ANA JCBカード入会キャンペーン最新版!最大66,400マイル相当プレゼント!

 

ANA JCBカードの最新キャンペーンは、最大66,400マイル相当のポイントなどを獲得することが可能となっています。

 

獲得条件のハードルも低くなっていますので、ANA JCBカードを検討している方には必見のキャンペーンとなっています。

 

今回は、入会キャンペーンの獲得条件を詳しく知りたい方や、申込時の注意点を知りたい方向けに、ANA JCBカードの入会キャンペーン完全ガイドとして、徹底解説します。

 

かなりお得なキャンペーンとなっていますのでこの機会をお見逃しなく!

 

ANA JCBカードの激得のキャンペーンが開催!

 

ANA JCBの最新キャンペーンは、最大66,400マイル相当のプレゼントがもらえるキャンペーンとなっています。

 

ANA主催・JCB主催の2本立てのキャンペーンですので、ANAマイルとOkiDokiポイントを併せて大量のマイルを獲得することができますよ!

 

キャンペーンでは、新規でANA JCBカードに入会される方だけではなく、切替えの方も対象となっており、既にANA JCBをお持ちの方にもお得なキャンペーンとなっています。

 

ここでは、ANA JCBカード入会キャンペーン最新版の詳細情報を解説していきましょう。

 

キャンペーン時期

ANA JCBカードのキャンペーン期間は、ANA主催のキャンペーン・JCBカード主催のキャンペーンがありますが、キャンペーン終了期日はともに2020年6月30日までと同じです。

 

  • ANA主催のキャンペーン:2020年6月30日お申込み分(2020年7月31日入会分)まで
  • JCB主催のキャンペーン:2020年6月30日お申込み分(2020年8月31日入会分)まで

 

 

キャンペーン詳細

ANA JCBカードの最新キャンペーンでは、カードの新規入会または切替えの方を対象に、最大66,400マイル相当がプレゼントされます。

 

キャンペーンは、通常はANA主催・JCB主催の2本立てとなっておりますが、登場したばかりのソラチカゴールドカードのみ東京メトロ主催キャンペーンが適用されます。

 

  • ANA主催入会キャンペーン:最大33,000マイルプレゼント
  • JCB主催入会キャンペーン:最大23,400マイル相当プレゼント
  • 東京メトロ主催キャンペーン:最大2,000メトロポイント
  • 通常入会特典:最大10,000マイル

 

このように、キャンペーンで獲得したOkiDokiポイントをすべてANAマイルに交換した場合、最大66,400マイルを獲得することができます。

 

クレジットカードの入会キャンペーンでは、新規登録の方のみが対象となっていることが多くなっていますが、切替えの方も対象ですので、より多くの方が対象です。

 

キャンペーンでは、期間中の入会と各種登録、ANA便搭乗、カード利用で、マイル・ポイントがプレゼントされます。

 

キャンペーンでのマイル相当額はカードのランクによって変わりますが、年会費無料の学生カード・若者向けカードもキャンペーンの対象となっているのは嬉しいですよね。

 

ANA JCBを検討している方は、お得な最新入会キャンペーンでカードを手に入れてみるのも良いのではないでしょうか。

 

ANA JCBカードの入会キャンペーンはこちら

キャンペーンの注意点

ANA JCBの最新入会キャンペーンの注意点としては、

 

  • 参加登録を忘れないようにする
  • 切り替えの場合には上位カードへの切替えのみ

 

という点が挙げられます。

 

参加登録を済ませていない場合は、利用条件を達成していてもキャンペーンの特典を受け取ることができませんので、必ず参加登録は済ませておくようにしましょう。

 

キャンペーンの参加登録は、ANA JCBカードのキャンペーンページから、ワンクリックで登録することが可能です。

 

また、JCB主催キャンペーンでは、新規入会の方だけではなく、既にお持ちのANA JCBカードからの切替えも対象となります。

 

ただし、切替えの場合には上位カードへの切替えのみが対象となります。

 

  • ANA JCBワイドカードからANA JCBワイドゴールドカード
  • ANA JCBワイドゴールドカードからANA JCBカード プレミアム

 

など、上位カードへの切替えが対象となり、下位カードへのダウングレードなどの場合はキャンペーンの対象外となります。

 

お得なキャンペーン特典を確実に手に入れるために、キャンペーンの注意点を知っておきましょう。

 

ここに注目!

