パルコカード即日発行ガイド!土・日・祝でも当日受取発行可能!

Pocket

 

「パルコでお得に使えるカードを即日発行で手に入れたい」

「パルコのセールがあるけど、セール前にパルコカード間に合う?」

 

パルコでのお得な優待割引が用意されており、即日発行が可能なクレジットカードとなっているのが「パルコカード」です。

 

パルコカードは土・日・祝での即日発行も可能となっておりパルコのセール前にカードを作成していけば、お得にパルコでのお買い物を楽しむことも可能となっています。

 

しかし、いざパルコカードを即日発行しようと思っても、パルコカードの即日発行の方法が分からないと言う方も居るのではないでしょうか。

 

今回は、パルコでお得にお買い物をしたい方の為に、パルコカードの即日発行ガイドをご紹介していきましょう。

 

パルコカードは即日発行が可能

人気のファッションビル・パルコでお得に利用することができるカードがパルコカードです。

 

 

パルコカードは、パルコのカードカウンターで即日発行をすることが可能なカードとなっています。

 

パルコカードの最も大きなメリットとなっているのは、カード入会から1年間・パルコでのショッピングがいつでも5%オフになる特典です。

 

また、年間のパルコでの利用金額が10万円を超えると、翌年1年間もパルコでの利用分が5%オフになる特典が用意されています。

 

それだけではなく、パルコ指定のホテルや施設での優待割引をうけることが可能となっており、パルコでお買い物をする方には非常にお得に利用できるカードとなっています。

土・日・祝でもカードの当日受取が可能

パルコカードを即日発行するためには、パルコカードカウンターへの来店が必要となります。

 

ですので、パルコカードを即日発行するタイミングとしては、土・日・祝の仕事が休みのタイミングになる方が多いのではないでしょうか。

 

パルコカードは土・日・祝での即日発行が可能となっていますので、パルコのセールなどの前に気軽にカードを作成してお得に利用することができます。

 

週末・日曜祝日でのお買い物の際にも、その日のうちにカードを手に入れることができるのがパルコカードの大きなメリットとなるのですね。

パルコカードの即日発行で得する人

即日発行でパルコでのお得な優待サービスを利用することができる「パルコカード」

 

パルコで良くお買い物をされる方
ファッションに興味のある方
西友・リヴィンでお得にお買い物をしたい方

 

このような条件に当てはまる方の場合は、即日発行でパルコカードをお得に利用できる方であると言えます。

 

パルコカードの最も大きなメリットとなるのは、カード入会後1年間はパルコでのお買い物がいつでも何度でも5%オフでお買い物をすることができる点です。

 

また、パルコ指定のホテル・映画館などでのお得な優待サービスをうけることができますので、パルコでお買い物を良くする方は非常にお得になっているのです。

 

人気のファッションビル・パルコでお得にお買い物をすることが可能となっており、ファッション好きの方にもおすすめできるカードとなっているのですね。

 

また、パルコカードはパルコとセゾンカードが提携して発行するクレジットカードとなっていますので、セゾンカードのお得な付帯サービスも利用することができます。

 

パルコカードでは、毎月5日・20日は西友・リヴィンでの5%オフでのお買い物が可能となっており、毎日の生活でもお得に利用することが可能となっています。

 

ファッションのお買い物から、普段のお買い物までお得に利用することができるカードとなっているのですね。

パルコカードの入会特典

パルコカードでは現在、カードの入会でパルコ各店で利用できる500円分のご優待券を獲得することができます。

 

プレゼントの対象となるのは、ネット経由でパルコカードに新規入会した方が対象となっています。

 

カードカウンターでの即日発行の場合は、カウンターでのカード受取時に500円分の優待券を獲得することができます。

 

500円分の優待券は、パルコの各店で3,000円以上の商品をお買い上げの際に利用することができます。

 

即日発行でカードを発行した場合には、その日のうちに500円分の優待券を使用することができますので、非常にお得にお買い物を楽しむことができます。

 

パルコカードは年会費無料で発行することができるカードとなっていますので、問答無用で500円の得をすることができるのですね。

永久不滅ポイントのお得な使い道

パルコカードの利用では、1,000円に1ポイントの永久不滅ポイントを貯めることができます。

 

永久不滅ポイントは1ポイント=5円として金券や他社ポイントに交換して利用することができますので、通常還元率0.5%でポイントを貯めることが可能となっています。

 

また、永久不滅ポイントの最も大きなメリットとなっているのは、ポイントの有効期限を無期限で貯めることができる点です。

 

ここでは、永久不滅ポイントの代表的な交換先の一例をご紹介していきましょう。

 

  永久不滅ポイント 交換先
スターバックスカード 100ポイント 450円分
Amazonギフト券 200ポイント 1,000円分
パルコお買い物券 400ポイント 2,000円分
Tポイント 100ポイント 450ポイント
nanacoポイント 200ポイント 1,000円分
dポイント 200ポイント 1,000ポイント
JALマイル 200ポイント 500マイル
ANAマイル 200ポイント 600マイル

