JCBカードの入会キャンペーン完全ガイド!今なら最大15,000円分プレゼント!

 

JCBカード(ORIGINALシリーズ)では、カードの入会と利用で最大15,000円分の入会プレゼントをもらえるお得なキャンペーンを開催しています。

 

今回は、上質なJCB ORIGINALシリーズのクレジットカードをお得に手に入れるチャンスとなる入会キャンペーンを解説していきます。

 

最大15,000円分のプレゼントを漏らさず手に入れる、入会キャンペーン完全ガイドとしてご紹介していきましょう。

 

 

 

JCBの現在開催中の入会キャンペーン

 

JCB ORIGINALシリーズでは現在、もれなく最大15,000円分のプレゼントをもらうことができるお得なキャンペーンを開催しています。

 

それだけではなく、キャンペーン期間中の入会では初年度の年会費も無料になる特典がありますので、お得にJCB ORIGINALシリーズのクレジットカードを作ることができるのですね。

 

「JCBプラチナ」では最大18,000円分と、よりお得なプレゼント内容となっています。

JCBのキャンペーン期間

JCBのキャンペーン期間は2019年9月30日までの期間限定となっています。

JCBのキャンペーン詳細

現在開催中のJCBのキャンペーンでは、キャンペーン期間中に対象のJCB ORIGINALシリーズのクレジットカードに入会し、カードを利用すると最大10,000〜13,000円分のプレゼントをもらうことができます。

 

また、キャンペーン中の新規入会で初年度の年会費も無料(JCBプラチナ以外)になりますので、非常にお得なキャンペーンとなっています。

 

キャンペーンのプレゼントの内訳をご紹介していきましょう。

 

  • 新規入会特典:もれなく2,000円分のJCBギフトカード+初年度年会費無料(JCBプラチナは5,000円分のJCBギフトカードのみ。年会費無料特典なし)
  • 家族カード新規入会:最大2,000円分のJCBギフトカードプレゼント
  • お友達紹介:最大6,000円分のJCBギフトカードプレゼント
  • スマリボ同時登録&利用で、もれなく最大5,000円分キャッシュバック!

 

合計15,000円分のプレゼントをもらうことができるお得な入会キャンペーンとなっています。

 

今回のキャンペーンでは、JCB ORIGINALシリーズの中でも下記カードが対象となります。

 

 

JCB CARD W、JCB CARD W plus L、JCB CARD EXTAGE、JCB一般カード/プラスANAマイレージクラブ、JCBゴールド/プラスANAマイレージクラブは対象となりませんのでご注意ください。

 

JCB CARD WとJCB CARD W plus Lでは、最大13,000円分プレゼントのキャンペーンを開催しています。

 

今回はJCBカードの入会キャンペーン完全ガイドとして、それぞれの特典の詳しい獲得方法も解説していきましょう。

各キャンペーンの獲得までの流れや時期

現在開催中のJCBカード入会キャンペーンでは、カードの入会と利用でもれなく最大15,000円分のプレゼントをもらうことができます。

 

ここでは、それぞれの特典を確実に獲得してもらうために、プレゼントの獲得方法を詳しく解説していきましょう。

新規入会特典

キャンペーン期間中に、対象となるJCB ORIGINALシリーズのクレジットカードを新規入会した方にもれなく2,000円分(JCBプラチナのみ5,000円分)のJCBギフトカードがプレゼントされます。

 

対象となるのは、2019年3月31日までにオンラインで対象のJCB ORIGINALシリーズのクレジットカードを申込みした方です。

 

カードの資料請求から郵送で申込みをした場合などでは新規入会特典のプレゼントの対象にはなりませんので、注意が必要となります。

 

新規入会特典のギフトカードのお届け時期は「カード発行のご案内」に記載の入会年月日によって変わります。

 

入会月

ギフトカードのお届け

2019年4月 2019年6月末
2019年5月 2019年7月末
2019年6月 2019年8月末
2019年7月 2019年9月末
2019年8月 2019年10月末
2019年9月 2019年11月末
2019年10月 2019年12月末

 

また、新規入会特典では申込みをしたカードの年会費が初年度無料になる特典もあります。※JCBプラチナは対象外

 

上位クラスのカードなどの場合、年会費もカードのランクに伴って高額になってきますので、初年度年会費無料になるのは大きな特典であるといえるでしょう。

家族カード入会特典

キャンペーン期間中に家族カードに入会すると、家族カードの発行1枚につきもれなくJCBギフトカード1,000円分をもらうことができます。

 

JCBのクレジットカードは、家族カードを追加しても年会費は無料・もしくは数百円のコストしかかかりませんので、家族カードを同時で申込みして特典をゲットしておきましょう。

 

家族カード入会特典は最大で2名分が対象となり、最大2,000円分のJCBギフトカードを獲得することが可能です。

お友達紹介特典

キャンペーン対象のJCBカードに入会のうえ、お友達をJCBカードに紹介、入会に至ると最大6,000円分のJCBギフトカードを獲得することができます。

 

対象となるのは、キャンペーン期間中の紹介した友達の対象カードへの入会となります。

 

お友達の紹介方法は、メールやSNSで紹介用のURLを貼り付けて紹介します。

 

メールやSNSを見た友人が、URLからJCBの対象カードをキャンペーン期間中に申込みすると、1人紹介につき1,000円分のJCBギフトカードがプレゼントされます。

 

お友達紹介の上限は最大5人分となっており、最高6,000円分のJCBギフトカードを獲得することができます。

 

