SPGアメックスの入会キャンペーン最新版!最大17,000ポイント獲得可能!

Pocket

 

旅行にこだわりを持ちたい方には是非持っておいて欲しいゴールドカードが「SPGアメックス」です。

 

世界の最高峰のホテルチェーンの上級会員資格を取得することができるSPGアメックスは、旅行好きな人の為の特別なカードとなっています。

 

SPGアメックスでは現在、カードの入会・利用で最大17,000ポイントを獲得することができるお得なキャンペーンを開催しています。

 

憧れのSPGアメックスをお得に手に入れるチャンスとなっていますので、この機会に是非カードを手に入れてみてください。

 

今回は、SPGアメックスの入会キャンペーン最新版として、SPGアメックスのキャンペーンを徹底解剖していきましょう。

 

SPG

SPGアメックスの入会キャンペーン詳細

SPGアメックスでは現在、カードの入会・利用で最大17,000ポイントを獲得することができる、お得なキャンペーンを開催しています。

 

通常の入会キャンペーンでは、獲得することができるポイントは最大10,000ポイントまでとなっていますが、ある「裏技」を利用することで獲得ポイントを7,000ポイント上乗せの最大17,000ポイントにアップさせることができるのですね。

 

まずは、SPGアメックスの通常のキャンペーン内容からご紹介していきましょう。

キャンペーン詳細

SPGアメックスの通常のキャンペーンでは、カードの入会と利用で10,000ポイントのスターポイントを獲得することができます。

 

カードの入会後3か月以内に10万円以上のカードの利用10,000ポイントを獲得することができますので、ポイント獲得の条件としてはそれほどハードルも高くありませんよね。

 

獲得したスターポイントはスターウッドブランドのホテルでの利用のほかに、各種航空マイルに有利なレートで交換することができます。

 

ただし、年会費の支払い分などは10万円の利用条件にカウントされませんので注意が必要です。

 

とはいえ、3か月で10万円の利用ですので、1ヶ月約3万円の利用で条件をクリアできますので、良心的なキャンペーンであるといえるのではないでしょうか。

 

SPG

SPGアメックスの入会キャンペーンで最大の17000ポイントを獲得する為には?

SPGアメックスの通常の入会キャンペーンで入会をし、一定の要件を満たすと10,000ポイントのスターポイントのプレゼントを獲得することができます。

 

しかし、ある「裏技」を利用することで獲得することができるポイントを7,000ポイント上乗せして、最大17,000ポイントの入会キャンペーンのポイントを獲得することが可能となります。

 

その裏技というのが、アメックスのお友達紹介キャンペーンを利用することです。

 

アメックスでは現在、お友達紹介キャンペーンを開催しており、既にSPGアメックスを利用しているお友達からの紹介経由でカードに入会すると、獲得ポイントが優遇される特典があります。

 

通常の入会キャンペーンの10,000ポイントも充分に魅力的な特典ですが、周囲にSPGアメックスを持った知り合いがいれば7,000ポイント上乗せというのは見逃せないチャンスですよね!

お友達キャンペーンでの17000ポイント獲得方法

それでは、実際にお友達紹介キャンペーンで最大17,000ポイントの入会キャンペーンのポイントを獲得する流れとしては、どのような流れになってくるのでしょうか。

 

まずは、アメックスのお友達紹介キャンペーンに参加するために、SPGアメックスを既に利用している方からの紹介を受ける必要があります。

 

お友達紹介キャンペーンに参加する為には「お友達ご紹介用URL」を獲得する必要があり、そのURL経由でのSPGアメックス入会で17,000ポイントを獲得することができます。

 

あとは、通常の入会キャンペーンと同じく、入会後3か月以内に10万円以上のカード利用があれば、最大の17,000ポイントを獲得することができます。

 

お友達からの紹介かどうかと言う違いだけで、獲得することができるポイントが7,000ポイント変わってきますので、大きな違いになりますよね。

 

