エムアイカード即日発行ガイド!土・日・祝でも当日受取発行可能!

Pocket

 

「エムアイカードの即日発行ってどうすれば良いの?」

「土・日・祝でもエムアイカードの即日発行はできるの?」

 

三越伊勢丹グループでのお得な優待割引などのメリットが豊富に用意されている「エムアイカード」

 

エムアイカードは土・日・祝を含めて即日発行が可能となっており、お買い物前にカードを作っておくことでその日のお買い物をお得に楽しむことができます。

 

しかし、中にはエムアイカードを即日発行したいけど、どのような流れでカードを作ればいいのか分からないと言う方も多いのではないでしょうか?

 

今回は、エムアイカードを手に入れたい方の為の即日発行完全ガイドとしてお話をしていきましょう。

 

エムアイカードは即日発行が可能?

三越伊勢丹グループでのお得な優待割引が魅力のエムアイカードは、即日発行が可能なクレジットカードです。

 

 

エムアイカードの最も大きなメリットとなっているのは、三越伊勢丹グループの店舗での基本5%の優待還元でしょう。

 

年間の三越伊勢丹グループでのご利用金額に応じて優待率は最大10%までの優待が用意されており、三越伊勢丹グループでのお買い物をされる方には必携のカードとなっています。

 

エムアイカードは全国のエムアイカードカウンターでの即日発行が可能となっていますので、三越でのお買い物の前には必ず作っておきたいカードとなっているのですね。

 

三越にお買い物に行く日に申込みをすれば、まずカードを作ってお得な優待割引でお買い物をすることが可能となっているのです。

土・日・祝でも当日受取できる!

エムアイカードの即日発行の為には、エムアイカードカウンターに来店してカードを受け取る必要があります。

 

ですので、仕事や学校のある方の場合、エムアイカードを作るのは土・日・祝になってしまうことが多くなってくるのではないでしょうか。

 

エムアイカードの審査は土・日・祝でも行っていますので、週末に三越伊勢丹でお買い物をされる予定のある方でもお買い物前にカードを作成することが可能となっています。

 

学生・サラリーマンの方にとっては、土日の時間のある時にカードを作ることができるのは大きなメリットになりますよね。

エムアイカードを即日発行できるカードカウンター一覧

エムアイカードは、全国のエムアイカードカウンターで即日発行をすることが可能です。

 

エムアイカードカウンターは三越伊勢丹グループの店舗内に設置されており、エムアイカードの申込み・受取りをすることができます。

 

ここでは、エムアイカードを即日発行することができるカードカウンターの一覧をご紹介していきましょう。

 

東北・
北海道
札幌三越 本館10階
札幌三越 本館2階
丸井今井札幌本店 一条館9階
丸井今井札幌本店 大通館3階
丸井今井函館店 5階
仙台三越 本館地下1階
午前10時〜午後7時
午前10時〜午後7時30分
午前10時〜午後7時
午前10時〜午後7時30分
午前10時〜午後7時
午前10時〜午後7時
関東 三越日本橋本店 新館7階
三越日本橋本店 本館3階
伊勢丹新宿本店 本館3階
伊勢丹新宿本店 本館地下2階
伊勢丹新宿本店 エムアイカードプラザ
伊勢丹新宿本店 メンズ館8階
午前10時30分〜午後7時30分
午前10時30分〜午後7時30分
午前10時30分〜午後8時
午前10時30分〜午後8時
午前10時30分〜午後8時
午前10時30分〜午後8時
信越 新潟三越 6階
新潟伊勢丹 5階
 
午前10時〜午後7時
午前10時30分〜午後7時30分
日・祝:午前10時〜午後7時
近畿・
東海
静岡伊勢丹 8階
静岡伊勢丹 1階
名古屋三越栄店 9階
名古屋三越栄店 6階
名古屋三越星ヶ丘店 3階
ジェイアール京都伊勢丹 10階
ジェイアール京都伊勢丹 3階
ルクア大阪 ルクア イーレ4階
午前10時〜午後7時
午前10時〜午後6時
午前10時〜午後7時30分
午前10時〜午後7時30分
午前10時〜午後7時
午前10時〜午後8時
午前11時〜午後6時30分
午前11時30分〜午後8時
中国・
四国
広島三越 7階
高松三越 本館7階
松山三越 2階
午前10時30分〜午後7時30分
午前10時〜午後7時
午前10時〜午後7時
九州 福岡三越 6階
岩田屋本店 新館6階
岩田屋本店 本館3階
岩田屋久留米店 新館1階
午前10時〜午後8時
午前10時〜午後8時
午前10時〜午後8時
午前10時〜午後7時

 

このように、エムアイカードは全国の三越伊勢丹グループの店舗で即日発行をすることができます。

 

店舗によってカードカウンターの営業時間が異なりますので、即日発行の際には最寄りのカードカウンターの営業時間を調べておくようにしましょう。

エムアイカードの即日発行がおすすめの方

エムアイカードは全国の伊勢丹三越の店舗のカードカウンターで即日発行をすることができます。

 

