セゾンアメックス入会キャンペーンガイド!今だけ最大5,000円分お得に!

Pocket

 

低コストの年会費で維持することができるアメックスブランドのクレジットカードと言えば、クレディセゾンとアメックスが提携して発行する「セゾンアメックス」です。

 

まだ、セゾンアメックスをお持ちでない方には必見の、最新キャンペーン情報が届きました!

 

セゾンアメックスの最新キャンペーンでは、カードの入会・利用で最大4,000円分の入会特典を獲得することが可能となっています。

 

さらに、最大5,000円分がお得になるApple Payキャンペーンも同時開催となっており、Apple Payをお使いの方にもお得なキャンペーンとなっています。

 

今回は、セゾンアメックスの最新キャンペーンガイドをお送りいたします!

 

セゾンアメックスの最新入会キャンペーン!

セゾンアメックスでは、カードの新規入会と簡単な利用条件の達成で、最大4,000円分のUCギフトカードがもらえるキャンペーンを開催しています。

 

さらに、Apple Payキャンペーンも同時開催しており、キャッシュバック&最大5,000円分お得にApple Payを利用することができます。

 

ここでは、セゾンアメックスの最新キャンペーンを解説します。

 

 

キャンペーン時期

セゾンアメックスの最新入会キャンペーンは、2017年12月11日〜2018年3月31日までの期間限定です。

 

キャンペーン詳細

キャンペーン期間中にカードに新規入会・利用条件を満たした方に、最大で4,000円分のUCギフトカードがプレゼントされます。

 

入会特典として1,000円分
発行月の翌月末までに2万円以上のショッピング利用で3,000円分

 

以上で、合計4,000円分のUCギフトカードを獲得することができます。

 

さらに、新規に発行したセゾンアメックスを登録したApple Payをはじめて利用、またはSuicaチャージで1,000円キャッシュバックされる特典があります。

 

土・日・祝日の利用で5%キャッシュバックのキャンペーンも開催されますので、Apple Pay登録用のカードをお探しの方にも嬉しいキャンペーンとなっています。

対象カード

キャンペーンの対象となるのは、クレディセゾンとアメックスが提携して発行する、セゾンアメックスです。

 

 

このように、セゾンアメックスの各ランクのカードがキャンペーンの対象となっています。

 

年会費無料のカードからプラチナカードまでが対象となりますので、自分に合ったカードを選択することができるのですね。

セゾンアメックスの入会特典獲得ガイド!

セゾンアメックスの入会キャンペーンでは、期間中のカードの新規入会と簡単な利用条件の達成で、合計4,000円分のUCギフトカードを獲得することができます。

 

ここでは、セゾンアメックスの入会特典獲得ガイドを解説します。

特典獲得条件

2018年3月31日までに、キャンペーンページより対象のセゾンアメックスに入会すると、入会特典として1,000円分のUCギフトカードがプレゼントされます。

 

さらに、入会の翌月末までに2万円(税込)以上の利用で、3,000円分のUCギフトカードが追加されてプレゼントされます。

 

非常に簡単な条件で満額のギフトカードを獲得することができますので、優秀な入会キャンペーンであると言えるでしょう。

UCギフトカード送付時期

キャンペーンで獲得できるUCギフトカードの送付時期は、特典によって異なります。

 

入会特典の1,000円分は、発行月の翌月末頃
利用特典の合計3,000円分は、発行月の3か月後末頃

 

と、入会特典・利用特典でギフトカードの送付時期が変わってきます。

 

また、ギフトカード送付時点でセゾンアメックスを退会していた場合、キャンペーンの対象外となってしまいますので注意が必要です。

キャンペーンの注意点

今回のセゾンアメックスのキャンペーンは、キャンペーンページからの申込みが対象となります。

 

書面やカードカウンターでの申込みではキャンペーンの対象外となってしまいますので、必ずオンラインで申込みをするようにしましょう。

 

また、利用特典では、入会の翌月末までの2万円以上の利用が条件となっています。

 

ギフトカード送付時点でカードを退会していた場合もキャンペーンの対象外となってしまいますので、最低でもギフトカードを受け取るまでは退会しないようにしましょう。

Apple Payキャッシュバックキャンペーン!

