JALカードの入会キャンペーン最新版!最大10600マイルが獲得可能!

Pocket

 

クレジットカードは、航空マイルを効率良く貯めるための有効的なツールとなっています。

 

特に、JALマイルをガンガン貯めたい方に持っておいてもらいたいカードとなっているのが「JALカード」です。

 

JALカードでは2017年7月14日からキャンペーン情報が更新されており、お得にカードを手に入れることができるキャンペーンを開催しています。

 

今回は、JALマイルを最もお得に貯めることができる、JALカードの最新キャンペーン情報をご紹介していきましょう。

 

JALカードの最新キャンペーン情報

JALカードの最新キャンペーン情報では、Webからの新規申込み限定で最大10,600マイルを獲得できるお得なキャンペーンを開催しています。

 

キャンペーン期間

JALカードの入会キャンペーンの時期は2017年7月14日〜2017年9月19日までの期間限定となっています。

 

キャンペーン対象カード

JALカードの入会キャンペーンでは、期間中にWebから新規申込み・カードの利用で、最大10,600マイルがプレゼントされます。

 

キャンペーンの対象となるカードはJALカードの幅広いラインアップのカードとなっており、入会するカードによって特典のマイル数が変わってきます。

 

ここでは、対象となるカードと、獲得できるボーナスマイル数をまとめておきましょう。

 

  年会費 キャンペーン獲得マイル
JALカード
普通カード
本会員:税別2,000円
家族:税別1,000円
最大2,100マイル
CLUB-Aカード 本会員:税別10,000円
家族:税別3,500円
最大7,600マイル
CLUB-A
ゴールドカード
本会員:税別16,000円
家族:税別8,000円
最大8,600マイル
JALカードプラチナ 本会員:税別31,000円
家族:税別15,500円
最大10,600マイル

 

このように、入会するカードのランクによって、入会キャンペーンで獲得することができるマイル数が変わってくるのですね。

 

最上位カードとなっているJALカードプラチナでは、世界の空港ラウンジを無料で利用できる特典など、最上位カードにふさわしい機能やステータスが備わっています。

 

キャンペーンのポイントとサービス内容を比較して、自分に一番合ったJALカードを選択してみてくださいね。

 

入会ボーナスマイル

期間中にWEBからJALカードに新規入会すると、発行したカードのランクに応じてもれなくボーナスマイルがプレゼントされます。

 

JALカード普通カード 500マイル
CLUB-Aカード 2,000マイル
CLUB-Aゴールドカード 3,000マイル
JALカードプラチナ 5,000マイル

 

入会ボーナスマイルは、JALカードに新規入会の方がマイル付与の対象となります。

 

過去1年以内に提携カードを含めたJALカードを退会した方、既にJALカードを利用している方はキャンペーンの対象になりませんので注意が必要です。

 

また、キャンペーンの参加にはカードの入会後、2017年12月31日までのキャンペーン参加登録が必要となっています。

 

キャンペーン参加登録は、カードの到着後にJALカードの会員ページ「MyJALCARD」で参加登録をすることができます。

 

入会ボーナスマイルの付与時期は、キャンペーン参加登録が完了した月の翌月末頃に登録済みのJALマイル口座に付与されます。

 

キャンペーン参加登録を忘れてしまうと、ボーナスマイルを受けとることができませんので、カードが到着したらすぐに参加登録を済ませておくようにしましょう。

入会搭乗ボーナスマイル

JALカードの入会キャンペーンでは、カードの入会後にJALグループ便に初めてご搭乗頂いた方に入会搭乗ボーナスマイルがプレゼントされる特典があります。

 

JALカード普通カード 1,000マイル
CLUB-Aカード 5,000マイル
CLUB-Aゴールドカード 5,000マイル
JALカードプラチナ 5,000マイル

 

このように、CLUB-Aカード以上のカードでは、入会搭乗ボーナスマイルで5,000マイルのボーナスマイルを獲得することが可能となっています。

 

対象となるフライトは、入会後初めてのJALグループ便のJMBマイル積算対象運賃で搭乗した場合となります。

 

