入会キャンペーンがお得なゴールドカードおすすめ5枚!2017年6月最新版

Pocket

 

「ゴールドカードが欲しいけど、年会費が高いしなぁ」

「入会キャンペーンがお得なゴールドカードってあるの?」

 

一般カードと比べて、上質な付帯サービスや手厚い旅行保険が魅力となっているゴールドカード。

 

しかし、上質なサービスを受けるためには、ゴールドカードの年会費は高額になりがちになっており、負担になってしまうこともあります。

 

「ゴールドカードに魅力は感じているけど、年会費がネックになってしまっている」と言う方も多いのではないでしょうか。

 

ゴールドカードの中には、お得な入会キャンペーンを開催しているカードも多くなっており、お得にカードを試すことも可能となっています。

 

今回は、入会キャンペーンがお得なゴールドカード特集としてご紹介していきましょう。

 

今がチャンス!入会キャンペーンがお得なゴールドカードおすすめ5枚

上質な付帯サービス・手厚い旅行保険を受けることができるゴールドカード。

 

しかし、ゴールドカードのネックとなるのが、高額な年会費のコストです。

 

そこで、ここでは特に入会キャンペーンの内容がお得な、おすすめゴールドカードを特集してご紹介していきましょう。

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

税別29,000円

家族会員

無料

ETC

無料

還元率

1.0%

旅行保険

最高1億円

空港ラウンジ

 

入会キャンペーン詳細

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードでは現在、公式ページからの新規入会で初年度の年会費が無料になる入会キャンペーンを行っています。

 

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの年会費は税別29,000円となっていますので、実質3万円程度のお得な入会キャンペーンとなっているのですね。

 

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードのキャンペーンの期日は特に設定はされていませんが、公式ホームページの情報によると予告なく終了することもあるとのことです。

 

上質なアメックスのゴールドカードをお得に手に入れるチャンスを逃さないようにしましょう!

 

 

こんな人におすすめ

・ステータスカードが欲しい方

・アメックスの付帯サービスを堪能したい方

・プライオリティパスを試してみたい方

クレジットカードのハイステータスブランドの代名詞とも言えるアメックスのゴールドカードとして発行されている「アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード」

 

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードを持つことで何よりも大きいのが、アメックスのゴールドカードを保有するというステータス性。

 

現在では、プラチナ・センチュリオンとさらに上位のカードが発行されていますが、それでもアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの存在感は健在です。

 

もちろん、ステータス性だけではなく、最高1億円の旅行保険やアメックスの充実した空港サービスは海外旅行の際のメインカードとしても充分の実力です。

 

また、空港VIPラウンジが年間2回無料で利用できる、プライオリティパス・メンバーシップ会員も付帯しており、空港での優越感を感じることができます。

 

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード公式サイトはこちら

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

税別10,000円

家族会員

税別1,000円

ETC

無料

還元率

0.75%

旅行保険

最高5,000万円

空港ラウンジ

 

入会キャンペーン詳細

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードでは、2017年6月1日〜2017年6月29日までの期間限定で最大5,000円相当のポイントがプレゼントされる入会キャンペーンを実施しています。

 

カードの入会では1,000円相当のポイント、カード入会の翌月末までの2万円以上のショッピング利用でさらに4,000円相当のポイントがプレゼントされるお得なキャンペーンとなっています。

 

キャンペーンでもらうことができるポイントは、セゾンの永久不滅ポイントですので、ポイントの有効期限が無期限な点も嬉しいですよね。

 

 

こんな人におすすめ

・ポイントも有利に貯めたい方

・家族特約も充実した旅行保険が欲しい方

・プライオリティパスをお得に取得したい方

セゾンカードとアメックスの提携で発行されるゴールドカードが「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」です。

 

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、税別10,000円という低価格のゴールドカードでありながら、空港ラウンジサービスや最高5,000万円の旅行保険などの充実したサービスが魅力。

 

中でも、旅行保険は傷害・疾病治療最高300万円に加え、最高1,000万円の家族特約も補償されており、非常に手厚い内容の保険となっています。

 

また、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの特典として、通常399$の年会費が必要なプライオリティパスを税別10,000円の優待価格で取得できるメリットがあります。

 

本カードの年会費と合わせても、税別20,000円でプライオリティパスを取得できますので、非常にお得にプライオリティパスを保有できるカードとなっているのですね。

 

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード公式サイトはこちら

楽天ゴールドカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

税別2,000円

家族会員

税別500円

ETC

無料

還元率

1.0%

旅行保険

最高2,000万円

空港ラウンジ

 

入会キャンペーン詳細

楽天ゴールドカードでは、2017年6月16日〜2017年7月3日までの期間限定で、カードの新規入会・利用で最大11,000円相当のポイントがもらえるお得なキャンペーンを開催しています。

 

