返金が可能
  • クレジットカード払い・銀行振込・コンビニ支払いを選べる
  • カード番号をショップに知らせずに決済が可能
  • 24時間オンラインでの決済が可能

 

価格.comには、非常に多くのショップが出店しており、中には大手ショップとは言えないショップも出店しています。

 

悪質なショップに当たってしまうと、代金を支払っても商品が届かず、返金にも応じてもらえないと言うトラブルに巻き込まれてしまうケースもあります。

 

また、小規模なショップでのお買い物の場合では、クレジットカード払いに対応していないケースもあります。

 

価格.com安心支払いでは、支払いに価格.comが仲介してくれますので、クレジットカード払い未対応のショップでも、相手にクレジットカード番号を知られることなく利用できます。

 

万が一の商品の未着の場合には、価格.comが返金に応じてくれますので、安心してお買い物をすることができるのですね。

 

価格.com安心支払いには、商品代金に加えて「安心取引料」が必要となっています。

 

お買い物金額 安心取引料
1万円未満 税別190円
10,000円以上 1.9%

 

安心取引手数料には約1.9%の手数料が必要となっていますが、REXカードでは1.5%がポイントとして還元されます。

 

実質0.4%の負担で、安心してお買い物をすることができると言うのは嬉しいですよね。

ポイント交換先はJデポかANAマイルのみ

REXポイントの交換先は、Jデポへの交換・またはANAマイルへの交換となります。

 

REXカードでは、2,000円に20ポイントのREXポイントを貯めることができます。

 

交換単位は1,500ポイントとなっており、

 

  • Jデポ1,500円分
  • ANAマイル300マイル

 

に交換することができます。

 

Jデポへの交換の場合には1.25%の還元率で利用できますが、ANAマイルへの交換では0.25%と還元率は非常に低くなっています。

 

REXカードで貯めたポイントはJデポへの交換に利用する方が無難と言えるでしょう。

Jデポの交換手順と有効期限

Jデポへの交換は、ジャックスの会員サイト・インターコムクラブで交換することができます。

 

インターコムクラブでポイントを交換すると、メールとハガキでJデポのご案内が届き、Jデポの金額分のクレジット利用金額が値引きされて請求されます。

 

クレジットカードの利用金額がJデポの金額よりも少なかった場合には、翌月以降に差額のJデポが繰り越されます。

 

Jデポの有効期限は3か月間となっていますので、ポイント交換から3か月以内にはJデポの残高を使い切るようにしましょう。

REXカードは選べる補償・海外旅行保険が超優秀!

REXカードでは、申込みの際にショッピング保険か旅行保険のいずれかの付帯保険を付帯させることができます。

 

ショッピング保険を選択した場合には、年間100万円のショッピング保険が付帯します。

 

また、旅行保険を選択した場合には、非常に手厚い内容の旅行保険が付帯します。

 

ここでは、優秀な内容の海外旅行保険の詳細を解説していきましょう。

海外旅行保険

海外旅行保険付帯条件 自動付帯
死亡・後遺傷害 最高2,000万円
傷害治療 最高200万円
疾病治療 最高200万円
携行品損害 最高20万円
救援者費用 最高200万円
賠償責任 最高2,000万円

 

REXカードの申込時に、付帯する補償を旅行保険に選択した場合には、自動付帯で最高2,000万円の海外旅行保険が付帯します。

 

海外旅行の際に利用する頻度の高い、傷害・疾病治療の補償金額は最高200万円と、年会費無料のクレジットカードでは最高クラスの補償をうけることが可能となっています。

 

海外旅行に出かける機会の多い方の場合は、選べる補償は旅行保険を選択されるのをおすすめします。

REX(レックス)カードの基本情報

4.5

年会費(税抜)無料
家族カード(税抜)無料
ETCカード年会費無料
国際ブランドVISA
還元率1.25〜1.75%
申込資格18歳以上で電話連絡可能な方
旅行
傷害保険
海外最高2000万
国内最高1000万
  • 通常還元率1.25%の高還元が魅力
  • ジャックスモール経由のネット通販では1.75%還元
  • 選べる手厚い補償が嬉しい

 

価格.comを運営するカカクコムと、ジャックスカードが提携して発行するクレジットカードが「REXカード」です。

 

REXカードでは、通常還元率1.25%と言う高還元が魅力となっており、普段の生活でお得にポイントを貯めることが可能となっています。

 

カードの利用で貯まったポイントは、ジャックスのキャッシュバック「Jデポ」に交換可能となっていますので、ポイントの使い道に悩んでしまうことはないでしょう。

 

また、ジャックスカードの会員向けインターネットモール「ジャックスモール」経由でのネット通販では、Amazonや楽天市場と言った人気のネット通販で1.75%還元でお買い物ができます。

 

カード入会時にショッピング保険か旅行保険のお好きな補償を付帯させることが可能となっており、最高2,000万円の手厚い海外旅行保険を選択することもできます。

 

高還元クレジットカードREXカードを5,000円キャッシュバックでゲットしよう!

今回は、REX(レックス)カードの超絶お得なキャンペーン情報について解説してきました。

 

  • カードの利用と登録でもれなく5,000円分のキャッシュバック獲得
  • 通常還元率1.25%の高還元率カード
  • ネット通販でもお得にポイント還元

 

REXカードの入会キャンペーンでは、カードに新規入会のうえ、利用・登録の条件を満たすことでもれなく5,000円分のキャッシュバックが還元されます。

 

Jリボサービスの利用では、1.75%還元でお買い物をすることができますので、普段のお買い物でより効率的にポイントを貯めることが可能となるのですね。

 

REXカードは年会費無料で利用することが可能となっていますので、お得なキャンペーンでカードを取得してみてはいかがでしょうか。

 

Pocket