【終了】Yahoo!JAPANカードの最強キャンペーン「どこでも3倍キャンペーン」徹底解説!

Pocket

 

※どこでも3倍キャンペーンは終了しています。

 

共通ポイントのさきがけとして、圧倒的な加盟店の数と貯めやすさで人気の共通ポイント「Tポイント」

 

効率よくTポイントを貯めたい方には、Yahoo!Japanカードの「どこでもポイント3倍キャンペーン」に注目するべきです。

 

Yahoo!Japanカードと言えば、超絶お得な入会キャンペーンが大きな魅力となっていますが、Yahoo!Japanカードでは現在、カードの入会月・入会翌月はどこでカードを利用してもポイントが3倍になる特典が用意されています。

 

期間中は、Yahoo!Japanカードをどこで利用しても3.0%のTポイントを貯めることができますので、Tポイントを効率よく貯めたい方には最強のキャンペーンと言えるのではないでしょうか。

 

今回は、Tポイントがガンガン貯まる、Yahoo!Japanカードのどこでも3倍キャンペーンについて詳しく解説していきましょう。

 

 

Yahoo!JAPANカードの「どこでも3倍キャンペーン」

幅広い加盟店で現金同様に利用することができる共通ポイントの中でも、特に人気の高い共通ポイントとなっているのが「Tポイント」です。

 

Yahoo!JAPANカードは、カードの利用で1.0%のTポイントを貯めることが可能となっており、Tポイントを効率的に貯めるには必須のカードであると言えます。

 

Yahoo!JAPANカードでは、Yahoo!ショッピング・LOHACOの利用でポイントが3倍になる特典がありますが「どこでも3倍キャンペーン」では、どこでカードを利用してもポイントが3倍になります。

 

通常のお買い物で3.0%のTポイントを貯めることが可能となりますので、最強キャンペーンであることは言うまでもありません。

 

ここでは、Yahoo!JAPANカードの、どこでも3倍キャンペーンの詳細をご紹介していきましょう。

 

どこでも3倍キャンペーンとは

Yahoo!JAPANカードでは、カードの利用で1.0%のポイント還元をうけることが可能となっています。

 

どこでも3倍キャンペーンでは、期間中にカードを利用すると、どこでカードを使ってもポイントを3倍獲得することが可能となっています。

 

通常、Yahoo!JAPANカードでは、Yahoo!ショッピング・LOHACOでのポイント3倍以外では、1.0%の還元率となっています。

 

どこでも3倍キャンペーンでは、通常加盟店やYahoo!ショッピング以外でのネット通販でも3倍のTポイントを貯めることができます。

 

通常の加盟店や、Amazonなどのネット通販でも3倍ポイントを獲得することができますので、非常にお得にカードを利用することが出来るのですね。

 

どこでも3倍キャンペーンの参加は、Yahoo!JAPANカードの新規入会で参加することが可能となっています。

 

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーンの期間中にカードに新規入会した方が、どこでも3倍キャンペーンの対象となっています。

 

どこでも3倍キャンペーンでは、カードの入会月と入会翌月のYahoo!JAPANカードの利用で、どこでカードを使ってもポイントが3倍になる特典があります。

 

キャンペーンの参加には、Yahoo!JAPAN IDでログインし、キャンペーンにエントリーする必要があります。

 

未エントリーの状態でカードを利用してもポイント3倍の対象となりませんので、Yahoo!JAPANカードが届いたらまずはキャンペーンのエントリーを済ませておきましょう。

どこでも3倍キャンペーンは、Yahoo!JAPANカードのキャンペーンと併用可能

どこでも3倍キャンペーンは、Yahoo!JAPANカードで開催中のキャンペーン期間中の、カードの新規発行で参加することができます。

 

Yahoo!JAPANカードでは、カードの入会・利用で最大10,000円分のポイントを獲得できる入会キャンペーンを開催しています。

 

キャンペーン期間中にカードに新規入会すると、新規入会特典として5,000ポイントを獲得することができます。

 

キャンペーン期間中にYahoo!JAPANカードに新規入会すると、入会月と入会翌月はどこでカードを使ってもポイントが3倍となる、どこでも3倍キャンペーンに参加することができます。

 

