ゴールドカードも即日発行できる?1日でも早く使えるゴールドカード選抜

Pocket

 

「即日発行できるゴールドカードって流石にないよね?」

「1週間以内に届くゴールドカードはある?」

「来週のハワイ旅行までに作れるクレジットカードない?」

 

今すぐクレジットカードを作りたいけど、どうせなら付帯サービスも限度額も充実したゴールドカードを利用したいという方は多いのではないでしょうか。

 

クレジットカードの中でも上位カードになるゴールドカードは、通常よりも審査に時間がかかってしまうものも多く、発行の早いカードでも1週間〜2週間必要なカードも少なくありません。

 

しかし、中には即日発行が可能なゴールドカードも存在します。

 

早くカードを手に入れたいけど、付帯サービスも充実したゴールドカードが良い!という欲張りさんのために、1日でも早く利用できるゴールドカードを特集して解説していきましょう。

 

即日発行可能なゴールドカードはMICARD GOLDかJCBゴールド!

審査に時間がかかってしまいがちなゴールドカードの中にも、即日発行に対応したゴールドカードが存在します。

 

ゴールドカードの中で、即日発行が可能なカードとなっているのが、MICARD GOLDJCBゴールドの2枚のゴールドカードとなっています。

 

ここでは、それぞれのゴールドカードの特徴と即日発行の方法をまとめておきましょう。

MICARD GOLD

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

税別10,000円

家族会員

税別2,000円

ETC

無料

還元率

1.0%

旅行保険

最高1億円

Apple Pay登録

空港ラウンジ

有り

 

三越伊勢丹での5%還元でのお買い物が可能
ボーナスポイントの付与で最高10%還元を実現
三越伊勢丹のお得意様サロンに入室可能

 

三越伊勢丹グループのエムアイカードが発行するゴールドカードとしてラインなアップされているのが「MICARD GOLD」です。

 

MICARD GOLDでは、三越伊勢丹グループでの基本還元率が5%となっており、セール品などの一部除外品を除き、いつでも5%還元でお買い物をすることが可能となっています。

 

また、年間100万円以上の三越伊勢丹グループでのカードの利用で最高10%還元のポイントの優待をうけることができるほか、利用金額によって最大25,000ポイントのボーナスポイントを受け取ることもできます。

 

このように、MICARD GOLDは三越・伊勢丹グループでのお買い物に使えば使うほどお得になるゴールドカードとなっているのですね。

 

 

また、MICARD GOLDにはゴールドカード特典として、MICARD GOLDにしかない特別な付帯サービスが用意されています。

 

そのひとつが、三越伊勢丹の株主か外商カードをお持ちの方でなければ利用することができない、お得意様サロンを利用することができる特典です。

 

全国の三越・伊勢丹に設置されているお得意様サロンでは、お菓子やフリードリンクを提供してもらい、お買い物中の休憩を楽しむことができます。

 

本当のお得意様しか入室することが許されていないお得意様サロンに入室可能なので、お買い物中に優越感を感じることができますよね。

 

もうひとつのMICARD GOLDの特別な付帯サービスとなっているのが「LUXA RESERVE for MICARDGOLD」です。

 

LUXA RESERVE for MICARDGOLDは通常年会費税別6,000円が必要となっていますが、MICARD GOLDの特典としてLUXA RESERVE for MICARDGOLDが無料で利用できる特典があります。

 

LUXA RESERVE for MICARDGOLDでは、厳選の高級レストランを24時間体制で予約・手配することができるダイニングサービスとなっています。

 

特別なランチやディナーなどの食事の予約の際にお得に利用することができるのですね。

 

最高1億円の旅行保険などの手厚い付帯保険が魅力

その他にも、国内外16か所の空港を無料で利用することができる空港ラウンジサービスなど、MICARD GOLDにはゴールドカードならではの付帯サービスが多く用意されています。

 

特に、MICARD GOLDは国内外の旅行の際に自動付帯で補償される、旅行保険をはじめとした手厚い付帯保険が用意されているのが大きなメリットとなっています。

 

最高1億円が補償される海外旅行保険では、300万円までの傷害・疾病治療の補償も付帯しており、海外旅行中の万一の急病やケガに備えることができます。

 

また、年間300万円までのショッピング保険も付帯していますので、MICARD GOLDを利用して購入した商品の万一の盗難や紛失の際に補償をうけることができます。

 

