フェラーリファン必携!公式コミュ無料招待特典付きフェラーリファンカード

 

誰もが認めるスーパーカーと言えば、やはりイタリアの跳ね馬「フェラーリ」ではないでしょうか。

 

フェラーリファンの方・車好きの方におすすめすることができるクレジットカードが「フェラーリファンカード」です。

 

フェラーリファンカードでは、フェラーリレッドの券面に、フェラーリの象徴でもある跳ね馬のエンブレムがデザインされた、特別なデザインのクレジットカードとなっています。

 

また、フェラーリファンカードでは、フェラーリ公式の有料コミュニティサイトに無料で招待される特典もあり、フェラーリファンにはたまらないカードとなっているのですね。

 

今回は、フェラーリファン必携のクレジットカード、フェラーリファンカードの特徴やメリット・デメリットをご紹介していきましょう。

 

クレジットカード診断テスト

フェラーリファンカードの入会キャンペーン

フェラーリファンカードでは現在、カードの入会と利用で最大6,000円分のキャッシュバックがプレゼントされる特典があります。

 

キャンペーンプレゼントとして進呈されるのは、ジャックスの「Jデポ」となっており、お得にクレジットカード利用分のキャッシュバック還元をうけることができます。

 

キャンペーンでのJデポのプレゼント金額は、カード到着後3か月間でのカードショッピング合計金額によって変わってきます。

 

カード到着後3か月以内の利用金額の合計が、

 

合計5万円以上の利用 Jデポ2,000円分プレゼント
合計7万円以上の利用 Jデポ3,000円分プレゼント
合計10万円以上の利用 Jデポ5,000円分プレゼント

 

このように、カード到着後3か月間での利用金額が10万円以上で、最大5,000円分のJデポがプレゼントされます。

 

さらに、ジャックスのリボ払いサービス「Jリボサービス」の登録で、さらに1,000円分のJデポが加算されてプレゼントされますので、合計6,000円分のJデポを獲得することができます。

 

Jデポは、クレジットカードのキャッシュバック還元として利用することができますので、非常にお得なキャンペーンプレゼントとなっているのですね。

 

フェラーリファンカードはこんな方におすすめ

 

フェラーリ好きの方のために特化して発行されているクレジットカードがフェラーリファンカードです。

 

フェラーリ好き・車好きの方
他人とは違ったクレジットカードで目立ちたい方
カードの利用でお得にポイントを貯めたい方

 

このような条件に当てはまる方は、フェラーリファンカードをお得に利用することができる方であると言えるでしょう。

 

フェラーリファンカードでは、フェラーリ公式の有料オンラインコミュニティサイトに無料で招待される特典があります。

 

また、フェラーリ公式オンラインストアでの商品購入代金が15%オフになる特典もあり、フェラーリ好きの方にとっては必携のクレジットカードとなっています。

 

フェラーリファンカードの最も大きな特徴となっているのが、フェラーリの象徴である跳ね馬のエンブレムがデザインされたスタイリッシュな券面デザインでしょう。

 

 

フェラーリレッドの券面デザインは存在感も大きく、他人とは違ったクレジットカードを持ちたい個性派の方にも最適のカードと言えます。

 

また、フェラーリファンカードの利用では、ジャックスのラブリィポイントをお得に貯めることが可能となっています。

 

年間のカード利用金額に応じてポイントが最大2倍になるステージ制度も用意されていますので、お得にポイントを貯めたい方にもおすすめとなっています。

 

存在感のあるフェラーリファンカードを手に入れて、いつでもフェラーリを身近に感じてみるのも良いのではないでしょうか。

フェラーリファンカードの特徴

イタリア、ひいては世界を代表するスポーツカーメーカー「フェラーリ」と、ジャックスカードが提携して発行するクレジットカードがフェラーリファンカードです。

 

フェラーリファンカードの年会費は税別3,000円となっており、家族カードの追加は税別400円の年会費で追加することができます。

 

また、ETC年会費は無料となっていますので、ドライブ好きの方にもコストを抑えて利用することができるカードとなっています。

 

フェラーリファンカードの国際ブランドはVISAのみを利用することが可能となっています。

 

