楽天スーパーセールで超絶お得の半額タイムセール!ポイント最大36倍!

Pocket

 

楽天市場のファンだけではなく、日本中のネット通販好きの方が待ちに待った「楽天スーパーセール」の開催日が決定しました!

 

楽天スーパーセールは、半額以下の商品やショップ買い回りでのポイント高還元でのお買い物ができる、超絶お得なセールとなっています。

 

スーパーセールの目玉となるのは、半額以下の商品が多数販売される「半額タイムセール」となっています。

 

さらに、ショップ買い回りによって、最大36倍の楽天スーパーポイントを獲得することも可能となっています。

 

楽天グループの総力を挙げてのセールとなる、楽天スーパーセール完全ガイドとして、今回は楽天スーパーセールを徹底解説していきましょう。

 

 

楽天スーパーセールの開催日時が決定!

 

楽天スーパーセールは、楽天市場で最もお得にお買い物をすることができる、超絶お得なセールとなっています。

 

半額以下のアイテムが100万点以上用意されており、欲しかった商品を手に入れるチャンスとなっています。

 

ここでは、楽天スーパーセールの詳細情報をご紹介していきましょう。

 

セール期間

楽天スーパーセールは12月2日(土)の19:00〜12月7日(木)の1:59までの期間限定となっています。

 

楽天スーパーセールの詳細

楽天グループの総力を挙げたセールとなるのが楽天スーパーセールです。

 

楽天スーパーセールでは、半額以下の商品が100万点以上用意されており、楽天市場でのお得なお買い物が可能となっています。

 

12月2日のセール開始から順次タイムセールのスケジュールが公開されますので、目当ての商品をお得に手に入れることができるのですね。

 

さらに、セール期間中に複数のショップで買い回りをすることで、最大36倍のポイント還元をうけることが可能となっています。

 

楽天市場のファンだけではなくネット通販好きの方にも、見逃すことのできないお得なセールとなっているのですね。

 

楽天スーパーセールはこちらから

楽天スーパーセールの超目玉!半額タイムセール

今回の楽天スーパーセールの超目玉となるのは、12月2日19時のセール開始と同時にスケジュールが発表される半額タイムセールです。

 

楽天市場の人気の商品・有名ブランドの商品などを半額以下のお得な価格で購入することができるチャンスとなっているのですね。

 

楽天スーパーセールのキャンペーンページでは、セールの目玉となる商品を事前公開されています。

 

 

ダンヒル 長財布 33,800円→16,900円
フェンディ ボストンバッグ 138,000円→69,000円
ドン・ペリニヨン 15,000円→7,500円

 

このように、普段はなかなか手が出ないブランド品も、半額以下のお得な価格で購入することが可能となっています。

 

上記の例以外にも、半額タイムセールでは食品・雑貨などのお得な商品を半額で購入できるチャンスです。

 

事前公開の商品をチェックして、12月2日のタイムセールスケジュールを見逃さないようにしましょう!

事前準備で10,000ポイントプレゼントのチャンス!

 

今回の楽天スーパーセールでは、セールの開催前の事前準備として、最大で10,000ポイントが当たるプレゼントキャンペーンに応募することができます。

 

応募期間は2017年11月27日10:00〜12月2日18:59までの期間限定となっており、セールの開催直前まで応募が可能となっています。

 

プレゼントキャンペーンの応募は、楽天スーパーセールのキャンペーンページからワンクリックで応募することができますので、キャンペーン前に忘れないように応募しておきましょう。

 

プレゼントキャンペーンでは、抽選で100名の方に10,000ポイントの楽天スーパーポイントが当たるチャンスがあります。

 

当選すると、2017年12月3日の15時頃までにプレゼントポイントが付与されますので、スーパーセールでお得にポイントを利用することができます。

 

10,000ポイントが当たるプレゼントキャンペーンの応募はこちらから

お気に入り登録で300万ポイント山分け

 

今回のセールでは、セール対象商品となる商品をお気に入り登録することができます。

 

気になっている商品をお気に入り登録することで、商品の値下がり情報などのお得な情報を即時ゲットすることができます。

 

さらに、お気に入りに登録した商品をセール期間中に購入することで、300万ポイントを山分けで獲得することが可能となっています。

 

お得なセール商品を、さらにお得に購入するチャンスとなりますので、気になる商品は必ずお気に入り登録をしておくようにしましょう。

店内全品最大50%オフの、開始1時間限定クーポンを手に入れろ!

