コストコ浜松店が事前会員登録開始!オープン前に持つべきクレカは?

 

高品質な優良ブランドの商品を格安価格で購入することができる「コストコ」。

 

コストコは小売店としては異例の有料会員制となっており、会員だけが購入することができる優良な商品が揃っています。

 

全国各地にコストコ倉庫店がオープンしており、日本だけではなく、世界中に数百か所の店舗を展開しています。

 

これまで静岡県にはコストコの店舗が出店していませんでしたが、静岡県民待望のコストコ浜松倉庫店が、2017年9月1日オープンしました!

 

※コストコでは2018年2月1日以降、利用可能なクレジットカードが「Mastercard」に切り替わり、これまで利用できていた「アメックス」での決済はできなくなりました。

 

クレジットカード診断テスト

コストコ浜松店の事前会員登録で年会費1,000円OFF!

2017年の夏に、静岡県民の方としては待望となるコストコが静岡に初出店します。

 

コストコ浜松倉庫店では、新規オープンに先駆けて2017年6月17日から事前会員登録の受付をスタートします。

 

事前会員登録では、年会費の優遇・有効期限の延長などの特典をうけることができ、お得にコストコの会員に入会することが可能となっています。

 

ここでは、コストコ浜松倉庫店での事前会員登録の詳細情報を解説していきましょう。

 

クレジットカード診断テスト

早割りキャンペーンの詳細

コストコ浜松倉庫店の新規オープンを記念して、2017年6月17日からオープン日前日までの期間にコストコ浜松倉庫店の仮事務所で新規会員登録をした方に、年会費が1,000円引きになる早割りキャンペーンを開催しています。

 

コストコ浜松倉庫店は、静岡県浜松市東区上西町1020-1のイトーヨーカドー浜松宮竹店に建設中です。

 

事前会員登録は、コストコ浜松倉庫店の向いの仮事務所で受付をしています。

 

カーナビで現地に向かう方の為に、仮事務所の住所を記載しておきましょう。

 

・コストコ仮事務所:静岡県浜松市東区上西町1020-33 浜松プラザレスポ内1階

 

コストコ浜松倉庫店の仮事務所での事前会員登録の受付時間は10時〜18時までとなっています。

 

また、コストコ浜松倉庫店の仮事務所以外でも、既にオープンしている全国25か所のコストコ各店で新規会員登録をすることもできます。

 

2017年4月27日〜コストコ浜松倉庫店のオープン前日までに、現住所が静岡県の方が新規会員登録をすると、早割りの対象となり1,000円割引の特典をうけることができます。

早割りで入会した場合、会員の有効期限はどうなるの?

コストコ浜松倉庫店のオープン時期は、明確な日付は発表されていませんが、2017年の夏となっています。

 

ですので、事前にコストコの会員に入会してしまうと、会員の有効期限が無駄になってしまうのではないかと不安に感じてしまう方も居るのではないでしょうか。

 

コストコの有効期限は入会から12か月となっていますので、オープン前に入会するとオープンまでの有効期限が無駄になってしまうと心配になってしまう方も居るでしょう。

 

早割りで入会した場合には、会員の有効期限が入会日からではなく、コストコ浜松倉庫店のオープン日から1年間となりますので、そうした心配はご無用です。

 

早割りでコストコの会員に入会すれば、世界中のコストコでお買い物をすることが可能となっていますが、早割りの対象者の方は有効期限も優遇されているのですね。

 

静岡県近県では、

 

・愛知県:中部空港店

・神奈川県:川崎店

 

などがありますが、早割りでコストコの会員に入会しておけば、コストコ浜松倉庫店のオープン前に、こうした近県のコストコでお買い物をすることができるのですね。

 

静岡県からは、関東各県も充分に行動範囲内になるでしょう。

 

関東には、

 

・川崎 ・入間 ・新三郷

・前橋 ・座間 ・多摩境

・つくば ・千葉ニュータウン

 

など、多くのコストコ店が出店しています。

事前会員登録の際の注意点

年会費の割引・有効期限の延長などの嬉しいメリットをうけることができる、コストコの早割りキャンペーン。

 

しかし、早割りキャンペーンで事前入会する際には、押さえておかなければならない注意点があります。

 

コストコ浜松倉庫店オープンの事前入会キャンペーンでは、申込みをする場所によって対象となる方が変わります。

 

・コストコ浜松倉庫店仮事務所での申込み:現住所の制限無く、早割りが適用されます。

・その他の既にオープンしているコストコ店での申込み:現住所が静岡の方のみ、早割りが適用されます。

 

ですので、コストコ浜松倉庫店仮事務所以外で事前の申込みをする際には、身分証明書などの現住所を証明できる書類が必要となっています。

 

現住所が静岡県外の方の場合は、静岡県外のコストコで新規申込みをしても早割りの対象になりませんので、注意が必要となります。

 

また、今回の早割りの対象になるのは、コストコの会員に新規入会の方に限定されています。

 

・過去に一度でもコストコに入会したことがある方

・1年以内にコストコ会員を退会された方と同住所にお住まいの18歳以上の方

 

このような方の場合は、早割りの特典をうけることができなくなっていますので、注意しておくようにしましょう。

事前会員登録するメリットは?