ショッピング保険の免責金額は1事故あたり3千円と低額になっており、低価格の商品の事故の際にも利用しやすくなっているのも高ポイントとなっています。

 

MICARD GOLDを即日発行する方法

MICARD GOLDでは、ネット申込後の店頭でのカード受け取りで即日発行でカードを作成することができます。

 

MICARD GOLDはカード申込後、最短で60分で受け取りをすることが可能となっており、最寄りの三越・伊勢丹のカードカウンターでカードを即日受け取りすることができます。

 

即日発行のカードを受け取る際には本人確認書類が必要となりますので、カード受け取りの際には免許証などを持参するのを忘れないようにしましょう。

 

MICARD GOLDを即日発行で受け取るためには、エムアイカードカウンターの営業時間内にカードを受け取る必要があります。

 

エムアイカードカウンターの営業時間は店舗によっても異なりますが、19時〜20時の間になっていますので審査時間を逆算して18時頃までには遅くとも審査を終えておく必要があります。

 

当日カードの受け取り希望の場合は、審査時間に余裕を持って午前中には申込みをしておくようにしましょう。

 

MICARD GOLDでは、2017年4月1日〜2017年9月30日までの期間限定で、カードの入会・利用で最大13,500ポイントを獲得することができるキャンペーンを開催しています。

 

カードの入会でもれなく5,000ポイント
カード入会から2か月間で10,000円以上のカード利用で5,000ポイント
カード入会から3か月間で50,000円以上のカード利用でさらに1,000ポイント
あんしんリボとキャッシングサービスの利用で2,200ポイント
各種WEBサービスの登録で300ポイント

 

合計13,500ポイントを獲得することができるお得なキャンペーンとなっています。

 

MICARD GOLDの年会費は税別10,000円となっていますので、年会費以上のポイントを獲得することができるキャンペーン内容となっているのですね。

 

JCBゴールド

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

初年度無料(税別10,000円)

家族会員

無料

ETC

無料

還元率

0.5%

旅行保険

最高1億円

Apple Pay登録

可能

空港ラウンジ

有り

 

初年度年会費無料!低コストでバランスの良いゴールドカード
航空機遅延補償など、充実した保険サービス
ゴールドカード専用デスクなどの充実した付帯サービス

 

JCBが基本のカードラインナップORIGINALシリーズのゴールドカードとして発行するのが「JCBゴールド」です。

 

JCBゴールドは初年度年会費無料、2年目以降も税別10,000円という低価格で保有できるゴールドカードでありながら、最高1億円の旅行保険やゴールドカード専用デスク、空港ラウンジサービスを網羅したバランスの良いカードとなっています。

 

JCBゴールドの、特に充実したサービス内容となっているのが旅行保険です。

 

最高1億円の旅行保険では、家族カードを持っていない家族でも補償を受けることができる家族特約が最高1,000万円まで補償されます。

 

未成年の家族が同行する旅行の際にも安心して利用することができますので、のびのびと家族旅行を楽しむことができますよね。

 

プラチナカード並みの航空機遅延補償が充実

家族特約だけではなく、JCBゴールドの旅行保険は航空機遅延補償などが充実していることも特徴となっています。

 

JCBゴールドの航空機遅延補償の内容をまとめてみましょう。

 

 

国内旅行保険

海外旅行保険

乗継遅延費用

最大2万円

最大2万円

出航遅延・欠航・搭乗不能費用

最大2万円

最大2万円

受託手荷物遅延

最大2万円

最大2万円

受託手荷物紛失

最大4万円

最大4万円

 

航空機の出航遅延費用などは、プラチナカード以上のカードに補償されることが多くなっています。

 

JCBゴールドでは国内・海外旅行ともに航空機の遅延費用が補償されますので、航空機が遅れがちな海外旅行の際にも安心して利用することができるのですね。

 

JCBゴールドはApple Payにも登録可能

JCBゴールドにはQUICPayが搭載されていますので、人気のモバイル決済サービス「Apple Pay」にも登録可能となっています。

 

JCBゴールドはApple Payとの相性も良く、リアル店舗での決済・ウェブ・アプリでの決済全てを利用することができます

 

もちろん、Apple Payの利用でもJBCゴールドのポイント還元の特典をうけることができます。

 

JCBゴールドは電子マネーへのチャージでポイント付与されせんので、Apple Payの利用でポイント還元されるのは大きなメリットとなりますよね。

 

 