主要国際ブランドの中でも、世界的な加盟店のシェアでNO1を誇るVISAのクレジットカードは、国内外でしっかりと活躍するクレジットカードとして利用することができます。

 

フェラーリの故郷となるイタリアなどに旅行する際にも、非常に使い勝手良く利用することができるカードとなっているのですね。

フェラーリファンカードの還元率

フェラーリファンカードの利用では、月間の利用金額200円に対し1ポイントの「ラブリィポイント」を貯めることができます。

 

ラブリィポイントは多様なギフト券・他社ポイントに交換できるほか、1ポイント=1円としてJデポに交換してキャッシュバックに利用することが可能となっており、通常還元率0.5%で利用することができます。

 

また、ラブリィポイントの有効期限は2年間となっていますので、ゆっくりとポイントを貯めることができるのも嬉しいメリットになりますよね。

 

フェラーリファンカードでは、通常のショッピングに加え、Suica・SMART ICOCAのチャージでもポイントを貯めることができます。

 

通勤・通学で交通系電子マネーを活用している方でも、お得にポイントを貯めることができるのは嬉しいですよね。

 

また、フェラーリファンカードでは、iPhone7以降のiPhone等で利用することができるApple Payの登録用のカードとして利用することができます。

 

フェラーリファンカードをApple Payに登録すると、QUICPayとして割り当てされますので、QUICPay加盟店でのiPhone端末での決済が可能となります。

 

Apple Payの利用でもラブリィポイントを貯めることができますので、電子マネーの利用で効率良くポイントを貯めることができるのですね。

ポイントプログラム・ポイントの使い道

フェラーリファンカードの利用では、200円に1ポイントのラブリィポイントを貯めることが可能となっています。

 

ラブリィポイントはジャックスの「Jデポ」に交換することが可能となっており、クレジットカードの利用分のキャッシュバックとして利用することができます。

 

Jデポにポイントを交換すると、クレジットカードの利用分に自動的にキャッシュバック還元され、クレジットカードの利用分をお得に還元してもらうことができます。

 

ラブリィポイントは1ポイント=約1円として利用することができますが、Jデポへの交換ではより有利なレートでポイントを利用することができます。

 

  必要ポイント キャッシュバック額
Jデポ 1,000ポイント 1,050円分
Jデポモバイル 1,000ポイント 1,100円分

 

このように、スマホアプリなどで利用することができるJデポモバイルでは、より有利なレートでキャッシュバックに交換することができます。

 

ラブリィポイントをJデポに交換する際には、お得に交換することができるアプリの利用は必須となっています。

 

 

また、ラブリィポイントは各種ギフト券や他社ポイントに有利に交換することが可能となっています。

 

  必要ポイント 交換先
VJAギフトカード 3,250ポイント 3,000円分
Amazonギフト券 3,250ポイント 3,000円分
クオカード 3,250ポイント 3,000円分
ANAマイル 1,000ポイント 600マイル
JALマイル 1,000ポイント 500マイル
dポイント 1,000ポイント 1,250ポイント
au WALLETポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
楽天スーパーポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
nanacoポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
Tポイント 1,000ポイント 900ポイント

 

このように、特にdポイントへの交換には有利なレートで交換することが可能となっています。

 

dポイントは、マクドナルドをはじめとした様々なdポイント加盟店で利用することができますので、幅広い店舗で利用することができるお得なポイントとなっています。

 

また、ラブリィポイントはANAマイルにも1対0.6のレートで交換することが可能です。

 

ANAマイルは1マイル2円〜5円程度の価値があるとも言われていますので、ポイントの交換先としてはお得に利用することができるのではないでしょうか。

フェラーリファンカードの申込資格・限度額・発行期間

フェラーリファンカードでは、高校生を除く18歳以上の方が申込みをすることが可能となっています。

 

フェラーリと言う名を冠するカードではありますが、決してフェラーリオーナーでしか保有できないと言う訳ではなく、申込みの窓口は広くなっています。

 

学生の方や専業主婦の方でも申込みが可能となっており、信販系のジャックスカードのクレジットカードであることから、審査のハードルそのものも高いものではありません。

 