2017年夏に、待望のオープンを迎えるコストコ浜松倉庫店。

 

2017年6月17日からは、コストコ浜松倉庫店の仮事務所で事前会員登録を開始しています。

 

ここでは、コストコで事前会員登録するメリットとなる部分を解説していきましょう。

年会費・有効期限が延長できる

コストコ浜松倉庫店では、2017年6月17日からオープン前日までに新規会員登録を完了した方に、年会費の割引などの特典が受けられる早割り特典を提供しています。

 

早割りのサービスでは、コストコの年会費が1,000円引きになる特典をうけることはが可能となっています。

 

コストコの年会費は2016年9月1日に値上がりをしており、

 

個人会員:4,400円
法人会員:3,850円

 

となっています。

 

コストコ浜松倉庫店での早割りを利用すると、コストコの年会費が1,000円引きになりますので、個人会員の方の場合は3,400円でコストコ会員に入会することができます。

 

また、事前会員登録で早期に会員に入会した場合も、コストコ会員の有効期限はコストコ浜松倉庫店のオープン日から1年間となりますので、有効期限の延長のサービスをうけることができます。

オープン当日に混みあう中で会員登録をする必要が無い

人気のディスカウントストアー・コストコのオープンは、非常に混みあうことでも知られています。

 

特にコストコ浜松倉庫店は、街中に立地する店舗となりますので、会員入会待ちの方も非常に多くなることが予想できます。

 

事前に会員登録を済ませておくことで、オープン前の混みあうカウンターで会員申込みをする必要なく、スムーズにお買い物をすることができるのは大きなメリットとなりますよね。

さらにスムーズにコストコの事前入会をするには?

コストコ浜松倉庫店のオープン前に事前会員登録を済ませておくことで、オープン日にスムーズにコストコへの入店をすることができます。

 

しかし、コストコ浜松倉庫店は、静岡県で初出店となるコストコということもあり、事前入会そのものも混みあうことが予想できます。

 

事前入会をできるだけスムーズに進めるコツとして、オンラインでの事前入会を済ませておくことでスムーズに事前入会を進めることが可能となります。

 

従前のコストコの事前入会の例をみてみると、現地で申込みをする方とオンラインでの事前入会済みの方の受付は別窓口で行われていました。

 

ですので、オンラインでの事前入会を済ませておけば、現地での事前入会の際にスムーズに申込みをすることができるのですね。

 

ただし、早割りの特典を受けるためには、コストコ浜松倉庫店仮事務所、または既にオープンしているコストコ店でコストコ会員に入会する必要がありますので、最終的な申込みは店舗で行う必要があります。

コストコ浜松店の規模や営業時間は?

コストコ浜松倉庫店は、浜松プラザ内のイトーヨーカドー浜松宮竹店跡地に建設中です。

 

売り場面積は1万平方メートルの巨大店舗になる予定となっており、敷地内にはコストコのガソリンスタンドも併設されます。

 

コストコのガソリンスタンドでは、近隣のガソリンスタンドよりも5円以上給油の値段が安くなることもあり、お買い物のついでにお得に給油をすることができます。

 

コストコ浜松倉庫店には、地上380台・地下400台の駐車場が建設されており、車でのお買い物にも便利に利用することができますね。

 

2017年夏のオープンが待ち遠しいコストコ浜松倉庫店ですが、おそらく8月頃のオープンになるのではないか?という見込みになっています。

 

コストコ浜松倉庫店の営業時間は、午前10時〜午後8時の予定となっています。

コストコの買い物はクレジットカード払いがお得な理由

人気の大型倉庫店コストコでは、会計時に利用する事ができるクレジットカードはMastercardブランドのカードのみとなっています。

 

 

コストコでお買い物をする際には、クレジットカードは必須アイテムのひとつとなっています。

 

ここでは、コストコでのお買い物でクレジットカードを使うべき理由を解説していきましょう。

まとめ買いなど金額が大きくなるのでポイントが貯めやすい

コストコでは、良質なブランドの商品を大ロットでまとめ買いをすることができるのが大きなメリットとなっています。

 

また、コストコでは友達などと商品をシェアされることも多いのではないでしょうか?

 

そうしたお買い物の際には、購入金額が高額になってしまいがちになります。

 

高額なお買い物の際に、クレジットカードで支払いをすることで、クレジットカードのポイントを効率よく貯めることができるのですね。

 

また、コストコでクレジット決済をする際には、サインレスで決済をすることができますので、混みあうレジでもスムーズにお買い物をすることができます。

コストコのガソリンスタンドはプリカorクレカ支払いのみ

コストコには、併設してガソリンスタンドのある店舗が多くなっています。

 

実は、コストコのガソリンスタンドで給油をする際には、クレジットカードまたはプリペイドカード支払いのみにしか対応していません。

 

クレジットカードで支払いをすることで、ガソリンの給油でも無駄なくポイントを貯めることができるのですね。

待望のコストコ静岡出店まであとわずか!お得に会員登録できるチャンスを見逃すな

2017年夏に静岡県では初となるコストコが浜松市に出店します。

 

コストコ浜松倉庫店の出店を記念して、現在事前会員登録をした方に、早割り・有効期限の延長の特典が提供されています。

 

事前会員登録は、2017年6月17日からコストコ浜松倉庫店のオープン前日までとなっていますので、お得に会員登録できるチャンスを逃さないようにしましょう。

 

また、コストコでのお買い物の際には、お得にポイントを貯めることができるクレジットカードの利用が必須となっています。