イオンカード(TGCデザイン)は限定優待+全国のイオンで5%OFF!

Pocket

 

女の子であれば、クレジットカードのデザインにも可愛いデザインのカードを選択したいものですよね。

 

「イオンカード(TGCデザイン)」は、人気のファッションイベント「東京ガールズコレクション」とイオン銀行が提携して発行するクレジットカードとなっています。

 

イオンカード(TGCデザイン)のデザインは東京ガールズコレクションデザインのカードとなっており、ファッションアイテムとしても上質のカードとなります。

 

カードフェイスだけではなく、全国のイオンで5%オフをはじめとした各種の優待が用意されており、かわいいだけじゃないカードとして利用することができます。

 

今回は、女性のお得な生活を応援する、イオンカード(TGCデザイン)の特徴やメリット・デメリットを解説していきましょう。

 

イオンカード(TGCデザイン)の特典

 

若者のファッションカルチャーをけん引する「東京ガールズコレクション」と、イオン銀行が提携して発行するクレジットカードが「イオンカード(TGCデザイン)」です。

 

イオンカード(TGCデザイン)のカードフェイスは、東京ガールズコレクション監修のスタイリッシュなデザインとなっており、若い女性の方が持つのも抵抗のないカードとなっています。

 

毎日のお買い物でお得な特典の多いイオンカードですが、通常のイオンカードはいかにもスーパーのクレジットカードと言うデザインで、恥ずかしいと思われる方も多いのではないでしょうか。

 

そうした、クレジットカードにもおしゃれさを求めたい方には最適なクレジットカードと言えるのではないでしょうか。

 

また、イオンカード(TGCデザイン)はイオンカード由来のお得な特典が豊富に用意されています。

 

それだけではなく、イオンカード(TGCデザイン)には東京ガールズコレクション提携のクレジットカードに相応しい、女性に嬉しい特典が豊富に用意されています。

 

ここでは、イオンカード(TGCデザイン)の特典の内容を詳しくご説明していきましょう!

会員限定!お得な優待が豊富

イオンカード(TGCデザイン)では、カード特典として、女性に嬉しい様々な特典をうけることができるのが大きなメリットのひとつとなっています。

 

イオンカード(TGCデザイン)では、ビューティ・グルメ・ショッピングと様々なカテゴリーの店舗で、お得な特典をうけることができます。

 

ここでは、イオンカード(TGCデザイン)でうけることができる特典の一例をご紹介していきましょう。

 

キレイで
おトク!
池袋 タイムズスパ・レスタ 一般利用入館料2,750円が2,300円に
ボディケア Re.Ra.Ku 60分以上のコース料金10%オフ
HAIR&MAKE EARtd 初めての方限定でカット・カラー・パーマが各2,500円
全身脱毛サロン KIREIMO 全メニュー10%オフ
ネイルサロン FASTNAIL ジェルネイルメニューが10%オフ
ヨガ スタジオ・ヨギー ドロップイン:通常3,240円が2,700円に
1ヶ月チケット:16,200円
遊びで
おトク!
東京 よみうりランド チケット料金優待
屋内スカイダイビング施設 FryStation Japan フライト体験の方に平日限定でプラス1フライトプレゼント
江戸ワンダーランド 日光江戸村 フリーパス 大人4,700円が4,000円に小学生2,400円が2,000円に
午後割 大人4,100円が3,500円に小学生2,100円が1,900円に
原宿 超密室レーザートラップ 通常2,500円が2,200円に
新宿 超密室リアル体験型脱出ゲーム 通常2,800円が2,700円に
グルメで
おトク!
丸福珈琲店 ドリップ珈琲1パックプレゼント
不二家レストラン ぶどうとネクターゼリーのミルキーソフトクリーム1個プレゼント
TOTTI CANDY FACTORY 平日限定で袋わたあめ1つプレゼント
MIRAIYA Bookmark Lounge Café ドリンク全商品をLサイズにサイズアップ

 

