ANAゴールドカード入会キャンペーン2017が激熱!最大15,500マイルGET!

Pocket

 

ANAマイルを一気に大量にゲットしたい、そう考えている方に朗報のキャンペーン情報が届きました!

 

最新のANAゴールドカード入会キャンペーン2017では、カードの新規入会で最大15,500マイルの大量マイルをゲットすることができます。

 

さらに、新規入会の方だけではなく、既にお持ちのANAカードからの切り替えでも最大15,500マイルを獲得することが可能となっています。

 

ANAカードの入会を検討していたけど、カードを作るならキャンペーンでお得にマイルをゲットしたい、と思っていた方には待ちに待った朗報となるのではないでしょうか。

 

今回は、最新のANAゴールドカード入会キャンペーン2017の完全ガイドとして、キャンペーン内容を徹底解説していきましょう。

 

ANAゴールドカード入会キャンペーン2017とは

 

最新のANAゴールドカード入会キャンペーンでは、カードの新規入会・または切り替えで最大15,500マイルを獲得することが可能となっています。

 

キャンペーン対象期間

2017年10月2日〜2017年11月30日までのWEBでの入会分が対象となります。

 

キャンペーン詳細

ANAゴールドカード入会キャンペーンでは、期間中にWEBから新規入会・または既にお持ちのANAカードからゴールドカードに切り替えの方に、最大15,500マイルがプレゼントされます。

 

ANAゴールドの新規入会では5,000マイル
既にお持ちのANAカードからANAゴールドへの切り替えで3,000マイル
ANAプラチナカードの新規入会で15,500マイル
既にお持ちのANAカードからのANAプラチナカードへの切り替えで15,500マイル

 

このように、カードランクによって獲得マイルが異なります。

 

通常、クレジットカードの入会キャンペーンでは新規入会の方のみが対象となり、切り替えの場合には特典プレゼントの対象とならないことが多くなっています。

 

既にお持ちのANAカードからゴールドカードへの切り替えの場合でも、3,000マイルの特典をゲットできると言うのは非常に大きなメリットになりますよね。

 

ANAプラチナカードへの入会、切り替えではともに15,500マイルの大量マイルを獲得することができます。

 

ANAゴールドカード入会キャンペーン2017は、既にANAカードをお持ちの方の場合でも大量のANAマイルを一気に獲得することができる激熱キャンペーンとなっているのですね。

 

また、アメックス発行のゴールドカード「ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード」では、カード特典によるマイルも獲得できますので、さらにお得にANAマイルをもらえるチャンスですね!

キャンペーンの流れ

キャンペーンでは、非常に簡単な4つのステップでマイルを獲得することが可能です。

 

①入会または切り替え

②キャンペーンに参加登録

③新しいカードでお買い物

④キャンペーンマイルゲット!

 

キャンペーンの参加には、期間中にANAゴールドカードに入会・または切り替えのうえ、キャンペーンの参加登録が必要となっています。

 

参加登録期間は2017年10月2日〜2017年12月31日までとなっており、期間中に参加登録を済ませておかなければ特典プレゼントの対象となりませんので注意が必要です。

 

カードが届いたらすぐにキャンペーンの参加登録は済ませておくようにしましょう。

 

キャンペーンに参加登録後、ANAゴールドカードを利用して、対象のANAカードマイルプラス加盟店でお買い物をすることで、キャンペーンマイルを獲得することができます。

 

このように、ANAゴールドカード入会キャンペーン2017では、簡単な流れで大量のANAマイルを獲得することが可能となっています。

 

通常、大量マイルを貯めることができるマイレージカードのキャンペーンでは、高額なカードの利用金額が必要であったりと利用条件のハードルが高くなっています。

 

簡単に満額のキャンペーンマイルを獲得することができる、と言う意味でも、今回のANAゴールドカード入会キャンペーン2017は激熱キャンペーンと言えるでしょう。

キャンペーン特典

最大15,500マイルのキャンペーンマイルは、2つの特典でプレゼントされます。

 

通常、下記入会ボーナスがカード独自の特典として用意されています。

 

ANAゴールドカードでは2,000マイル
ANAプラチナカードでは10,000マイル

 

さらに、キャンペーン特典でボーナスマイルが加算され、最大15,500マイルの大量マイルを獲得することができるのですね。

 

ここでは、それぞれの特典の内容を解説していきましょう。

新規入会・切り替えでマイルプレゼント

今回のANAゴールドカード入会キャンペーンでは、期間中のカード入会・または既にお持ちのANAカードからの切り替えでボーナスマイルが付与されます。

 