獲得できるポイント数の内訳は楽天ポイントクラブの会員ランクによって異なり、プラチナ会員で11,000ポイント・ゴールド会員で9,000ポイント・シルバー、レギュラー会員で8,000ポイントを獲得することができます。

 

楽天ゴールドカードのキャンペーンの魅力は、ポイントの獲得のための条件のハードルが低い点となっています。

 

カードの入会・1回以上のカードの利用で、誰でも満額のポイントを獲得することができますので、非常にお得なキャンペーンとなっていますよね。

 

 

こんな人におすすめ

・格安の年会費で空港ラウンジサービスを利用したい方

・楽天のネット通販を良く利用される方

・簡単な条件でキャンペーンポイントを大量ゲットしたい方

楽天カードのゴールドカードとして発行されているのが「楽天ゴールドカード」です。

 

楽天ゴールドカードでは、楽天カードよりもさらに楽天のサービスでポイントを貯めやすくなっており、楽天のサービスを良く利用される方には非常にお得なゴールドカードになっています。

 

楽天市場での利用ではいつでもポイント5倍・楽天トラベルの利用ではいつでもポイント2倍となっており、楽天スーパーポイントをザクザク貯めることができるカードです。

 

また、税別2,000円で保有することができる格安ゴールドカードでありながら、空港ラウンジサービスなどの空港サービスが充実しているのも魅力となっています。

 

最小限のコストで空港ラウンジサービスの付帯したクレジットカードを持ちたい方には非常におすすめできるカードと言えるのではないでしょうか。

 

楽天ゴールドカード公式サイトはこちら

dカード GOLD

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

税別10,000円

家族会員

無料

ETC

無料

還元率

1.0%

旅行保険

最高1億円

空港ラウンジ

 

入会キャンペーン詳細

dカードGOLDでは、2017年4月1日〜2017年6月30日までの期間限定で、もれなく最大12,000円相当のプレゼントがもらえるキャンペーンを開催しています。

 

カードの入会で2,000円分のiDキャッシュバック、入会月の翌月末までの2万円以上のカード利用で8,000円分、さらに、こえたらリボの登録などで2,000円分のキャッシュバックをうけることができます。

 

dカードGOLDで利用したiDの利用分にキャッシュバックされますので、現金をプレゼントされるような非常にお得なキャンペーンとなっているのですね。

 

Mastercardで、iDキャッシュバックキャンペーン

 

2017年9月30日までの期間中、dカード GOLD申し込み時に「Mastercard」ブランドを選択すると毎月抽選で20,000名に500円分iDキャッシュバックするキャンペーンを開催中です。

 

 

こんな人におすすめ

・ドコモユーザーの方

・家族でクレジットカードを利用したい方

・ローソン、マクドナルドで良くお買い物をされる方

携帯キャリア大手のドコモが発行するゴールドカードとなっているのが「dカードGOLD」です。

 

dカードGOLDでは、ドコモケータイ料金の10%のポイント還元・最高10万円までのドコモケータイ補償などの特典がありますので、ドコモユーザーの方に非常におすすめできるゴールドカードとなっています。

 

また、dカードGOLDでは、家族カードでも本カード会員とほぼ変わらないサービスを受けることができるのが魅力となっており、家族でdカードGOLDを利用したい方にもおすすめのカードです。

 

年会費無料で発行できる家族カードでも、手厚い旅行保険・空港ラウンジサービスなどの特典を受けることができますので、年会費無料のカードを作るよりもお得に利用することができるのですね。

 

それだけではなく、ローソン・マクドナルド・ノジマでは最大5%の還元をうけることができる特典があり、毎日のお買い物でもお得に利用できるカードとなっています。

 

dカードGOLD公式サイトはこちら

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

税別31,000円

家族会員

税別15500円

ETC

無料

還元率

1.0%

旅行保険

最高1億円

空港ラウンジ

 

入会キャンペーン詳細

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードでは、2017年10月31日申込分までの期間限定で、最大50,000マイルを獲得することができる脅威のキャンペーンを開催しています。

 

入会特典として2,000マイル、さらに入会後3か月間でカードの利用が20万円で5,000ポイント・80万円で23,000ポイントがプレゼントに加算されます。

 

それだけではなく、カードの入会から60万円まではポイントが3倍になる特典がありますので12,000ポイント、80万円のカードの利用分で8,000ポイントが加算され合計50,000マイル相当のポイントを獲得することができます。

 

入会・利用で50,000マイルを貯めることができれば、それだけで世界中のどこでも特典航空券で行けるマイル数となる、脅威のキャンペーンとなっているのですね。

 

 

こんな人におすすめ

・ANA航空便に良く搭乗される方

・効率良くANAのマイルを貯めたい方

・アメックスの上質なゴールドカードが欲しい方

「ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード」は、ANAとアメックスが提携して発行するゴールドカードとなっています。

 

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードでは、別途税別3,000円のメンバーシップリワードプラスに登録することで、ポイントとANAマイルを等価で交換することが可能となります。

 

また、メンバーシップリワードプラスに登録すると、ポイントの有効期限が無期限になりますので、ANAマイルを実質有効期限無期限で貯めることができる特典があります。

 

それだけではなく、ANAの航空券の購入ではポイント2倍フライトでは25%のボーナスマイルの加算など、ANAの航空便を良く利用される方に非常にメリットのあるカードとなっています。

 

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードには、最高1億円の旅行保険や空港ラウンジサービスをはじめとしたアメックスの上質な空港サービスが付帯しているのも大きな魅力です。

 

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード公式サイトはこちら

お得な入会キャンペーンの定義とは?

