card_black_master_257
Pocket

 

2016年12月8日の12:00より、Yahoo!JAPANカード(以下ヤフージャパンカード)が入会+利用+Yahoo!プレミアム特典最大9,000ポイント(Tポイント)が驚くほど簡単に獲得できる激熱なキャンペーンが開催されました!

 

今回は恐らく、Yahoo!JAPANカード今年最後のおすすめキャンペーンとなりますので改めてじっくりとご紹介させていただきます。

 

年会費無料のクレジットカードをお探しの方や、T-ポイントを貯めている方、以前からヤフージャパンカードのキャンペーンのポイント数が増えるのを待っていた方必見です!

 

 

入会+利用+Yahoo!プレミアム特典!最大9,000ポイントがもらえる!

yahoo1

 

2016年12月8日(木)12:00より開催されたヤフージャパンカードの入会キャンペーンは、入会+利用+Yahoo!プレミアムに加入するだけで最大9,000円分のT-ポイントがもらえるキャンペーンが12月26日(月)11:59までの18日間限定です!

 

 

年会費無料のクレジットカードとは思えないような入会キャンペーン、最大9,000円分のT-ポイントを確実にGETするために、どうすればいいか解説します!

①最短2分で3,000ポイント!?

まずは、Yahoo!JAPAN IDを作成してからカードを申込をします。ヤフージャパンカードの入会キャンペーンの適用条件の中に入会という条件があります。これはつまり、審査に通ればいいということですね。

 

 

インターネットから必要条件を記入(5分程度)して申込すれば、最短2分で審査結果がメールで届きます。

因みに、私は昨年作りましたが1分で審査完了のメールが届きました!

 

 

IMG_3772

 

 

そして、審査完了のメールが届けば、その時点ですぐに使える3,000円分のT-ポイントが自動的に付与されます!

 

 

尚、この3,000ポイントは期間固定ポイントなっており、有効期限は2017年4月15日までとなっています。

 

 

この期間限定ポイントは、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!、LOHACO、Yahoo! toto、GYAO!ストア、Yahoo!公金支払い経由でふるさと納税などで利用することができます。

 

 

審査通過と同時にT-ポイントが付与されるスピード感は、他のクレジットカードでは考えられないですね。

 

Yahoo!JAPANカードの申込はこちら

②カード到着後、1回の利用で4,000ポイント!?

yahoo2

 

 

次に、無事審査が通ると、そこから約1週間でカードが到着します。カードは届いたその日から利用することが可能です!

 

 

また、申込月を含む2ヵ月目末までに、利用する場所を選ばず1回以上の利用で4,000円分のT-ポイントが獲得できます!

 

このポイントはカード売上情報が到着した月の翌月末に、期間固定ポイントとして使用できるようになります。

※4,000ポイントの期間固定ポイントの有効期限は2017年4/15まで

Yahoo!プレミアム特典で2,000ポイントUP!

yahoo3

 

ヤフージャパンカードの入会キャンペーンのパターンとして多いのは、「新規入会+利用で7,000ポイント」ですが、今回のキャンペーンでは+2,000ポイント増え最大9,000ポイントとなっています。

 

 

この+2,000ポイントはYahoo!プレミアム特典として

 

すでにYahoo!プレミアムに加入している方
新規でYahoo!プレミアムに入会する方(月額462円+税)

 

上記の方が+2,000ポイントされます。

 

新規でYahoo!プレミアムに入会される方は、ヤフージャパンカードと同時申込で月額462円+税の会費が2ヵ月無料となっており、+2,000円ポイントがもらえるだけでなくYahoo!プレミアムの料金も約1,000円割引され、合計3,000円相当お得になりますね。

 

尚、Yahoo!プレミアム特典のポイント付与の時期は、すでに加入者・新規加入者問わず、2017年2月中旬予定となっています。

期間限定ポイントのお得な使い方

期間限定ポイントの利用方法として、Yahoo!ショッピングやLOHACOなどで欲しいものがあればそのままポイントを利用します、もし、何もなければ「Yahoo!公金支払い」というサイト経由でふるさと納税に利用するのがおすすめです。

 

 

ふるさと納税はT-ポイントを1ポイントから利用することができます。仮に寄付金額が20,000円の場合、15,000円+5,000ポイントというような支払い方法もできます。この場合の期間限定ポイントは、現金同様に利用できるということです。

 

 

タダでもらったポイントでふるさと納税を支払い特産品をもらい、さらに、翌年の税金を下げることができるなんていいことだらけですよね。

まとめ

今回の最大9,000ポイントキャンペーンは、開催期間も長く非常にお得な内容となっています。

 

また、ヤフージャパンカードはT-ポイントが最も貯めやすいクレジットカードとしても有名ですので、キャンペーンポイント目当て以外の方でも普通にメインカードとしても利用できます!

 

まだヤフージャパンカードをお持ちでない方、T-ポイントが純粋に欲しい方、是非この機会にお申し込みください!

 

 

Pocket