お友達紹介特典のJCBギフトカードは、2019年12月のお届けとなります。

キャンペーン対象のクレジットカード一覧

現在開催中のJCBの入会キャンペーンの対象となるカードは「JCB ORIGINALシリーズ」です。

 

日本で唯一の国際カードブランドであるJCBの、基本のカードラインナップとなるのがJCB ORIGINALシリーズ。

 

世代や利用のシーンに合わせた細かなカードがラインナップされているのが特徴となっています。

 

今回のキャンペーンの対象となるJCB ORIGINALシリーズのクレジットカードは以下の通りです。

 

 

このように、世代や年収・そしてライフスタイルによって、細かく分かれたカードラインナップから選択することができるのがJCB ORIGINALシリーズの特徴です。

 

それぞれのカードにはデザインの違うカードも用意されており、他の人と被らない自分の個性を活かしたデザインのカードを使用できるのも嬉しいポイントです。

 

特に、JCB一般カード・JCBゴールドではWEB申込限定の上品なデザインのカードも発行されており、知り合いにカードを見られた時にも高級感のある印象を与えることができます。

 

 

JCB ORIGINALシリーズのクレジットカードは、14時までオンラインでの申込みで即日発行が可能な点も大きなメリットです。

 

バランスの良いJCB ORIGINALシリーズのクレジットカードを、最短翌日には自宅で受け取ることが可能となっているのですね。

 

すでにJCB ORIGINALシリーズのクレジットカードを持っている人は?

日本のクレジットカードの草分けともいえるJCB ORIGINALシリーズのクレジットカード。

 

中には、既にJCB ORIGINALシリーズのクレジットカードをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

 

既にJCB ORIGINALシリーズをお持ちの場合は、他のJCB ORIGINALシリーズのクレジットカードを追加申込みして複数枚所有することができません。

 

ですので、他のJCB ORIGINALシリーズのクレジットカードを申込む為には、現在のカードの切り替え・退会が必要になってしまいます。

 

その場合、現在開催中の新規入会キャンペーンの対象とはなりませんので、注意が必要となります。

JCB一般カードとJCBゴールドカード、キャンペーンの違いは?

現在開催中のJCB入会キャンペーンでは、JCBの基本のカードとなる「JCB一般カード」と、上位カードの「JCBゴールド」「JCBプラチナ」もキャンペーン対象カードとなっています。

 

今回のキャンペーンでは、JCB一般カードとJCBゴールド、JCBプラチナで特典の違いはあるのでしょうか?

 

JCB一般カード・JCBゴールドでは、入会キャンペーンの最大15,000円分のプレゼントに関しては違いはありません。JCBプラチナのみ入会特典が3,000円分多く、最大18,000円分のプレゼントとなっています。

 

また、JCBプラチナ以外のカードでは初年度年会費無料の特典をうけることができます。

 

・JCB一般カード  + 入会キャンペーン最大15,000円 + 初年度年会費無料分1,250円(税別)

・JCBゴールド 入会キャンペーン最大15,000円 + 初年度年会費無料分10,000円(税別)

・JCBプラチナ 入会キャンペーン最大18,000円

 

 

初年度年会費無料とあわせると、JCBゴールドの場合は25,000円分相当以上のキャンペーン特典があるといえますので、特典としてはJCBプラチナよりもJCBゴールドの方がお得になっています。

JCB一般カードとJCBゴールド、JCBプラチナの違い

ここでは、JCB一般カードとJCBゴールド、JCBプラチナの基本スペックの違いを比較してみましょう。

 

  JCB一般カード JCBゴールド JCBプラチナ

年会費

税別1,250円 税別10,000円 税別25,000円

家族会員

税別400円 無料 1名分無料、
2枚目以降3,000円+税

ETC

無料 無料 無料

申込資格

高校生を除く
18歳以上の方
20歳以上で
安定収入のある方
25歳以上で
安定収入のある方

還元率

0.5% 0.5% 0.5%

旅行保険

最高3,000万円 最高1億円 最高1億円

空港ラウンジ

無し 有り 有り

 

各カードを基本情報で比較してみた時に、まず大きな違いとなっているのが旅行保険です。

 

JCBゴールド・JCBプラチナには自動付帯で最高1億円の旅行保険が付帯していて、さらに、航空機の遅延費用や最高1,000万円の家族特約も補償される、優秀な旅行保険となっています。

 

また、国内主要空港とハワイ・韓国の空港ラウンジを無料で利用できる空港ラウンジサービス、カード専用デスクなども付帯しており、上質な付帯サービスのメリットをうけることができます。

 

JCBゴールドは、キャンペーン期間中での入会では初年度年会費無料になる特典もありますので、年会費無料でゴールドカードの特別なサービスを体験してみるのも良いのではないでしょうか?

 

 

 

即日発行可能なJCBでお得な入会キャンペーンをGet!

現在開催中のJCB入会キャンペーンは2019年9月30日お申込分までの期間限定となっています。

 

コストパフォーマンスに優れ、バランスの良いJCB ORIGINALシリーズのクレジットカードが初年度年会費無料・最大11,000〜14,000円分のプレゼントをもらえるチャンスになっています。

 

JCB ORIGINALシリーズのクレジットカードは、最短即日発行可能で翌日には自宅でカードを受け取ることができるのも大きなメリットとなっています。

 

 

 

入会キャンペーンがお得なクレジットカードをお探しの方はこちらのカードもおすすめですよ♪