SPG

SPGアメックスに新規入会したら押さえておきたい、新規会員向けのプロモーション各種

SPGアメックスでは、お友達ご紹介キャンペーンを経由することで、最大17,000ポイントの入会キャンペーンのプレゼントを獲得することができます。

 

それだけではなく、SPGアメックスでは現在、期間限定の新規会員向けのプロモーションを多数用意しているのです。

 

ここでは、入会してからもお得になる、SPGアメックスの新規会員向けのプロモーション各種をご紹介していきましょう。

スターウッドグループでのカード利用でポイント5倍

SPGアメックスは、世界的ホテルチェーン・スターウッドグループとアメックスが提携して発行しているクレジットカードです。

 

SPGアメックスにはスターウッドホテルチェーンでの利用で大きなメリットがありますが、新規会員向けのプロモーションでもスターウッドグループを利用する際のメリットが用意されています。

 

SPGアメックスの利用では、通常100円に1ポイントのスターポイントを獲得することができます。

 

2017年11月15日までは期間限定のキャンペーンが開催されており、スターウッドグループのホテルの利用でボーナスポイントが加算される特典があります。

 

期間中にSPG参加ホテルでSPGアメックスを利用すると、通常ポイント1.0%+ボーナスポイント1.0%+SPGゴールド会員特典約3.0%(1$=3ポイント)で約5倍のポイントを獲得することができます。

 

憧れのリゾートをお得なポイント還元で利用することができるチャンスにもなっていますので、この機会を見逃さないようにしましょう!

対象ホテルへの滞在で最大10,000ポイント獲得可能

SPGでは、2017年8月30日までにSPGアメックスに新規入会をした方を対象に、SPG参加ホテルでの宿泊でお得にポイントを貯めることができるキャンペーンを開催しています。

 

キャンペーンの内容としては、期間中にSPGアメックスに入会のうえ、SPG参加ホテルに2回の滞在ごとに2,000ポイントを獲得することができるというものです。

 

キャンペーン中の獲得ポイントの上限は10,000ポイントとなっておりますので、お友達紹介キャンペーンのポイントと合わせると合計27,000ポイントを獲得することができるのですね。

 

キャンペーン対象となっているホテルは、日本・韓国・グアムのSPG参加ホテルとなっています。

 

夏の旅行シーズンを利用して、お得にポイントをゲットするのも良いのではないでしょうか。

マリオット・リワードの無料宿泊特典をゲットしよう

SPGアメックスの大きなメリットのひとつとなっているのが、SPGのエリート資格「SPGゴールド会員資格」を無料で取得することができる点です。

 

実は、SPGアメックスではSPGゴールド会員以外にも、各種高級ホテルチェーンのエリート会員資格を取得することが可能となっており、マリオット・リワードの「ゴールド・エリート会員」もそのひとつとなっています。

 

マリオット・リワードのゴールド・エリート会員を取得すると、会員資格取得から120日以内にマリオット・リワード参加ホテルの滞在2回で無料宿泊券1回を取得することができます。

 

マリオット・リワードの無料宿泊券では、海外のカテゴリー1〜5のホテルの無料宿泊をすることができますので、非常にお得なキャンペーンとなっていますよね。

 

また、2017年11月15日までの期間限定で、マリオット・リワード参加ホテルでの宿泊で獲得ポイントが2倍になる特典もあります。

 

お得にポイントを貯めながら、無料宿泊券をゲットするチャンスとなっていますので、この機会をお見逃しなく!