JCBゴールドではApple Payとの2017年5月15日までの期間限定でタイアップキャンペーンを行っており、Apple Payの利用金額の5%が最大5000円分までキャッシュバックされるお得なキャンペーンとなっています。

 

 

JCBゴールドは即日発行が可能ですので、今すぐお得なApple Payのキャンペーンに参加することができるのですね。

 

JCBゴールドを即日発行する方法

JCBゴールドを即日発行するためには2つの条件があります。

 

・平日14時までのネット申込

・オンライン口座の設定

 

以上の条件を満たすことで、JCBゴールドを即日発行することが可能となり、最短で翌日自宅でカードを受け取ることができるのです。

 

オンライン口座の設定の為には、インターネットバンキングに契約済のカード、もしくは銀行口座のキャッシュカード・預金通帳が必要になります。

 

JCBゴールドを申込む際には、カード・通帳などを手元に用意しておくとスムーズです。

 

 

JCBゴールドではWEB限定デザインとして、シンプルで高級感の漂う「ゴールド」「ブラック」のデザインのカードを発行することができます。

 

JCBゴールドでは2017年9月30日まで、最大10500円分のプレゼントをもらうことができる入会キャンペーンを開催しています。

 

  • カードの入会でJCBギフトカード2,000円分
  • 家族カードの同時申込みで最大2,000円分のプレゼント
  • 登録、カードの利用で最大6,500円分のプレゼント

 

合計10,500円分を入会キャンペーンのプレゼントとして受け取ることができます。

 

また、JCBゴールドでは5月15日までApple Payとのタイアップキャンペーンを行っていますので、さらに最大5,000円分のプレゼントを上乗せすることも可能です。

 

即日発行できるJCBゴールドで、今すぐ得をしちゃいましょう!

 

最短翌営業日・最短3営業日で発行可能なゴールドカード

ここでは、MICARD GOLD、JCBゴールド以外にも1日でも早くゴールドカードを使いたい方のために、最短翌日~3営業日以内で発行なゴールドカードをご紹介していきましょう。

MUFGカード ゴールド

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

初年度:無料

2年目以降:税別1,905円

家族会員

無料

ETC

無料

還元率

0.5%

旅行保険

最高2,000万円

Apple Pay登録

可能

空港ラウンジ

有り

 

楽Payの設定で2年目以降の年会費が半額
入会後3か月間はポイント3倍
グルーバルPLUSで翌年還元率が最大1.5倍

 

登録型リボ「楽Pay」の設定で2年目以降の年会費を半額にできる「MUFGカード ゴールド」は、格安ゴールドカードの中でも特にリーズナブルなゴールドカードとなっています。

 

もちろん、コストの安さだけではなく、空港ラウンジサービスや最高2,000万円の旅行保険など、ゴールドカードとしてのサービスも充実しているのが大きなメリットです。

 

MUFGカード ゴールドでは入会後3か月はポイント3倍、年間のカード利用100万円以上で翌年のポイント還元率が1.5%にアップする、ポイントを貯めやすいカードでもあります。

 

また、毎年の年会費の支払いと、年間50万円以上の利用で「スター」を1つ貯めることができます。

 

スターが5つ集まると「ファイブスターメンバー」となり、前年の獲得ポイントの20%をボーナスポイントとして獲得することができます。

 

 

MUFGカード ゴールドはオンライン申し込みで最短翌営業日にカードを発行することができます。

 

MUFGカード ゴールドでは国際ブランドに、

 

・VISA

・Master

・JCB

・アメックス

 

を選択することができますが、VISA・Masterでは最短翌日発行JCBは最短2営業日での発行が可能です。

 

MUFGカード ゴールドでは、新規入会とカードの利用で、最大10,000円分のポイントをもらえるキャンペーンを開催しています。

 

MUFGカード ゴールドは初年度年会費無料のカードとなっていますので、キャンペーンのプレゼント全てが得!ということになるのですね。

 

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

初年度無料(10,000円+税)

家族会員

税別1,000円

ETC

無料

還元率

0.75%

旅行保険

最高5,000万円

Apple Pay登録

可能

空港ラウンジ

有り

 

基本還元率0.75%の高還元率
プライオリティパスを優待価格で利用可能
質の高い付帯サービスが充実

 

年間税別10,000円の低コストで、圧倒的なコストパフォーマンスを発揮するゴールドカードが「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」です。

 

