【12/11まで】リクルートカード入会キャンペーン完全ガイド!8,000ポイントキャンペーンを見逃すな!

Pocket

 

リクルートカードでは、12月8日(金)~12月11日(月)までの3日間限定で、新規入会とカードの利用と携帯電話料金決済でもれなく8000ポイントをゲットできるキャンペーンを開催しています。

 

業界屈指の高還元率を誇る「リクルートカード」をお得に手に入れるチャンスでもある、入会キャンペーンの詳細をご紹介していきましょう!

 

さらに、8000ポイントのキャンペーンポイントを2倍ゲットする方法もご紹介しますので、最後までお見逃しなく!

 

リクルートカードの入会キャンペーン詳細

 

年会費無料の「リクルートカード」では通常入会キャンペーンのプレゼントとして「6000ポイント」をもらうことができます。

 

カードを持つことでコストのかからない年会費無料のリクルートカードですので、6000ポイントの入会プレゼントも充分お得なキャンペーンとなっています。

 

しかし、今回リクルートカードは、通常時の2000ポイント上乗せの「8000ポイント」をもれなくプレゼントされる、さらにお得なキャンペーンを開催しています。

 

今回の入会キャンペーンで獲得できるポイントの内訳は、

 

新規入会特典:3000ポイント
カード初回利用特典:1000ポイント
携帯電話料金決済特典:4000ポイント

 

計8000ポイントを入会キャンペーンのプレゼントとして受け取ることができます。

 

通常の入会キャンペーンとの違いは「新規入会特典」です。


通常1000ポイントの新規入会特典がキャンペーン期間中は3000ポイントにポイントアップするのです。

 

高還元クレジットカードとしても定着してきた、リクルートカードの見逃せない入会キャンペーンを徹底解説していきましょう。

キャンペーン期間

リクルートカードのもれなく8000ポイントもらえる入会キャンペーンは、12月8日(金)~12月11日(月)まで3日間限定です

 

リクルートカードのカードの発行までは平均1週間強必要となっていますが、期限内にカードの申込みが完了していればキャンペーンに参加できます。

 

リクルートカードの申込みはウェブサイトから申込むことができますので、最終は12月11日(月)の9時59分59秒までにウェブで申込みを完了させればOKです。

 

とはいえ、やはり余裕をもって申込みをした方が無難ですので、少しでも気になった方は早めに申込みを済ましておきましょう。

 

また、今回のキャンペーンの日程は3日間と短くなっておりますので、この期間を見逃さないようにしましょう。


週末を中心にキャンペーンは開催されますので、土日にしか休みがない方でも安心。

 

また、ウェブ申込みは24時間受付となっていますので、夜間の申込みも可能です!

 

入会ポイント獲得までの流れ

リクルートカードの入会キャンペーンで8000ポイントを獲得するには、3つの条件があります。

 

新規入会である
カードを1回以上利用する
携帯電話料金の決済をする

 

このように、ポイント獲得の条件は難しいものではありませんので、8000ポイント獲得は誰にでも可能です。


それでは、実際にキャンペーンで8000ポイントを獲得するまでの流れを説明していきましょう。

その1.リクルートカードの申込み

まず、キャンペーン期間中にリクルートカードを申込みます。


申込みそのものは入力フォームに沿って必要事項を入力していくだけですので、特に難しいことはないでしょう。

 

リクルートカードの申込資格は「18歳以上で、本人・もしくは配偶者に安定した収入のある方」となっています。


ですので、リクルートカードの申込みは専業主婦の方でも可能、じゃらんnetなどの女性向けのサービスを提供するリクルートの発行するカードですので、女性会員も歓迎されているのですね。

 

申込みが完了すると、リクルートと三菱UFJニコスからそれぞれ申込み完了のメールが届きます

 

リクルートカードに登録したのに、なぜ三菱UFJニコス?と思ってしまう方もいるかもしれませんが、リクルートカードを発行するのは三菱UFJニコス。

 