ただし、フェラーリファンカードの発行期間は平均して20日程度となっており、通常のクレジットカードよりも長期間となっていますので、申込みの際には余裕を持った申込みが必要です。

 

また、フェラーリファンカードの限度額は50万円または100万円で、申込時の年収や信用情報などによって限度額が決定されます。

フェラーリファンカードの付帯保険

フェラーリファンカードでは、手厚い補償内容の国内外の旅行保険が付帯しており、国内外の旅行の際の実用に役立つカードとなっています。

 

フェラーリファンの方以外でも、非常に実用性の高いクレジットカードとして利用することができるのですね。

 

ここでは、フェラーリファンカードの付帯保険の内容を解説していきましょう。

国内旅行保険

国内旅行保険付帯条件 利用付帯
死亡・後遺障害 最高3,000万円
入院日額 5,000円
通院日額 3,000円
手術費用 5,000円×倍率
乗継遅延費用 2万円
出航遅延・欠航・搭乗不能費用 1万円
手荷物遅延費用 1万円
手荷物紛失費用 2万円

 

フェラーリファンカードでは、利用付帯で最高3,000万円の国内旅行保険が付帯しています。

 

入院・通院・手術費用の補償に加え、航空便遅延費用も補償された手厚い内容となっており、国内旅行の際に安心して利用することができます。

海外旅行保険

海外旅行保険付帯条件 自動付帯
死亡・後遺障害 最高3,000万円
傷害治療 最高200万円
疾病治療 最高200万円
救援者費用 最高200万円
携行品損害 最高20万円
家族特約 最高1,000万円
賠償責任 最高3,000万円
乗継遅延費用 2万円
出航遅延・欠航・搭乗不能費用 2万円
手荷物遅延費用 2万円
手荷物紛失費用 4万円

 

フェラーリファンカードの海外旅行保険では、自動付帯で最高3,000万円の海外旅行保険が付帯しています。

 

最高の補償金額は3,000万円と高くはないものの、傷害・疾病治療の補償200万円に加え、家族特約まで補償されたゴールドカードクラスの補償が魅力です。

 

また、航空便遅延費用も補償されており、航空便の遅延が起こりがちな海外でのフライトの際にも安心して利用することが可能となっています。

ショッピング保険

フェラーリファンカードでは、年間100万円までのショッピング保険が付帯しています。

 

カードを利用して購入した商品の90日以内の破損・盗難による損害を補償してくれますので、お買い物の際にも安心を備えることができるのですね。

 

免責金額として必要な自己負担も1事故あたり3,000円と少額ですので、比較的低額な商品の事故の際にも利用しやすい補償となっています。

フェラーリファンカードの付帯サービス

フェラーリファンカードでは、ジャックスカードの付帯サービスを利用することが可能となっています。

 

ジャックスカードの付帯サービスでは、海外などで便利に利用できる特典が用意されており、海外旅行の際にもお得に利用することが可能となっています。

 

ここでは、フェラーリファンカードで利用することができる付帯サービスの内容を解説していきましょう。

ジャックストラベルデスク

フェラーリファンカードでは、海外のパッケージツアーをお得に予約することができる「ジャックストラベルデスク」を利用することができます。

 

ジャックストラベルデスクでは、大手旅行代理店のツアー商品をお得に購入することが可能となっており、お得に海外旅行を手配することができます。

 

海外旅行の予約の際には、最大で5%割引でツアー商品を購入することができますので、海外旅行の手配にお得に利用することができるのですね。

 

また、ジャックストラベルデスクでは、日本語で海外レストランを予約することができますので、海外旅行に不慣れな方でも安心して利用することができます。

J’sコンシェル

フェラーリファンカードの大きな魅力となってくるのが、豊富な店舗やサービスで優待をうけることができる「J’sコンシェル」の特典です。

 

J’sコンシェルでは、旅行やグルメ・リラクゼーションなどの豊富なサービスを、特別な割引価格で利用することができます。

 

普段の生活に密着した様々な店舗やサービスの割引・優待をうけることができますので、毎日の生活でお得に活用することができるのですね。

各種優待サービス

フェラーリファンカードでは、J’sコンシェルの優待の他にも様々なサービスでの割引をうけることができます。

 

