エポスカード即日発行ガイド!土・日・祝でも当日受取発行可能!

Pocket

 

「エポスカードの即日発行ってどうすれば良いの?」

「土日でもエポスカードは即日発行できるの?」

 

マルイでのお得な優待サービスが魅力の「エポスカード」は、即日発行で手に入れることが可能なお得なカードとなっています。

 

土・日・祝でも即日カードを受け取ることができますので、申込みをしたその日からお得な特典をうけることができるのですね。

 

しかし、実際にエポスカードを即日発行で手に入れるために、どのような流れでカードを作ればいいのか分からないと言う方も居るのではないでしょうか?

 

今回は、今からエポスカードを作ろうと思っている方の為に、エポスカードの申込方法をエポスカード即日発行ガイドとして解説していきましょう。

 

エポスカードは即日発行が可能?

マルイのハウスカードとしてもおなじみのクレジットカードが「エポスカード」です。

 

 

エポスカードでは、マルイで優待割引をうけることが可能となっており、マルイでお買い物をされる方には必携のクレジットカードとなっています。

 

また、シダックスやロイヤルホストなど、マルイでのお買い物以外でもお得な優待やポイントの優遇をうけることが可能となっています。

 

エポスカードは、オンラインでの申込後にカードカウンターでのカード受取で即日発行をすることができます。

 

申込みをしたその日から優待割引などの特典をうけることができますので、非常にお得にカードを利用することができるのですね。

今なら入会とカード利用で最大8,000円分のポイントプレゼント

エポスカードでは2017年8月8日〜8月23日までの期間限定で、カードの入会・利用で最大8,000円分のポイントを獲得することができる入会キャンペーンを開催しています。

 

期間中にエポスカードに新規入会すると2,000ポイントのエポスポイントがプレゼントされます。

 

また、2017年9月30日までのショッピングの合計利用金額によって、最大3,000円分のエポスポイントがプレゼントされます。

 

1万円以上3万円未満 500ポイント
3万円以上10万円未満 1,000ポイント
10万円以上 3,000ポイント

 

また、同じく2017年9月30日までに、

 

マルイウェブチャネル
「Brand Square byOIOI」
楽天市場
楽天ブックス
楽天トラベル
楽天チケット
Amazon
Yahoo!ショッピング

 

などのネット通販で合計2万円以上カードを利用すると1,000円分のエポスポイントが加算されます。

 

さらに、

 

携帯電話料金のカード払いで1,000円分
エポスVISAプリペイドカードに申込み&1万円以上のチャージで500円分
キャッシング枠の設定で250円分
エポスアプリのダウンロード&ログインで250円分

 

以上のポイントも加算され、最大で8,000円分のエポスポイントを獲得することが可能となっているのですね。

 

カードの利用条件それぞれの難易度はそれほど高くありませんので、誰でも満額の8,000ポイントを獲得することができるのではないでしょうか。

 

キャンペーンは、ネット申込み限定のキャンペーンとなっていますが、カードの受取方法をエポスカードカウンターに設定すれば即日発行でカードを受け取ることが可能です。

エポスポイントのお得な使い道

エポスカードのキャンペーン、またエポスカードの利用では「エポスポイント」を貯めることが可能となっています。

 

エポスポイントは1,000ポイント単位で、1ポイント=1円としてマルイでのお買い物に直接利用することができます。

 

それだけではなく、エポスポイントは多様な金券や他社ポイントに交換して利用することが可能となっています。

 

ここでは、エポスポイントで交換可能な金券・共通ポイントの一例を挙げておきましょう。

 

  エポスポイント 交換先
マルイ商品券 1,000ポイント 1,000円分
iTunesカード 1,000ポイント
3,000ポイント
1,000円分
3,000円分
クオカード 1,000ポイント 1,000円分
モンテローザお食事券 800ポイント 1,000円分
dポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
スターバックスカード 500ポイント 500円分
auWALLETポイント 1,000ポイント 1,000ポイント
ANAマイル 1,000ポイント 500マイル
JALマイル 1,000ポイント 500マイル