ANA JCBカードは、通常では他のグレードのカードを複数枚保有することはできません。

 

ANA JCB一般カードとANA JCBワイドカードと言ったように、異なったグレードのカードを保有することはできないのですね。

 

ただし、ANA To Me CARD PASMO JCB、ANA To Me CARD PASMO JCB GOLDは例外となっており、既にANA JCBカードをお持ちの場合にも新たに申込みをすることができます。

 

ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)

 

ANA To Me CARD PASMO JCB GOLD(ソラチカゴールドカード​)

 

既にANA JCBカードをお持ちの方の場合にも、ソラチカカード・ソラチカゴールドカードを新たに申し込みしてサブカードとして利用するのも良いのではないでしょうか。

 

キャンペーンポイント獲得方法完全ガイド!

ANA JCBカード入会キャンペーン最新版では、最大66,400マイル相当を獲得することができます。

 

ここでは、ANA JCBカードのキャンペーンポイント獲得方法完全ガイドを解説していきましょう。

もれなくもらえる通常ボーナスマイル

ANA JCBカードでは、カードランクによって通常ボーナスマイルを獲得することができます。

 

 

このように、それぞれのカードランクに応じてボーナスマイルとしてANAマイルが付与されます。

 

最大で、ANA JCBカードプレミアムでは10,000マイルの大量マイルを一気に獲得することが可能です。

 

ただし、ANA JCBカードZERO通常ボーナスマイルの対象外となります。

ANA主催キャンペーン

ANA主催のANA JCBカードの入会キャンペーンでは、3つの特典で最大33,000マイルを獲得できます。

 

  • 対象カードに入会のうえ、ANA便搭乗で最大5,000マイルプレゼント
  • カード利用で最大27,000マイルプレゼント
  • ANAカードファミリーマイル登録で最大1,000マイルプレゼント

 

ANA便搭乗で最大5,000マイルプレゼント

2020年3月2日~8月31日までにキャンペーン参加登録のうえ、ANA便に搭乗した方に最大5,000マイルがプレゼントされます。

 

 

カード利用金額に応じて最大27,000マイルプレゼント

ANA JCBカード入会から、2020年8月31日までのカード利用金額に応じて、最大27,000マイルがプレゼントされます。

 

  • 20万円以上の利用で3,000マイル
  • 50万円以上の利用で10,000マイル
  • 100万円以上の利用で27,000マイル

 

カードの利用代金は、「MyJCB」「カードご利用代金明細照会」で確認できますので、期間中100万円の利用を目指しましょう!

 

ANAカードファミリーマイル登録で最大1,000マイルプレゼント

期間中にANA JCB一般カードに入会・キャンペーン参加登録のうえ、ANAカードファミリーマイルに登録すると最大1,000マイルがプレゼントされます。

 

 

ANAカードファミリーマイルとは?

ANAカードファミリーマイルは、家族それぞれが貯めたマイルを特典に交換する際に、必要なマイル数を合算して利用できる、ANAカード会員限定のサービスです。

JCB主催キャンペーン

JCB主催のANA JCBカードの入会キャンペーンは下記2つの特典で最大23,400マイルになります。

 

  • MyJチェック登録で最大6,000マイル相当プレゼント
  • カード利用で最大17,400マイル相当プレゼント

 

 

MyJチェック登録で最大6,000マイル相当プレゼント
ANA JCBカードプレミアム 2,000ポイント
(6,000マイル相当)
ANA JCBワイドゴールドカード
ANA To Me CARD PASMO JCB GOLD
1,500ポイント
(4,500マイル相当)
ANA JCBワイドカード
ANA JCB一般カード
ANA JCBカード(学生用)
ANA To Me CARD PASMO JCB
400ポイント
(1,200マイル相当)

 

MyJチェックとは?

