即日発行できるVISAカード厳選5枚!ゴールドカードもすぐ作れる?

Pocket

 

「即日発行でVISAのクレジットカードって作れるの?」

「ゴールドカードを即日発行で作りたい!」

 

申込みをしたその日のうちから作ることができる、即日発行のクレジットカード。

 

即日発行のカードであっても、やはり海外でも大活躍してくれるVISAブランドのカードにこだわりたいと言う方も多いのではないでしょうか。

 

また、付帯保険・付帯サービスにも優れたゴールドカードを即日発行で作りたいと言う方もいるかも知れませんね。

 

今回は、VISAブランドに限定して、即日発行で作ることができる厳選カードと、ゴールドカードの即日発行の方法を解説していきましょう。

 

即日発行できるVISAブランドのおすすめクレジットカード

クレジットカードの加盟店数のシェアで世界1位を誇る国際ブランドがVISAブランドのクレジットカードです。

 

即日発行でクレジットカードを作る際にも、VISAブランドのクレジットカードを作りたいと思っている方は多いのではないでしょうか?

 

ここでは、VISAブランドに限定して、即日発行で手に入れることができるおすすめのクレジットカードをご紹介していきましょう。

セゾンカードインターナショナル

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 無料
家族会員 無料
ETC 無料
還元率 0.5%
旅行保険

 

ETCカードも即日発行が可能
毎月5日・20日は西友・リヴィンで5%オフ
セゾンカードの優秀な付帯サービスを利用可能

 

セゾンカードの最もベーシックなカードとして発行されているのが「セゾンカードインターナショナル」です。

 

セゾンカードインターナショナルでは、ポイントの有効期限無しで貯めることが可能な、人気の永久不滅ポイントを0.5%の還元率で貯めることができます。

 

また、毎月5日・20日は全国の西友・リヴィンで5%オフでお買い物をすることが可能となっており、毎日の生活でお得に利用することが可能となっています。

 

セゾンカードインターナショナルでは、唯一ETCカードを即日発行することができるカードとしても人気を集めています。

 

すぐにETCを利用したい方にとっても便利に利用することができるカードとなっているのですね。

 

即日発行をする為の方法

セゾンカードインターナショナルでは、オンラインでの申込後にセゾンカードカウンターでの受け取りで即日発行することができます。

 

ただし、ETCカードを発行する際には注意が必要となっています。

 

ETCカードを即日発行するためには、申込み段階では「ETCカードを付帯しない」にチェックしなくてはいけません。

 

申込時にETCカードを付帯するにチェックしてしまうと、ETCカードが郵送になってしまうので、即日発行でETCカードを作成することができなくなってしまうのですね。

 

エムアイカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 初年度:無料
2年目以降:税別2,000円
家族会員 無料
ETC 無料
還元率 0.5%
旅行保険

 

三越・伊勢丹で最高10%還元の優待が可能
三越伊勢丹各店での優待特典が付帯
家族と優待を共有できる「ファミリー登録つながります」

 

三越伊勢丹グループのエムアイカードが発行する基本のカードとなっているのが「エムアイカード」です。

 

エムアイカードの最も大きなメリットとしては、三越・伊勢丹・丸井今井・名鉄百貨店などの三越伊勢丹グループでの利用で、基本還元率5.0%還元をうけることができる点でしょう。

 

それだけではなく、三越伊勢丹での年間利用金額が100万円を超えると、翌年1年間は三越伊勢丹でのお買い物で10%還元をうけることができる特典があります。

 

別契約でエムアイカードを利用する家族にも10%還元の特典を共有することができる「ファミリー登録つながります」で、家族でお得に三越伊勢丹でのお買い物を利用することができます。

 

また、エムアイカードでは三越伊勢丹各店での駐車場無料サービスなど、お買い物時に便利に利用することができる特典も利用することができます。

 

即日発行をする為の方法

エムアイカードでは、オンライン申込後のエムアイカードカウンターでのカード受け取りで即日発行をすることができます。

 

カードを作成したその日から、三越伊勢丹での5%還元の優待をうけることができますので、三越伊勢丹でのお買い物の前には作っておきたいカードですよね。

 

エポスカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 無料
家族会員
ETC
還元率 0.5%
旅行保険 最高500万円

 

マルイでの10%オフ還元でのお買い物が可能
ロイヤルホスト・シダックスなど豊富な店舗での優待サービス
手厚い海外旅行保険が魅力

 

マルイのカードカウンターで即日発行をすることができるのが「エポスカード」です。

 

エポスカードの最も大きなメリットとなっているのは、入会後1ヶ月間はマルイでのお買い物が10%オフになるお買い物優待でしょう。

 

また、年間4回「マルコとマルオの7日間」として、会員限定のマルイの10%オフセールに招待される特典もあり、マルイでお買い物をされる方なら持っておきたいカードとなっています。