付与されるマイル数は、入会・切り替えするカードのランクによって異なります。

 

ANAゴールドカード 2,500マイル
ANAプラチナカード 5,000マイル

 

通常、既にANAカードをお持ちの場合は、入会ボーナスを受け取ることができませんが、今回のキャンペーンではキャンペーンポイントとして切り替えの場合でもボーナスマイルが付与されます。

 

上位カードに切り替えを検討している方の場合も、お得にカードを切り替えることができるチャンスとなるのではないでしょうか。

ANAカードマイルプラス利用で500マイルプレゼント

期間中にANAゴールドカードに新規入会、キャンペーンの参加登録のうえ、対象となるANAカードマイルプラス加盟店でお買い物をすると、500マイルのボーナスマイルが加算されます。

 

ANAカードには、マイルをより効率的に貯めることができる特約店として、ANAカードマイルプラスが用意されています。

 

キャンペーンでは、対象となるANAカードマイルプラス加盟店で10,000円以上のカード利用で、500マイルのボーナスマイルを獲得することができます。

 

キャンペーン対象のANAカードマイルプラス加盟店を一覧にしてご紹介していきましょう。

 

ENEOS
セブンイレブン
大丸・松坂屋
高島屋
阪急百貨店
阪神百貨店
ヤマダ電機LABI

 

特典獲得の利用条件として、2017年10月2日〜2017年12月31日までの利用期間中に、上記の対象となるANAカードマイルプラス加盟店で10,000円以上のカード利用が必要となります。

 

ENEOS・セブンイレブンと言った、日常生活で良く利用する店舗が対象となっており、10,000円の利用条件の達成は難しくはないでしょう。

 

また、百貨店・ヤマダ電機なども対象となっていますので、10,000円の利用条件であれば1回のお買い物で達成することも充分に可能です。

 

このように、利用条件のハードルが低い点も、今回のキャンペーンの大きなメリットとなっているのですね。

キャンペーン詳細・注意点

ここでは、より詳細にキャンペーンの対象・注意点などを解説していきましょう。

 

現在開催中のANAゴールドカード入会キャンペーンでは、新規入会・切り替えの方が対象となっています。

 

新規入会の場合は、

 

ANAゴールドカード
ANAプラチナカード
スーパーフライヤーズゴールドカード(以下SFCゴールドカード)
スーパーフライヤーズプレミアム(以下SFCプレミアム)

 

以上のカードに初めて入会される方が対象となります。

 

また、切り替えの場合は、既にお持ちのカードによってキャンペーン対象となるカードが変わります。

 

ANAカード・
ANAワイドカードをお持ちの方
・ANAゴールドカード
・ANAプラチナカード
・SFCゴールド
・SFCプレミアム
ANAゴールドカードをお持ちの方 ・ANAプラチナカード
・SFCプレミアム
SFCカードをお持ちの方 ・SFCゴールド
・SFCプレミアム
SFCゴールドをお持ちの方 ・SFCプレミアム

 

このように、既にSFCカードをお持ちの方の場合は、ANAゴールドへの切り替えではキャンペーンの対象となりません。

 

自分が既にお持ちのANAカードの種類を確認してから切り替えをするようにしましょう。

 

今回のキャンペーンでは、カードの新規入会・切り替えと、ANAカードマイルプラスの利用でボーナスマイルが付与されます。

 

ボーナスマイルの付与は2018年3月下旬頃となっており、マイルの有効期限は付与日から36か月間となっていますので、有効期限を切らしてしまわないように注意しましょう。

キャンペーンの注意点

今回のANAゴールドカード入会キャンペーンでは、知っておかなければならない注意点がいくつかあります。

 

ここでは、キャンペーン参加にあたっての注意点を解説していきましょう。

 

キャンペーンには参加登録が必要
同ランクからのカードの切り替えは対象外
マイル積算時にカードを退会している場合は対象外

 

このような点に注意して、キャンペーンに参加する必要があります。

 

最も注意が必要になる点としては、今回の入会キャンペーンには「参加登録」が必要となっている点です。

 

カードを新規発行しただけでは特典マイルの対象になりませんので、必ずカードが届いたらキャンペーンの参加登録をしておくようにしましょう。

 

今回のキャンペーンでは、新規登録の方のほかに、既にお持ちのANAカードからの切り替えの場合でも対象となります。

 

ただし、キャンペーンの対象になるのは、上記の表で解説をしたように、既にお持ちのカードとの組み合わせがあります。

 

ANAゴールドのVISAからMastercardなど、同一ランクのカードでの国際ブランドの切り替えなどは対象外となってしまいますので注意が必要です。

 

キャンペーンで獲得したボーナスマイルの付与時期は、2018年3月下旬頃からと、若干マイル付与までに期間が空いてしまいます。

 

ボーナスマイル積算時にキャンペーン対象となるカードを解約してしまった場合には、マイル付与の対象とはなりませんので注意が必要です。

 

今回のANAゴールドカード入会キャンペーン2017は、最大15,500マイルを獲得することができる、激熱キャンペーンとなっています。

 

上記の注意点を頭に入れて、マイルのとりっぱぐれの無いように気をつけましょう。

ANAショッピングで8%オフ!