カーシェアリング優待サービス
ゴルフ優待サービス
ホテル・宿泊優待
葬祭優待サービス

 

など、様々なサービスで優待割引をうけることができますので、お得にカードを活用することができるのですね。

 

J’sコンシェルと各種優待サービスの割引だけでも、カードの年会費分の元を取ることが充分に可能なお得な特典となっているのですね。

フェラーリファンカードのメリット

世界最高峰のスポーツカーブランドであるフェラーリの発行するクレジットカードがフェラーリファンカードです。

 

フェラーリファンカードでは、憧れのスーパーカーであるフェラーリをいつでも身近に感じることができる特典が豊富に用意されています。

 

ここでは、フェラーリファンカードのメリットとなる部分を解説していきましょう。

フェラーリファン必見の独自の特典が豊富に用意されている

フェラーリファンカードの最も大きな特典としては、フェラーリファン必見の独自の特典が豊富に用意されている点でしょう。

 

フェラーリファンカードでは、世界中のフェラーリファンが集うフェラーリ公式オンラインコミュニティへ無料で招待される特典があります。

 

フェラーリ公式オンラインコミュニティは、通常ではフェラーリオーナーの方や、有料で登録した方にしか登録できないサイトとなっています。

 

また、フェラーリファンカードでは、フェラーリ公式オンラインストアでの15%割引の特典もあり、公式フェラーリグッズをお得に購入することができます。

 

その他にも、フェラーリファンカード限定のフェラーリのイベントへの招待の特典もあり、フェラーリファンの方には必携のカードとなっているのですね。

年間の利用金額に応じて最大ポイント2倍も可能

フェラーリファンカードでは、フェラーリファンに向けた特典はもちろんのこと、カードの利用でポイントを貯めやすい点も大きなメリットとなっています。

 

フェラーリファンカードでは、月間のカードの利用金額に応じてステージが決定され、翌年のポイント還元率が最大2倍になる特典があります。

 

ここでは、フェラーリファンカードのステージ達成条件をまとめておきましょう。

 

20万円以上 40%加算
50万円以上 50%加算
100万円以上 70%加算
150万円以上 80%加算
200万円以上 90%加算
300万円以上 100%加算

 

このように、フェラーリファンカードでは最大300万円以上の利用で、100%のポイントが加算され、翌年1年間を1.0%還元でカードを利用することが可能となっています。

 

フェラーリファンカードをお使いの際には、年間のカードの利用金額にも着目して利用するようにしましょう。

フェラーリファンカードのデメリット

憧れのフェラーリをいつでも身近に感じることができる、フェラーリファンの方必見のクレジットカードが「フェラーリファンカード」です。

 

税別3,000円と言う低コストの年会費でありながら、フェラーリファンに嬉しい特典はもちろんのこと、優秀な付帯保険も付帯しているコストパフォーマンスに優れたカードとなっています。

 

フェラーリファンカードのデメリットを挙げるとすれば、そのポイント還元率の低さがネックになってくるのではないでしょうか?

 

フェラーリファンカードの通常還元率は0.5%となっており、年間のステージアップで2倍になっても1.0%と非常に平均的な還元率となっています。

 

あくまでもファンカードとして保有しておき、通常のお買い物では高還元のクレジットカードを利用する方がお得に利用できるかも知れませんね。

憧れのスーパーカーを身近に感じることができるユニークなカード!

今回は、世界を代表するスポーツカーブランド・フェラーリとジャックスカードが提携して発行する「フェラーリファンカード」を特集してご紹介してきました。

 

フェラーリファンカードは、フェラーリオーナーでなくとも、高校生を除く18歳以上の方であれば作成することができるカードとなっています。

 

フェラーリの象徴でもある跳ね馬のエンブレムと、赤い券面デザインは非常にインパクトが強く、他の方と違ったカードを持ちたい方にもおすすめできるカードとなっています。

 

フェラーリファンカードでは、フェラーリ公式コミュニティサイトに無料で登録できるなど、フェラーリファンには嬉しい特典が豊富に用意されています。

 

憧れのフェラーリを身近に感じることができる、フェラーリファンカードを手に入れてみてはいかがでしょうか!

 

フェラーリファンカードのお申込みはこちら