特典航空券の利用時などは、マイル積算の対象となりませんので、入会搭乗ボーナスマイルの付与をうけることができませんので注意が必要です。

JALカードショッピングマイルプレミアム入会ボーナス 

期間中にJALカードに入会のうえ、マイルが2倍貯まる「JALカードショッピングマイルプレミアム」に登録すると、さらに500マイルのボーナスマイルを獲得することができます。

 

JALカードショッピングマイルプレミアムは、年会費として税別3,000円が必要となっています。

 

通常、JALカードを利用したショッピングでは、200円で1ポイントのJALマイルを貯めることができますが、JALカードショッピングマイルプレミアムに登録すると、ショッピングでのマイル付与率が2倍となり、100円で1マイルを貯めることができます。

 

JALカードを利用してマイルを貯めるのであれば、JALショッピングマイルプレミアムの登録は必須となっているのですね。

 

また、

 

CLUB-Aゴールドカード
JALカードプラチナ

 

については、JALショッピングマイルプレミアムが年会費無料で自動付帯となっています。

 

ですので、CLUB-AゴールドカードJALカードプラチナについては、JALカードショッピングマイルプレミアム入会ボーナスの500マイルが無条件で付与されます。

JALカードアプリダウンロード・ログインボーナス

期間中にJALカードに新規入会のうえ、カード発行のご案内に記載されている入会日から2週間以内に「JALカードアプリ」をダウンロード・ログインした方に100マイルが付与されます。

 

JALカードアプリは、App Store/Google Playで無料でダウンロードすることができます。

 

既にJALカードアプリを利用中の方の場合は、アプリを最新版にアップデートしてログインしてください。

 

JALカードアプリでは、JALカードの会員ページ「MyJALCARD」の利用や、JALカードスクラッチなどのゲームコンテンツなどを利用することができます。

 

また、お得にJALカードを利用することができる「JALカード特約店」の検索や、特約店で利用できる時間限定・枚数限定のクーポンなどを受けとることもできますので、よりお得にJALカードを活用することができるのですね。

 

JALカードアプリは無料で登録・利用することが可能となっています。

今なら家族全員ボーナス500マイル

期間中にJALカードに入会のうえ、家族カードを同時発行すると、家族会員として入会された方全員に500マイルのボーナスマイルが付与されます。

 

JALカードの家族会員は、本会員と生計を共にする配偶者・両親・18歳以上の高校生を除く子供が申込みをすることができます。

 

家族カードでは、JALグループ便利用の際のボーナスマイルの付与や、カードの付帯保険など、本会員と同等のサービスをうけることができます。

 

また、家族でマイルを合算することができる「家族プログラム」に登録することが可能となっており、家族で集中してJALマイルを貯めることが可能となってくるのですね。

JALカードの入会キャンペーンの注意事項

JALカードの最新キャンペーンでは、期間中のカードの入会と利用で最大10,600マイルを獲得することができるお得なキャンペーンが開催されています。

 

ただし、キャンペーンの参加には覚えておかなければならない注意点があります。

 

まず、キャンペーンに参加するためには、カード入会後のキャンペーン参加登録が必須となっています。

 

キャンペーン参加登録の時期によって、入会ボーナスマイル・JALカードショッピングマイルプレミアム入会ボーナスの付与の時期が変わってきます。

 

ボーナスマイルの付与のタイミングは、キャンペーン参加登録をした月の翌月末となっています。

 

また、2017年12月31日までにキャンペーン参加登録をしておかなければ、ボーナスマイル獲得の条件を満たしていてもボーナスマイルを受けとることができません。

 

カードに入会したら、すぐにキャンペーン参加登録を済ませておくようにしましょう。

 

また、今回の入会キャンペーンの対象となるのは、JALカードに新規入会をされた方が対象となります。

 

JALカードの提携カードを含め、過去1年以内にJALカードを退会された方、既にJALカードをお持ちの方はキャンペーンの対象とはなりません。

 

現在、JALカードの家族カードをお使いの方で、本カードに切り替えをされる方の場合でもキャンペーン参加の対象にはなりませんので注意が必要です。

 

今回のJALカードキャンペーンは、WEB申込み限定のキャンペーンとなっています。

 

申込書での入会の場合などは、キャンペーンの対象とはなりませんので、入会の際には必ずオンラインで申込みをするようにしましょう。

 

通常の半分のマイルで旅行に行ける「どこかにマイル」とは?