 

エポスカードには、年会費無料のカードでありながら傷害治療最高200万円・疾病治療最高270万円の補償が付帯した海外旅行保険が付帯しています。

 

年会費無料で利用できるコストパフォーマンスに優れたカードとなっていますので、保険の補償上乗せ用のカードとしても利用できるカードとなっているのではないでしょうか。

 

即日発行をする為の方法

エポスカードはオンライン申込後のマルイカードカウンターへの来店で即日発行をすることができます

 

カードを発行した日から1ヶ月間マルイでの10%オフの特典を利用できるだけではなく、ロイヤルホストやシダックスなど多彩な店舗での優待サービスも用意されています。

 

マルイでのお買い物だけではなく、遊びに行く前に作っておけばお得に利用することができるカードとなっているのですね。

 

パルコカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 無料
家族会員
ETC 無料
還元率 0.5%
旅行保険

 

パルコでのショッピングが5%オフ
パルコ指定店舗での優待サービスが充実
毎月5日・20日は西友・リヴィンで5%オフ

 

ファッションビル「パルコ」とセゾンカードが提携して発行しているクレジットカードが「パルコカード」です。

 

パルコカードの最も大きなメリットとなっているのは、入会後1年間はパルコでのお買い物を5%オフで利用できるお買い物優待です。

 

また、年間のパルコでの利用金額が10万円を超えると、翌年1年間はメンバーズ会員として1年間パルコでのお買い物が5%オフになる特典を利用することができます。

 

それだけではなく、パルコカードではパルコ指定のホテルやレストランなどで優待をうけることができる特典が用意されています。

 

また、毎月5日・20日は西友・リヴィンで5%オフになるセゾンカードの特典も利用することができますので、毎日のお買い物もお得に利用することができるのですね。

 

即日発行をする為の方法

パルコカードはオンラインでの申込後にパルコのカードカウンターで即日発行をすることができます。

 

パルコのセール前などに発行してお買い物をすれば、その日のうちから5%オフの特典を利用することができますので、非常にお得にショッピングを楽しむことができます。

 

即日発行できるVISAのゴールドカードはエムアイカードゴールドだけ!

今回はVISAブランドのカードに限定して、即日発行で作ることができるおすすめクレジットカードをご紹介してきました。

 

しかし、中には即日発行でカードを作りたいけど、付帯保険や付帯サービスの充実したゴールドカードが欲しいと言う方も居るのではないでしょうか。

 

ゴールドカードの審査は通常カードとは別の、ゴールドカード独自の審査内容になっていることが多く、審査にも時間がかかってしまうことが多くなっています。

 

通常、ゴールドカードの発行には10日〜2週間程度と、一般カードの審査よりも時間がかかってしまうことが多くなっています。

 

エムアイカードのゴールドカードである「エムアイカードゴールド」は即日発行できる唯一のVISAブランドのゴールドカードとなっているのです。

 

特別な優待サービスを利用したい方
海外旅行にも出かける機会のある方
ステータス性も満足できるゴールドカードが欲しい方

 

このような条件に当てはまる方は、エムアイカードゴールドをおすすめできる方であると言えます。

 

ゴールドカードには、一般カードよりも充実した付帯保険や空港サービスなどの付帯サービスが用意されています。

 

特に海外旅行に出かける機会の多い方には、付帯保険・付帯サービスの充実したゴールドカードはお得に利用できるカードとなっているのですね。

 

また、世界的な加盟店のシェアでもトップを誇るVISAブランドのカードなら、世界中で活躍してくれるカードとなってくれるのは言うまでもありません。

 

VISAブランドで唯一即日発行できるエムアイカードゴールドは、急ぎで海外旅行用のカードを探している方にもおすすめできるカードとなっているのですね。

エムアイカードゴールド

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 税別10,000円
家族会員 税別2,000円
ETC 無料
還元率 0.5%
旅行保険 最高1億円

 

三越伊勢丹での10%還元が可能
三越伊勢丹のお得意様サロンを利用可能
空港ラウンジサービスも付帯で海外でも便利

エムアイカードのゴールドカードとして発行されているのが「エムアイカードゴールド」です。

 

エムアイカードゴールドでは、三越伊勢丹での基本還元率5.0%に加え、三越伊勢丹での年間の利用金額が100万円を超えると翌年の三越伊勢丹での還元率が10%になる特典があります。

 

また、三越・伊勢丹のお得意様サロンを利用することが可能となっており、三越・伊勢丹でのお買い物の際により有意義にお買い物を楽しむことができるのですね。

 

エムアイカードゴールドでは、通常年会費税別6,000円が必要な「LUXA RESERVE」を無料で利用することができますので、高級レストランをお得な優待価格で24時間予約することができます。

 

それだけではなく、最高1億円の海外旅行保険や空港ラウンジサービスも利用することができますので、海外旅行用のカードとしてもお得に利用することができます。

 