 

このように、パルコカードで貯めることができる永久不滅ポイントは多様な金券・他社ポイントに交換することができます。

 

特に、Amazonギフト券・パルコお買い物券・nanacoポイント・dポイントへの交換は、1ポイント=5円として交換することができるのでお得なレートで交換することができます。

 

また、永久不滅ポイントの使い道としては、ANAマイルへの交換もおすすめの交換先となります。

 

永久不滅ポイントからANAマイルへの交換は、1,000ポイント=600マイルとJALマイルへの交換よりも交換レートが若干有利になっています。

 

ANAマイルは5,000マイルから国内旅行の特典航空券への交換が可能となっており、1マイルあたりの価値は2円以上になってきます。

 

永久不滅ポイントは、ポイントの有効期限無期限で貯めることができるメリットがありますので、実質無期限でマイルを貯めることが可能となっています。

 

パルコカードは、パルコでの優待をうけることができるだけではなく、お得なポイント還元をうけることができるのも大きなメリットとなるのですね。

パルコカードを即日発行可能なパルコカードカウンターまとめ

パルコカードは、全国のパルコカードカウンターで即日発行でカードを受け取ることができます。

 

ここでは、パルコカードを即日発行することができるパルコカードカウンターの一覧をご紹介していきましょう。

 

北海道
・東北
札幌パルコ
 
仙台パルコ
宇都宮パルコ
日〜金:10時〜20時
土:10時〜20時30分
10時〜21時
10時〜20時30分
関東 浦和パルコ
新所沢パルコ
千葉パルコ
津田沼パルコ
渋谷パルコ
池袋パルコ
吉祥寺パルコ
調布パルコ
ひばりが丘パルコ
10時〜21時
10時〜20時
10時〜20時30分
10時〜21時
10時〜21時
10時〜21時
10時〜21時
10時〜20時30分
10時〜20時
中部 静岡パルコ
名古屋パルコ
大津パルコ
10時〜20時
10時〜21時
10時〜20時30分
中国 広島パルコ 10時〜20時30分
九州 福岡パルコ
熊本パルコ
 
10時〜20時30分
日〜金:10時〜20時
土:10時〜20時30分

 

このように、パルコカードを即日発行することができるパルコカードカウンターは、2017年8月現在で全国19か所となっています。

 

パルコカードカウンターの営業時間はカードカウンターによって異なりますので、カードを申込みする前には最寄りのパルコカードカウンターの営業時間を確認しておくようにしましょう。

 

また、関西・四国など、パルコカードカウンターのない地域の場合は、郵送でのカード発行となります。

 

郵送の場合は、約1週間程度の発行期間でカードを発行することが可能となっています。

パルコカードの即日発行の流れ

パルコカードは、全国のパルコカードカウンターで即日発行をすることができます。

 

パルコカードを即日発行する際には、

 

パルコカードカウンターでの当日申込み
オンライン申込後のパルコカードカウンターの当日受取

 

のいずれかの方法でカードを即日発行することができます。

 

パルコカードカウンターで当日申込みをする際には、審査の完了までその場で待つ必要があります。

 

特に、土・日・祝などの場合には、パルコカードカウンターが混み合うことも予想されますので、非常に時間がかかってしまいます。

 

スムーズにパルコカードを即日発行するためには、オンライン申込後のパルコカードカウンターでのカード受け取りが現実的でしょう。

 

特に、パルコカードではオンライン申込み限定で500円分のパルコの優待券を獲得することができますので、パルコカード発行の際にはオンライン申込みをするようにしましょう。

 

オンラインでパルコカードを申込みする際には、カードの受け取り方法を郵送・またはパルコカードカウンターでの受け取りで選択することができます。

 

パルコカードを即日発行する場合には、最寄りのパルコカードカウンターでの受け取りを選択するようにしましょう。

 

パルコカードの申込み完了後30分程度で、パルコカードカウンターでのカード発行が可能となります。

 

土・日・祝などでパルコカードカウンターが混み合う場合でも、オンライン申込みが完了していれば待ち時間も少なくスムーズにカードを受け取ることができます。

 

カードカウンターでのカード受け取りの際には、本人確認書類として運転免許証などの書類が必要となります。

 

カード受け取りの際には、本人確認書類を忘れないように持っていくようにしましょう。

 

カードの入会特典となる500円分の優待券も、カード発行の際に獲得することができますので、その日のお買い物にお得に利用することができます。

夜間でもパルコカードを即日発行できる?