 

JALでは、通常の半分のマイルで国内航空便の往復特典航空券を交換することができる「どこかにマイル」のサービスを提供しています。

 

通常、JALの国内特典航空券の交換では、往復で12,000マイルが必要となっています。

 

どこかにマイルでは、通常の半分の6,000マイルで日本中のどこかの空港に往復できる特典航空券を交換することができます。

 

どこかにマイルの利用の際には、4つの行先候補がJALから案内されます。

 

4つの候補地に問題が無ければ、どこかにマイルを申込みすると、4つの候補地の中から行先が決定し、通常の半分の6,000マイルで特典航空券を交換することができます。

 

どこかにマイルを利用することができるのは、東京・羽田空港または大阪・伊丹空港発着便の路線に限定されます。

 

旅行には出かけたいけど、どこに行きたいかと言うと特には決まっていない、と言う方も多いのではないでしょうか?

 

どこかにマイルでは、自分では選択しないような偶然の行先に旅行するきっかけになりますので、普段とは違った旅行を楽しむことができるのではないでしょうか。

どこかにボーナスでどこかにマイルを使ってみよう!

JALカードの最新キャンペーンでは、期間中にJALカードに入会した方に抽選で6,000マイルが当たる「どこかにボーナス」のプレゼントキャンペーンを同時開催しています。

 

どこかにボーナスのプレゼント対象となるのは、

 

CLUB-Aカード
CLUB-Aゴールドカード
JALカードプラチナ

 

以上のいずれかのカードを、期間中に新規入会した方の中から20人に1人の確率で6,000マイルが当たるチャンスがあります。

 

6,000マイルは、どこかにマイルの特典交換にも利用することができますので、プレゼントで獲得したマイルでお得に旅行を楽しんでみるのも良いのではないでしょうか。

楽Payの登録でさらに500マイルがもれなくプレゼント

JALカードではカードの国際ブランドに、

 

VISA
Mastercard
アメックス

 

を選択した方に限定して、登録型リボ払いサービス「楽Pay」の新規登録でもれなく500マイルをプレゼントしています。

 

楽Pay登録ボーナスのプレゼント対象となるのは、

 

2017年4月1日以降にJALカードに新規入会時に、楽Payに同時申込みをした方
2017年4月1日以降に楽Payに新規登録をした方

 

上記のいずれかの条件に当てはまる方に、500マイルが付与されます。

 

ボーナスマイルの付与は、楽Pay登録時期の約半年後の月末までとなっています。

 

楽Payでは、一括払いの上限金額を5,000円以上5,000円単位で設定することが可能となっており、指定金額を超過した場合は翌月以降に支払いが持ち越されます。

 

楽Payの上限金額を5万円に設定して6万円利用した場合には、当月の支払い金額は5万円で、残りの1万円が翌月以降の支払いに繰り越されるのですね。

 

翌月は、先月からの繰り越しの1万円を含め、5万円までの金額を支払う形となります。

 

毎月の支払い金額を固定することができますので、クレジットカード利用額の支払を計画的に予定することができるのですね。

JAL特典航空券の必要マイル

JALカードの最新キャンペーンでは、カードランクに応じて最大10,600マイルのJALマイルを獲得することができます。

 

JALマイルを貯めることでの最終的な目標となるのは、やはり特典航空券への交換でしょう。

 

ここでは、JAL特典航空券の交換に必要なマイル数をまとめておきましょう。

 

JAL特典航空券の交換には、期間が限定された、お得なマイル数で交換することができる「ディスカウントマイル」があります。

 

ディスカウントマイルの期間は年度によっても異なりますが2017年度は、

 

2017年4月1日〜2017年5月31日(4月28日〜5月8日の期間を除く)
2017年12月5日〜2018年2月28日(12月23日〜1月4日の期間を除く)

 

上記の期間がディスカウントマイルの期間となっており、通常のマイル数よりもお得なマイル数で特典航空券を交換することができます。

 