 

楽天スーパーセールでは、セールの開始前にセール開始1時間限定の超限定クーポンを獲得することができます。

 

クーポンを獲得することができるのは、2017年11月27日10:00〜12月2日19:59分のセール開始1時間後までとなっています。

 

クーポンの利用期限は、2017年12月2日の19:00のセール開始から1時間の、超・期間限定となっています。

 

1時間限定クーポンは提携ショップごとのクーポンとなりますので、気になるショップのクーポンは確実にゲットしておくようにしましょう。

 

クーポンの利用では、対象となるショップの店内全品50%オフのクーポンなどを利用することができますので、よりお得にスーパーセールを堪能することができます。

 

セール前には必ずクーポンを獲得し、開始1時間の激得な時間にクーポンを有効に活用するようにしましょう。

何度でも使える2,000円クーポンも手に入れておこう

 

楽天スーパーセールでは、店内商品が全品半額になる超限定クーポンだけではなく、何度でも使えるクーポンを配布しています。

 

1,500円以上のお買い物で使える100円クーポン
3,000円以上のお買い物で使える300円クーポン
5,000円以上のお買い物で使える500円クーポン
10,000円以上のお買い物で使える1,000円クーポン
20,000円以上のお買い物で使える2,000円クーポン

 

このように、購入する商品の金額によって利用できる最大2,000円のクーポンが配布されています。

 

クーポンの配布期間は2017年11月27日10:00〜12月7日1:59のセール終了までとなっています。

 

最大2,000円のクーポンは、対象となる店舗で何度でも利用することができますので、忘れずにゲットしておくようにしましょう。

最大ポイント10倍のショップ買い回りとは?

楽天スーパーセールでは、半額以下のお得なタイムセールの利用はもちろんのこと、ポイントが最大10倍になるショップ買い回りを活用することが重要です。

 

楽天スーパーセールの買い回りでは、セール期間中に1,000円以上購入したショップの数だけ、期間中のお買い物全てのポイント倍率が最大10倍までアップする特典があります。

 

セール期間中に10件のショップで、それぞれ1,000円以上の商品を購入すると、最大10倍の倍率でポイントを貯めることができます。

 

 

買い回りの対象となるショップでは、1件目・2件目でのお買い物もポイント10倍の対象となりますので、セールでのお買い物でポイントをガンガン貯めることができるのですね。

買い回り&ショップポイントでポイント最大36倍をゲットしよう!

今回のセールでは、買い回りでの最大10倍と合わせて、最大36倍のポイント還元でお買い物をすることが可能となっています。

 

 

通常ポイント1倍
ショップ買い回りキャンペーンで最大+9倍
各ショップでのポイントアップで最大+19倍
スーパーポイントアッププログラムで最大+7倍

 

このように、ポイント倍率が加算され、最大36倍でのお買い物が可能となっています。

 

半額以下のお得なセール商品はもちろんのこと、超高還元でポイントを貯めることが可能となっている点も、楽天スーパーセールの大きな魅力となっているのですね。

 

ショップ買い回りの最大10倍ポイント、スーパーポイントアッププログラムの最大8倍ポイントは翌月15日の付与ですが、通常ポイント・ショップポイントは購入翌日に付与されます。

 

セールで獲得したポイントを、次のセール商品の購入に利用することも可能となっているのですね。

セール前でも買い回りの対象となる予約商品

楽天スーパーセールでお得にポイントを貯めるキモとなってくるのが最大ポイント10倍のショップ買い回りです。

 

今回のセールでは、セール前でも買い回りの対象となる「予約アイテム」が用意されています。

 

予約アイテムの購入では、12月2日のセール開始前の購入でも買い回りショップ1件にカウントされます。

 

 

ボイルずわいガニ 9,999円
松坂牛A5ミスジステーキ 11,000円
オメガスピードマスター 348,000円

 

