【6/24まで】楽天トラベルのスーパーセール開催!夏の旅行を半額で行こう!

 

旅行好きの方にとっては待ちに待った、楽天トラベルのスーパーセールの開催情報が届きました!

 

半額以下の宿泊プランが多数用意された、楽天トラベルのスーパーセールでは夏の旅行にも間に合うお得な旅行を予約することができます。

 

スーパーセールでは恒例となった「超限定クーポン」も大量発行されており、宿泊費を抑えて旅先でのお小遣いを確保することができるのですね。

 

今回は、旅行好きの方お待ちかねの、楽天トラベルの最新スーパーセール情報を徹底解説します!

 

夏の旅行を半額で!楽天トラベルスーパーセールが開催

 

人気の宿泊予約サイト「楽天トラベル」の最強キャンペーンである、楽天スーパーセールの最新情報が届きました!

 

国内宿泊での半額以下の宿泊プランが多数用意されているほか、海外旅行の超お得な目玉商品もお得に予約することができます。

 

春の行楽シーズンやG/Wの旅行にも間に合うお得なプランを、楽天スーパーセールで予約してみてはいかがでしょうか。

スーパーセールの開催期間

楽天トラベルのスーパーセールの開催期間は、2018年6月14日20:00〜6月24日23:59までの期間限定となっています。

 

10日間の期間限定のセールとなっていますので、旅行の予定がある方は見逃さないように注意するようにしましょう!

気になるセールの内容は?

楽天スーパーセールでは、半額以下のプランが満載の国内宿泊に加え、超目玉商品多数の海外旅行もお得に購入することができます。

 

セールでは恒例となっている超限定クーポンを併用することで、セール価格からさらに割引のお得な料金で旅行を予約することが可能となっています。

 

超限定クーポンはセール直前まで配布されていますので、セールの開催日の前から楽天スーパーセールは目を離すことができません。

 

楽天トラベルでの旅行予約では、大量の楽天スーパーポイントを貯めることもできますので、お得な料金+ポイント還元のダブルの特典をうけることもできます。

 

楽天スーパーポイントを貯めやすい「楽天カード」を利用することで、最大限お得にスーパーセールを楽しむことができるのですね。

 

楽天トラベルのスーパーSALE

国内でも海外でもお得になる!自分に合わせた最強プランを選ぼう

 

楽天トラベルのスーパーセールでは、旅先やプランに合わせたさまざまなお得なプランがラインナップされています。

 

海外旅行に出かける方はもちろん、バスツアー・レンタカーなどのプランも用意されていますので、気軽なプランでもお得に利用することができるのですね。

 

ここでは、楽天トラベルのスーパーセールのキモとなる、お得な最強プランをご紹介します。

半額以下のプランが多数の国内宿泊

国内宿泊のプランでは、人気の各エリアでの半額以下の宿泊プランが多数用意されています。

 

自分の好みのエリアで、食事プランなどに応じてプランを選べる国内宿泊プランは、旅行好きの方には見逃せないセール商品となっていますよね。

 

楽天トラベルのサイトでは、北海道・沖縄をはじめとした、人気の観光エリアでセール参加予定のホテルのプランを事前に確認することができます。

 

  • 北海道 センチュリーロイヤルホテル
  • 東京 品川プリンスホテル
  • 沖縄 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

など、全国9,900件以上の対象商品の中から、好みの旅行先を最大半額以下のセール料金で予約することができます。

人気の観光地も爆得!国内ツアー

 

国内の宿泊に加え、航空券もセットになったお得&お手軽な旅行プランが国内ツアーです。

 

国内ホテルにJAL/ANAの航空券がセットになったお得なツアー商品となっており、破格の値段で国内旅行に出かけることが可能です。

 

楽天トラベルのスーパーセールでは、国内ツアーもセール期間しか予約できないお得なプランで用意されています。

 

  • 沖縄エリア 羽田発2日間 29,800円〜
  • 北海道エリア 羽田発2日間 26,800円〜
  • 首都圏エリア 大阪発2日間 21,600円〜

 

など、首都圏から人気の観光エリアはもちろん、地方から東京ディズニーランドなどへの観光のプランもお得に用意されています。

 

国内ツアーのセール対象となるホテルも、楽天トラベルのサイトでチラ見せされていますので、事前に確認をしておくようにしましょう!