 

このように、エポスポイントは多様な金券やポイントに1ポイント=1円として交換することが可能となっています。

 

また、共通ポイントだけではなく、JAL/ANAのマイルに交換することができるのも大きなメリットとなっています。

 

ANAマイルへの交換は1,000ポイント=500マイルとなっていますが、エポスゴールドカードをお使いの場合はゴールドカード特典として1,000ポイント=600マイルで交換できる特典もあります。

 

参考:エポスゴールドカードはインビテーションで年会費無料!価値あるゴールドカード

エポスカード即日発行で得する人!

お得な優待特典が満載で、即日発行も可能なエポスカード。

 

マルイでお買い物をする機会のある方
シダックスやロイヤルホストなどを利用される方
海外旅行の保険上乗せ用のカードをお探しの方

 

このような条件に当てはまる方は、エポスカードの即日発行で得をすることができる方であると言えるでしょう。

 

最もお得にエポスカードを利用することができる方は、マルイでお買い物をされる機会がある方であるのは言うまでもありません。

 

エポスカードではカード入会後1ヶ月間はいつでもマルイでのお買い物が5%オフになる優待割引が用意されており、カード入会の日からお得な割引優待をうけることができます。

 

また、年に4回はカード会員限定の優待セールに招待され、5%オフでのお買い物が可能となっています。

 

マルイで年に1回でもお買い物をする方であれば、エポスカードは必携のカードであると言えるのですね。

 

それだけではなく、エポスカードではシダックスやロイヤルホストを中心とした様々な店舗やサービスでの優待サービスが用意されています。

 

ロイヤルホスト 飲食代金10%オフ
シダックス 室料30%オフ
エポスポイント最大5倍
ノジマ エポスポイント5倍
モンテローザ エポスポイント最大5倍
アパホテル チェックアウト時間1時間延長
エポスポイント5倍
ビッグエコー 室料30%オフ
エポスポイント5倍
渋谷モディ 年に4回10%オフのセールを開催
千葉アウトレットモール レラ 年間12日10%オフ優待デー
アスピア 明石 年に2回5%オフ
毎月15日・25日はエポスポイント5倍
モラージュ 柏 年に3回10%オフ
ボンベルタ橘 不定期で10%オフのイベント開催
毎月第4土曜日はポイント5倍
フィール 旭川 年間10日間10%オフ
毎日エポスポイント2倍

 

このように、エポスカードでは様々な店舗やサービスでお得な優待サービスをうけることが可能となっています。

 

特に、大型のショッピングセンターなどでの優待をうけることができますので、お買い物の前にエポスカードを即日発行しておけば、お得にお買い物を楽しむことができるでしょう。

 

また、エポスカードには年会費無料のカードでありながら、非常に手厚い旅行保険が付帯しているのも魅力のひとつとなっています。

 

自動付帯で補償される海外旅行保険の最高の補償金額は500万円と少額になっているものの、傷害治療は最高200万円・疾病治療は最高270万円の補償が付帯しています。

 

海外旅行の際に急病やケガで実際に利用する頻度の高い補償となるのは傷害・疾病治療の補償となっていますので、海外旅行用の実用のカードとしてもおすすめできるカードとなっているのですね。それだけではなく、自動付帯の旅行保険の場合、傷害・疾病治療の補償は他のカードと上乗せをして補償をうけることが可能となっています。

 

たとえば、エポスカードとは別に障害・疾病治療に最高200万円の補償があるクレジットカードを利用すれば、傷害治療最高400万円・疾病治療最高470万円の補償をうけることができるのですね。

 

年会費無料で利用することができるエポスカードは、コストをかけずに海外旅行保険を手厚くしたい方にもおすすめのカードとなっているのですね。

エポスカードを即日発行できるカードカウンターまとめ

エポスカードを即日発行するには、オンラインでの申込後にマルイのエポスカードカウンターで当日受取をすることができます。

 