このように、イオンカード(TGCデザイン)では様々な店舗やサービスでお得な優待サービスをうけることが可能となっています。

 

対象となる店舗も、女性に嬉しいビューティの店舗から人気のスイーツの店舗となっていますので、使い勝手の良いサービスと言えるのではないでしょうか。

 

また、イオンカード(TGCデザイン)ではこの他にもイオングループの店舗などでの割引優待など、幅広い優待をうけることが可能となっています。

期間限定!買い物代金5%OFF

イオンカード(TGCデザイン)の大きなメリットとなっているのが、期間限定で対象店舗のお買い物代金が5%オフになる特典です。

 

イオンカード(TGCデザイン)では、2017年9月11日〜2018年3月31日までの期間限定で対象店舗でのお買い物料金が5%オフになる特典があります。

 

対象となる店舗は、

 

イオンモール
オーパ
ビブレ
フォーラス

 

と、非常に幅広い店舗での割引をうけることが可能となっています。

 

特に、イオンモールでは、イオンレイクタウンKaze・イオンレイクタウンmori・イオンレイクタウンアウトレットも対象となり、幅広い店舗で割引をうけることができます。

 

割引の対象期間も半年間と非常に長くなっていますので、毎日のお買い物でお得に利用することが可能となっているのですね。

入会キャンペーン

イオンカード(TGCデザイン)では、2017年8月16日〜2018年2月28日までの期間限定で、カードの入会で1,000円分相当のポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。

 

期間中にイオンカード(TGCデザイン)に入会した方が対象となっており、カードの新規入会で1,000円分のポイントを獲得することができます。

 

2018年3月31日時点でカードの発行が確認できた方が対象となり、キャンペーンのポイントがプレゼントされます。

 

ポイントの付与は、カード入会後の2か月程度を目安に、カードの請求明細書でポイントの付与を確認することができます。

イオンカード(TGCデザイン)はこんな方におすすめ

東京ガールズコレクション監修のスタイリッシュなデザインも魅力のイオンカード(TGCデザイン)。

 

女性に嬉しい店舗・サービスでの優待をうけたい方
期間限定のお得な5%割引をうけたい方
イオングループでのお得な優待をうけたい方

 

このような方の場合は、イオンカード(TGCデザイン)をお得に利用することができる方であると言えるでしょう。

 

イオンカード(TGCデザイン)の最も大きなメリットとなっているのは、女性に嬉しい幅広い店舗・サービスでの優待をうけることができる点です。

 

ビューティ、グルメ、レジャーと幅広い店舗での優待をうけることが可能となっていますので、ライフスタイルをより楽しみたい女性の方にもおすすめできるカードとなっています。

 

また、イオンカード(TGCデザイン)では2017年9月11日〜2018年3月31日までの期間限定で、対象店舗でのお買い物金額が5%オフになる特典があります。

 

対象となる店舗はイオンモール・オーパ・フォーラス・ビブレと幅広い店舗が対象となっていますので、毎日のお買い物でカードをお得に利用することができるのですね。

 

イオンカード(TGCデザイン)の大きなメリットのひとつともなっているのが、イオングループでのお得な優待をうけることができる点です。

 

毎月20日・30日のお客様感謝デーでの5%オフの優待サービスをはじめとした、イオングループ店舗での優待をうけることができますので、家計の節約にも一役買ってくれるカードとなるのですね。

 

女性に嬉しい特典と、普段使いの使い勝手の良さが、イオンカード(TGCデザイン)の大きな魅力となっているのですね。

イオンカード(TGCデザイン)のメリット

東京ガールズコレクションとイオン銀行が提携して発行するクレジットカードが「イオンカード(TGCデザイン)」です。

 

イオンカード(TGCデザイン)では、会員限定のお得な優待や、期間限定の5%割引などのお得な特典をうけることが可能となっています。

 