三越伊勢丹で良くお買い物をされる方
三越伊勢丹で便利にお買い物をしたい方
家族でエムアイカードを利用している方

 

このような条件に当てはまる方の場合は、エムアイカードの即日発行で得をすることができる方であると言えるでしょう。

 

エムアイカードの最も大きなメリットとなっているのが、三越伊勢丹グループでの基本還元率5%の優待です。

 

カードを作成したその日から優待をうけることができますので、三越伊勢丹でお買い物をする前には作っておきたいカードとなりますよね。

 

エムアイカードでは、年間の三越伊勢丹でのカード利用金額の合計金額に応じて、翌年1年間の三越伊勢丹での優待率が変動します。

 

30万円未満 5%
30万円以上 8%
100万円以上 10%

 

このように、年間で最大100万円以上のカード利用がある方の場合は、翌年1年間は三越伊勢丹でのお買い物で10%還元での利用が可能です。

 

1品3,000円以上の商品を購入の場合に限られますが、三越伊勢丹でいつでも1割引きでお買い物をすることができるのは嬉しいですよね。

 

また、エムアイカードでは三越伊勢丹各店での便利な優待サービスを利用することができます。

 

お買い物の際の駐車場の無料利用や、託児所の割引優待などを利用することができますので、より便利に三越伊勢丹でのお買い物を楽しむことができるのですね。

 

エムアイカードでは、家族で別のエムアイカードを利用している場合にもお得に利用することができるカードとなっています。

 

「ファミリー登録つながります」では、契約・生計が別の家族の場合でも年間のお買い上げ額を合算し、家族で一番高い優待率を共有することができます。

 

家族全員で三越伊勢丹でのお買い上げ金額を合計100万円以上利用すれば、10%の優待率を家族で共有することができますので、家族でエムアイカードを利用している場合でもお得に利用することができるのですね。

エムアイカードのキャンペーン情報

 

エムアイカードでは現在、カードの入会・利用で最大5500ポイントのプレゼントを獲得することができるキャンペーンを開催しています。

 

カード入会月を含む2か月間でのカード利用金額が10,000円以上で1,000ポイントのポイントがプレゼントされます。

 

さらに、入会月を含む3か月間での利用金額が30,000円を超えると2,000ポイントが加算されますので、合計3,000ポイントを獲得することができます。

 

それだけではなく、Web各種の登録で300ポイント、あんしんリボ・キャッシング登録で2,200ポイントを獲得することができますので、最大で5,500ポイントを獲得することができるのですね。

 

キャンペーンプレゼントの獲得条件のハードルは高いものではありませんので、誰でも満額のポイントを獲得することができるでしょう。

 

当然、即日発行の場合でもキャンペーンのポイントは獲得することができますので、お得にポイントを手に入れて即日発行しちゃいましょう!

エムアイカードの即日発行の方法

エムアイカードは、即日発行が可能となっており、申込みの日から三越伊勢丹でのお得な優待をうけることが可能なカードとなっています。

 

エムアイカードを即日発行するには、

 

エムアイカードカウンターでの当日申込み
ネット申込後のエムアイカードカウンターでのカード受取

 

のいずれかの方法でカードを即日発行することができます。

 

ただし、エムアイカードカウンターでの当日申込みの場合は、エムアイカードの審査が完了するまでその場で待つ必要があります

 

審査時間は、早ければ30分〜1時間程度で完了しますが、審査の完了をただ待っていると言うのもストレスになってしまいますよね。

 

また、エムアイカードカウンターに来店するのは土・日・祝になってしまうことが多くなっているのではないでしょうか。

 

週末や日曜・祝日の場合は、エムアイカードカウンターが混みあうことも多くなっていますので、審査に時間が必要になってしまうこともあります。

 

ですので、エムアイカードを即日発行する場合には、ネット申込後のエムアイカードカウンターでのカード受取がスムーズでしょう。

 

エムアイカードをネット申込みする際の審査最終受付時間は18時30分となっています。

 

エムアイカードの審査は30分〜1時間となっていますが、エムアイカードカウンターの営業時間内に審査が完了していないと当日受取をすることができません。

 

審査完了・登録後30分程度でカードを受け取りすることができますので、営業終了時間を逆算してカードを申込みするようにしましょう。

 

ネット申込みが完了すると、エムアイカードカウンターでカードを受け取ることが可能となっています。

 

カード受取の際には本人確認書類が必要となっていますので、免許証などの本人確認書類の持参を忘れないようにしましょう。

 

カードカウンターでカードを受け取ると、その日のうちから三越伊勢丹での5%オフの基本優待をうけることが可能です。

 

午前中に申込みをしておけば、当日のお買い物にもエムアイカードを利用することができますので、三越伊勢丹でのお買い物の前にはエムアイカードを申込みしておくようにしましょう!