ここでは、エポスカードを当日受取可能なエポスカードカウンターの一覧をまとめておきましょう。

 

東京 新宿マルイ本館
新宿マルイアネックス
新宿マルイ メン
渋谷マルイ
有楽町マルイ
池袋マルイ
上野マルイ
北千住マルイ
丸井錦糸町店
中野マルイ
丸井吉祥寺店
国分寺マルイ
町田マルイ
渋谷モディ
町田モディ
戸塚モディ
03-3354-0101
03-3354-0101
03-3354-0101
03-3464-0101
03-3212-0101
03-3989-0101
03-3833-0101
03-5244-0101
03-3635-0101
03-3382-0101
0422-48-0101
042-323-0101
042-728-0101
03-4336-0130
042-812-2700
045-862-0135
神奈川 マルイシティ横浜
丸井川崎店
マルイファミリー溝口
マルイファミリー海老名
045-451-0101
044-245-0101
044-814-0101
046-232-0101
埼玉 丸井大宮店
マルイファミリー志木
草加マルイ
048-642-0101
048-487-0101
048-922-0101
千葉 丸井柏店 04-7163-0101
茨城 丸井水戸店 029-225-0101
静岡 丸井静岡店 054-252-0101
関西 京都マルイ
なんばマルイ
神戸マルイ
075-257-0101
06-6634-0101
078-334-0101
福岡 博多マルイ 092-415-0101

 

エポスカードは、上記のマルイ・モディに設置されているエポスカードカウンターで即日発行することが可能となっています。

 

各カードカウンターの営業時間等はマルイの店舗によっても異なりますので、それぞれのカードカウンターに確認して来店するようにしましょう。

 

エポスカードでは、カードの発行後1ヶ月間はマルイでのお買い物がいつでも・何度でも5%オフになる特典があります。

 

カードを発行したその日から特典を利用することができますので、マルイでお買い物をする際にはエポスカードを必ず発行しておくようにしましょう。

エポスカードを即日発行する流れ

エポスカードは、マルイに設置されているエポスカードカウンターで即日発行をすることが可能となっています。

 

エポスカードを即日発行するには、

 

ネット申込後にエポスカードカウンターで受取をする
エポスカードカウンターで当日申込みをする

 

以上のいずれかの方法でカードを発行することが可能となっています。

 

ただし、エポスカードカウンターで即日発行をする為には審査の時間をその場で待つ必要があります。

 

早くても審査時間には30分〜1時間が必要となってしまいますし、カードカウンターが混んでいる場合にはさらに時間が必要になってしまうこともあります。

 

ですので、エポスカードを即日発行する場合には、ネット申込後のエポスカードカウンター受取が現実的な方法になるのではないでしょうか。

 

エポスカードをネットで申込みする際には、カードの受取方法を選択する項目があります。

 

カードの受取方法をエポスカードカウンターに選択すると、最寄りのエポスカードカウンターでのカード受取を選択することができます。

 

審査が完了し、メール等で連絡がくるとエポスカードカウンターでのカード受取が可能となります。

 

エポスカードの審査は最短1時間程度で完了した実例もありますので、午前中に申込みをすれば当日のマルイでのお買い物にエポスカードを利用することも可能となります。

エポスカードは土・日・祝でも当日受取可能?

エポスカードを即日発行するためには、マルイのエポスカードカウンターに来店してカードを受け取る必要があります。

 

ですので、エポスカードを即日発行するタイミングが土・日・祝になるという方が多数なのではないでしょうか。

 

エポスカードの審査は土・日・祝も対応していますので、週末や日曜・祝日での即日発行も可能となっています。

 

土・日・祝でも、平日と同じようにネット申込後のエポスカードカウンターでのカード受取が可能となっています。

 

特に、週末や日曜・祝日の場合はカードカウンターが混み合うことが予想されますが、ネット申込みで審査が完了していればスムーズにカードを発行することができます。

 