今回の入会キャンペーンと連動する形で、ANAのショッピングサイト「ANAショッピング A-style」では、ANAゴールド/プラチナカード会員限定で8%オフになるセールを開催しています。

 

通常、A-styleでのANAカードでのショッピングでは、お買い物金額の5%が割引になる特典があります。

 

2017年9月29日〜12月10日までの期間限定で、ANAゴールド/プラチナカードを利用すると、割引率がアップして8%オフでお買い物をすることができます。

 

期間限定特典として、通常ANAカードでの割引対象外である家電・おせちも割引対象となり、8%割引で購入することができます。

 

特に年末に向けて、おせちの予約を今年はどうしようかな?と考えている方には朗報と言えるのではないでしょうか。

 

A-styleでは、その他にも様々な人気のブランドや、ANAショッピングバイヤー厳選のワインなどの商品がラインナップされています。

 

まだ、A-styleのキャンペーン終了までカード発行も間に合う時期ですので、キャンペーンでお得にANAゴールドカードを手に入れて、お買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ANAゴールドカード入会キャンペーン対象クレジットカード

今回のキャンペーンでは、ANAゴールドカードに新規入会・切り替えの方が対象となっています。

 

ANAゴールドカードでは、国際ブランド違いで様々なカードがラインナップされており、それぞれに異なったメリットのあるカードとなっています。

 

ここでは、ANAゴールドカード入会キャンペーンの対象となる、国際ブランド違いのカードをご紹介していきましょう。

ANA VISA ワイドゴールドカード

ANA VISA ワイドゴールドカード

4.5

年会費(税抜)14,000円+税
家族カード(税抜)4,000円+税
ETCカード年会費初年度無料
2年目以降、1回以上利用で年会費無料
国際ブランドVISA
還元率0.5〜2.0%
申込資格原則として満30歳以上で、本人に安定継続収入のある方
旅行
傷害保険
海外最高5,000万円
国内最高5,000万円

 

貯まったポイントを移行手数料無料でANAマイルに交換可能
フライトボーナスマイルが10%〜25%加算
空港ラウンジサービスが付帯

 

ANAと三井住友カードが提携する、ANAカードのゴールドカードとして発行されているのが「ANA VISA ワイドゴールドカード」です。

 

ANA VISA ワイドゴールドカードでは、1ポイント=10マイルに移行できる「10マイルコース」が無料で利用でき、マイル付与率1.0%でカードを利用することができます。

 

ANA航空便に搭乗のたびに、区間マイルの10%〜25%のフライトボーナスマイルが付与されますので、ANAの利用でガンガンマイルを貯めることが可能です。

 

ゴールドカードに相応しく、空港ラウンジサービス・手厚い海外旅行保険が付帯しており、海外旅行の際に利用するカードとしても申し分ないでしょう。

 

また、ゴールドカード限定特典の「シュープリーム・セレクション」では、クルージングなどのラグジュアリーなプランを利用でき、大人の時間を楽しむことができます。

 

ANA VISA ワイドゴールドカードの申込みはこちら

 

ANA VISAプラチナ プレミアムカード

ANA VISAプラチナ プレミアムカード

4.5

年会費(税抜)80,000円+税
家族カード(税抜)4,000円+税
ETCカード年会費無料
国際ブランドVISA
還元率1.5〜2.0%
申込資格原則として、満30歳以上で、本人に安定継続収入のある方
旅行
傷害保険
海外最高1億円
国内最高1億円

 

マイル移行手数料無料で還元率1.5%
プライオリティパス・コンシェルジュサービス付帯
ANAラウンジ利用可能

 

ANAカードのプラチナカードとして発行されているのが「ANA VISAプラチナ プレミアムカード」は、マイル移行手数料無料で1.5%の高還元率でANAマイルを貯めることができる高還元率カードです。

 

世界1,000か所以上の空港ラウンジを利用できるプライオリティパス・24時間対応のコンシェルジュサービスも付帯している上質なプラチナカードとなっています。

 