ここでは、イオンカード(TGCデザイン)のメリットとなってくる点をご紹介していきましょう。

イオングループでのお得な優待

イオンカード(TGCデザイン)の最も大きなメリットとなっているのが、イオングループでのお得な優待をうけることができる点です。

 

イオンカード(TGCデザイン)では、毎月20日・30日のお客様感謝デーでのイオングループ店舗での5%オフの割引優待をうけることができます。

 

また、イオンカード(TGCデザイン)では、イオングループ対象店舗での利用での獲得ポイントが2倍になる特典があり、お得にポイントを貯めることが可能となっています。

 

通常のイオンカードでは、ポイントが2倍になる日が5の付く日に限定されていますので、非常に有利にポイントを貯めることが可能となっているのですね。

コスモ石油や映画館でのお得な優待

イオンカード(TGCデザイン)では、イオングループ以外でも非常にお得な優待サービスをうけることが可能となっています。

 

イオンカード(TGCデザイン)では、コスモ石油での給油が会員価格になる特典があり、お得にガソリンの給油をすることが可能となっています。

 

また、コスモ石油でのカードの利用ではポイントが2倍になる特典もありますので、さらにお得にコスモ石油を利用することができるのですね。

 

さらに、イオンカード(TGCデザイン)では、イオンシネマでの映画を300円引きで鑑賞することができる特典があります。

 

カード会員はもちろんのこと、同伴者も含めて割引をうけることができますので、友人との映画鑑賞の際にもお得に利用することが可能となっているのですね。

東京ガールズコレクションとのコラボキャンペーン!

東京ガールズコレクションの提携カードとなるイオンカード(TGCデザイン)の大きな魅力は、女性に嬉しい特典や優待サービスが豊富に用意されている点でしょう。

 

イオンカード(TGCデザイン)では2017年8月25日〜10月10日までの期間限定で、中国地方では初開催となる「TGC広島」のペアチケットが当たるキャンペーンを開催しています。

 

イオンカード(TGCデザイン)の利用代金10,000円分を1口としてキャンペーンに参加することができ、25組50名様にTGC広島のペアチケットがプレゼントされます。

 

プレゼントされるペアチケットには20,000円分の旅行券も付いており、県外の方でもお得にTGC広島に参戦することができます。

 

こうしたキャンペーンが不定期的に開催されているのも、イオンカード(TGCデザイン)の大きなメリットとなっているのですね。

 

イオンカード(TGCデザイン)の申込みはこちら

イオンカード(TGCデザイン)のデメリット

イオンカード(TGCデザイン)のデメリットとなっている点は、0.5%と言う通常還元率の低さでは無いでしょうか。

 

イオンカード(TGCデザイン)の利用では、200円に1ポイントのときめきポイントが付与され、通常還元率は0.5%となっています。

 

年会費無料のカードでも1.0%の還元率を超えるカードが多くなっていますので、通常還元率0.5%と言うのは寂しい点であると言えるでしょう。

 

イオンカード(TGCデザイン)はイオングループの店舗ではポイント還元率が2倍になる特典がありますので、イオングループの店舗では1.0%還元でポイントを貯めることができます。

 

イオンカード(TGCデザイン)は、優待をうけることができる店舗やイオングループ用のカードとして利用するのが合理的と言えるのではないでしょうか。

イオンカード(TGCデザイン)の基本情報

日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」とイオン銀行が提携して発行するクレジットカードが「イオンカード(TGCデザイン)」です。

 

イオンカード(TGCデザイン)の年会費は永年無料となっており、家族カードを追加する場合でも入会費・年会費無料で利用することが可能となっています。

 

また、ETCカードを追加する場合でも、年会費・新規発行手数料ともに無料で利用することができますので、カードを維持する際のコストは一切必要ありません。

 

イオンカード(TGCデザイン)の国際ブランドはJCBのみを選択することが可能となっています。

 

国産唯一の国際ブランドであるJCBでは、国内の加盟店のシェアはNO.1となっており、加盟店のカバー率は非常に高くなっています。

イオンカード(TGCデザイン)の還元率

イオンカード(TGCデザイン)の利用では、毎回の利用ごとに200円に1ポイントのときめきポイントを貯めることができます。

 

