審査が早いクレジットカードは?審査スピードNO.1クレカは最短2分!

Pocket

 

「審査スピードが早いクレジットカードはない?」

「クレジットカードって審査に時間がかかるんでしょう?」

 

通常の流れだと、数日間の期間が必要となってくるクレジットカードの、審査待ちの時間と言うのは、試験の結果発表待ちの時間のように落ち着かないものです。

 

中には、出来るだけ審査の時間が短くてスムーズに発行することができるクレジットカードを作りたい、と言う方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、審査の際のスピードの早さでクレジットカードを特集してご紹介していきましょう!

 

審査が早い!おすすめクレジットカード厳選5枚

クレジットカードの審査の結果を待っている時間というのは、非常にストレスになってしまうものです。

 

しかし、中には、最短即日〜数分で審査の結果を知ることができるクレジットカードも存在します。

 

ここでは、特に審査の早さに定評のあるおすすめのクレジットカードをご紹介していきましょう。

Yahoo!JAPANカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

無料

家族会員

無料

ETC

税別500円

還元率

1.0%

旅行保険

審査時間

最短2分

 

最短2分でキャンペーンポイントゲット
Yahoo!ショッピング・ロハコでポイント3倍
入会から3か月間はどこでカードを使ってもポイント3倍

 

年会費無料のクレジットカードの中でも、特に人気を集めているのが「Yahoo!JAPANカード」です。

 

Yahoo!JAPANカードの大きな魅力となっているのが、Yahoo!ショッピング・ロハコでのお買い物でポイントが3倍になるポイント優遇でしょう。

 

それだけではなく、現在開催されているキャンペーン期間中にカードに入会すれば、カード入会月と翌月はどこでカードを利用しても獲得ポイントが3倍になる特典があります。

 

Yahoo!JAPANカードの魅力となっているのは、そのお得なキャンペーンのプレゼント内容にもあり、現在、カードの入会・利用で最大10,000円相当のポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

 

Yahoo!JAPANカードでは、間違いなくクレジットカード最速と言える、最短2分で審査結果を知ることができます。

 

審査完了時にキャンペーンポイントの一部をゲットすることができますので、最短2分でキャンペーンポイントを獲得することができるのですね。

 

ACマスターカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

無料

家族会員

ETC

還元率

0.25%

旅行保険

審査時間

最短30分

 

即日発行のクレジットカードを作るならコレ!
キャッシュバックでお得にお買い物
審査に自信が無い方でも安心?

 

消費者金融大手のアコムが発行するクレジットカードが「ACマスターカード」です。

 

ACマスターカードの最も大きなメリットとなっているのが、最短30分審査・最短1時間での即日発行が可能というスピーディさです。

 

間違いなく、どのクレジットカードと比べても、最短で手元にカードを手に入れることができるクレジットカードとなっているのですね。

 

消費者金融のクレジットカードというと、不安を感じてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、ACマスターカードは0.25%のキャッシュバックもあるお得なクレジットカードです。

 

クレジットカードの審査に自信のない方が、クレジットヒストリーを積む為のカードとしても最適のカードと言えるかも知れませんね。

 

セゾンカードインターナショナル

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

無料

家族会員

無料

ETC

無料

還元率

0.5%

旅行保険

審査時間

最短1時間

 

 

セゾンカードカウンターでの即日発行可能
毎月5日・20日は西友・リヴィンでの5%オフ
専業主婦・学生の方でも申込可能

 

セゾンカードの発行するベーシックなプロパーカードが「セゾンカードインターナショナル」です。

 

セゾンカードインターナショナルは、最寄りのセゾンのカードカウンターで即日発行をすることが可能となっており、審査完了後に即日でカードを受け取ることができます。

 

申込みの門戸も広くなっており、専業主婦の方や学生の方でも気軽に申込みすることができるクレジットカードとなっています。

 

セゾンカードインターナショナルでは、毎月5日・20日には西友・リヴィンでの5%割引優待をうけることができますので、毎日の生活でお得に利用できるのですね。

 

また、海外アシスタンスサービスなども用意されていますので、海外旅行の際に利用するカードとしても活躍してくれるカードとなるでしょう。

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレスカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

初年度:無料

2年目以降:税別1,000円

家族会員

無料

ETC

無料

還元率

0.5%

旅行保険

審査時間

最短1時間

 

セゾンカードカウンターで即日発行可能
年間1回でもカードの利用があれば、年会費無料
アメリカン・エキスプレス・セレクトが利用可能

 

セゾンカードとアメックスが提携して発行している「セゾンパール・アメリカン・エキスプレスカード」

 

年間1回でもカードの利用があれば2年目以降の年会費も無料になる、実質年会費無料のカードでありながら、アメックスブランドのカードを持つことができる優秀なカードです。

 

ダイニングやホテルなどの優待割引をうけることができるアメリカン・エキスプレス・セレクトを利用できるほか、人気の大型スーパー・コストコでのクレジットカード決済も可能です。