さらに、カードの入会の翌月末までに1回でもカードを利用すると、5,000ポイントのカード利用ポイントを獲得することができますので、どこでも3倍キャンペーンと併用して大量ポイントを獲得することが出来るのですね。

 

Yahoo!JAPANカードでは、審査時間が最短2分と言う、非常にスピーディな審査も魅力となっています。

 

入会特典の5,000ポイントは審査完了後に即時付与されますので、最短2分で入会特典のポイントをゲットすることが出来るのですね。

ポイント進呈のタイミングと獲得上限

どこでも3倍キャンペーンでは、カードの入会月と入会翌月に利用したカードの還元率が3倍になります。

 

通常、Yahoo!JAPANカードの利用ポイントは、当月の利用分のポイントが翌月25日頃に利用できるようになります。

 

どこでも3倍キャンペーンで利用したポイントのうち、通常ポイント分の1.0%は利用翌月の25日頃に付与されます。

 

キャンペーンのボーナスポイントとなる2.0%分は申込月を含む4か月後の月末に付与されます。

 

また、キャンペーンで獲得できるポイントには上限が設定されており、期間中の上限獲得数は2,000ポイントまでとなっています。

 

どこでも3倍ポイントでは、100円で獲得できる3ポイントのうち2ポイントがキャンペーンポイントとなっていますので、期間中最大10万円の利用分までが上限となっているのですね。

どこでも3倍キャンペーンの注意点

カードの入会・入会翌月の還元率が、どこで使っても3倍になる、どこでも3倍キャンペーン。

 

基本的には、どこでも3倍キャンペーンでは、加盟店の店舗やサービスで利用したポイントの還元率が全て3倍になります。

 

ただし、どこでも3倍キャンペーンでは、一部ポイント3倍の対象とならない利用分があります。

 

Yahoo!JAPANカードでは、Yahoo!ショッピング・LOHACOでの利用分のポイントが3倍になる特典があります。

 

どこでも3倍キャンペーンとYahoo!ショッピング・LOHACOでの特典は併用することが出来ませんので、どこでも3倍キャンペーン期間中でもYahoo!ショッピング等の利用分は3.0%還元となります。

 

また、Yahoo!JAPANカードでは、国際ブランドをJCBに選択することでnanacoチャージによるポイント付与をうけることができます。

 

nanacoでは、セブンイレブン店頭で公共料金の支払いに利用することができますので、nanacoにYahoo!JAPANでチャージすることで間接的に公共料金の支払いでポイントを貯めることができます。

 

ただし、どこでも3倍キャンペーンではnanacoチャージ分ではポイント付与の対象とはなりません。

 

このように、一部の店舗やサービスでは、3倍ポイントの対象とならない場合もありますので、注意をしておく必要がありますね。

 

また、どこでも3倍キャンペーンの最も大きな注意点となっているのは、キャンペーンの参加にエントリーが必要となってしまう点です。

 

どこでも3倍キャンペーンの参加には、事前にYahoo!JAPAN IDにログインしてのエントリーが必要となっています。

 

エントリー未参加の場合は、期間中にカードを利用しても3倍ポイントの対象とはなりませんので、注意が必要です。

 

Yahoo!JAPANカードが届いた際には、必ずキャンペーンの参加を済ませておくようにしましょう。

どこでも3倍キャンペーンで獲得できるポイントは2種類ある

どこでも3倍キャンペーンでは、上記でも説明をしたように1ポイントの通常ポイントと、2ポイントのキャンペーンポイントを獲得することができます。

 

どこでも3倍キャンペーンをよりお得に利用する為には、Yahoo!JAPANカードのポイントの違いを把握しておく必要があります。

 

Yahoo!JAPANカードで獲得できる「Tポイント」には、

 

通常ポイント
期間固定ポイント

 

2種類のポイントが付与されます。

 

通常、カードの利用等で付与されるTポイントは「通常ポイント」となっており、ポイントの有効期限は最後のポイント利用から1年間となっています。

 

ポイントが1ポイントでも付与されれば1年間有効期限が延長されますので、Yahoo!JAPANカードを年間1回でも利用すれば実質有効期限無期限で利用することができるのですね。

 

