ETCカードが即日発行できるのはセゾンカードインターナショナルだけ!

Pocket

 

「ETCを即日発行できるカードが欲しい」

「使い勝手の良いクレジットカードを即日発行したい」

 

近年では、カードカウンターで即日発行が可能なクレジットカードは多くなっています。

 

しかし、ETCカードを含めて即日発行が可能なカードは少なく「セゾンカードインターナショナル」は貴重なクレジットカードと言えるでしょう。

 

今回は、セゾンカードインターナショナルの即日発行ガイドと、セゾンカードインターナショナルでETCカードを即日発行する方法をご紹介していきましょう。

 

セゾンカードインターナショナルならETCカードも即日発行可能

セゾンカードの最もベーシックなカードとしてラインナップされているのがセゾンカードインターナショナルです。

 

 

セゾンカードインターナショナルでは、1,000円の利用で1ポイントの永久不滅ポイントを貯めることが可能となっており、通常還元率0.5%でポイントを貯めることができます。

 

また、セゾンカードインターナショナルではセブンイレブン・イトーヨーカドーでの利用では1.5%の還元をうけることができますので、お得にポイントを貯めることが可能です。

 

セゾンカードインターナショナルでは、セゾンカードのお得な各種の特典を利用することができるのもひとつのメリットとなっています。

 

毎月5日・20日は西友・リヴィンでの利用で5%オフでお買い物をすることができますので、普段の生活でもお得にカードを利用することができるのですね。

 

ポイント還元と各種の優待割引をうけることができますので、毎日の生活でお得に利用することができます。

 

セゾンカードインターナショナルは、セゾンカードカウンターで即日発行をすることが可能なカードとなっています。

 

申込みをしたその日からお得な特典を利用することができますので、作ったその日から得をすることができるカードとなっているのですね。

土・日・祝でも即日発行できる

セゾンカードインターナショナルは、セゾンカードカウンターで即日発行をすることが可能となっています。

 

しかし、セゾンカードインターナショナルを即日発行するタイミングとしては、土・日・祝などの仕事が休みのタイミングになる方が多いのではないでしょうか。

 

セゾンカードでは、土・日・祝でもカードの審査を行っていますので、仕事が休みの際にゆっくりとカードを申込みすることができます。

 

また、セゾンカードインターナショナルではETCカードを含めて即日発行をすることができますので、週末のドライブにETCを利用したい場合にも活用することができます。

セゾンカードインターナショナルの即日発行で得する人

セゾンカードインターナショナルは、セゾンカードカウンターで当日受取をすることができます。

 

ETCカードを即日発行で手に入れたい方
毎日のお買い物でお得にカードを利用したい方
カードの利用でポイントをお得に貯めたい方

 

このような方は、セゾンカードインターナショナルの即日発行で得をすることができるカードとなっています。

 

セゾンカードインターナショナルの最も大きな特徴のひとつとなっているのが、ETCカードも含めて即日発行をすることが可能となっている点です。

 

 

ETCカードを即日発行することができるカードは希少となっており、即日発行でETCを利用したい方には大きなメリットとなりますよね。

 

また、セゾンカードインターナショナルでは、毎月5日・20日は全国の西友・リヴィンで5%オフでお買い物をすることが可能となっています。

 

それだけではなく、セブンイレブン・イトーヨーカドーの利用では、nanacoカードを登録することで1.5%の還元率でポイントを貯めることができます。

 

日常の生活に密着したコンビニやスーパーでお得に利用することができますので、毎日のお買い物でお得にカードを利用することができるのですね。

 

セゾンカードインターナショナルの利用では、セゾンの永久不滅ポイントを貯めることが可能となっています。

 

永久不滅ポイントは、有効期限無期限で貯めることができるポイントとなっていますので、有効期限を気にすることなくポイントを貯めることができるのですね。

 

ETCを即日発行で手に入れることができるだけではなく、お得な優待やポイント還元のメリットをうけることができるのがセゾンカードインターナショナルのメリットとなっているのですね。

セゾンカードインターナショナルのキャンペーン情報

セゾンカードインターナショナルでは、JCBブランドを選択された方に、もれなく2,000円分のポイントを獲得することができるキャンペーンを開催しています。

 

キャンペーン期間中にJCBブランドのセゾンカードインターナショナルに入会すると、もれなく400ポイントの永久不滅ポイントを獲得することができます。

 

永久不滅ポイントは、1ポイント=5円として各種金券や他社ポイントに交換することができますので、2,000円分相当のポイントを獲得することができるのですね。

 

キャンペーンのプレゼントポイントは、カード入会月の翌々月上旬以降に加算されます。

 

また、キャンペーンプレゼントの対象となるのは、オンライン限定の特典となっていますので、セゾンカードインターナショナルを申込みする際にはオンラインで申込みするようにしましょう。