セゾンアメックスの入会キャンペーンでは、2017年9月22日〜2018年1月31日まで、Apple Payキャッシュバックキャンペーンも開催しています。

 

まだ、Apple Pay用のクレジットカードを決めていない方には、必見のキャンペーンとなっています。

 

ここでは、セゾンアメックスのApple Payキャッシュバックキャンペーンを解説します。

もれなく1,000円キャッシュバック

 

セゾンアメックスでは、キャンペーン期間中にApple Payをはじめて利用した方に、もれなく1,000円キャッシュバックされる特典があります。

 

期間中にセゾンカードを登録したApple Payを、はじめてQUICPay加盟店で利用、またはSuicaチャージでキャッシュバックされます。

 

はじめてApple Payを利用する方が対象となっており、キャンペーンまでにApple Payを利用したことのある方は対象外となります。

 

キャッシュバックは初めてApple Payを利用した月の3か月後の20日ごろに付与されます。

土・日・祝日はもれなく5%キャッシュバック

 

キャンペーン期間中の土・日・祝日は、セゾンカードを登録したApple Payの利用でもれなく5%キャッシュバックされる特典があります。

 

QUICPay加盟店でのApple Payの利用分がもれなく対象となりますので、普段のお買い物でお得にキャッシュバックをうけることができます。

 

キャッシュバックの月間の上限は5,000円までとなっていますので、Apple Payの利用で月間最大5,000円の得をすることができます。

 

本会員だけではなく、家族カードの利用分もキャッシュバックの対象となります。

 

ただし、キャッシュバックの上限は本契約のカード1枚あたり5,000円となっており、家族カードの利用分も含めたカウントになりますので注意が必要です。

コンビニ利用でもれなくキャッシュバック

セゾンアメックスのApple Payキャンペーンでは、2017年11月20日〜2018年1月1日までのコンビニでの利用で、もれなくキャッシュバックをうけることができます。

 

セゾンアメックスを登録したApple Payで、対象となるコンビニでお買い物をした場合が対象となり、キャンペーン期間はコンビニによって変わります。

 

  対象期間 特典
セブンイレブン 2017年11月20日〜
12月3日
合計500円以上の利用で
もれなく200円キャッシュバック
ファミリーマート
サークルK
サンクス
2017年12月5日〜
12月18日
合計200円以上の利用で
もれなく200円キャッシュバック
ミニストップ 2017年12月18日〜
12月31日
198円の極旨チキンの購入で
198円キャッシュバック
ローソン 2017年12月19日〜
2018年1月1日
合計200円以上の利用で
もれなく200円キャッシュバック

 

このように、キャンペーンでは各コンビニで順次キャッシュバックの特典をうけることができます。

 

期間中の各コンビニでのキャッシュバックは1回のみとなっていますが、合計で約800円相当のキャッシュバックを受けられるお得なキャンペーンとなっているのですね。

さらにお得なセゾンカードのプレゼントキャンペーン

セゾンアメックスでは、もれなくもらえるギフト券とApple Payキャンペーンに加え、抽選で当たるプレゼントキャンペーンが用意されています。

 

2017年12月1日〜2018年1月31日までの利用期間中に、セゾンアメックスを3万円以上利用のうえ「お好きなワンちゃん」を選ぶことでキャンペーンに応募できます。

 

お好きなワンちゃんキャンペーンでは、

 

トイプードル
フレンチブルドッグ
チワワ

 

の3種類のワンちゃんの中から、1番人気の犬種を選択した方の中から抽選で10名の方に、豪華宿泊券が当たるチャンスがあります。

 

抽選に外れてしまった方にも、抽選で250名の方に1万円分のUCギフトカードが当たるWチャンスとなっていますので、見逃せないキャンペーンとなっているのですね。

セゾンアメックスではアメックス+セゾンのメリット!