などが買い回りの対象となっており、セール前にも関わらずお得な商品が特価で購入可能となっています。

 

セール開始前に買い回りの10件を達成して、ポイント10倍が適用された状態でセールに臨む、と言うのも良いのではないでしょうか。

お得なクーポンをゲットできるスーパーセールすごろく

 

セール期間中には、ゲーム感覚でお得にクーポンをゲットすることができる「スーパーセールすごろく」にチャレンジすることができます。

 

スーパーセールすごろくでは、サイコロを振って出た目のクーポン、さらにステージクリアのご褒美としてボーナスクーポンが付与されます。

 

ショップ・サービス限定クーポン
初回プレイ限定クーポン
最大150円オフクーポン
レベルMAX 200円オフクーポン
ボーナスクーポン

 

など、無料で何度もチャレンジできるすごろくで、大量のクーポンをゲットすることができます。

 

スーパーセールすごろくは、PC・タブレットはもちろん、スマホでも簡単に参加することが可能となっています。

 

セール期間終了まですごろくに参加することができますので、セール開始前にクーポンを大量ゲットしちゃいましょう!

 

スーパーSALEすごろくはこちら

ママ割メンバー限定のポイント5倍ショップが多数

スーパーセールでは、ママ割メンバーに登録されている方は、さらにポイント+4倍が追加されるショップがあります。

 

ママ割メンバーは、子育て中・出産予定のパパ・ママなら誰でも登録無料で参加することができるサービスです。

 

ママ割メンバーの特典として、

 

特典クーポン
バースデー特典
サンプルボックスの抽選参加
イベントでの特典プレゼント

 

など、子育てのサポートとなる様々な特典をうけることができます。

 

子育て中のパパ・ママなら誰でも参加できるママ割メンバーですが、特に5歳までの子供がいる家庭では大きなメリットのあるサービスとなります。

 

スーパーセールでは、ママ割メンバーに人気の100以上のショップで、メンバー限定のポイント5倍の特典をうけることが可能となっています。

 

子育て中のパパ・ママは、楽天スーパーセールの開催の前にママ割メンバーに登録しておくようにしましょう。

楽天市場以外でもお得な楽天スーパーセール

楽天スーパーセールでは、楽天市場以外でも様々なお得な特典が用意されたセールとなっています。

 

セールの目玉となってくるのは、

 

半額以下の商品多数のタイムセール
買い回りでのポイント最大36倍
店内全品50%オフの超限定クーポン

 

など、楽天市場で激得な特典の数々が魅力となっています。

 

それだけではなく、楽天スーパーセールは楽天のグループを挙げたセールとなっており、楽天市場以外の楽天のサービスでも様々なお得なセールが開催されています。

楽天モバイルでは人気のスマホが半額以下

楽天の格安SIMサービス・楽天モバイルでは、楽天スーパーセール限定の期間限定特価で人気のスマホを購入することができます。

 

半額以下の商品が多数用意されているほか、セール限定の1円スマホも販売されており、お得に機種変更・新規契約をすることができるのですね。

 

 

ASUS ZenFone Live 1円
SHARP AQUOS SH-M04 100円
FUJITSU arrows M04 100円

 

など、高額なスマホ端末を1円からのセール限定超特価で購入することができます。

 

楽天モバイルは月額1,980円からの低価格で利用することができますので、スマホ料金の節約を考えたい方にもおすすめとなっています。

 

さらに、楽天モバイルはスーパーポイントアッププログラムの対象商品となっていますので、楽天モバイルの契約でいつでも楽天市場でのお買い物が+1倍になる特典があります。

 

777円オフクーポンも配布の楽天ブックス

 

スーパーセール期間中、楽天ブックスでは、半額セールをはじめとした様々なお得な特典をうけることができます。

 

楽天ブックスでは、音声アシスタントで様々な機能を利用できるGoogle Home Miniの半額セールなど、様々なお得な特典をうけることができます。

 

また、新刊書籍・マンガ・DVDなどの多数の商品がポイントアップの対象となり、お得に楽天ブックスを利用することができます。

 