審査完了のメールも三菱UFJニコスから届きます。

 

審査に通過すると、約1週間程度でリクルートカードが自宅に郵送され、利用が可能になります。

その2.新規入会特典3000ポイントの獲得方法

新規入会特典3000ポイントは、カードの入会後、マイページにログインしてページトップの特典受け取りボタンのクリックで獲得できます。

 

ポイントの受け取り期間はカードの入会月を含む翌月末までとなっていますので、取りこぼしのないようにしましょう。

その3.カードの初回利用特典の獲得方法

カードの初回利用特典は、カード発行日から60日以内にリクルートカードを初回利用すると獲得することができます。

 

60日以内の対象期間に1回でもカードの利用があれば、利用金額がたとえ1円であっても獲得することができる特典ですので、ハードルは全く高くありません。

 

初回利用特典の3000ポイントは、初回カード支払い月の15日頃に付与されます。

その4.携帯電話料金決済特典の獲得方法

 

リクルートカードのキャンペーンでもっともポイント数が大きくなる特典が、この携帯電話料金決済特典です。

 

8000ポイントのプレゼントのうち4000ポイントがこの特典によるプレゼントになりますので、必ず獲得しておきたい特典ですよね。

 

携帯電話料金決済特典というとなんだか難しそうですが、要は毎月支払っている携帯電話の料金をリクルートカードで支払えばいいだけです。

 

カード発行日から60日以内に、自分の携帯電話料金をリクルートカードからの自動振替で支払えば、携帯電話料金決済特典を獲得することができます。

 

 

対象となる携帯電話は、

 

・ドコモ

・au

・ソフトバンク

・Yモバイル

 

となっており、ディズニーモバイル、またUQモバイルなどの格安スマホは対象となりません
また、自動振替には注意が必要です。

 

特典の達成条件は「60日以内に自動振替で携帯電話料金を引き落としされた方」を対象としています。


ですので「60日以内に自動振替を申込んだ」だけでは、ポイント獲得の条件を達成したことにはなりません

 

携帯電話料金の自動振替を申込みしても、60日以内に実際に料金の引き落としが行われないと4000ポイントを獲得することができないのです。

 

余裕を持って、カード到着後すぐに自動振替の手続きをしておくようにしましょう。

 

60日以内に携帯電話料金の自動振替を達成すると、リクルートカードでの初回携帯電話料金支払い月の22日頃にポイントが付与されます。

 

期間限定ポイントをお得に使うには?

・カードを1度でも利用するだけ

・携帯電話の自動振替にリクルートカードを登録するだけ

 

で、もれなく8000ポイントを獲得することができるお得なキャンペーン。

 

獲得したキャンペーンポイントは「期間限定」の共通ポイントとなっており、ポイントの受け取り月を含む翌月末までとなっています。

 

たとえば、11月27日に獲得した期間限定ポイントの有効期限は12月末までということになります。

 

最長でも2か月間未満の短い有効期限のポイントですので、ポイントの獲得までに使い道を考えていた方が無難でしょう。

 

また、リクルートカードの「リクルートポイント」は、人気の共通ポイント「Ponta」と提携しており、相互交換が可能です。

 

ただし、入会キャンペーンで獲得できるポイントはPontaポイントへの交換は不可となっており、リクルートポイントとして利用する必要があります。

 

ここでは、リクルートポイントの期間限定ポイントのお得な使い道をご紹介していきましょう。

じゃらんで夏の旅行へ!

