【終了】デルタアメックス・ゴールド入会キャンペーン!最大47,000マイルGET!

 

本記事のキャンペーンは2019年1月31日で終了しています。

 

2019年2月1日以降は、

 

  • デルタアメックス 最大30,000マイル獲得可能
  • デルタアメックスゴールド 最大33,000マイル獲得可能

 

という入会特典が用意されています。

 

—-

 

デルタアメックスと、上位カードとなるデルタアメックスゴールドでは、現在、最大47,000マイルのボーナスマイルを一気に獲得することができる驚異的なキャンペーンを開催しています。

 

そんなデルタアメックスのキャンペーンで最大47,000マイルを獲得するための条件はどうなっているのでしょうか?

 

今回は、デルタアメックスの入会キャンペーンについて詳しく知りたい方向けに、

 

・入会キャンペーンの詳細や注意点

・特典航空券の必要マイル数

 

など解説します!

 

この記事を見れば、デルタアメックスのキャンペーンが自分にとってお得かどうか判断できますよ!

 

デルタアメックス・ゴールドの最新キャンペーン情報

デルタアメックス・ゴールドでは期間限定で、カードの入会・利用で最大47,000マイルを獲得できるお得なキャンペーンを開催しています。

 

キャンペーン期間

デルタアメックス・ゴールドの入会キャンペーンは、2018年8月1日~2019年1月31日までの5ヶ月間の期間限定となっています。

 

デルタアメックスのキャンペーンは期間中に内容が変更されることはありません。

 

 

キャンペーン詳細

デルタアメックス・ゴールドの入会キャンペーンでは、期間中のカードの入会と利用で最大47,000マイルを獲得することができます。

 

ここでは、デルタアメックス・ゴールドの入会後3ヶ月以内のカード利用で獲得できるマイル数をまとめておきましょう。

 

  デルタアメックス デルタアメックスゴールド
入会特典 5,000マイル 8,000マイル
3ヶ月以内に25万円以上利用 7,000マイル
3ヶ月以内に40万円以上利用 10,000マイル
カード利用のマイル還元 2,500マイル 4,000マイル
合計 14,500マイル 22,000マイル

 

さらに、デルタアメックス・ゴールドともに、入会後6ヶ月以内にデルタ航空の購入航空券でビジネスクラス利用の場合、25,000マイルのファーストフライトボーナスを獲得できます。

 

ファーストフライトボーナスを加算すると、デルタアメックスでは最高39,500マイル、デルタアメックスゴールドでは最高47,000マイルを獲得することが可能となっています。

キャンペーンの注意事項

デルタアメックス・ゴールドの入会キャンペーンは、オンラインでの新規入会の方限定のキャンペーンとなっています。

 

既にデルタアメックスに入会している方が、デルタアメックスゴールドに入会した方の場合はプレゼントの対象とはなりませんので注意が必要です。

 

また、入会後3か月間の利用条件に付いては、利用分の電算処理の関係で3か月の期日ギリギリの利用分は反映されないこともあります。

 

キャンペーンの利用条件達成には、期日に余裕を持って利用条件を達成しておくようにしたいところですね。

 

デルタアメックス・ゴールドのお得な入会キャンペーンの期間は、2019年1月31日までの期間限定となっています。

 

47,000マイルでどこまで行ける??

デルタアメックス・ゴールドの入会キャンペーンは、最大47,000マイルを獲得することができるお得なキャンペーンとなっています。

 

マイルを貯めることによる最も大きな目的になってくるのは、貯まったマイルで交換することができる特典航空券への交換です。

 

デルタアメックス・ゴールドの入会キャンペーンで獲得したマイルは、デルタ航空またはスカイマイル提携航空会社の特典航空券に交換することができます。

 

お得なキャンペーンで獲得したマイルでどこまで行けるのか?と言うのは非常に気になるポイントですよね。

 

ここでは、デルタスカイマイルで交換することができる特典航空券の必要マイルを解説していきましょう。

国内特典航空券

デルタスカイマイルでは、国内航空便はスカイマークの特典航空券に交換することができます。

 

国内特典航空券に必要なマイル数は片道7,000マイル〜10,000マイルで交換可能です。

 

ですので、デルタアメックス・ゴールドの入会キャンペーンで獲得した47,000マイルで、国内の往復航空券を交換することもできるのですね。

 

キャンペーンで獲得したマイルで、お得に国内のタダ旅行を楽しんでみるのも良いのではないでしょうか。

海外特典航空券

デルタスカイマイルの特典航空券の交換では、搭乗するシーズンによって1〜5までのレベルが設定されています。

 

レベル1の特典航空券は必要マイル数も少なく交換することができますが、交換できるシート数は少なくなっており、取得の難易度は高くなっています。

 

レベル5の特典航空券の場合には、比較的繁忙期でも交換しやすくなっていますが、必要なマイル数は高くなってきます。

 

