楽天プレミアムカード入会キャンペーン完全攻略!最大15,000ポイントGET!

Pocket

 

楽天カードの上位カードとして発行されているのが「楽天プレミアムカード」です。

 

楽天プレミアムカードには、プライオリティパスの付帯や手厚い旅行保険など、上質なサービスが用意されているほか、楽天のサービス利用でガンガンポイントを貯められる仕組みが用意されています。

 

楽天プレミアムカードでは現在、カードの新規入会・利用で最大15,000ポイントを獲得することができるお得なキャンペーンを開催しています。

 

15,000円相当のポイントを獲得することができるお得なキャンペーンとなっていますので、楽天プレミアムカードに興味がある方にはまたとないチャンスとなっているのですね。

 

今回は、楽天プレミアムカードの入会キャンペーン完全攻略版として、最大15,000ポイントを獲得する方法を解説していきましょう。

楽天プレミアムカードの最新キャンペーン情報

 

楽天プレミアムゴールドでは現在、カードの入会・利用で最大15,000ポイントを獲得することができる、お得な入会キャンペーンを開催しています。

 

クレジットカードのキャンペーンの中でも、特にお得なキャンペーンを提供していることが楽天カードの大きな特徴となっています。

 

その中でも、特に楽天プレミアムカードの入会キャンペーンでは、最大15,000ポイントのプレゼントと高額ポイントのプレゼントをうけることができるのですね。

 

キャンペーンの終了時期などは設定されていませんが、キャンペーンは予告なく終了・変更の可能性があります。

 

楽天プレミアムカードのキャンペーンで間違いなくお得なポイントをゲットするために、今すぐ楽天プレミアムカードを申込みしましょう!

 

15,000ポイント獲得の手順

楽天プレミアムカードの入会キャンペーンでは、カードの入会と1回以上のショッピングの利用で、簡単に満額の15,000ポイントを獲得することができます。

 

ただし、手順を間違えてしまうと、入会キャンペーンのプレゼントポイントを取り逃してしまうこともありますので、正しい手順で間違いなくポイントを獲得しましょう。

 

楽天プレミアムカードの入会キャンペーンのポイント獲得手順を解説していきましょう。

 

 

まず、期間中に楽天プレミアムカードに新規入会で、新規入会特典の2,000ポイントを獲得することができます。

 

新規入会特典を獲得するためには、カード到着後に「楽天e-NAVI」に登録して、ポイントの受け取り申請をする必要があります。

 

受け取り申請が完了すると、申請後5営業日程度で新規入会特典の2,000ポイントが付与されます。

 

 

カードに新規入会のうえ、入会日の翌月末までに1回・1円以上、楽天プレミアムカードでショッピング利用をすると、利用特典として最大8,000ポイントを獲得することができます。

 

入会特典のポイント数は、カード入会時の楽天の会員ランクによって変わってきます。

 

プラチナ会員 8,000ポイント
ゴールド会員 6,000ポイント
シルバー・レギュラー会員 3,000ポイント

 

このように、入会時の楽天会員ランクがプラチナ会員の方の場合、最大8,000ポイントの利用特典を獲得することができます。

 

利用特典のポイントの付与は、カード初回利用の翌月20日頃の付与となります。

 

 

さらに、楽天プレミアムカードの入会ではもれなく5,000ポイントの入会特典が、申込み日の2か月後の20日頃に付与されます。

 

 

以上の簡単な条件を満たすことで、楽天プレミアムカードでは最大15,000ポイントを獲得することができます。

 

15,000ポイントの獲得手順をまとめておくと、

 

カード到着後に楽天e-NAVIに登録・受け取り申請
申込日の翌月末までに1回・1円以上のショッピング利用

 

上記の2つの簡単な条件を満たすことで、カードの申込時に楽天プラチナ会員だった方の場合は最大15,000ポイントを獲得することができます。

 

クレジットカードの優秀なキャンペーンの条件として、入会特典の獲得条件のハードルが低いことがあげられます。

 

その点でも、楽天プレミアムカードの入会キャンペーンは非常にお得な入会キャンペーンであると言えるでしょう。

楽天プラチナ会員資格の取得方法

楽天プレミアムカードの入会キャンペーンでは、カードの利用特典の最大8,000ポイントがキャンペーンポイントの大部分を占めています。

 

利用特典の達成条件そのものは、カード申し込みの翌月末までに1回・1円以上の利用で達成できますので、非常にハードルは低くなっています。

 

ただし、利用特典のポイント数は楽天プレミアムカードに申込みをした段階での楽天会員ランクによって変動します。

 

楽天では、楽天ポイントカード・楽天Edyなどを発行していますので、楽天カードを持たない方でも楽天会員に登録している方は多いでしょう。

 

楽天会員は、ポイントの獲得回数や獲得ポイント数によって会員ランクが分けられています。

 

楽天会員ランクのランクアップの基準をまとめておきましょう。

 