 

お部屋のアップグレード特典付きプランなども用意されていますので、お得な価格で普段は予約できない豪華な客室に泊まることも可能です。

国内よりも安い?海外旅行最強プラン

 

スーパーセールの目玉とも言えるプランは、やはり日常を忘れることができる海外ツアーのプランでしょう。

 

楽天トラベルでは、お得なホテル・JAL/ANAの航空券がセットになった海外ツアーや、超目玉の半額以下のホテルプランが多数用意されています。

 

海外ホテル・海外ツアーのセール対象商品も、事前に楽天トラベルのサイトで確認することが可能です。

 

  • ハワイ5日間のツアー 59,800円〜
  • グアム アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート
  • 台湾 オークラプレステージ台北

 

など、人気の観光エリアでの宿泊・ツアーのプランがセールだけの激得価格で用意されています。

 

楽天トラベルの海外ツアーでは、燃油サーチャージ・海外諸税も含まれた価格表示になっており、予算の計画も立てやすくなっています。

 

国内よりも安い激得料金で海外旅行に出かけるチャンスともなっているのですね!

 

楽天トラベルのスーパーSALE

レンタカーで旅行中もお得にドライブ!

 

スーパーセールでは、ホテル・航空券のプランだけではなく、全国のレンタカーもお得に利用することができます。

 

セール期間中には全国の大手レンタカー会社での20%〜半額以下のプランをはじめ、各エリアでお得なレンタカーのプランが用意されています。

 

エリアごとにお得なセール商品が用意されており、九州エリアでの1,000円ポッキリのプランをはじめとした激安料金でレンタカーを利用することが可能です。

 

最大4,000円割引のレンタカークーポンも配布されていますので、セールと併用して非常にお得にレンタカーを利用することができます。

 

観光の際にレンタカーを利用することでさらに自由度の高い観光をすることができますので、レンタカーも活用して最大限旅行を楽しんじゃいましょう!

高速バスプランでバスツアーもお得に

スーパーセールの高速バスプランでは、バスツアーもお得に利用することができます。

 

高速バスプランでは、はとバスなどの人気のバスツアーなどもセールで購入することが可能です。

 

1,000円ポッキリのバスツアーなども用意されていますので、リーズナブルにお出かけを楽しむことができます。

 

楽天トラベルのスーパーセールでは、国内外の宿泊だけではなく、手軽なバスツアーを選択できるのも大きなメリットとなっているのですね。

最大50,000円オフの超限定クーポンを手に入れろ!

 

楽天トラベルのスーパーセールでは、セールでの割引だけではなく「超限定クーポン」とあわせてさらにお得に旅行を予約することができます。

 

超限定クーポンでは、

 

  • 19:00〜19:59まで利用できる1時間限定クーポン
  • 20:00〜23:59まで利用できる4時間限定クーポン

 

の2種類のクーポンが用意されています。

 

 

 

時間限定の超限定クーポンは、利用できる時間が限定されていますので、クーポン利用時間を見逃さないように注意が必要です。

 

セールでの割引金額からさらにクーポンでの割引をうけることができますので、確実にクーポンはゲットしておきたいですよね。

 

超絶お得なクーポンの割引金額は、

 

  • 国内宿泊10,000円割引
  • 国内ツアー35,000円割引
  • 海外ツアー50,000円割引

 

など、最強のクーポンが用意されていますので、セール割引とあわせてお得に活用しちゃいましょう!

 

クーポンはセール開始前からセール直前まで配布されており、すでに配布は開始しています。

 

1時間・4時間の超限定クーポンだけではなく、G/Wや夏休みにも利用できるクーポンも配布されていますので、この機会にゲットしちゃいましょう!

 

楽天トラベルのスーパーSALE

スーパーセールは時間との戦い!セールに備える3ステップ

楽天トラベルでは、もはや恒例と言っても良い、半額以下の超得プランが多数用意された楽天スーパーセール。

 

スーパーセールは期間が1週間と短いこともあり、セールが開始すると同時に楽天トラベルにアクセスが集中します。

 

とくに、利用時間の限られた超限定クーポンは、あっという間に先着に達してしまうこともあるのですね。

 

時間との戦いと言っても良い楽天トラベルのスーパーセールでは、セールに備える3ステップの準備が必要です。

 

① 超限定クーポンをゲット

② セール情報を事前にチェック

③ 6月14日20:00のセール開始にスタンバイ

 