デルタスカイマイルの特典航空券を交換する際には、できるだけレベルの低い特典航空券をゲットするのがお得に特典航空券を交換できるコツとなっているのですね。

 

ここでは、デルタスカイマイルで交換できる海外特典航空券に必要なマイル数をまとめておきましょう。

 

  レベル エコノミー ビジネス
韓国 1 17500 30000
2 22500 37500
3 27500 47000
4 32500 55000
5 37500 62500
シンガポール 1 22500 40000
2 27500 55000
3 32500 65000
4 35000 82500
5 45000 90000
ハワイ 1 30000 50000
2 37500 65000
3 47500 80000
4 55000 100000
5 65000 117500
メキシコ 1 50000 90000
2 60000 100000
3 70000 120000
4 85000 147500
5 95000 175000

 

このように、デルタ航空の特典航空便の交換では、レベル1〜5までのシーズンチャートによって必要マイルが大きく変わってきます。

 

デルタ航空の特典航空券を交換する際には、極力レベル1の特典航空券の獲得を狙った方がお得になるのですね。

 

デルタアメックス・ゴールドの入会キャンペーンで獲得できる47,000マイルでは、レベル3であればハワイまでの片道特典航空券とほぼ同等のマイル数となります。

 

また、デルタアメックス・ゴールドでは、カードの利用やボーナスマイルでガンガンマイルを貯めることができます。

デルタ航空「ゴールドメダリオン」の特典とは?

デルタアメックス・ゴールドの最も大きな魅力とも言えるのが、カードの入会でデルタ航空のエリート会員資格を取得可能な点です。

 

デルタアメックスでは「シルバーメダリオン資格」 ※初年度無条件、2年目以降は年間100万円以上のカード利用が必要
デルタアメックスゴールドでは「ゴールドメダリオン資格」 ※初年度無条件、2年目以降は年間150万円以上のカード利用が必要

 

といった上級会員資格を取得することができるのですね。

 

通常、航空会社のエリート会員取得のためには、年間のフライト回数や区間によって細かな条件を満たす必要があります。

 

デルタアメックス・ゴールドでは、カードの入会+比較的低いカード利用金額で上級会員資格を取得可能です。

 

ここでは、デルタアメックスゴールドで取得することができるゴールドメダリオン資格でうけることができる特典の一部をご紹介していきましょう。

デルタ航空スカイプライオリティ

ゴールドメダリオン会員には、デルタ航空便利用の際の全ての手続きが優先され、スムーズに予約・搭乗することができます。

 

24時間対応の専用ご予約ライン
迅速に手続きができる専用チェックインエリア
優先セキュリティエリア
優先搭乗
手荷物の優先受け取り
出口付近、前方の座席への優先案内

 

このように、デルタ航空便利用の際の予約〜搭乗・手荷物の受け取りまでの全てのサービスが優先される特典が用意されています。

 

特に、航空便を利用する際に面倒な、チェックイン〜搭乗までの手続きを優先的に通過することができるのは大きなメリットと言えますよね。

 

長蛇の列の搭乗待ちの一般客を後目に優先搭乗をすることができるのは、なんとも言えない優越感を感じることができますよね。

スカイチーム・ラウンジ

ゴールドメダリオン会員は、予約した航空便の搭乗クラスに関わらず「スカイチーム・ラウンジ」を利用することができます。

 

スカイチーム・ラウンジは、空港VIPラウンジとデルタ航空ラウンジ「デルタスカイクラブ」を含めた空港ラウンジとなっています。

 

セキュリティゲート内に設置されたVIPラウンジを含む空港ラウンジを利用することができますので、航空便搭乗待ちの時間をより有意義に過ごすことができるのですね。

 

スカイチーム・ラウンジではフリードリンクのサービスのほかに、アルコール類を提供してくれるラウンジもあり、のんびりと航空機の到着を待つことができます。

 

ゴールドメダリオン会員本人と、同伴者1名までラウンジを無料で利用することができますので、友人との旅行などの際にも便利にラウンジを利用することができるのですね。

デルタ・コンフォートプラス

ゴールドメダリオン会員は、エコノミークラスの利用の際に、ワンランク上の「デルタ・コンフォートプラス」に無償でアップグレードすることができる特典があります。

 

デルタ・コンフォートプラスは、エコノミークラスのシートよりもゆとりのあるシートスペースと、よりゆったりと利用することができるリクライニングシートを利用することができます。

 

また、シート頭上には専用の荷物棚が用意されているほか、手持ちのスマートフォンやタブレットで楽しむことができる「デルタスタジオ」でフライト中にエンターテイメントを楽しむことができます。

 

デルタ・コンフォートプラスは、出発の72時間前までにシートに空きがあれば利用することができます。

 

ワンランク上のゆったりとしたシートで空の旅を楽しんでみるのも良いのではないでしょうか。

カードの利用・ボーナスマイルでマイルがガンガン貯まる

デルタアメックス・ゴールドの最も大きなメリットとなっているのは、デルタスカイマイルをザクザク貯めることができるカード構成となっています。

 