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードでは、世界中の空港VIPラウンジを使い放題になる「プライオリティパス・プレステージ会員(通常399$)に年会費税別10000円で登録可能」です。

 

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの年会費と合わせても税別20,000円と、プレステージ会員年会費の半額で登録することができるのですね。

 

中でも時に見逃せない付帯サービスは、海外旅行保険の傷害・疾病保険が共に最大300万円補償される内容。さらに、同等の補償内容が家族会員にも適用されるというプラチナカード並のサービスはとても魅力です。

 

急ぎで海外で利用する家族旅行用のゴールドカードをお探しの方にはおすすめの1枚です。

 

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの国際ブランドはアメックスとなっており、アメリカン・エキスプレス・セレクトなどのアメックスの優待をうけることも可能となっています。

 

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、オンライン申し込みで最短3営業日でのカード発行が可能となっています。

 

さらに、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードにはQUICPayが搭載されていますので、Apple Payに登録することが可能です。

 

2017年5月5日までの期間限定でApple Payとのタイアップキャンペーンを開催しており、期間中の5の付く日のApple Payの利用で5%のキャッシュバックをうけることができます。

 

また、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードでは2017年9月30日までの期間限定で、初年度年会費無料+新規入会、利用で最大5,000円分もらえる入会キャンペーンを開催しています。

 

合計15,000円分以上お得になる見逃すことのできないチャンスとなっています!

 

ゴールドカード《セゾン》

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

税別10,000円

家族会員

税別1,000円

ETC

無料

還元率

0.5%

旅行保険

最高3,000万円

Apple Pay登録

可能

空港ラウンジ

無し

 

航空機遅延補償のついた、手厚い旅行保険
年会費税別2,000円でセゾンゴールド・アソシエ・アメリカン・エキスプレス・カードを追加できる
ホテル、ゴルフ場での優待割引

 

セゾンカードの発行するゴールドカードが「ゴールドカード《セゾン》」です。

 

ゴールドカード《セゾン》には航空機遅延補償の付いた、最大3,000万円の手厚い旅行保険が付帯しており、海外旅行の際も安心して使えるクレジットカードとなっています。

 

また、セゾンカード提携のゴルフ場やホテルでの優待割引も利用することが可能となっています。

 

ゴールドカード《セゾン》の最も大きな特徴となるのが、セゾンゴールド・アソシエ・アメリカン・エキスプレス・カードを税別2,000円の年会費で追加することができる点です。

 

セゾンゴールド・アソシエ・アメリカン・エキスプレス・カードには空港サービスが付帯しているほか、ポイント還元率も1.5倍~2.0倍になる特典もあります。

 

ゴールドカード《セゾン》は、オンライン申し込みで最短3営業日でのスピード発行が可能です。

 

また、2017年6月30日まで、カードの新規入会でAmazonギフト券2,000円分をもれなくもらえる入会キャンペーンを開催しています。

 

旅行保険のスペックがゴールドカード並!

クレジットカードをゴールドカードに選択する理由のひとつが「充実した旅行保険」でしょう。

 

ここでは、ゴールドカードではないものの、ゴールドカード並みの旅行保険が付帯+即日発行可能でおすすめのクレジットカードをご紹介します。

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

税別3,000円

家族会員

税別1,000円

ETC

無料

還元率

0.5%

旅行保険

最高3,000万円

Apple Pay登録

可能

空港ラウンジ

無し

 

最高300万円の傷害、疾病治療
家族特約も3000万円の手厚い補償
26歳まで年会費無料で持つことができる

 

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは低価格で持つことができるカードでありながら、非常に手厚い旅行保険が付帯していることが大きなメリットとなります。

 

自動付帯で補償される海外旅行保険では最大3,000万円の補償をうけることが可能です。

 

特筆すべきは「最高300万円の傷害・疾病治療」「最高3,000万円の家族特約」でしょう。

 

自動付帯で最高300万円の傷害・疾病治療が補償される旅行保険は、ゴールドカードのサービスを上回るものだともいえます。

 

傷害・疾病治療は他のクレジットカードの補償の上乗せにも利用することができますので、他のカードと併用すれば500万円オーバーの補償を実現することも可能です。

 

また、家族特約が最高3,000万円まで補償される点はプラチナクラスの補償内容と言ってもいいでしょう。

 

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、ネットでの申込み後、セゾンカードカウンターでのカード受け取りで即日発行が可能です。

 

即日受け取り希望の場合は、受け取り希望の セゾンカウンター のある店舗を指定して受け取ることができます。

 

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは2017年9月30日までの期間限定で、初年度年会費無料+最大3,000円分のポイントをもらえる入会キャンペーンを開催しています。

 

充実の付帯保険が付いたセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードをお得にゲットしちゃいましょう!