エポスカードではマルイでの優待はもちろんのこと、ロイヤルホストやシダックスでの優待割引も受けることができますので、週末に遊びに出かける前に作っておきたいカードですよね。

エポスカード即日発行の注意点

エポスカードを即日発行で手に入れるためには、マルイ・モディの店内にあるエポスカードカウンターでカードを受け取る必要があります。

 

カードの申込時に受取方法を「郵送」で選択すると、1週間程度のカードの発行期間が必要となってしまいますので即日発行でカードを受け取ることができません。

 

また、地方部の方などの場合で、日帰り圏内にマルイの店舗が無い方の場合などでは現実的にエポスカードの即日発行は難しくなってしまうでしょう。

 

即日発行でカードを受け取りたい際に特に注意が必要なのは夜間でのカードの申込みの場合です。

 

エポスカードを当日受取する為にはエポスカードカウンターの営業時間内に来店してカードを受け取る必要があります。

 

ですので、夜間の申込みで審査完了が遅くなってしまった場合には、エポスカードカウンターの営業時間が終了してしまい、カードを受け取ることができない可能性もあるのですね。

 

また、カードを申込みする方の属性によっては、エポスカードの即日発行をすることができないケースもあります。

 

エポスカードでは、最短1時間程度で審査が完了しますが、これはあくまでもスムーズに審査が完了した方の場合となります。

 

例えば、

 

複数枚のクレジットカードに同時に審査を申込みしている
直近6か月以内に支払いの遅延や未払いがある
パートなどで低収入である

 

このような方の場合は審査に時間がかかってしまい、翌日以降に審査が持ち越されてしまう場合もあります。

 

エポスカードの申込資格は、高校生を除く18歳以上の方となっており、学生・専業主婦の方でも申込みをすることができます。

 

パート・アルバイトをしている学生・主婦の方で、年収が50万円未満など低収入の方の場合は「学生」「専業主婦」として申込みをした方がスムーズな場合もあります。

 

エポスカードはマルイのハウスカードとしてのキャラクター性も強いカードとなっていますので、学生の方や主婦の方などは歓迎される属性の方となっているのですね。

エポスカードの基本情報

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 無料
家族会員
ETC 無料
国際ブランド VISA
申込資格 高校生を除く18歳以上の方
還元率 0.5%
旅行保険 最高500万円

 

エポスカードカウンターでの即日発行が可能
マルイでの10%優待などのお得な特典
手厚い海外旅行保険が付帯

 

今回は、即日発行が可能でお得に利用することができるカードとして「エポスカード」をご紹介してきました。

 

エポスカードでは、入会後1ヶ月間のマルイでの5%割引のほか、年に4回は会員限定の10%オフの優待セールが開催されるなどマルイでお得に使えるカードとなっています。

 

それだけではなく、ロイヤルホスト・シダックスなどの多様な店舗での優待サービスも充実しており、非常にお得にお買い物を楽しむことができるカードなのですね。

 

また、エポスカードには傷害治療最高200万円・疾病治療最高270万円の手厚い海外旅行保険も付帯しており、海外旅行の際の保険上乗せ用のカードとしても人気を集めています。

 

貯まったエポスポイントはJAL/ANAマイルに交換することも可能と、使い勝手の良いポイントプログラムが用意されているのもポイントが高いですよね。

即日発行で今日からお得にお買い物を!キャンペーンポイントもゲット

マルイでの10%割引などの優待をはじめ、様々な優待サービスが用意されているエポスカード。

 

エポスカードはネット申込後のエポスカードカウンターでのカード受取で、カードを即日発行することが可能となっています。

 

土・日・祝でも当日受取でカードを発行することができますので、週末のお買い物の前にカードを作ってお買い物をすることも可能となっているのですね。

 

エポスカードでは現在、カードの入会・利用で最大8,000円分のポイントを獲得できるキャンペーンを開催しています。

 

お得にポイントをゲットして、お買い物もお得に楽しんでみるのも良いのではないでしょうか!

 

 

Pocket