レギュラー ポイント対象の楽天サービス利用でポイントを獲得
シルバー 過去6か月間で200ポイント以上、
2回以上のポイント獲得
ゴールド 過去6か月間で700ポイント以上、
7回以上のポイント獲得
プラチナ 過去6か月間で2,000ポイント以上、
15回以上のポイント獲得
ダイヤモンド 過去6か月間で4,000ポイント以上、
30回以上のポイント獲得
かつ、楽天カードの保有

 

このように、利用特典で最大8,000ポイントを獲得することができるプラチナ会員には「過去6か月間で2,000ポイント以上かつ15回以上のポイント獲得」でランクアップすることができます。

 

ランクアップ対象となるポイントの獲得には、楽天ポイントカード・楽天Edyの利用だけではなく、楽天のサービスの利用などで効率的にポイントを貯めることができます。

 

もう少しでプラチナ会員を達成できると言う方の場合には、プラチナ会員資格を取得してから楽天プレミアムカードに申込みをした方がお得になるのですね。

キャンペーンの注意事項

楽天プレミアムカードのキャンペーンは、新規で楽天プレミアムカードに申込みをした方がキャンペーン対象となっています。

 

既に楽天カードを利用していて退会した方、または楽天カード・楽天ゴールドカードからの切り替えの場合はキャンペーンの対象外となります。

 

その場合は獲得することができるポイントは、楽天ゴールドカード入会特典の5,000ポイントのみとなりますので注意が必要です。

 

また、入会特典の受け取りには、楽天e-NAVIの登録後の受け取り申請が必要となります。

 

受け取り申請を忘れてしまった場合には入会特典の2,000ポイントを獲得することができませんので注意が必要です。

 

期間限定ポイントの消化方法

楽天プレミアムカードのキャンペーンで獲得することができるポイントは、通常ポイントよりも有効期限の短い期間限定ポイントとなっています。

 

キャンペーンで付与される期間限定ポイントは、ポイントの付与の翌月末までとなっており、約40日間と有効期限が短くなっています。

 

また、期間限定ポイントは、他社ポイントなどに交換することができませんので、楽天のサービスの利用などで消化する必要があります。

 

楽天スーパーポイントは、

 

楽天市場
楽天トラベル
楽天ブックス
楽天ショウタイム

 

などをはじめとした楽天のサービスで、1ポイント=1円として利用することができます。

 

また、楽天プレミアムカードには楽天ポイントカードの機能も一体となっていますので、楽天ポイントクラブ加盟店でも1ポイント=1円として現金同様に利用することができます。

 

楽天スーパーポイントを利用することができる楽天ポイントクラブ加盟店の一例をご紹介しておきましょう。

 

グルメ くら寿司
マクドナルド
ミスタードーナツ
PRONTO
しゃぶしゃぶ温野菜
ショッピング フジ
サンクス
サークルK
ポプラ
大丸
松坂屋
暮らし 引っ越しは日通
アリさんマークの引越社
サカイ引越センター
サービス 出光
伊藤忠エネクス

 

このように、多様な業種の店舗やサービスで楽天スーパーポイントを利用してお買い物をすることができます。

 

期間限定ポイントと通常ポイントが混在している場合、楽天ポイントカードの利用では有効期限が短い期間限定ポイントから消化されます。

 

有効期限の近くなったポイントは、楽天ポイントクラブ加盟店で消化するのも賢い使い方と言えるのではないでしょうか。

楽天プレミアムカードではどのくらいポイントが貯めやすい?

楽天プレミアムカードでは、通常カードとなる楽天カードよりもさらにポイントを貯めやすくなっています。

 

最も大きなメリットとなっているのが、楽天市場でのポイント5倍のサービスです。

 

楽天プレミアムカードでは、楽天のポイントアッププログラム「スーパーポイントアッププログラム」でポイントが5倍になる特典があります。

 

さらに、楽天市場アプリ経由でのお買い物では1倍のポイントが加算されますので、合計6倍のポイント還元も可能です。

 

また、楽天の格安SIM・楽天モバイルを利用している方は、楽天市場の利用で最大ポイント7倍でのお買い物が可能となっています。

 

楽天プレミアムカードでは、誕生日月のカードの利用でポイント還元率が優遇される特典もあります。

 

誕生日月での利用では、楽天市場・楽天ブックスの利用でさらに1倍のポイントが加算されますので、最大8倍のポイントを獲得することができます。

 

このように、楽天のサービスを良く利用する方には、楽天プレミアムカードは最強の還元率を誇るカードとなっているのですね。

選べる3つの特典でますますポイントが貯まりやすい

楽天プレミアムカードには、楽天のサービスの利用で優待をうけることができる3つの優待サービスが用意されています。

 

トラベルコース

手荷物宅配サービスが年に2回無料・楽天トラベルでポイントが1.0%加算

 

楽天市場コース

毎週火曜木曜日に楽天市場で1.0%ポイントが加算

 

エンタメコース

楽天ショウタイム・楽天ブックスで1.0%ポイントが加算

 

以上の3つのコースの中から、自分の好きなコースを選択することができます。

自分の良く利用するサービスでの還元率がアップしますので、ますますポイントを貯めやすくなってくるのですね。

楽天スーパーポイントのお得な使い方

楽天スーパーポイントは、楽天の各種サービスおよび楽天ポイントクラブ加盟店で1ポイント=1円として利用できるお得なポイントプログラムです。

 