 

セゾンブルーアメックス

エポスカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

無料

家族会員

発行無し

ETC

無料

還元率

0.5%

旅行保険

最高500万円

Apple Pay登録

可能

空港ラウンジ

無し

 

200万円の傷害治療・270万円の疾病治療補償
マイルでのお買い物が10%オフになる優待特典
シダックスで室料30%オフになる優待特典

 

入会から1ヶ月マルイでのお買いもので10%オフ年に4回はマルイの10%優待セールに招待される「エポスカード」

 

マルイでお買い物をする際の必携カードともいえるエポスカードは、実はゴールドカード並みの旅行保険が付帯している優秀なカードでもあります。

 

自動付帯で付帯する最高500万円の海外旅行保険では、最高200万円の傷害治療と最高270万円の疾病治療が補償されます。

 

エポスカードは年会費無料で利用することができますので、保険の補償上乗せ用のサブカードとしても優秀に利用することができます。

 

たとえば、上記のセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードと併用すれば、傷害・疾病治療ともに500万円オーバーの補償を実現できるのですね。

 

エポスカードはネットでの申込み後、マルイのカードカウンターで即日発行をすることができます。

 

マルイでお買い物をする前に、さっと気軽に即日発行することができるのも嬉しいメリットとなりますよね。

 

エポスカードでは、2017年4月10日までの期間限定で、最大5,000円分のポイントをもらえる入会キャンペーンを開催しています。

 

キャンペーンの残り期間はわずかですが、即日発行可能なエポスカードなら今すぐ作ることができるのですね!

 

ゴールドカードを即日発行可能にするために必要な条件は?

最短即日発行、そして翌日から3営業日でのスピード発行が可能なゴールドカードを選抜してご紹介してきました。

 

せっかくクレジットカードを作るのであれば、付帯サービスや補償がしっかりとしているゴールドカードを作っておきたいものです。

 

即日発行が可能なゴールドカードは、誰でもすぐにカードを作ることができるのでしょうか?

 

ここでは、ゴールドカードを即日発行するために必要な条件について考えてみましょう。

ネットでの申込は必須

ゴールドカードを即日発行させるための第1の条件となってくるのが、オンラインで申込みをすることです。

 

ネット申込みの場合、審査が最短30分以内で完了する会社も多くなっていますので、ゴールドカードを即日発行させることが現実的になってくるのですね。

 

 

そこで、即日発行させるための条件が見えてきます。

 

ゴールドカードを即日発行させるためには、審査の時間を最短で通過することが必要となってきます。

 

ゴールドカードの審査では一般カードと比較しても、他社の利用状況やクレジットヒストリーが重視される傾向にあります。

 

他社で返済に遅れがあった場合などは、審査が1日で完了しない場合もあり、即日発行が難しくなってしまいます。

 

逆に、発行しようとするゴールドカードの下位カードを利用中の方などはクレジットヒストリーを積むことができていますので、審査を最短で完了できる可能性は高くなります。

即日発行可能なゴールドカードで充実したサービスを受けよう!

即日発行が可能なカードというと、カードカウンターのある流通系のカードが主なカードになってきます。

 

しかし、ゴールドカードの中にも、即日から3営業日程度で発行することができるスピーディな発行のカードも存在します。

 

また、ゴールドカードではないものの、付帯保険の充実した即日発行可能なカードもご紹介してきました。

 

すぐにクレジットカードを使いたいからと、内容を確認せずに作ってしまうのではなく、付帯サービスも充実したゴールドカードで得をしちゃいましょう。

 

また、今回ご紹介した選抜カードでは、各カードでお得な入会キャンペーンを開催しています。

 

中には年会費以上の入会プレゼントがもらえるキャンペーンを開催しているカードもありますので、お得にカードを作れるチャンスを見逃さないようにしましょう。

 

 

 

関連記事

 

学生でも即日発行できるクレジットカードある?今すぐ作れる学生向けクレカ

今すぐクレジットカードが欲しい!即日発行できるクレカおすすめ7選!

 

Pocket