オンライン旅行予約サイト大手の「じゃらん.net」はリクルートが運営しています。

ですので、じゃらんでの宿泊代金・ツアー料金の支払いにリクルートポイントを使用することができます。

 

 

当然、今回のキャンペーンで獲得した期間限定ポイントもじゃらんで使うことが可能です。

じゃらんでは、リクルートポイント1ポイント=1円として利用することができます。

 

 

割安の旅行プランが人気のじゃらんでは、8000ポイントで宿泊できるホテル・宿のプランも多数掲載されています

 

 

夏休みやお盆休みに、じゃらんで期間限定ポイントを使うというのも素敵なポイントの使い方になりますね。

ホットペッパービューティーでカット&カラー

特に女性の方にオススメの期間限定ポイントの使い方が「ホットペッパービューティー」です。

リクルートが運営するヘアサロン検索サイト・ホットペッパービューティーでも、リクルートポイントを利用することができます。

 

 

新しいヘアサロンを見つけてカット&カラーで気分を変えてみるのも良いのではないでしょうか?

ポンパレモールで日用品をお得にゲット!

そうは言っても、ポイントの有効期限が切れる1~2か月の間に髪を切る予定も旅行の予定も無いよ、という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

そんな方におすすめなのが、リクルートが運営するネット通販サイト「ポンパレモール」でのポイント利用です。

 

 

日用品から食料品、そしてファッションやゲームなどの様々な商品が販売されているポンパレモールでも、リクルートポイントの利用は可能です。

 

 

お米や水などの生活必需品もポンパレモールで買うことができますので、決して無駄にはならないポイントの使い道であるといえるでしょう。

入会ポイント2倍、3倍!

カードの入会と、簡単な条件で8000ポイントを獲得することができる、お得なリクルートカードの入会キャンペーン。

 

実は、ただでさえお得な入会キャンペーンのポイントを2倍・3倍と獲得することができる方法があるのです。

 

それが、家族全員でリクルートカードの入会キャンペーンを利用する方法。


専業主婦やパートアルバイトでも審査に通りやすいリクルートカードでは、配偶者の方やお子さんも審査のハードルは厳しくありません。

 

たとえば、

 

・夫婦2人でリクルートカードを作った場合:16000ポイント

・親子3人でリクルートカードを作った場合:24000ポイント

 

と、入会キャンペーンのポイントだけで家族旅行にでかけることも充分可能なポイントをためることができるのです。

 

年会費無料のリクルートカードだからできる裏技といえますよね。

 

家族も一緒にリクルートカード!申込みはこちら

リクルートカードが選ばれている理由

もれなく8000ポイント入会キャンペーンのインパクトの強いリクルートカードですが、年会費無料のカードの中でも特に人気の高いクレジットカードのひとつでもあります。

 

ここでは、リクルートカードが選ばれている理由についてお話していきましょう。

 

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 無料
家族会員 無料
ETC 無料
申込み資格 18歳以上で本人か配偶者に安定収入のある方
還元率 1.2%
旅行保険 最高2000万円

 

1.2%の還元率は年会費無料カード最高水準
電子マネーとの相性もバツグン!
旅行保険などのバランスも良い

 

リクルートカードが選ばれている理由、それは1.2%という年会費無料のカード最高水準の還元率に他ならないでしょう。
特に、電子マネーとの相性にも優れており、

 

・楽天Edy

・nanaco

・Suica

 

といった代表的な電子マネーへのチャージでも1.2%の高還元でポイントを貯めることができます。

 

 

それだけではなく、最高2000万円の旅行保険や年間200万円のショッピング保険など、年会費無料のカードとは思えない、バランスの取れたカードであることが人気の秘密なのでしょうね!

簡単ゲットの8000ポイント、あなたはどう使う?

3日間限定で開催されているリクルートカードの入会キャンペーン。


1回でもカードを使い、携帯電話の支払い設定をするだけでもれなくもらえる8000ポイント。

 

使い勝手のいいリクルートポイントは、

 

・じゃらん.net

・ホットペッパービューティー

・ポンパレモール

 

など、様々なシーンで利用することができます。


簡単にゲットできる入会キャンペーンの8000ポイント、使い道を考えるだけでもワクワクしますよね!

 

 

 

Pocket