ときめきポイントは1ポイント=1円として利用することができますので、通常還元率は0.5%でカードを利用することが可能となっています。

 

ときめきポイントの有効期限は、ポイントの獲得翌年度の誕生月10日となっており、最長でポイントの有効期限は1年間となっています。

 

イオンカード(TGCデザイン)では、カードを利用したショッピングだけではなく、電子マネーへのチャージでもポイントを貯めることができます。

 

Suica・SMART ICOCAへのチャージでは、400円に1ポイント・0.25%のポイントを貯めることができますので、電子マネーとの併用でもお得にポイントを貯めることができます。

 

また、イオンカード(TGCデザイン)ではiPhone7以降のiPhone等で利用することができるApple Payに登録することができます。

 

イオンカード(TGCデザイン)をApple Payに登録すると、iD加盟店でのApple Pay決済が可能となり、iPhoneをタッチするのみでスマートに決済をすることができます。

 

Apple Payの利用でも0.5%のときめきポイントを貯めることができますので、電子マネーを利用する場合にはApple Payを利用するとお得です。

ときめきポイントのお得な使い道

イオンカード(TGCデザイン)の利用では、200円に1ポイントのときめきポイントを貯めることができます。

 

ときめきポイントは1,000ポイント以上、500ポイント単位でイオングループの「WAONポイント」に交換することが可能となっています。

 

WAONポイントは1ポイント=1円として、電子マネーWAONにチャージして利用することができますので、貯まったポイントを現金同様に利用することができます。

 

電子マネーWAONは、イオングループの店舗をはじめとした幅広い店舗で利用することができる、使い勝手の良い電子マネーとなっています。

 

イオングループの店舗での利用でお得に貯めたポイントを電子マネーに交換することができますので、実質キャッシュバック感覚でポイントを利用することができるのですね。

貯まったポイントをイオンカード(TGCデザイン)オリジナルグッズに交換できる

イオンカード(TGCデザイン)の利用で貯めたときめきポイントは、WAONポイントへの交換だけではなく、イオンカード(TGCデザイン)のオリジナルグッズに交換することが可能となっています。

 

イオンカード(TGCデザイン)オリジナルグッズの交換は、2017年8月18日〜2018年3月8日までの期間限定となっており、東京ガールズコレクションデザインのオリジナルグッズに交換できます。

 

イオンカードオリジナルヘアバンド:2,000ポイント
イオンカードオリジナルポーチ:4500ポイント
イオンカードオリジナルデニムトートバック:7,000ポイント

 

このように、イオンカード(TGCデザイン)で貯めたときめきポイントは、東京ガールズコレクションデザインのオリジナルグッズに交換することができます。

 

ここでしか手に入れることができないオリジナルグッズとなっていますので、カードをしっかり使って貯まったポイントでお得にグッズを交換しちゃいましょう!

可愛いだけではなく超絶お得なイオンカード(TGCデザイン)

今回は、東京ガールズコレクションとイオン銀行が提携して発行するクレジットカード「イオンカード(TGCデザイン)」を特集してご紹介してきました。

 

日本最大級のファッションイベント・東京ガールズコレクションデザインのカードフェイスは、若い女性の方が利用するのにもぴったりのデザインとなっています。

 

また、イオンカード(TGCデザイン)では、デザインの可愛さだけではなく、様々な優待・特典が豊富に用意されたカードとなっています。

 

ビューティ・グルメ・エンターテイメントの幅広い店舗でイオンカード(TGCデザイン)限定の特典をうけることが可能となっており、毎日の生活でお得にカードを利用することができます。

 

イオンカード(TGCデザイン)では、期間限定で5%オフの優待割引をうけることができる特典もあり、最強メリットのあるクレジットカードとなっているのですね。

 

イオンカード(TGCデザイン)の申込みはこちら

 

 

 

Pocket