どこでも3倍キャンペーンで付与される2%のボーナスポイントは、期間固定ポイントとして付与されます。

 

期間固定ポイントは、その名前の通りポイントの期間が短期間に固定されてしまっています。

 

期間固定ポイントの有効期限は約1ヶ月程度となっており、通常ポイントとは違い、有効期限の失効に気をつけて利用することができます。

 

期間固定ポイントは、ポイントを獲得したサービスでしかポイントを利用することができません。

 

Yahoo!JAPANカードのポイント3倍キャンペーンで獲得した期間固定ポイントは、Yahoo!JAPANのサービスでしか利用することができないのですね。

 

このように、どこでも3倍キャンペーンをお得に利用する為には、2つのポイントの違いを把握しておくことが重要となってくるのですね。

期間固定・通常ポイントのお得な使い道

どこでも3倍キャンペーンでは、通常ポイント1.0%と期間固定ポイント2.0%の合計3.0%のポイントを獲得することができます。

 

どこでも3倍キャンペーンをお得に活用する為には、双方のポイントのお得な使い道を把握しておく必要があります。

 

ここでは、期間固定ポイント・通常ポイントの2つのTポイントのお得な使い道を説明しておきましょう。

期間固定ポイントが使えるサービス

期間固定ポイントは、通常ポイントとは違い、ポイントを獲得したサービスでしか利用することができません。

 

ですので、どこでも3倍キャンペーンで獲得したポイントは、Yahoo!JAPANのサービスでしか利用することができません。

 

Yahoo!JAPANのサービスに限定されているとは言っても、Yahoo!JAPANでは非常に幅広いサービスを利用することができます。

 

ここでは、期間固定ポイントのお得な消化方法をご紹介していきましょう。

 

Yahoo!ショッピング

どこでも3倍キャンペーンで獲得したポイントの使い道として、最も手軽に利用することができるのがYahoo!ショッピングでしょう。

 

人気のネット通販であるYahoo!ショッピングでは、非常に幅広い商品を購入することができます。

 

商品によっては、送料無料で購入することができる商品もありますので、獲得したポイントのみでお得にお買い物をすることも可能となっているのですね。

 

また、Yahoo!JAPANのサービスでは、日用品や消耗品などを翌日配送してもらえる「LOHACO」でも期間固定ポイントを利用することができます。

 

食料品や飲料・日用品などを購入することができますので、日常的に必要になってくる商品をお得に購入することができるのですね。

 

 

Yahoo!ショッピングでの金券の購入

Yahoo!ショッピングでは、様々な商品の購入だけではなく、各種金券を購入することができます。

 

期間固定ポイントは、基本的にYahoo!JAPANでのサービスでしか利用することができませんが、Yahoo!ショッピングで金券を購入することで幅広い店舗で利用することが可能となります。

 

Yahoo!ショッピングでは、JCBギフトカードやジェフグルメカードなどの金券を購入することができます。

 

期間固定ポイントを現金化したい方の場合にも、非常にお得な使い道となるのではないでしょうか。

 

 

Yahoo!ふるさと納税でお得な返礼品を!

Yahoo!JAPANのサービスでは「Yahoo!公金支払い」のサービスで、ふるさと納税をすることが可能となっています。

 

ふるさと納税では、自分の応援したい自治体に寄付をすることで、所得税や住民税の控除をうけることができるのが大きなメリットとなっています。

 

Yahoo!ふるさと納税では、Tポイントを利用することが可能となっており、期間固定ポイントをふるさと納税に利用することも可能です。

 

ふるさと納税では、所得税・住民税の控除をうけることができるだけではなく、各地の特産品の返礼品をもらえるメリットもあります。

 

期間固定ポイントを利用して、お得にふるさと納税で税金を支払いをすることが可能と成っているのですね。

 

 

 

少額のポイントはtotoで一攫千金?