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードは、セゾンのカードカウンターでのカード受け取りで、即日発行でカードを手に入れることができます。

 

毎月5日・20日の西友・リヴィンでの5%の割引優待などの特典を、その日のうちにうけることができるのは大きなメリットとなっていますよね。

 

エムアイカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

初年度:無料

2年目以降:税別2,000円

家族会員

無料

ETC

無料

還元率

0.5%

旅行保険

審査時間

最短1時間

 

三越伊勢丹のカードカウンターで即日発行が可能
三越伊勢丹での最大10%の優待率
審査の通り易い流通系のクレジットカード

 

三越伊勢丹グループの発行するクレジットカードが「エムアイカード」です。

 

エムアイカードの最も大きなメリットとなっているのは、三越伊勢丹グループでの基本5%の優待率となっており、三越伊勢丹でお買い物をする方にはマストのカードとなっています。

 

また、年間の三越伊勢丹グループでの利用金額が100万円を超えると、翌年1年間の三越伊勢丹でのお買い物優待が10%にアップする特典もあります。

 

それだけではなく、全国の三越伊勢丹で駐車場優待などの優待サービスをうけることが可能となっており、ポイント還元以外にも三越伊勢丹での利用で重宝するカードなのですね。

 

流通系のクレジットカードであることから、審査にも比較的通過しやすいと言われているエムアイカード。

 

審査結果をすぐに知りたい方にもおすすめのできるクレジットカードと言えるのではないでしょうか。

 

審査が早いクレジットカードを探している方はこんな方

今回は、特に審査の早いことで知られているクレジットカードを特集してご紹介してきました。

 

通常では数日〜1週間程度の日数が必要なクレジットカードの審査ですが、今回ご紹介したクレジットカードは最短2分という脅威の審査スピードを持ったカードとなっています。

 

それでは、審査の早いクレジットカードを探している方というのは、どのようなタイプの方になってくるのでしょうか?

 

すぐにクレジットカードを手に入れたい方
クレジットカードの審査に自信のない方
審査の結果を早く知りたい方

 

クレジットカードの審査にスピードを求める方の大半が、クレジットカードを早く手に入れたいと言う理由から審査の早いクレジットカードをお探しなのではないでしょうか。

 

クレジットカードは、審査が完了してから発行までに数日間が必要になっており、通常のカードでは申込みからカードが手元に届くまでに1週間〜10日程度の期間が必要になります。

 

ですので、初期段階での審査期間が短いカードであれば、最終的にカードを受け取ることができるまでの期間も短くて済むと言うことになるのですね。

 

例えば、海外旅行に出かける予定があり、海外旅行用のクレジットカードを早急に用意する必要がある方などは、クレジットカードを早く手に入れなければなりません。

 

そうした方の場合は、審査期間の短いクレジットカードを申込みするのが最も近道となるでしょう。

 

また、中にはクレジットカードの審査に自信が無いために、審査の結果を早く知りたいと言う方も居るかも知れません。

 

私にも経験がありますが、クレジットカードの審査待ちの時間と言うのは、試験の結果待ちとよく似たストレスがかかってしまいます。

 

クレジットカードの審査を受けて、まだかまだかとメールの画面を開いて確認をした覚えがあると言う方は多いのではないでしょうか。

 

審査スピードの早いクレジットカードの場合、そうした審査待ちの期間のストレスも少なくなるのが大きなメリットと言えるのではないでしょうか。

審査が早い=即日発行ではない

今回は、審査スピードの早いクレジットカードを特集してご紹介してきました。

 

しかし、気をつけておいてもらいたいポイントとしては、審査スピード=発行スピードと言う訳ではないと言う点です。

 

即日の審査が可能だからと言って、必ずしも即日発行が可能と言うことには繋がらないと言う点には注意が必要です。

 

クレジットカードの即日発行を可能にするためには、カードカウンターなどに来店してカードを受け取る必要があります。

 

ですので、自然と即日発行は可能なクレジットカードと言うのは、カードカウンターを常設している流通系のクレジットカードに限定されてしまいがちなのですね。

 

即日発行をする為に、わざわざカードカウンターに出かけるのも面倒、と言う方もいらっしゃるでしょう。

 

上記でも説明をしてきたように、審査の早いクレジットカードを求める方と言うのは2種類のタイプに分けられます。

 

クレジットカードそのものを早く手に入れたい方
とにかく審査の結果だけを早く知りたい方

 

クレジットカードそのものを早く手に入れたい方にとっては、即日発行が可能なカードと言うのは非常に魅力的なクレジットカードとなります。

 

しかし、中にはクレジットカードの取得も早い方が良いけど、とにかく審査の結果を早く知りたいと言う方も多いのではないでしょうか?