MyJチェックは、書面での利用代金明細書の送付を停止して、管理画面上で確認するWEB明細のサービスです。

 

紙の明細が不要な場合にはMyJチェックを利用するようにしましょう。

 

カード利用で最大17,400マイル相当プレゼント

下記の利用した金額に応じてポイントが付与されます。利用期間は2020年5月1日〜9月30日までです。

 

  • 10万円以上の利用で500ポイント(1,500マイル相当)
  • 50万円以上の利用で2,000ポイント(6,000マイル相当)
  • 100万円以上の利用で5,800ポイント(17,400マイル相当)

 

ANA To Me CARD PASMO JCB GOLD限定キャンペーン

登場したばかりのANA To Me CARD PASMO JCB GOLD(ソラチカゴールドカード)限定で下記のキャンペーン特典が用意されています。

 

2020年6月30日申込受付分まで(利用期間は2020年8月31日まで)

  • ・PASMOオートチャージサービス1回以上利用で500メトロポイントプレゼント
  • ・PASMOオートチャージサービス5万円以上利用でさらに1,500メトロポイントプレゼント

 

2021年3月29日申込受付分まで

  • 家族会員1名分の年会費(税別2,000円)を3年間全額キャッシュバック

 

ANA JCBカードの入会キャンペーンはこちら

ANA JCBカードはボーナスマイルでもっとマイルが貯まる!

ANA JCBカードでは、カードのランクによって様々なボーナスマイルを獲得することができます。

 

入会・特典でもらえるボーナスマイル
ANA便・提携航空会社のフライトでもらえるフライトボーナスマイル

 

カードを毎年継続するだけでもらえる継続ボーナスマイルと、区間基本マイルに対して付与されるフライトボーナスマイルで、ガンガンANAマイルを貯めることができます。

 

ここでは、カードごとでもらえるボーナスマイルをまとめておきましょう。

 

  入会・継続
ボーナス
フライト
ボーナスマイル
ANA JCBカードプレミアム 10,000マイル 50%
ANA JCBワイドゴールドカード
ANA To Me CARD PASMO JCB GOLD
ANA JCBワイドカード
2,000マイル 25%
ANA JCB一般カード
ANA JCBカード(学生用)
ANA To Me CARD PASMO JCB
1,000マイル 10%
ANA JCBカードZERO 10%

 

このように、上位カードではボーナスマイルも大量に獲得することができます。

 

ANAを頻繁に利用している方の場合には、上位カードを取得してみるのも良いのではないでしょうか。

選べるマイル移行コース

ANA JCBカードの利用では、JCBのOkiDokiポイントを貯めることが可能となっています。

 

ANA JCBカードで貯めたOkiDokiポイントは、

 

1倍コース
2倍コース

 

のいずれかのコースで、ポイントをマイルに移行することができます。

 

2倍コースの場合には、1.0%の還元率でマイルを貯めることができますが、移行手数料として年度ごとに税別5,000円が必要となります。

 

マイルへの移行の際には、

 

自動移行コース
マルチポイントコース

 

のいずれかのコースでポイントをマイルに移行することができます。

 

自動移行コースでは、毎年移行手数料が必要となりますが、マルチポイントコースでは任意のタイミングでポイントをマイルに交換することができます。

 

OkiDokiポイントの有効期限が切れる2年に1回、ポイントをマイルに交換するようにすれば、マイル移行手数料を半分に節約することが可能となっています。

 

ANA JCBカードを利用する場合には、2倍コース・マルチポイントコースでの利用がおすすめです。

 

ここに注目!

ANA JCBワイドゴールドカードANA To Me CARD PASMO JCB GOLDANA JCBカードプレミアムでは、2倍コースでの移行手数料が無料となっています。

 

ただし、移行手数料が無料の場合でも、マルチポイントコースでのマイル移行がおすすめです。

 

通常、ANA JCBカードのポイント有効期限は2年間となっていますが、ゴールドカード・プレミアムカードでは有効期限が優遇されています。

 

ANA JCBワイドゴールドカード
ANA To Me CARD PASMO JCB GOLD
3年間
ANA JCBカードプレミアム 5年間

 

このように、OkiDokiポイントの有効期限を待ってマイルに移行すれば、最長で8年間の有効期限でANAマイルを貯めることができます。

 

ゆっくりとマイルを貯めることができれば、ファースト・ビジネスクラスの特典航空券を目指すことも可能となってくるのですね。

ANAカードマイルプラスでさらにお得に!