楽天ブックスでは、セール期間中の購入金額によって最大ポイント5倍の特典をうけることができます。

 

1,000円以上 +1倍
3,000円以上 +3倍
7,000円以上 +5倍

 

さらに、セール期間中に楽天ブックスで利用することができる、777円オフクーポンが事前配布されています。

 

777円オフクーポンでは、楽天ブックスの15,000円以上の購入で店内全商品が777円引きになりますので、セール商品をさらにお得に購入することができます。

 

また、楽天ブックスでの購入の場合でも、楽天スーパーセールの買い回りの対象となりますので、楽天ブックスの利用で楽天スーパーセールもお得に利用することができます。

楽天市場の利用ではSPUでさらにお得に

楽天スーパーセールでは、買い回り・ショップポイントと、さらにスーパーポイントアッププログラム(SPU)の利用で最大36倍のポイント還元が可能となります。

 

SPUは、楽天での登録状況などによって、楽天市場でのお買い物がいつでも最大8倍還元となるポイントアッププログラムです。

 

楽天ブックスの当月1回以上のお買い物 +1倍
楽天カードの利用 +3倍
楽天市場アプリの当月1回以上のお買い物 +1倍
楽天ゴールド/プレミアムカードの利用 +1倍
楽天モバイルの利用 +1倍

 

このように、通常ポイント1.0%に合わせて+7倍のポイントが加算されますので、楽天市場でのお買い物でいつでも最大8倍のポイント還元をうけることができます。

 

楽天スーパーセールでは、楽天ブックス・楽天モバイルの利用でもポイントアップの対象となります。

 

楽天モバイルの1円スマホの購入でもポイントアップの対象となりますので、スーパーセールでお得にSPUのポイントアップの基準を達成してみるのも良いのではないでしょうか。

 

 

また、SPUでポイント最大8倍以上を達成するためには、楽天ゴールドカード以上のカードの利用が必要となります。

 

ここでは、楽天ゴールドカードの詳細情報をご紹介していきましょう。

楽天ゴールドカード

楽天ゴールドカード

4.5

年会費(税抜)2,000円+税
家族カード(税抜)500円+税
ETCカード年会費無料
国際ブランドVISA、Mastercard、JCB
還元率1.0〜5.0%
申込資格20歳以上の安定収入のある方
旅行
傷害保険
海外最高2,000万円
国内-

 

楽天市場でいつでもポイント5倍還元
格安年会費で空港ラウンジサービスも付帯
ハワイ・ホノルルの楽天カードラウンジを利用可能

 

楽天カードの上位カードとして発行されているのが「楽天ゴールドカード」です。

 

楽天ゴールドカードの利用では通常1.0%のポイント還元をうけることが可能となっており、カードの利用でお得に楽天スーパーポイントを貯めることができるカードとなっています。

 

楽天ゴールドカードの最も大きなメリットとなるのが、SPUの対象となり、楽天市場でいつでもポイント5倍還元をうけることができる点です。

 

さらに、楽天ゴールドカードでは空港ラウンジサービス・ハワイ楽天カードラウンジサービスも付帯したコスパ最強カードとなっています。

 

最高2,000万円の海外旅行保険では、傷害・疾病治療最高200万円の補償も付帯しており、海外旅行にもお得に利用できるカードとなっています。

 

楽天市場で最もお得にお買い物ができる楽天スーパーセールを見逃すな!

今回は、楽天グループの総力を挙げたセールとなる、楽天スーパーセール完全ガイドとしてご紹介してきました。

 

楽天スーパーセールでは、超目玉となる半額タイムセールなどを中心とした、超絶お得なセールとなります。

 

さらに、楽天スーパーセールでは、買い回りによるポイント10倍の特典を合わせて、最大36倍のポイント還元をうけることが可能となっています。

 

今回の楽天スーパーセールでは、セール開始前から買い回りの対象となる予約アイテムも豊富に用意されています。

 

事前公開のタイムセール商品も豊富に用意されていますので、セール開始前に楽天スーパーセールのキャンペーンページをチェックしておくようにしましょう。

 

楽天スーパーセールはこちらから

 

Pocket