 

永久不滅ポイントのお得な交換先

セゾンカードインターナショナルの利用では、0.5%の還元率でポイントを貯めることができます。

 

永久不滅ポイントは1ポイント=5円として、各種金券や他社ポイントなどに交換して利用することができます。

 

ここでは、永久不滅ポイントで交換することができる交換先の一例をご紹介しておきましょう。

 

  永久不滅ポイント 交換先
Amazonギフト券 200ポイント 1,000円分
Tポイント 100ポイント 450ポイント
dポイント 200ポイント 1,000ポイント
au WALLETポイント 200ポイント 1,000ポイント
nanacoポイント 200ポイント 1,000ポイント

 

このように、Tポイントへの交換の場合は若干交換レートが悪くなっていますが、人気の共通ポイントに1ポイント=5円程度のレートで交換することができます。

 

便利な共通ポイントに交換することができますので、非常に幅広い店舗やサービスで貯まったポイントを活用することができます。

永久不滅ポイントはANAマイルへの交換がおすすめ

永久不滅ポイントは、金券や他社ポイントに便利に交換することができる便利なポイントとなっています。

 

また、ポイントへの交換だけではなく、永久不滅ポイントはJAL/ANAのマイルにも交換することが可能となっています。

 

  永久不滅ポイント 交換先
JALマイル 200ポイント 500マイル
ANAマイル 200ポイント 600マイル

 

このように、ANAマイルへの交換は、JALマイルへの交換よりも若干有利なレートで交換することが可能となっています。

 

1ポイントをANAマイル3マイルに交換することができますので、永久不滅ポイント1,000円ごとに3マイル・0.3%の還元率でマイルを貯めることが可能となっています。

 

ANAマイルは、特典航空券に交換することが可能となっており、国内航空便の特典航空券には5,000マイルからの交換が可能となっています。

 

交換するシートによっては、1マイルの価値は2円〜5円にもなると言われていますので、非常に有利な交換先として利用することができるのではないでしょうか。

セゾンカードインターナショナルの即日発行の流れ

セゾンカードインターナショナルは、セゾンカードカウンターでのカード受取で即日発行をすることが可能となっています。

 

セゾンカードカウンターは全国に設置されており、

 

セゾンカードカウンターでの当日申込み
オンラインでの申込後にセゾンカードカウンターでのカード受取

 

の、いずれかの方法でセゾンカードインターナショナルを当日発行することが可能となっています。

 

セゾンカードカウンターでの申込みの場合は、審査完了までその場で待つ必要があります。

 

セゾンカードインターナショナルの審査時間は30分〜1時間程度となっていますが、週末などで混みあっている場合には審査時間が長くかかってしまうこともあります。

 

よりスムーズにセゾンカードインターナショナルを即日発行する為には、オンラインでの申込みからセゾンカードカウンターでカードの受取をした方がスムーズでしょう。

 

セゾンカードインターナショナルの即日発行は、オンラインで簡単に申込みをすることが可能となっています。

 

セゾンカードのオンライン申込みは24時間対応となっていますが、当日審査の回答を得る為には18時30分が審査回答の最終時間となっています。

 

オンラインでの入力が完了すると、セゾンカードから通常10分〜1時間程度で申込み内容の確認の電話がかかってきます。

 

オペレーターからの確認内容に誤りが無ければ審査が進行し、最短30分〜1時間程度で審査が完了します。

 

審査完了時にはメールまたは電話で審査完了の連絡があり、審査完了後約30分程度でセゾンカードカウンターでのカード受取が可能となります。

 

カードの受取時には、本人確認書類の提出が必要となりますので、運転免許証などの本人確認書類の持参を忘れないようにしましょう。

 

土・日・祝などのカウンターが混みあっているタイミングでも、オンライン申込が完了していれば待ち時間も少なくスムーズにカードを受け取ることができます。

セゾンカードインターナショナルを即日発行する際の注意点

セゾンカードインターナショナルでは、オンラインでの申込後のセゾンカードカウンターでのカード受取で即日発行をすることができます。

 

ですので、セゾンカードインターナショナル発行の際の注意点としては、セゾンカードの営業時間内の来店が必要となっています。

 

特に、夜間での申込みの場合には、審査完了時間によってはセゾンカードの営業時間を過ぎてしまう場合もあります。

 

セゾンカードカウンターの営業終了時間は18時〜21時と、各カードカウンターによって営業時間が変わってきます。

 

また、セゾンカードカウンターの営業時間と、カードの即日発行可能時間は異なりますので、カード受取の際にはカード発行可能時間を確認しておくようにしましょう。

 

確実にセゾンカードインターナショナルを即日発行するためには、余裕をもって午前中には申込みを完了しておくようにしましょう。

 