即日発行できるクレカでVISAブランドを選ぶ理由

今回は、即日発行で作成することができるクレジットカードの中で、VISブランドのカードに限定してご紹介してきました。

 

通常、クレジットカードの発行の際には1週間〜2週間程度の発行期間が必要となってきます。

 

申込後に自宅にカードが届くまではカードを利用することが出来ませんので、即日発行が可能なクレジットカードはその日から使えるメリットがあります。

 

それでは、即日発行をすることができるクレジットカードにVISAブランドを選択する理由とはどのようなものがあげられるでしょうか。

 

VISAブランドを選択することによる最も大きなメリットとなるのは、その加盟店のカバー率の高さでしょう。

 

VISAブランドのクレジットカードは、主要の国際ブランドの加盟店のシェアで世界1位の加盟店のシェアを誇っています。

 

ですので、単純に世界中どこでも便利に利用することができるカードとなっており、海外旅行に出かける機会のある方でも便利に利用することができるのですね。

 

また、VISAブランドのクレジットカードにはプロパーカードが存在せず、豊富な種類の提携カードが発行されていることがあげられます。

 

提携店舗でのお得な優待割引やサービスをうけることができるカードも多く、カードを作ったその日からお得な優待をうけることが可能となっているのですね。

 

即日発行でカードを手に入れたいけど、国内外で便利に使えるカードが欲しいと言う方にはVISAブランドの即日発行可能のカードがおすすめです。

より確実に即日発行をさせるためのポイント

即日発行が可能なクレジットカードの場合、通常はオンラインでの申込後にカードカウンターでカードを受け取ることで即日発行をすることができます。

 

即日発行をする為には、当然のことではありますが審査・申込をその日の内に完了しておくことが必須の条件となっています。

 

ここでは、より確実に即日発行をする為に注意しておかなければならないポイントを解説していきましょう。

申込は必ずインターネットで

VISAブランドのクレジットカードを即日発行する為には、インターネットでの申込みをすることが必須の条件となっています。

 

クレジットカードを即日発行する為には、

 

オンラインでの申込後にカードカウンターでカードを受け取る
カードカウンターでカードを申込みする

 

以上の2つの方法でクレジットカードを即日発行することができます。

 

一見すると、直接カードカウンターで申込みをする方が早くカードを作ることが出来そうなイメージがあります。

 

しかし、カードカウンターでの申込みの場合は、審査完了までその場で待たなければならないと言うデメリットがあります。

 

カードカウンターや審査が混みあっている場合には審査が翌日以降に持ち越されてしまうこともありますので、スムーズに申し込みをする為にはオンラインでの申込みが必須となっているのですね。

必要情報は正確に!確実に!

即日発行が可能なカードの場合は、通常1時間〜半日程度で審査が完了します。

 

審査のスピードの早さこそが、カードの即日発行を可能にしているキモとなる部分でもあるのですね。

 

ただし、申込書の記入に不備があった場合には、審査の際に無効となってしまうことがありますので、再記入して提出しても審査が翌日以降に持ち越されてしまうことがあります。

 

特にスマホでの入力の場合などには、ミスタイプなども多くなってしまいますので、必要情報が正確に記入されているかを確認しておきましょう。

 

また、即日発行でカードを受け取る際には、カードの受け取り方法を「カードカウンターで受け取る」と選択する必要があります。

 

この入力を間違えてしまった場合には郵送となってしまい、カード到着まで1週間程度の期間が必要になってしまいますので注意が必要です。

知らない番号から電話?カード会社の連絡は必ず取る!

即日発行が可能なクレジットカードを申込みした際には、申込み完了後に、申込みの意思確認の電話がかかってきます。

 

コールセンターからの着信は、通常、申込後10分〜1時間程度でかかってきます。

 

申込みの意思確認が完了してから審査が進行しますので、万が一電話に出られなかった場合にはその分審査の完了が遅くなってしまいます。

 

即日発行でカードを申込みする際には、コールセンターからの電話には出られるように準備をしておきましょう。

即日発行でも国内外で便利に使えるVISAブランドのクレジットカードを!

今回は、VISAブランドに限定して即日発行できるクレジットカードをご紹介してきました。

 

即日発行が可能なVISAブランドのクレジットカードを申込みする際には、オンラインでの申込後にカードカウンターで即日発行をすることができます。

 

カードを作ったその日から、店舗やサービスなどでの優待をうけることができますので、お得にお買い物を楽しむことができるのですね。

 

また、VISAブランドのクレジットカードは世界の加盟店のシェアでもNO.1のカバー率を誇っています。

 

即日発行でクレジットカードを利用したいけど、国内外で便利に使えるお得なカードが欲しいと言う方は、即日発行でVISAブランドのクレジットカードを発行してみてはいかがでしょうか。

 

Pocket