また、JALカード会員は、ディスカウントマイルの期間はさらに500マイルが割引になるJALカード割引を利用することが可能です。

 

今回は、東京発の往復で、通常マイルとディスカウントマイルの期間のJALカード割引で必要なマイル数を表にまとめていきましょう。

国内航空券必要マイル

  通常マイル JALカード割引
大阪 12,000 9,500
名古屋 12,000 9,500
札幌 15,000 11,500
福岡 15,000 11,500
沖縄 15,000 11,500
広島 15,000 11,500
石垣 20,000

 

このように、JALカード割引を利用すれば、東京発大阪、名古屋までの特典航空券を10,000マイル以下で交換することも可能となっています。

 

また、国内特典航空券の交換には、通常の半分のマイル数で特典航空券を交換できる「どこかにマイル」もユニークなサービスとなっていますよね。

海外航空券必要マイル

  シート 通常マイル JALカード割引
ソウル エコノミー 15,000 11,000
ビジネス 36,000
ファースト 60,000
北京 エコノミー 20,000 16,000
ビジネス 48,000
ファースト 72,000
グアム エコノミー 20,000
ビジネス 45,000
ファースト 72,000
シンガポール エコノミー 35,000 24,000
ビジネス 80,000
ファースト 100,000
シドニー エコノミー 40,000 34,000
ビジネス 80,000
ファースト 100,000
ロンドン エコノミー 55,000 44,000
ビジネス 110,000
ファースト 160,000
ニューヨーク エコノミー 50,000 39,000
ビジネス 100,000
ファースト 140,000

 

このように、海外特典航空券の交換の場合には、最も身近なソウルにはJALカード割引で11,000マイルで特典航空券を交換することができます。

 

また、特典航空券の交換の際には、シートによって1マイルあたりの価値がアップします。

 

ハイランクのシートを希望する場合には、1マイルあたりの価値が5円以上になることもありますので、特典航空券の交換はハイクラスのシートを選択するのがおすすめです。

JALカード Suicaの基本情報

今回は、JALカードの最新入会キャンペーン情報を解説してきましたが、JALカードの最も基本となるカードが「JALカードSuica」です。

 

ここでは、JALカードSuicaの基本情報をまとめておきましょう。

 

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費 初年度:無料
2年目以降:税別2,000円
家族会員
ETC 税別477円
還元率 0.5%
旅行保険 最高1,000万円

 

最も気軽にJALマイルを貯められるJALカード
Suicaチャージでビューサンクスポイントも貯まる
フライトボーナスマイルも貯められる

 

JALカードの最も基本となるJALカードと、JR東日本のビューカードが提携して発行しているカードが「JALカードSuica」となっています。

 

JALカードSuicaでは税別3,000円でJALショッピングマイルプレミアムに登録することで、マイル付与率が倍の1.0%でカードを利用することができます。

 

カード年会費と合わせても税別5,000円と低コストで、気軽にJALマイルを貯められる点がJALカードSuicaのメリットとなっているのですね。

 

また、JALカードSuicaにはSuica機能も一体となっており、Suicaのチャージ・オートチャージで1.5%還元でビューサンクスポイントを貯めることができます。

 

JALマイルとビューサンクスポイントの両方のポイントを貯めることができますので、陸で空で大活躍するカードとなっているのですね。

最大10,600マイルプレゼントのお得なキャンペーンでJALカードを手に入れよう。

今回は、2017年7月14日から開催している、JALカードの最新キャンペーン情報をご紹介してきました。

 

入会するカードのランクに合わせて、最大10,600マイルを獲得することができる非常にお得な入会キャンペーンが開催されています。

 

JALカードの基本のカード、JALカードとJR東日本のビューカードが一体となったカードが「JALカードSuica」です。

 

JALマイルとビューサンクスポイントを貯めることができるJALカードSuicaでは、毎日の生活で非常に効率良くポイント・マイルを貯めることができるのですね。

 

今回のキャンペーンでは、JALカードSuicaは最大2,100マイルを獲得することができます。

 

お得な入会キャンペーンで、JALカードSuicaを手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

JALカードSuicaキャンペーンの詳細、お申込みはこちら

 

Pocket