セゾンアメックスの最も大きなメリットとなっているのは、低価格の年会費でありながらアメックスとセゾンカードのメリットをうけることができる点です。

 

ハイステータスクレジットカードの代名詞ともいえるアメックスの付帯サービスを利用できることで、毎日の生活で特別な優待をうけることができるのですね。

 

ここでは、セゾンアメックスでうけることができるメリットを解説します。

アメリカン・エキスプレス・コネクトで優待三昧

セゾンアメックスでは、アメックスのお得な優待情報をまとめたウェブサイト「アメリカン・エキスプレス・コネクト」を利用することができます。

 

アメリカン・エキスプレス・コネクトでは、ホテル・エンターテイメントの割引を受けられる「アメリカン・エキスプレス・セレクト」をはじめ、様々な優待が用意されています。

 

高級ホテルのスイートルーム半額プラン
提携するダイニングでの10%割引

 

など、アメックスの提携するホテル・ダイニングでのお得な優待をうけることが可能です。

 

ちょっとしたプチ贅沢から、特別な旅行・食事にお得に利用することが可能となっているのですね。

アメックスのオンラインプロテクションでネットも安心!

アメックスは、国際ブランドによるセキュリティ機能が優秀で、セゾンアメックスでも「オンラインプロテクション」を利用することができます。

 

オンラインプロテクションでは、インターネット上での不正利用による損害を補償してもらうことができます。

 

心当たりのないオンラインでの請求を補償してもらうことが可能となっていますので、安心してインターネットを利用することができます。

 

近年ではインターネットサービスでのクレジットカードの利用は必須とも言えるアイテムとなっていますので、嬉しい補償となりますよね。

今すぐクレカが必要!セゾンカウンターで即日発行できる!

セゾンアメックスでは、セゾンカウンターでの即日発行が可能となっており、カードを今すぐ利用したい方にもおすすめです。

 

 

では、オンライン申込後のセゾンカードカウンターでの当日受け取りが可能となっています。

 

通常、クレジットカードの発行には1週間〜2週間の発行期間が必要となっていますので、クレジットカードをすぐに利用したい方には嬉しいですよね。

 

ゴールドカードの「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」でも最短3営業日で発行可能なのは大きなメリットとなります。

 

セゾンアメックス入会キャンペーン対象カード

セゾンアメックスの入会キャンペーンでは、対象となるセゾンアメックスの発行・利用が対象となります。

 

低コストでアメックスの付帯サービス・セゾンカードのメリットを利用できるセゾンアメックスには、豊富なカードラインナップが用意されています。

 

ここでは、入会キャンペーンの対象となるセゾンアメックスのカードを解説します。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

4.0

年会費
(税抜)
初年度無料
2年目〜1,000円+税
家族カード(税抜)無料
ETCカード年会費無料
還元率0.5〜1.0%
申込資格高校生を除く18歳以上の方
旅行
傷害保険
海外-
国内-

 

年間1回以上の利用で年会費無料
セゾンカードカウンターでの即日発行が可能
毎月5日・20日は西友・リヴィンで5%オフ

 

セゾンカードとアメックスが提携するセゾンアメックスのベーシックなカードとなっているのが「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」です。

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードでは、年間1回以上の利用で年会費が無料になる、実質年会費無料のカードとして利用できるのも魅力となっています。

 

年会費のコストをかけずにアメリカン・エキスプレス・セレクトなどの特典を利用できる、1番人気のカードとなっているのですね。

 

アメックスの付帯サービスだけではなく、毎月5日・20日の西友・リヴィンでの5%オフをはじめとしたセゾンカードの優待を利用できるのも大きなメリットとなります。

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはセゾンカードカウンターで即日発行が可能となっており、その日から特典を利用できるのも嬉しいですよね。

 

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

4.0

年会費
(税抜)
初年度初年度年会費無料
2年目〜3,000円+税 ※26歳になるまで無料
家族カード(税抜)1,000円+税
ETCカード年会費無料
還元率0.5〜1.0%
申込資格高校生を除く18歳以上の方
旅行
傷害保険
海外最大3,000万円
国内最大3,000万円