どこでも3倍キャンペーンでは、カード利用金額のうち2.0%が期間固定ポイントとして付与されます。

 

ですので、カードの利用状況によっては、期間固定ポイントが少額になってしまうと言うケースもあるでしょう。

 

期間固定ポイントが少額になってしまった場合には「Yahoo!toto」で一攫千金を狙ってみると言うのもポイントの使い道としては有効なのではないでしょうか。

 

Yahoo!totoでは、最低100円からtotoを購入することができますので、少額のポイントを消化することができます。

通常ポイントのお得な使い道

共通ポイントの先駆けとして、非常に豊富なポイントの使い道が用意されているTポイント。

 

通常ポイントとなるTポイントでは、Yahoo!JAPANでのサービスはもちろんのこと、Tポイント加盟店の幅広い店舗で現金同様にポイントを利用することができます。

 

ここでは、Tポイント加盟店の一例をご紹介していきましょう。

 

映像・音楽・書籍 TSUTAYA
蔦屋書店
新星堂
ホテル・トラベル 東急ホテルズ
Tトラベル
Yahoo!トラベル
コンビニ ファミリーマート
サークルKサンクス
スリーエフ
スーパー マルエツ
マミーマート
クイーンズ伊勢丹
百貨店 三越
伊勢丹
丸井今井
岩田屋
ドラッグストア ウエルシア
ハックドラッグ

 

このように、Tポイントの通常ポイントでは、非常に幅広い店舗で現金同様にお買い物をすることが可能となっています。

 

また、TポイントではYahoo!JAPANのサービス・Tポイント加盟店での利用はもちろん、ANAマイルに交換して利用することができます。

 

Tポイント500ポイントをANAマイル250マイルに交換することができますので、カードの利用で貯まったポイントでANAの特典航空券を交換することができます。

 

ANAマイルはANA特典航空券に5,000マイルから交換することができますので、ポイントでお得にタダ旅行をすることも可能となっているのですね。

Yahoo!JAPANカードの基本情報

Yahoo!JAPANカードでは、キャンペーン期間中にカードに新規入会することで「どこでも3倍キャンペーン」に参加することができます。

 

また、Yahoo!JAPANカードではYahoo!ショッピング・LOHACOでポイント3倍になる特典があり、Tポイントを貯めたい方には必須のカードとなっています。

 

ここでは、Yahoo!JAPANカードの基本情報をご紹介していきましょう。

Yahoo!JAPANカード

Yahoo! JAPANカード

4.5

年会費(税抜)無料
家族カード(税抜)無料
ETCカード年会費500円+税
国際ブランドVISA、Mastercard、JCB
還元率1.0〜3.0%
申込資格高校生を除く18歳以上で有効なヤフージャパンIDをお持ちの方
旅行
傷害保険
海外
国内
ショッピング保険最高100万円

 

入会月・入会翌月はどこでもポイント3倍
Yahoo!ショッピング・LOHACOでポイント3倍
キャンペーンポイントが最強クラス!

 

Tポイントを効率的に貯めるためには「Yahoo!JAPANカード」の利用が必要となっています。

 

Yahoo!JAPANカードでは、通常100円に1ポイントのTポイントを獲得することができますが、どこでも3倍キャンペーンでは、どこでカードを利用しても3.0%の還元をうけることができます。

 

また、Yahoo!ショッピング・LOHACOの利用では、いつでもポイントが3倍になる特典がありますので、Tポイントを効率的に貯めることができます。

 

Yahoo!JAPANカードでは、2017年10月2日までの期間限定で、カードの入会・利用でもれなく10,000ポイントのプレゼントがもらえるキャンペーンを開催しています。

 

最強の「どこでも3倍キャンペーン」でガンガンポイントを貯めよう!

今回は、Yahoo!JAPANカードの最強キャンペーン「どこでも3倍キャンペーン」の詳細情報を解説してきました。

 

どこでも3倍キャンペーンでは、カードの入会月・入会翌月はどこでカードを利用してもポイントが3倍になる特典をうけることができます。

 

Yahoo!JAPANカードでは、カードの入会・利用で10,000ポイントを獲得できるキャンペーンを開催していますので、大量のTポイントを獲得することができます。

 

キャンペーンで獲得した期間固定ポイントは、Yahoo!JAPANの幅広いサービスや店舗で利用できますので、貯まったポイントを効率的に活用することができます。

 

今すぐYahoo!JAPANカードを手に入れて、どこでも3倍キャンペーンでお得にTポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。

 

Yahoo!JAPANカードの申込みはこちら

 

※どこでも3倍キャンペーンは終了しています。

 

Pocket