 

エムアイカードでは、最短30分〜1時間程度で審査が完了し、審査・登録完了後30分程度でカードカウンターでカードを受け取ることが可能となります。

 

ただし、直近6か月以内に支払いの遅延のある方などの場合は、審査が翌日以降に持ち越されてしまうこともありますので注意が必要です。

 

エムアイカードを確実に即日発行するためには、申込み前に自分の個人信用情報を確認しておくことが必要となります。

エムアイカード即日発行の注意点

エムアイカードを即日発行する為には、エムアイカードカウンターでカードを受け取る必要があります。

 

ですので、カードを受け取る予定のエムアイカードカウンターの営業時間を過ぎてしまうと当日受取をすることができません。

 

エムアイカードのオンライン受付での当日審査の最終受付時間は18時30分となっていますが、審査時間30分〜1時間を考えるとカードカウンターの営業時間を過ぎてしまうことがあります。

 

エムアイカードを確実に即日発行で手に入れる為には、余裕をもって午前中には受付を済ましておく方がおすすめと言えるでしょう。

 

エムアイカードを即日発行することができるのは、エポスカードカウンターでカードを受け取りした場合のみとなっています。

 

申込みの際のカードの受取方法で、郵送を誤って選択してしまうと、カードの発行期間として約1週間弱の期間が必要となってしまいますので注意が必要です。

 

また、エムアイカードの申込みが完了すると、オペレーターから申込内容確認の連絡が入ります。

 

本人への申込内容の確認が完了してから審査が行われますので、万一確認の電話に出ることができなかった場合には審査がそれだけ遅くなってしまいます。

 

エポスカードを申込みする際には、申込み確認の電話は必ずとれるようにしておきましょう。

 

また、エポスカードには年会費・新規発行手数料無料でETCカードを追加することができますが、エポスカードカウンターで当日受取をすることができるのは本カードのみとなっています。

 

ETCカードの同時発行を希望された方の場合は、ETCカードは後日郵送となりますので、ETCカードを使う予定には余裕をもって申込みをするようにしましょう。

エムアイカードの基本情報

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 初年度:無料
2年目以降:税別2,000円
家族会員 無料
ETC 無料
国際ブランド VISA
アメリカン・エキスプレス
申込資格 高校生を除く18歳以上の方
還元率 0.5%
旅行保険

 

三越伊勢丹での基本還元率5%
年間の利用金額に応じて三越伊勢丹で最大10%還元可能
三越伊勢丹での様々な優待サービスを利用可能

 

三越伊勢丹グループのエムアイカードが発行するクレジットカードが「エムアイカード」です。

 

エムアイカードの最も大きなメリットとなっているのが、三越・伊勢丹・丸井今井・名鉄百貨店などの三越伊勢丹グループでの基本還元率5%の優待還元です。

 

それだけではなく、三越伊勢丹での年間の利用金額が100万円を超えると、翌年1年間の三越伊勢丹での優待率が10%になる特典も用意されています。

 

エムアイカードでは、全国の三越伊勢丹各店での駐車場の優待や託児所の優待割引などの特典を利用することができますので、より便利に三越伊勢丹でのお買い物を楽しむことができます。

 

三越伊勢丹グループでのお買い物をされる方にとっては、必携のクレジットカードとなっているのですね。

 

エムアイカードゴールドとの比較

エムアイカードには、上位カードとして「エムアイカードゴールド」がラインナップされています。

 

 

エムアイカードゴールドは、年会費税別10,000円で利用することが可能となっており、家族会員は税別2,000円で利用することができます。

 

年会費税別2,000円のエムアイカードに比べると、約5倍のコストが必要となってくるエムアイカードゴールドには、ゴールドカードとしての特典が数多く用意されています。

 

空港ラウンジサービス最高1億円の海外旅行保険などのゴールドカードとしての特典はもちろんのこと、三越伊勢丹でより便利に利用できる特典も用意されています。

 

特にお得なサービスとして利用することができるのが、三越伊勢丹のお得意様サロンを利用することができる特典です。

 

三越伊勢丹のお得意様サロンは、通常、株主の方や外商会員の方などのお得意様にしか利用することができません。

 

お得意様サロンにはフリードリンクなども用意されており、三越伊勢丹でのお買い物の際の休憩などに有意義に利用することができます。

 

三越伊勢丹でのより上質なお買い物体験を求めている方は、エムアイカードゴールドを取得してみるのも良いのではないでしょうか。

 

三越伊勢丹でのお買い物の前にはエムアイカードを作ってお得な優待をうけよう

今回は、即日発行が可能で三越伊勢丹でお得に利用することができるエムアイカードを特集してご紹介してきました。

 

エムアイカードでは、三越伊勢丹グループでの基本還元率5%の優待を受けることが可能となっています。

 

また、年間100万円以上の三越伊勢丹での利用があれば、翌年1年間の三越伊勢丹グループでの優待率が10%になる特典もあり、よりお得にお買い物を楽しむことができます。

 

エムアイカードには、上位カードとして三越伊勢丹のお得意様サロンを利用できるエムアイカードゴールドも用意されています。

 

エムアイカードでは現在、最高5,500ポイントを獲得できるキャンペーンも開催していますので、お得にカードを即日発行で手に入れるのも良いのではないでしょうか。

 

 

Pocket