 

25歳未満の方は年会費無料で利用可能
手厚い旅行保険が付帯
セゾン手荷物無料宅配サービスを利用可能

 

ワンランク上のセゾンカードとして発行されているのが「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」です。

 

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードでは、25歳未満の方の申込みの場合、26歳を超える更新年まで年会費が無料になる特典があります。

 

海外旅行保険では、傷害・疾病治療の補償が最高300万円まで補償された手厚い保険が用意されており、ゴールドカード並みの補償をうけることができます。

 

さらに、セゾン手荷物無料宅配サービスで、海外旅行の帰国の際に空港から自宅までスーツケース1個までの荷物を配送してもらえます。

 

海外でのショッピング利用ではポイントが2倍になる特典もありますので、海外旅行や留学用のカードとしても最適です。

 

セゾンブルーアメックス

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

4.5

年会費
(税抜)
初年度初年度年会費無料
2年目〜10,000円+税
家族カード(税抜)1,000円+税
ETCカード年会費無料
還元率0.75〜1.0%
申込資格20歳以上で、提携する金融機関に決済口座をお持ちの方
旅行
傷害保険
海外最大5,000万円
国内最大5,000万円

 

プライオリティパスを優待価格で取得可能
ポイント還元率が通常カードの1.5倍
プラチナカードクラスの手厚い海外旅行保険

 

セゾンアメックスのゴールドカードとして発行されているのが「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」です。

 

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードでは、いつでも通常のカードの1.5倍でポイントを貯めることが可能となっています。

 

また、家族特約・航空便遅延費用まで補償された手厚い海外旅行保険も魅力となっており、海外旅行用のカードとしても最適です。

 

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードでは、カード特典として、通常年会費399$のプライオリティパス・プレステージ会員を税別1万円で取得することができます。

 

VIPラウンジを含めた世界1,000か所以上の空港ラウンジを利用することができますので、フライトを良く利用する方には大きなメリットとなりますよね。

 

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード

4.5

年会費(税抜)20000円+税
追加カード(税抜)3000円+税
ETCカード年会費無料
還元率0.5〜1.0%
申込資格学生を除く20歳以上の個人・法人の方
旅行
傷害保険
海外最高1億円
国内最高5000万円

 

コンシェルジュ・プライオリティパスなどが付帯
1%以上の還元率でマイルが貯まる
年間200万円以上の利用で年会費半額

 

セゾンアメックスの最上位カードとして発行されているのが「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」です。

 

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードでは、コンシェルジュ、プライオリティパスなど、プラチナカードに相応しいベネフィットが用意されています。

 

年間200万円以上の利用で年会費が半額になる特典もあり、コストパフォーマンス最強のプラチナカードとして利用することができます。

 

通常年会費税別4,000円の「セゾンショッピングマイルプラン」に無料登録が可能となっており、1.0%以上の還元率でマイルを貯めることができます。

 

法人の方だけではなく、個人の方でも申込みをすることができますので、コスパに優れたプラチナカードをお探しの方には最適です。

 

激熱キャンペーンでコスパ最強のセゾンアメックスを手に入れよう!

今回は、2018年3月31日までの期間限定で開催されている、セゾンアメックスの入会キャンペーンを解説してきました。

 

簡単な条件で最大8,000円分のUCギフトカードプレゼント
はじめてのApple Payの利用で1,000円キャッシュバック
最大5,000円お得になるApple Pay利用キャンペーン

 

このように、超絶お得な特典のある入会キャンペーンとなっています。

 

カードの入会・2万円以上のカードの利用で4,000円分のUCギフトカードを獲得することができますので、条件のハードルも低くなっています。

 

また、Apple Payキャンペーンでは土・日・祝での利用分が5%オフになる特典があり、最大で5,000円分がキャッシュバックで還元されます。

 

コストパフォーマンスに優れたセゾンアメックスをお得に手に入れるチャンスとなっていますので、この機会を見逃さないようにしましょう!

 

Pocket