セゾンカードインターナショナルは、流通系のクレジットカードとなっており、審査の難易度そのものはそれほど高いものではありません。

 

ただし、直近6か月以内に支払いの遅延などがある場合には審査に時間がかかってしまうことがあり、カードの即日発行が難しくなってしまう場合もあります。

 

セゾンカードインターナショナルの申込みの前には、既に利用しているカードの支払い状況などがクリーンになっているかを確認しておくようにしましょう。

 

全国のセゾンカードカウンターはこちら

セゾンカードインターナショナルでETCカードを即日発行する方法

セゾンカードインターナショナルの最も大きなメリットとなっているのは、ETCカードを含めて即日発行が可能な希少なカードである点でしょう。

 

 

セゾンカードインターナショナルでは、セゾンカードカウンターでのカード受取の際にETCカードを即日発行することができます。

 

セゾンカードのETCカードの利用では、セゾンカードインターナショナルの利用と同じく0.5%の還元率で永久不滅ポイントを貯めることができます。

 

また、ETCカードの最も大きなメリットとなっているのは、早朝・週末割引などのお得な割引制度です。

 

ドライブや旅行に出かける前に、サクッとETCカードを発行して割引・ポイント還元などのメリットをうけることができるのですね。

セゾンカードインターナショナルのETC発行の注意点

セゾンカードインターナショナルでETCカードを即日発行をするためには、知っておかなければならない注意点があります。

 

セゾンカードインターナショナルでETCカードを即日発行する際には、通常の申込みではETCカードを当日受け取ることはできません。

 

ですので、申込みの際に注意しておかないと、ETCカードを即日発行することはできないのですね。

 

ETCカードを即日発行する際には、セゾンカードインターナショナルの申込みの際に「ETCカードを発行しない」を選択する必要があります。

 

申込みの際に「ETCカードを発行する」にチェックをした場合、ETCカードが後日郵送になってしまい、即日発行でカードを手に入れることができません。

 

セゾンカードインターナショナルのETCカードを即日発行するには、申込みの際にはETCカードを発行しないと選択し、セゾンカードカウンターで直接申込みをする必要があるのですね。

 

この注意点を知らずに、普通にETCカードを発行しようと思うと、ETCカードが後日の郵送になってしまいますので注意が必要です。

 

ETCカードの即日発行は、セゾンカードインターナショナルの即日発行の流れと同じように、オンラインで申込みを完了させてからセゾンカードカウンターに来店します。

 

カードカウンターでのカード受取時に、担当者にETCカードを希望する旨を伝えると、セゾンカードインターナショナルとETCカードを即日発行することができます。

 

ETCカードを実際に利用する場合には、セットアップの完了したETC車載器を利用する必要があります。

セゾンカードインターナショナルの基本情報

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 無料
家族会員 無料
ETC 無料
申込資格 高校生を除く18歳以上の方
国際ブランド JCB
VISA
Mastercard
還元率 0.5%
旅行保険

 

ETCカードを含めて即日発行が可能
毎月5日・20日は西友・リヴィンで5%オフ
有効期限無期限のポイントを貯めることができる

 

セゾンカードの最もベーシックなカードとして発行されているのが「セゾンカードインターナショナル」です。

 

セゾンカードインターナショナルでは、0.5%の還元率で永久不滅ポイントを貯めることが可能となっており、カードの利用でお得にポイントを貯めることができます。

 

貯まった永久不滅ポイントは、各種の金券や他社ポイントに交換して利用することができますので、有効期限を気にせずにゆっくりとポイントを活用することができます。

 

セゾンカードインターナショナルの大きなメリットとしては、毎月5日・20日の西友・リヴィンでの5%オフの特典があります。

 

日常の生活に密着したスーパーマーケットでのお得な特典を利用できることで、普段の生活でお得に使えるクレジットカードとなっているのですね。

ETCカードも即日発行で、ドライブでもお得にポイントゲット

今回は、ETCカードを即日発行で手に入れたい方の為に、ETCカードを即日発行可能なセゾンカードインターナショナルをご紹介してきました。

 

セゾンカードインターナショナルのETCカード申込みの際には、申込みの際に「ETCカードを発行しない」を選択する必要があります。

 

申込みの際に「ETCカードを発行する」を選択してしまうと、ETCカードが後日郵送になってしまい、ETCの即日発行ができなくなってしまいますので注意が必要です。

 

ETCカードの利用では、カードを利用したショッピングと同じように0.5%の還元率で永久不滅ポイントを貯めることができるほか、ETCの割引を利用することができます。

 

即日発行でETCカードを手に入れて、ドライブ・旅行でもお得にセゾンカードインターナショナルを使っちゃいましょう!

 

 

Pocket