それだけではなく、楽天スーパーポイントは、1ポイント=1円として楽天Edyのチャージにも利用することができます。

 

楽天Edyにポイントを交換すると、楽天ポイントカードよりもさらに幅広い店舗でお買い物をすることができますので、お得にポイントを利用することができます。

 

また、楽天スーパーポイントは2ポイント=1マイルのレートで、ANAマイルに交換することも可能となっています。

 

特典航空券に交換することができるマイルは1マイル2円〜5円の価値があると言われていますので、有利な交換先となるのではないでしょうか。

 

ANAマイルで交換することができる、東京発片道の特典航空券に必要なマイル数の一例をまとめておきましょう。

 

大坂 5,000マイル
札幌 6,000マイル
沖縄 7,000マイル
韓国 12,000マイル
ハワイ 35,000マイル

 

このように、ANAマイルでは、お得なマイル数で特典航空券を交換することが可能となっています。

 

楽天プレミアムカードでは、楽天市場を楽天市場アプリ経由で利用すると、ポイントが6倍になる特典があります。

 

ですので、楽天市場で17万円のお買い物をすると、国内線特典航空券の交換に必要なマイル数を獲得することができるのですね。

 

楽天市場では家電なども取り扱いしていますので、大量ポイントを獲得して国際線の特典航空券をゲットすることも充分可能となっているのですね。

楽天プレミアムカードはプライオリティパスが付帯!

楽天プレミアムカードの大きなメリットとなっているのが、世界1,000か所以上の空港ラウンジを使い放題になる「プライオリティパス・プレステージ会員」が付帯している点です。

 

プライオリティパス・プレステージ会員の年会費は通常399$となっていますので、無料でプライオリティパスが付帯すると言うことは年会費以上のメリットになっているのですね。

 

プライオリティパスの大きなメリットとなっているのが、世界中の空港VIPラウンジを含めたラウンジを無料で利用することができる点です。

 

通常、ゴールドカード等で利用することができるカードラウンジは、セキュリティゲートの外に設置されていることが多く、手荷物検査の時間に余裕を持って利用する必要があります。

 

セキュリティゲート内に設置されたVIPラウンジでは、すぐに搭乗することができますので、航空機の到着まで余裕を持ってラウンジで時間を過ごすことができるのですね。

 

また、ラウンジの施設やサービスそのものも、VIPラウンジは通常のカードラウンジよりも上質なものになっています。

 

VIPラウンジでは、アルコールのサービスなどを提供しているラウンジもあり、旅の余韻を感じながらゆったりとラウンジでの時間を過ごすことができるのですね。

 

ビジネスクラス以上の利用時や、航空会社の上級会員しか利用できないVIPラウンジを利用できることは、旅行の際の大きなメリットになります。

 

また、プライオリティパスでは搭乗時はもちろんのこと、到着時でも営業時間内であれば利用できるラウンジもあります。

 

国内外の旅行で航空機を利用する方にとっては、プライオリティパスの付帯は非常に大きなメリットになっているのですね。

楽天プレミアムカードの基本情報

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 税別10,000円
家族会員 税別540円
ETC 無料
国際ブランド JCB
VISA
Mastercard
申込資格 20歳以上で安定した収入のある方
還元率 1.0%
旅行保険 最高5,000万円
空港ラウンジ

 

楽天のサービスでガンガンポイントが貯まる
プライオリティパスが無料で付帯
「楽天プレミアム」が1年間無料

 

インターネット大手の楽天が発行する、上位カードとなるのが「楽天プレミアムカード」です。

 

楽天プレミアムカードの大きなメリットとなっているのは、楽天市場でのポイント5倍〜7倍でのお得なポイント優待です。

 

また、楽天プレミアムカードには選べる特典があり、楽天市場・楽天トラベル・楽天ブックスのいずれかで1.0%の還元率を選んでプラスすることができます。

 

楽天プレミアムカードでは、通常税別3,900円の楽天プレミアムが初年度無料で付帯しており、楽天市場での送料分のポイント還元などの優待をうけることができます。

 

それだけではなく、プライオリティパスまで無料で付帯しており、非常にコストパフォーマンスに優れた優秀なカードとなっているのですね。

 

楽天プレミアムカードはこんな人におすすめ

今回は、楽天プレミアムカードの最新キャンペーン情報をご紹介してきました。

 

楽天のサービスを良く利用する方
海外旅行に出かける機会の多い方
ガンガンポイントを貯めて得をしたい方

 

このような条件に当てはまる方は、楽天プレミアムカードがおすすめです。

 

楽天プレミアムカードでは、楽天市場での5倍〜7倍ポイントで、ガンガンポイントを貯めることができます。

 

また、世界1,000か所以上の空港ラウンジを利用できるプライオリティパスも付帯した、非常にお得なカードとなっています。

 

楽天プレミアムカードでは現在、最大15,000ポイントを獲得できるお得なキャンペーンを開催していますので、この機会にカードを手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

Pocket