ANA JCBカードでは、お得にANAマイルを貯めることができる「ANAカードマイルプラス」を利用することができます。

 

ANAカードマイルプラスでは、通常のクレジットポイントに加えて、店舗ごとにマイルが直接付与されます。

 

イトーヨーカドー・セブン-イレブン 200円で1マイル
マツモトキヨシ 100円で1マイル
または200円で1マイル
大丸・松坂屋 200円で1マイル
高島屋 200円で1マイル
スターバックス 100円で1マイル
または200円で1マイル

 

このように、ANAカードマイルプラスでは、身近な店舗やサービスでお得にマイルを貯めることが可能となっています。

 

2倍コースを利用の場合、例えばセブン-イレブンでは合計1.5%の還元率となりますので、普段のお買い物でお得にマイルを貯めることができるのですね。

マイルを貯めてどこ行く?特典航空券の必要マイル

ANA JCBカードの最新キャンペーンでは、最大で66,400マイル相当のプレゼントを獲得することができます。

 

それだけではなく、ANA JCBカードでは、普段のお買い物やボーナスマイルで効率的にマイルを貯めることができます。

 

貯まったANAマイルでは、お得なANA特典航空券に交換することができます。

 

日本国内 5,000マイル〜
韓国 12,000マイル〜
香港 17,000マイル〜
ホノルル 35,000マイル〜
ロンドン 45,000マイル〜

 

ANA JCBカードでは、お得にANAマイルを貯めることができますので、特典航空券のゲットを目指してみるのも良いでしょう。

 

ANA JCBカードはQUICPay nanacoでさらにお得!

ANA JCBカードでは、後払い式電子マネーのQUICPayを搭載して利用することが可能となっています。

 

セブン-イレブン等で利用することができる電子マネーnanacoでは、QUICPayとしてQUICPay nanacoを利用することができます。

 

nanaco加盟店でのQUICPay nanacoの利用では、ANA JCBカードでのクレジットポイントに加えて、200円に1ポイントのnanacoポイントを貯めることができます。

 

nanacoポイントは500ポイント=250マイルとしてANAマイルに交換することができますので、より効率的にANAマイルを貯めることができます。

 

セブン-イレブンは、ANAカードマイルプラスでもありますので、

 

2倍コースでの1.0%還元
カードマイルプラスでの0.5%還元
nanacoポイントでの0.25%還元

 

合計で1.75%のANAマイルを貯めることが可能となっています。

 

nanacoを活用することで、より効率的にANAマイルを貯めることが可能となっているのですね。

 

ここに注目!

ANA JCBワイドゴールドカードANA JCBカードプレミアムでは、楽天Edyへのチャージで200円に1マイルのANAマイルを貯めることができます。

 

ANA JCBカードでは、楽天Edyの利用でも200円に1マイルを貯めることができますので、合計で1.0%のマイルを貯めることが可能となっています。

 

QUICPay nanacoだけではなく、楽天Edyの利用でも効率的にマイルを貯めることが可能となっているのですね。

 

ANA JCBカードでは、Apple Payにも登録することが可能となっていますので、電子マネーとも相性が良くなっているのですね。

ANA JCBカードの最強キャンペーンで、お得にANA JCBカードを手に入れよう!

今回は、ANA JCBカード入会キャンペーン完全ガイドとして、キャンペーンの最新版の情報を解説してきました。

 

ANA JCBカードの最新キャンペーンでは、最大66,400マイルの超絶お得なプレゼントを獲得することができます。

 

入会キャンペーンで獲得することができる特典は、カードのランクによっても変わりますので、入会特典でカードを選択してみるのも良いのではないでしょうか。

 

ANA JCBカードでは、カード取得後も継続・フライトボーナスマイルと、カードの利用でお得にマイルを貯めることができます。

 

超絶お得な入会キャンペーンでANA JCBカードを手に入れて、ANAマイルを貯めてみるのも良いのではないでしょうか!

 

ANA JCBカードの入会キャンペーンはこちら