 

審査待ちの時間と言うのは、なんとなく宙ぶらりんな気持ちになってしまい、落ち着かないものです。

 

また、審査の結果が否決であった場合、次のクレジットカードに早く挑戦をしたいと言う方もいらっしゃるでしょう。

 

そうした方におすすめなのが「Yahoo!JAPANカード」です。

 

Yahoo!JAPANカードでは最短2分での審査を可能としており、間違いなく数あるクレジットカードの中でも最速クラスの審査スピードを誇っています。

 

カードの発送も、申込手続き完了後3営業日ほどでカードが発送されますので、最短1週間以内でカードを受け取ることも可能となっています。

 

また、Yahoo!JAPANカードの大きな魅力のひとつになっているのが、キャンペーンポイントの付与スピードの早さです。

 

Yahoo!JAPANカードでは現在、カードの入会・利用で最大10,000円分のポイントを獲得することができるキャンペーンを開催しています。

 

キャンペーンの内訳としては、カード入会で5,000ポイント・1回以上のカードの利用で5,000ポイントの、合計10,000ポイントをもれなく獲得することができます。

 

Yahoo!JAPANカードでは、入会特典の5,000ポイントが審査完了後に即付与される特典があります。

 

ですので、最短でカードの申込みから2分でキャンペーンプレゼントの5,000ポイントを獲得することができるのですね。

 

獲得したTポイントは、カードの到着を待たずに利用することができますので、Yahoo!ショッピングやリアル店舗でお得に利用することができるのです。

 

とにかく、審査の結果だけを早く知り、キャンペーンのポイントを今すぐゲットしたい方には、Yahoo!JAPANカードは非常におすすめのカードと言えるのです。

 

審査から発行まで1番早いクレジットカード

審査のスピードが最も速いクレジットカードを選ぶと、文句なく最短2分で審査が可能なYahoo!JAPANカードでしょう。

 

しかし、Yahoo!JAPANカードは即日発行が可能なクレジットカードではないので、実際にカードを受け取るまでには1週間程度の期間が必要となっています。

 

審査のスピードを急ぐ方の多くが、クレジットカードを早く手に入れたいと言う希望を持っているのではないでしょうか。

 

急なお買い物の予定、海外旅行の予定など、急いでクレジットカードを作らなければならないケースと言うのは多いものです。

 

数あるクレジットカードの中で、審査から発行までが最も早いクレジットカードとなるのが「ACマスターカード」です。

 

消費者金融大手のアコムが発行するACマスターカードは、全国のアコムの無人契約機で即日発行をすることが可能です。

 

消費者金融大手の中でも、特にアコムは審査スピードの早さに定評があり、最短30分での審査を可能としています。

 

審査完了後は、アコムの無人契約機で10分程度の手続きでカードを発行することができますので、最短でカードを発行することができるクレジットカードとなっているのですね。

 

とにかく、すぐにクレジットカードを作らなければならない、と言う方にはACマスターカードは最適なクレジットカードと言えるのです。

 

ETCカードが早くほしい方におすすめのクレジットカード

クレジットカードを発行する際には、本カードだけではなく、追加カードも合わせて発行すると言う方は多いのではないでしょうか。

 

追加カードの中でも、特に必要性の高いカードとなるのが、高速料金所で利用することができるETCカードです。

 

しかし、ETCカードを発行する場合、本カードそのものは即日発行に対応していても、ETCカードは別途1週間程度の発行期間が必要になるケースが多くなっています。

 

ETCカードを即日発行で手に入れたい方には「セゾンカードインターナショナル」がおすすめです。

 

セゾンカードインターナショナルでは、オンライン申込後のセゾンカードカウンターでのカード受け取りで、カードを即日発行することができます。

 

ETCカードを即日発行する場合も、セゾンカードカウンターでETCカードを希望する旨を伝えれば、ETCカードを即日発行することが可能となっています。

 

ただし、セゾンカードインターナショナルでETCカードを即日発行する際には、注意しておかなければならない点があります。

 

オンラインでの申込時に「ETCカードを発行する」にチェックを入れてしまうと、ETCカードは後日発行になってしまいます。

 

ETCカードを即日発行する場合には、申込時にはチェックを入れずに、セゾンカードカウンターに口頭で伝える必要が有るのですね。

 

審査の早さを求める目的によって、最適解のクレジットカードが変わる

今回は、特に審査のスピードの早いクレジットカードを特集してご紹介してきました。

 

ひとくちに、審査の早いクレジットカードと言っても、求める目的によって最適なクレジットカードが変わることがお分かり頂けたかと思います。

 

とにかく審査スピードを求める方はYahoo!JAPANカード
カードを今すぐ手に入れたい方はACマスターカード
ETCカードを即日発行で手に入れたい方はセゾンカードインターナショナル

 

このように、なぜ審査の早いカードが必要なのか?という目的によっておすすめのクレジットカードが変わってくるのですね。

 

また、審査のスピードには、申込者の属性も少なからず影響してきます。

 

審査スピードを早くするためには、利用中のクレジットカードの支払いをクリーンにしておくなどの工夫も必要なのですね。

 

Pocket