デルタアメックス・ゴールドでは、カードの利用で1.0%のデルタスカイマイルを直接貯めることができます。

 

デルタアメックス・ゴールドでは、ゴールドカード特典として海外での利用分が1.25倍になる特典があり、海外のショッピングで1.25%のマイルを貯めることができます。

 

また、デルタアメックス・ゴールドでは、デルタ航空での支払いにカードを利用すると、ポイントが優遇される特典があります。

 

デルタアメックスでは2倍・デルタアメックス・ゴールドでは3倍のポイントを獲得することができますので、デルタ航空の航空券購入などの際にマイルを有利に貯めることができます。

カードの継続・フライトでもボーナスマイルが貯まる

デルタアメックス・ゴールドではカードの利用だけではなく、カードの継続やファーストフライトボーナスマイルなどでガンガンマイルを貯めることができます。

 

  デルタアメックス デルタアメックス・
ゴールド
ファースト
フライト
ボーナスマイル
エコノミー:10,000マイル
ファースト:25,000マイル
エコノミー:10,000マイル
ビジネス:25,000マイル
継続ボーナス
マイル
2,000マイル 3,000マイル

 

デルタアメックス・ゴールドでは、カードの入会後6か月以内にデルタ航空を利用すると、初回のフライトに対してファーストフライトボーナスが付与されます。

 

ファーストフライトボーナスは初回に搭乗するシートのランクによっても変わります。

 

また、毎年カードを継続するだけで継続ボーナスマイルを貯めることができます。

 

デルタアメックスゴールドの場合は、継続ボーナスマイルだけで毎年3,000マイルを獲得することができますので、毎年何もせずともマイルを貯めることができるのですね。

デルタアメックスの詳細情報

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 税別12,000円
家族会員 税別5,000円
ETC 無料
還元率 1.0%
旅行保険 最高5,000万円

 

デルタ航空・シルバーメダリオン資格の取得
入会キャンペーンで39,500マイル獲得可能

 

デルタ航空とアメックスが提携して発行するクレジットカードが「デルタアメックス」です。

 

デルタアメックスでは、カードの利用で1.0%の還元率でデルタスカイマイルを直接貯めることが可能です。

 

また、デルタ航空便でのカード利用では通常の2倍のポイントを獲得することができますので、デルタ航空でのフライトの度に効率良くマイルを獲得することができます。

 

デルタアメックスでは、アメックスの上質なトラベルサービスに加えて、デルタ航空の上級会員資格・シルバーメダリオンを取得できるメリットがあります。

 

シルバーメダリオン会員では、デルタ航空の優先搭乗などの特典をうけることが可能となっており、より快適にデルタ航空での空の旅を楽しむことができるのですね。

 

 

デルタアメックスゴールドの詳細情報

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 税別26,000円
家族会員 税別12,000円
ETC 無料
還元率 1.0%
旅行保険 最高1億円

 

デルタ航空便の利用でマイル3倍
デルタ航空・ゴールドメダリオン資格の取得

 

デルタアメックスの上位カードとして発行されているカードが「デルタアメックスゴールド」です。

 

デルタアメックスゴールドでは、全てのマイル取得がデルタアメックスよりも優遇されています。

 

カードの利用では1.0%の還元率でマイルを貯めることが可能となっています。

 

また、デルタ航空便の利用では獲得マイルが3倍になる特典があり、3.0%の付与率でマイルを獲得できるのですね。

 

デルタアメックスゴールドでは、入会後1年間、デルタ航空のゴールドメダリオン資格を取得することができます。

 

デルタ航空の全ての手続きが優先されるほか、デルタ・コンフォートプラスへの無償アップグレードの特典を利用することができますので、上質なフライトを体験することができます。

 

最もマイルを貯めやすいクレジットカード・デルタアメックス・ゴールドを手に入れよう

今回は、デルタ航空とアメックスが提携して発行するデルタアメックス・ゴールドの最新キャンペーン情報をご紹介してきました。

 

デルタアメックス・ゴールドでは、カードの利用・ボーナスマイルでガンガンマイルを貯めることができる、マイラー御用達のカードとなっています。

 

デルタ航空の特典航空券の交換では、レベル1〜5まで細かくランク分けがされており、レベル1の特典航空券ではお得なマイル数で特典航空券をゲットすることができます。

 

それだけではなく、デルタアメックス・ゴールドでは、デルタ航空の上級会員資格を取得することが可能となっており、デルタ航空でのより快適な旅を楽しむことができます。

 

最大47,000マイルを獲得することができるお得な入会キャンペーンは2019年1月31日までとなっていますので、この機会を見逃さないようにしてくださいね!

 

デルタアメックスのお申込みはこちら

 

デルタアメックス・ゴールドのお申込みはこちら