Pocket

 

※Amazonギフト券のキャンペーンは2017年3月21日にて終了しています。

 

アメックスを検討中の方必見です!

 

 

今まで、初年度年会費無料の入会キャンペーンしか開催されていませんでしたが、3/21までの期間限定で、初年度年会費無料+Amazonギフト券5,000円分がもらえる当サイト限定タイアップキャンペーンが開催中です。

 

1月の中旬から開始されたキャンペーンですが、3/21の15:00で本当に終了します。

 

ここでは、そんな当サイト限定のお得なキャンペーン情報を詳しくご紹介致します。

 

憧れのアメックスカードをお得に手に入れるチャンスですので、最後までしっかりと読んでみてくださいね!

 

d4ab75cdd2638f0aba996bcef8d4a982

アメックス×Amazonギフト券キャンペーンの詳細

 

誰もが認める高ステータスカードとして多くの方に支持されている「アメックスカード」

 

 

今回当サイトより、

 

 

 

を申し込みの方にもれなく「Amazonギフト券5000円分」を進呈する【当サイト限定】キャンペーンを開催しています!

 

 

申込み手順はとても簡単、しかもエントリー不要です。

 

1.希望のカードのオレンジ色のボタンをクリック

 

2.申し込み手続き後、カードの発行

 

2.申込時のメールアドレスにAmazonギフト券5,000円分が利用できるギフトコードが送られます。

※発券から1ヶ月半程度要する場合があります

 

 

IMG_4681

 

 

憧れのアメックスカードを手に入れるチャンスとなりますので、アメックスに興味はあるけどまだ申込していないと言う方はこの機会にご検討してみてください。

 

 

 

さらに、初年度年会費無料キャンペーン適用でさらにお得に

また、アメックスカードでは現在、公式キャンペーンとして「初年度年会費無料キャンペーン」を開催しています。

 

 

初年度年会費無料のキャンペーンは多くのクレジットカードでも開催されているキャンペーンです。

 

 

しかし、ステータスカードであるアメックスカードは、もともとの年会費が違います!

 

 

通常カードであるアメリカン・エキスプレス・カード(グリーンカード)でも税別12000円。

 

 

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードでは税別29000円の年会費が無料になると言うのですから、大盤振る舞いのキャンペーンであると言えます。

 

 

もちろん当サイトからの申し込みでも、アメックスの初年度年会費無料キャンペーンは適用されます。

 

 

例えば、当サイトからアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードを申し込むと、

 

  • 当サイト限定のAmazonギフト券5000円分

 

  • 初年度年会費31320円分(税込み)が無料

 

となり、合計36320円分相当の入会キャンペーンのプレゼントを受け取ることが出来るのです。

 

 

また、1年以内に解約した場合には年会費は一切かかりませんので、高ステータスのアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードを試してみる、と言うのも良いかも知れません。

 

 

「アメックスカードがなぜ上質なカードであるか?」を知るには、実際使ってみるのが一番分かりやすいと思います。

ステータス重視の方、アメックスプラチナを目指してる方へ

「トラベル&エンターテイメント(T&E)系」のカードの代表格とも言える「アメックスカード」

 

 

アメックスカードは空港サービスや旅行に関するメリットが豊富なことが大きな特徴ともなっているのです。

アメックスプラチナ取得の為のクレヒスを積める!

15

 

 

高ステータスカードであるアメックスカードですが、やはり、よりステータスを感じることが出来るのは「アメックスプラチナ」です。

 

 

年収が高いだけでは申込みをすることが出来ない「招待制」のアメックスプラチナは、まさに選ばれた人しか持つことが許されないカードです。

 

 

アメックスプラチナの招待「インビテーション」を受けたい、と言う願望はカードホルダーの方の多くが持っているのではないでしょうか?

 

 

アメックスカードを持つ最も大きなメリットが、アメックスプラチナを取得するためのクレジットヒストリーを積むことが出来る点です。

 

 

インビテーションを受ける為には、実際にカードを利用してきたという実績が大切なもの。

 

 

アメックスカードを持つ日が早ければ、それだけアメックスプラチナ取得の近道となるのです

AMEX QUICPayで電子マネー利用!

h1

 

 

アメックスカードでは、事前の登録で無料で「AMEX QUICPay」の利用が可能です。

 

 

AMEX QUICPayはお手持ちのスマートフォン端末から、指定のURLにアクセスし、申込時に郵送されてきたQUICPayモバイルID/パスワードを手順に沿って入力し登録すれば、その日から全国のQUICPay加盟店で利用することが可能です。

 

 

index_img_01

 

 

スマートォンをかざすだけ、ワンストップで代金の支払いが可能なAMEX QUICPayが利用できることで、より便利にカードを利用することが出来ます。

 

 

当然、AMEX QUICPayの利用でもカードでのお支払いと同様に、100円=1ポイントでメンバーシップ・リワードのポイントが貯まります。

 

 

AMEXQUICPayは無料で登録することが出来ますので、登録しておくことをおすすめします!