最大50,000円オフの超限定クーポンは、セール開始までの配布となっており、すでに配布が開始されています。

 

楽天トラベルのキャンペーンページではセール商品の情報を事前にチェックすることができますので、お目当てのプランを第1候補から絞っておくことも重要です。

 

事前にしっかりと準備して、当日はムダな動きをしないようにセール開始と同時に予約を開始するのがコツとなってくるのですね。

 

楽天トラベルのスーパーSALE

楽天トラベルは楽天カードで最強お得に

楽天トラベルの利用では、通常100円に1ポイントの楽天スーパーポイントを貯めることができます。

 

さらに、楽天カードを利用することでクレジットポイントを獲得することができますので、合計100円に2ポイントの楽天スーパーポイントを獲得することができるのですね。

 

ここでは、楽天トラベルを最強お得に活用することができる、楽天カードをご紹介します。

楽天カード

5.0

年会費(税抜)無料
家族カード(税抜)無料
ETCカード年会費500円+税
国際ブランドVISA、Mastercard、JCB
還元率1.0〜3.0%
申込資格高校生を除く満18歳以上の方
旅行
傷害保険
海外最高2000万円
国内
  • ワイキキの楽天ハワイラウンジを利用可能
  • 最高2,000万円の海外旅行保険をはじめとした優秀な海外サービス
  • 楽天市場でいつでもポイント3倍還元が可能

 

年会費永年無料のクレジットカードでありながら、海外旅行用のカードとしても優秀なカードが「楽天カード」です。

 

楽天カードでは、ハワイ・ワイキキの楽天ハワイラウンジを無料で利用可能となっており、とくにハワイ旅行に出かける方にはお得なカードとなっています。

 

最高2,000万円の海外旅行保険に加え、レンタルWi-Fi・海外レンタカーなどさまざまな優待割引を利用することができますので、海外旅行にも優秀なカードとなっているのですね。

 

楽天トラベルでのカード利用では、通常ポイントとクレジットポイントの、合わせて2.0%の楽天スーパーポイントを獲得することができますので、楽天トラベルでの決済用にも最適です。

 

楽天市場ではいつでもポイント3倍還元で利用することができますので、楽天スーパーポイントをガンガン貯めることができるカードとなっているのですね。

 

空港ラウンジ付きの楽天ゴールドカード

4.5

年会費(税抜)2,000円+税
家族カード(税抜)500円+税
ETCカード年会費無料
国際ブランドVISA、Mastercard、JCB
還元率1.0〜5.0%
申込資格20歳以上の安定収入のある方
旅行
傷害保険
海外最高2,000万円
国内-
  • 格安年会費で空港ラウンジを利用可能
  • 充実した海外サービスで海外利用も安心
  • 楽天市場でいつでもポイント5倍還元

 

楽天カードの上位カードとして発行されているのが「楽天ゴールドカード」です。

 

楽天ゴールドカードは、年会費税別2,000円の格安ゴールドカードでありながら、空港ラウンジサービスを利用可能なコストパフォーマンスに優れたカードとなっています。

 

国内主要空港に加え、韓国・仁川国際空港、ハワイ・ホノルル国際空港も利用することができますので、海外旅行の際にも非常にお得なカードです。

 

また、手荷物宅配サービスの優待・空港パーキング優待なども充実しており、非常にお得に海外旅行を楽しむことができます。

 

楽天市場ではいつでもポイント5倍還元が可能となっていますので、楽天のサービス利用でお得に貯めたポイントで旅行を楽しむというのも良いのではないでしょうか。

 

半額以下のお得なプラン&超限定クーポンのチェックを急げ!

今回は、楽天トラベルの超絶お得なキャンペーン・楽天スーパーセールを特集してきました。

 

  • 半額以下のお得な宿泊プランが多数用意
  • 超限定クーポンで最大50,000円オフも
  • 楽天カードで効率的にポイントを貯めよう

 

楽天トラベルのスーパーセールでは、半額以下の超目玉のプランが多数用意された、楽天トラベルで最もお得に宿泊予約をすることができるセールとなっています。

 

さらに、超限定クーポンを合わせて利用することも可能となっていますので、ダブルで嬉しいお得さで旅行を楽しむことができるのですね。

 

楽天トラベルの利用には、楽天カードを利用して効率的にポイントも貯めて、次の旅行に活用しちゃいましょう!

 

楽天トラベルのスーパーSALE