スターポイントのお得な使い方

SPGアメックスの入会キャンペーンでは、お友達紹介キャンペーンを経由することで、最大27,000ポイントの入会キャンペーンのポイントを獲得することができます。

 

また、SPGアメックスの利用では1.0%の還元率でポイントを獲得する事が可能となっており、SPG参加ホテルでのカード利用ではさらに1$あたり3%が加算と、ポイントを貯めやすいカードとなっています。

 

それだけではなく、2017年11月15日までは、SPG参加ホテル・マリオット・リワード参加ホテルでの利用でさらに1.0%のポイントが加算されるキャンペーンを開催しています。

 

キャンペーンなどの利用で非常に効率的に貯めることができるのが「スターポイント」

 

スターポイントは、スターウッドグループの無料宿泊券に2,000ポイントから交換をすることができるほか、各種航空会社のマイルにポイントを交換することもできます。

 

スターポイントは、マイルに交換する際にボーナスを獲得することも可能となっていますので、貯まったスターポイントはマイル交換がお得です。

スターポイントを各種航空会社のマイルに交換する

SPGアメックスのキャンペーンやカードの利用で貯めたスターポイントは、主要提携航空会社のマイルに1対1の等価レートで交換することができます。

 

スターポイントはJAL/ANAのマイルに交換することも可能となっていますので、旅行で貯めたポイントを次の旅行のためのマイルに交換して利用することができるのですね。

 

また、スターポイントをマイルに交換する際には、1度の交換で20,000マイルを交換すると、5,000ポイントのボーナスポイントを獲得することができます。

 

ボーナスポイントもマイルに交換する場合、20,000ポイント交換で25,000マイルを獲得することができますので、マイル還元率1.25%でマイルを貯めることが可能となっています。

 

SPGアメックスは、マイル獲得のためのクレジットカードとしても非常に優秀なクレジットカードであるということができるのですね。

 

スターポイントをマイルに交換することは、有効期限の面でも有利になる交換方法であると言えます。

 

スターポイントの有効期限は、ポイントの最終獲得から12か月間となっており、有効期限は若干短くなっています。

 

有効期限が切れそうなポイントをマイルに交換することでマイルの有効期限が加算されますので、JAL/ANAマイルの場合は合計4年間の有効期限まで延長することができます。

SPGアメックスの最大のメリット・ゴールド会員資格とは?

今回、最大17,000ポイントの大量ポイントプレゼントのキャンペーンを開催中のSPGアメックス。

 

SPGアメックスは、旅行の中でも特にホテルにこだわりたい方に非常におすすめとなる特別なクレジットカードです。

 

数あるSPGアメックスのベネフィットの中でも、特に大きなメリットとなっているのがSPGの上級会員資格・ゴールド会員資格を無料で取得することができる点です。

 

通常、1年間に対象ホテルでの滞在10回以上・または25泊以上の宿泊をしたヘビーユーザーにのみ付与されるSPGゴールド会員資格。

 

ここでは、SPGゴールド会員を取得することで享受することができるメリットについて解説していきましょう。

スターウッドグループのホテルでの優待特典

SPGのゴールド会員資格を取得することで、スターウッドグループのホテル利用時の様々な優待特典をうけることができます。

 

まず、大きなメリットとなっているのが、スターウッドグループのホテル利用時のスターポイントの獲得率です。

 

SPGアメックスでスターウッドグループのホテル料金の支払いをすると、通常の1.0%のポイント還元に加え、1$あたり3ポイントのスターポイントが加算されるのですね。

 

また、スターウッドホテル滞在中にも様々な優待特典をうけることが可能となっています。

 

その中でもインパクトの大きな特典となっているのが、エンハンスドルームへの客室のアップグレードではないでしょうか。

 

SPGゴールド会員の特典として、予約の空き室状況にもよりますが、より上級の部屋に無料でアップグレードされる特典があります。

 

シェラトンなどのSPG参加ホテルでは、会員制のSPGフロアが設置されていますが、こうしたSPGフロアの客室にアップグレードされることも多くなっているようです。

 

SPGフロアのラウンジでは、フリードリンク・アルコールのサービスなどの特典も受けることができますので、普段の旅行とは違った特別感を感じることができるのですね。

 

また、チェックアウト時間も16時まで延長することができますので、ホテルの施設も余すところなく利用できますよね。

年に1度の無料宿泊券のプレゼント

SPGアメックスを所有することでの最も大きなメリットとなるのは、年に1回カードの更新時にプレゼントされる無料宿泊券でしょう。

 