プライオリティパスに無料登録可能

img_3677

 

 

トラベル系のサービスに強いアメックスカードならではのメリットとなるのが「プライオリティパス」に無料で登録が出来る点です。

 

 

国内外のVIP航空ラウンジを利用することが出来るプライオリティパスの「スタンダード会員」は、通常99$の年会費が必要。

 

 

そのメンバーシップ会員に無料登録することが出来るだけでも、約1万円相当のサービスが付帯すると言うことになります。

 

 

アメックスグリーンでは、1回27$でラウンジの利用が可能。

 

 

さらに、アメックスゴールドなら1回27$の利用料金が2回まで無料になる特典もあるのです。

 

 

空港での待ち時間を有意義に過ごすことが出来るVIPラウンジを利用することが出来るのが、アメックスの大きなメリットともなるのです。

コストコでもクレジット支払い可能

large_15433537022

 

 

また、アメックスカードの共通のメリットとなるのが、人気の大型倉庫「コストコ」でクレジット支払いが出来ると言う点です。

 

 

コストコで現在利用することが出来るクレジットカードはアメックスカードのみとなっています。

 

 

当然、コストコでの利用でもポイント還元を受けることが出来ます。

 

 

大量買いで、利用代金も大きくなりがちなコストコでのお買い物でポイント還元を受けることが出来るのは、大きなメリットになりますよね。

 

 

静岡県民の方、必見です!

 

 

2017年8月にコストコ浜松店がオープン予定となっています。正確なオープン日の発表はありませんが、オープンしたら大変な混雑が予想されます。

 

 

もちろん、コストコ浜松店で利用できるクレジットカードはアメックスブランドのみとなっていますので、お近くの方はこの機会にアメックスを1枚保有することを検討してみてはいかがでしょうか。

アメリカン・エキスプレス・カード詳細情報

ここからは、アメックスカードの通常カード「アメリカン・エキスプレス・カード」の詳細情報をまとめていきましょう。

 

chg_green_jp_di_480x304

 

syousai

koushiki

 

年会費

税別12000円

家族会員年会費

税別6000円

ポイント還元率

1%

旅行保険

最高5000万円

 

 

通常カードでも納得のステータス性!
低コストでありながら、アメックスの基本のサービスを網羅
他社ゴールドカード並みの空港サービスが魅力

 

アメリカン・エキスプレスのプロパーカードとして、最もベーシックなカードになるのが「アメリカン・エキスプレス・カード」です。

 

 

緑色の券面デザインから「アメックスグリーン」と呼ばれることも多いアメリカン・エキスプレス・カードは、通常カードながらアメックスの基本のサービスを網羅しています。

 

 

特に、プライオリティパス・スタンダード会員には、年会費通常99$が必要です。

 

 

そのスタンダード会員に無料登録することが出来るだけでも、アメリカン・エキスプレス・カードの年会費並みのサービスを受けることが出来ると言うことになりますね。

 

 

アメリカン・エキスプレス・カードでは、他社のゴールドカード並みの空港サービスを受けることが出来るのも大きな魅力となっています。

 

 

自宅から空港・空港から自宅までの手荷物を無料で宅配してくれる「手荷物無料宅配サービス」「無料ポーターサービス」が無料で付帯します。

 

 

それだけではなく、最高5000万円の旅行保険には1000万円までの家族特約も付帯しています。

 

 

通常、家族特約はゴールドカード以上のカードに付帯することが多く、アメリカン・エキスプレス・カードのサービスの充実度を知ることが出来ますね。

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード詳細情報

続いては、上位カードとなる「アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード」の詳細情報をご紹介していきましょう。

 

charge_gold_jp_di_480x304

 

syousai

koushiki

 

年会費

税別29000円

家族会員年会費

無料

ポイント還元率

1%

旅行保険

最高1億円

 

最高1億円の充実した旅行保険
元祖ゴールドカードとしてのアイデンティティ
家族カードは無料で発行可能

 

アメックスカードの上位カードとして発行されているのが「アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード」です。

 

 

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードはバブル期に日本に初めて上陸した、いわば元祖ゴールドカード。

 

 

現在では、プラチナカードやブラックカードなど、さらに上位カードが発行されているものの、やはりアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードのステータス性は抜群です。

 

 

特に、最高1億円の旅行保険の充実度は高く、当然のことながら家族特約も1000万円まで付帯しています。

 

 

ショッピング保険も年間500万円と、高額な買い物の多くなりがちなゴールドカード会員にも安心できる補償内容となっています。

 

 

また、税別29000円と、一見すると高額に思える年会費ですが、アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードでは家族カードの発行が無料となっています。

 

 

夫婦でカードを共有する場合などは、年会費を半分で使えると言うことになりますので、コストパフォーマンスも高いカードと考えることが出来ますね。

キャンペーンは期間限定、入会は今がチャンス!

やはり、日本国内で申込みすることが出来るクレジットカードの中では、非常に高いステータス性を持つアメックスカード。

 

海外旅行に良く出かける
カードで女の子にモテたい!
アメックスプラチナを持ちたい

 

と言った、上昇志向の強い方にはアメックスカードは非常におすすめのできるクレジットカードです。

 

 

普通のクレジットカードでは得ることが出来ない優越感を得ることが出来るのも、アメックスを持つことのメリットと言えるのですね。

 

 

現在、当サイトからアメックスカードを申込むと「Amazonギフト券5000円分」のプレゼントキャンペーンを開催しています。

アメックスの「初年度年会費無料」のキャンペーンもしっかりと適用されますので、アメックスカードを持つなら今しかないと言えるでしょう。

 

 

キャンペーンは3月21日15:00までの期間限定となっています!この機会をお見逃しなく。

 

 

 

Pocket