また、国内線のANAラウンジも利用可能となっており、ANA便を良く利用する方にとっては最高のカードとなっているのですね。

 

ANA VISAプラチナ プレミアムカードの年会費は税別80,000円と高額ですが、今回のキャンペーンで入会すると15,500マイルの大量マイルを獲得することができます。

 

ANA VISAプラチナ プレミアムカードの申込みはこちら

ANAダイナースカード

ANAダイナースカード

4.5

年会費(税抜)27,000円+税
家族カード(税抜)6,000円+税
ETCカード年会費無料
国際ブランドダイナースクラブ
還元率1.0%
申込資格年齢27歳以上の方
旅行
傷害保険
海外最高1億円
国内最高1億円

 

ANAマイルを実質無期限で貯めることができる
世界600か所の空港ラウンジサービスを利用可能
コース料理1名分無料などの最強のダイニング特典

 

ステータスカードの代名詞である、ダイナースクラブを国際ブランドとして利用できるのが「ANAダイナースカード」です。

 

ANAダイナースでは、無期限で貯めたポイントをANAマイルに移行することができますので、実質無期限でANAマイルを貯めることが可能となっています。

 

また、ダイナースクラブカードの基本の特典を利用することが可能となっており、世界600か所以上の空港ラウンジを利用可能となっており、海外旅行の際にも安心して利用できます。

 

ダイニング特典にも非常に優れたベネフィットが用意されており、グルメベネフィットの特典では2名以上のコース料理の利用で1名分が無料になる特典があります。

 

24時間・365日対応のコンシェルジュサービスも利用することができますので、旅行・食事の手配の際にも便利に利用することができます。

 

ANAダイナースの申込みはこちら

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

4.0

年会費(税抜)31000円+税
家族カード(税抜)15500円+税
ETCカード年会費無料
新規発行手数料850円+税
国際ブランドアメリカン・エキスプレス
還元率1.0〜2.0%
申込資格原則として20歳以上で定職のある方
旅行
傷害保険
海外最高1億円
国内最高5,000万円

 

ANAマイルを実質無期限で貯めることができる
空港ラウンジ・手荷物無料宅配と充実した空港サービス
ビジネスクラスチェックインカウンターを利用可能

 

ダイナースと並ぶ、クレジットカードのハイブランド・アメックスと三井住友カードが提携して発行するゴールドカードが「ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード」です。

 

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの利用で貯まるポイントは有効期限無期限となっており、実質無期限でANAマイルを貯めることが可能となっています。

 

1.0%還元でANAマイルを貯めることが可能となっているほか、ANA便へのフライトごとにボーナスマイルが25%加算されますので、ガンガンマイルを貯めることができます。

 

T&E系ゴールドカードのアメックスらしく、空港ラウンジサービス手荷物無料宅配サービスも付帯しており、実際の搭乗の際も快適にANA便を利用することができます。

 

さらに、カード特典としてANAのビジネスクラスチェックインカウンターを利用可能となっており、スムーズな搭乗をすることができます。

 

さらに最大40,000マイル相当プレゼント

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードでは、2018年4月2日までの期間限定で独自の入会キャンペーンを開催しており、さらにマイルを獲得できます。

 

カード入会後3ヶ月間に下記の利用条件を達成することでポイントがプレゼントされます。

 

5回カード利用で、2,000マイル分のポイント
利用金額30万円達成 8,000マイル分のポイント
利用金額80万円達成 30,000マイル分のポイント

 

合計で40,000マイル分のポイントがプレゼントされます。

 

ANAゴールドカード入会キャンペーン2017でもらえる5,000マイルと合わせて45,000マイル相当が獲得できますので、非常にお得になっていますね。

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

最高15,500マイルの激熱キャンペーンで、ANAのゴールドカードを手に入れよう!

今回は、ANAカードの最新キャンペーン「ANAゴールドカード入会キャンペーン2017」を特集してご紹介してきました。

 

ANAゴールドカード入会キャンペーン2017では、カードの新規入会・または切り替えで最大15,500ポイントのANAマイルを獲得することができます。

 

通常、クレジットカードのキャンペーンでは切り替えの方は対象にならないことも多いので、ゴールドカードへのアップデートを検討している方にも必見ですよね。

 

ANAカードを利用すれば、普段のお買い物・ANA便への搭乗で非常にお得にANAマイルを貯めることができます。

 

今回のキャンペーンでお得にゴールドカードを手に入れて、ANAマイラー生活を始めてみるのも良いのではないでしょうか。

 

Pocket