今回は、お得な入会キャンペーンを開催中のゴールドカードを特集してご紹介してきました。

 

1万円超え相当のキャンペーンを開催しているゴールドカードも多くなっており、これならお得にゴールドカードを試せると思った方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、全てのキャンペーンが魅力的過ぎて「逆にどのゴールドカードを選択すれば良いのか分からない」と言う方も居るかも知れませんね。

 

ここでは、自分に合ったキャンペーンを選ぶ際の、お得なキャンペーンの定義について解説していきましょう。

入会するだけのメリットがどれだけあるのか?

入会キャンペーンでゴールドカードを選択する際に、最も重要となるポイントとしては、入会キャンペーンのメリットがどの程度あるのか?と言う点です。

 

各社、年会費無料・ポイント・マイルのプレゼントなどのお得なキャンペーンを開催していますが、現金に換算して比較するとわかりやすいですよね。

 

そうすると、ボリュームの大きいプレゼントを提供しているのは、アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードです。

 

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの入会キャンペーンでは、カードの入会だけで初年度の年会費が無料になるキャンペーンを開催しています。

 

初年度年会費無料というと、良くあるキャンペーンのように感じてしまうかも知れませんが、アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードでは年会費の金額が違います。

 

税別29,000円の年会費が無料になりますので、他のキャンペーンと比較してもずば抜けてお得なキャンペーンとなっているのですね。

 

また、クレジットカードは入会してからの使い勝手・メリットも当然のことですが重視しておかなければなりません。

 

その点、ハイステータスカードの代名詞でもあるアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードなら、満足できることは間違いないのですね。

利用特典のハードルがどれだけ低いか?

ゴールドカードの入会キャンペーンの多くが、一定の利用条件をクリアすれば満額のポイントがもらえるといったキャンペーンの形をとっています。

 

ですので、一見すると高額のプレゼントをもらえるキャンペーンに見えても、実はポイント獲得のハードルが高いキャンペーンというのも存在します。

 

お得なキャンペーンの条件となってくるのは、利用特典のハードルができるだけ低いものという点も大切な条件になってくるでしょう。

 

利用特典のハードルの低さでゴールドカードを選択するなら、

 

入会後、1円でもカードで利用すれば条件クリアの楽天ゴールドカード
入会の翌月末まで2万円利用すれば条件クリアのdカードGOLD

 

などは、利用特典のハードルが特に優しいゴールドカードであると言えるでしょう。

ヘビーユーザーに嬉しいキャンペーン

しかし、中には利用特典のハードルが多少高くても、獲得に値するお得なキャンペーンを開催しているゴールドカードもあります。

 

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードでは、3か月以内で80万円の利用が必要ですが、獲得することができるポイント数は50,000マイル相当という脅威のキャンペーンとなっています。

 

通常のカード利用で50,000マイルを獲得しようと思うと、500万円のカード利用が必要となりますので、いかにANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードのキャンペーンがお得かの裏付けになりますよね。

 

ゴールドカードを取得する際には、ほとんどの方がメインカードとしての目的で取得されるのではないでしょうか。

 

メインカードとして利用することを考えると、3か月で80万円と言っても1ヶ月あたり27万円弱の利用となりますので、決して不可能なハードルではありませんよね。

お得なキャンペーン期間を見逃さず、憧れのゴールドカードを試しちゃおう!

今回は、特にお得な入会キャンペーンを開催している、おすすめのゴールドカードを5枚ご紹介してきました。

 

上質な付帯サービスと手厚い付帯保険が魅力のゴールドカードですが、やはり高額な年会費がネックになってしまい、入会を諦めていたと言う方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、今回ご紹介した、どのキャンペーンを見ても、年会費以上のお得なキャンペーンを開催していることがお分かり頂けたかと思います。

 

ゴールドカードには、お得な優待サービスなども豊富に用意されており、しっかり利用すれば年会費以上のメリットを感じることができるもの。

 

今回ご紹介したキャンペーンは、6月までの期間限定のキャンペーンなどもありますので、確実に見逃さないようにしましょう!

 

また、当サイト申込数NO.1のアメックスゴールドは入会するだけで30,000円以上お得です!

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード公式サイトはこちら

 

Pocket