仕事の都合などで、クレジットカードの申込みをすることができる時間が夜間になってしまう方も多いでしょう。

 

パルコカードは、パルコとセゾンカードが提携して発行するクレジットカードですので、パルコカードの審査はセゾンカードによる審査となります。

 

セゾンカードの審査部門の最終時間は19時30分までとなっていますので、審査時間を逆算して18時頃までの申込みであれば即日発行でカードを受け取ることが可能です。

 

ただし、夜間での申込みの場合はパルコカードの営業時間にも注意が必要となっています。

 

パルコカードは、ネット申込後のパルコカードカウンターでのカード受取で、カードを即日発行することができます。

 

ですので、パルコカードカウンターの営業時間を過ぎてしまうと、カードを即日発行することができません。

 

18時頃の申込みの場合は、審査時間によってはパルコカードカウンターの営業時間を過ぎてしまうこともありますので注意が必要です。

パルコカード即日発行の注意点

パルコカードを即日発行する際には、申込完了後にセゾンカードからの申込内容の確認の電話がかかってきます。

 

通常、申込内容の確認の電話がかかってきてから、10分〜30分程度でセゾンカードカウンターでカードを発行することができます。

 

逆に言うと、セゾンカードからの電話に出られなかった場合には、その分審査完了までの時間が長くなってくると言うことになります。

 

普段は知らない番号からの電話には出ないと言う方も多いと思いますが、パルコカード申込後にはセゾンカードからの電話には出られるようにしておきましょう。

パルコカードを確実に即日発行するためには?

パルコカードを即日発行するためには、パルコカードの審査を即日で通過することが必要となっています。

 

パルコカードの審査は最短30分〜1時間程度となっていますが、申込者の属性によっては審査の結果が翌日以降に持ち越されてしまうこともあります。

 

直近6か月以内に未払いや支払いの遅延がある方
直近で他のカードの審査に落ちてしまった方
パートなどで低収入の方

 

このような方の場合は、パルコカードの即日発行が難しくなってしまう可能性があります。

 

パルコカードを発行するセゾンカードは、流通系のクレジットカードとなっており、審査のハードルそのものはそれほど高いものではありません。

 

また、パルコのハウスカードとしてのキャラクター性もあるカードとなっていますので、パルコカードの新規入会は歓迎されていると言っても良いでしょう。

 

ただし、パルコカードの審査を最短30分の審査時間で完了することができるのは、個人信用情報に問題の無い方の場合となっています。

 

直近6か月以内で既に利用しているクレジットカードなどで未払いや支払いの遅延があった場合には、審査の結果が翌日以降に持ち越されてしまうケースもあります。

 

また、クレジットカードの未払いだけではなく、スマホ料金などを滞納している方の場合でも注意が必要です。

 

スマホの端末代金を分割にしている場合には、支払いの遅延などの情報が個人信用情報機関に記録されてしまいます。

 

パルコカードが初めて作るクレジットカードと言う方の場合でも、スマホ料金などの滞納があった場合には審査に落ちてしまうケースもあるのですね。

 

また、直近で他のカードの審査に落ちてしまった方などの場合にも審査に不利になってしまうケースがあります。

 

他のカードの審査に落ちてしまった方の場合には、少なくとも半年〜1年間程度は期間を空けてパルコカードの申込みをした方が無難であると言えるでしょう。

パルコカードの基本情報

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 無料
家族会員
ETC 無料
国際ブランド VISA
Mastercard
アメリカン・エキスプレス
申込資格 高校生を除く18歳以上の方
還元率 0.5%
旅行保険

 

入会後1年間はパルコでの5%オフ
年間の利用金額によって、翌年もパルコで5%オフ
毎月5日・20日は西友・リヴィンで5%オフ

 

人気のファッションビル・パルコとセゾンカードが提携して発行しているクレジットカードが「パルコカード」です。

 

パルコカードの最も大きなメリットとなっているのは、カードの入会後1年間のパルコでの5%オフの優待特典でしょう。

 

それだけではなく、パルコでの利用金額が年間10万円を超える方の場合はパルコのメンバーズとなり、翌年1年間もパルコでの5%オフでのショッピングが可能となっています。

 

また、パルコ劇場などのパルコ指定のホテルやレストランでのお得な優待をうけることが可能となっており、パルコでお買い物をされる方には必携のクレジットカードとなっているのですね。

 

セゾンカードの特典として、毎月5日・20日は西友・リヴィンでの5%オフの優待も用意されていますので、パルコでのお買い物だけではなく、毎日のお買い物でお得に利用することが可能です。

500円優待券をゲットして、今日からパルコでお得にショッピング!

今回は、即日発行可能で、パルコでお得な優待をうけることができるパルコカードの即日発行ガイドをご紹介してきました。

 

パルコカードは全国19か所のパルコカードカウンターで即日発行をすることが可能となっており、申込当日にカードを利用することができます。

 

土・日・祝の場合でも、ネット申込後のパルコカードカウンターでの当日受取ができますので、お買い物の前にカードをゲットすることが可能なのですね。

 

また、パルコカードでは現在、オンラインでの申込みでパルコで使える500円分の優待券を獲得することができます。

 

優待券はカード発券時にカードカウンターでもらえますので、当日のお買い物からお得に利用することができるのですね。

 

 

Pocket