無料宿泊券は、世界中のSPG参加ホテルのカテゴリー6までのホテルの無料宿泊に利用することができます。

 

最上級のカテゴリー7以外の全てのホテルで利用することができますので、無料宿泊券の特典だけでも年会費のもとをとることが充分に可能となっています。

 

また、プレゼントされる無料宿泊券の優秀な点としては、宿泊不可のブラックアウト日などの設定が無いことです。

 

たとえば、休日に「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ」に宿泊すると、67,000円相当の宿泊費が無料になるのですね。

 

SPGアメックスの年会費は税別31,000円ですので、無料宿泊券の特典のみで充分に年会費のもとをとることができるのです。

 

SPGアメックスの無料宿泊券では、2名1泊までが無料で利用することができますので、それだけでもカードを継続する価値は充分にありますよね。

 

お子さんのいる家庭の場合でも、添い寝なら無料で子供も一緒に宿泊することができるホテルも多くなっています。

 

正直言って、この無料宿泊券の特典のみでカードを保有しておいても、充分にメリットのあるカードなのですね。

スターウッドグループ以外の上級会員資格も取得

SPGアメックスの最も大きなメリットとなっているのは、SPGの上級会員資格「ゴールド会員資格」を取得することができる点です。

 

通常、年間の宿泊回数などの条件を満たさないと取得することができないホテルのエリート会員は、旅行好きの方にとっては憧れなのではないでしょうか。

 

ホテルのエリート会員を取得すると、客室のアップグレードやレイトチェックアウトなどの様々な特典をうけることができます。

 

SPGアメックスでは、SPGのゴールド会員だけではなく、マリオット・リッツカールトンの上級会員資格を取得することが可能となっています。

 

マリオット・リッツカールトンも、SPGと並ぶ高級ホテルチェーンです。

 

SPGアメックスさえ持っておけば、世界中の様々なホテルで特別な優待サービスを受けることが可能となるのですね。

SPGアメックスの詳細情報

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

本会員

税別31,000円

家族会員

税別15,500円

ETC

無料

申込資格

20歳以上で安定した収入のある方

還元率

1.0%

旅行保険

最高1億円

 

SPGゴールド会員資格の無料取得
アメックスの上質な空港サービスが付帯
家族特約も充実した手厚い旅行保険

 

世界的ホテルチェーン、スターウッドグループとアメックスが提携して発行するのが「SPGアメックス」です。

 

SPGアメックスでは、SPGゴールド会員をはじめ、マリオット・カールトンの上級会員資格を取得することが可能となっており、旅行好きの方には最高のカードとなっています。

 

カードの継続ではSPG参加ホテルのカテゴリー6までのホテルで利用できる無料宿泊券がプレゼントされ、年会費以上にお得なクレジットカードとなっています。

 

それだけではなく、家族特約も充実した旅行保険・アメックスの上質な空港サービスが付帯していますので、旅行の際にも安心して利用できるカードとなっているのですね。

 

SPGアメックスでは現在、最高17,000ポイントを獲得することができるお得な入会キャンペーンを開催しています。

 

旅行好きな方は、是非この機会にSPGアメックスを取得して、特別な旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

SPG

SPGアメックスはこんな人におすすめ

現在、お友達紹介キャンペーンを経由すると、最大17,000ポイントを獲得することができるキャンペーンを開催中のSPGアメックス。

 

特別なホテルで上質な旅を楽しみたい方
マイルをお得に貯めたい方
年に1度は高級ホテルに泊まってみたい方

 

このような方は、是非今回のキャンペーンでSPGアメックスを手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

SPGアメックスでは、SPGゴールド会員資格を取得することが可能となっており、ホテルの部屋のアップグレードなどの特別なサービスをうけることができます。

 

更新時にもらえる無料宿泊券だけでも充分に年会費のもとをとれる、驚異的にお得なカードとなっているのですね。

 

Pocket