楽天トラベルのスーパーセールを見逃すな!楽天本気の旅行半額セールとは

Pocket

 

大型連休や夏休みなどの行楽シーズンになると、やってくれるのが楽天です!

 

今回も、待ってましたの「楽天スーパーセール」が開催しています。

 

夏休み前の楽天スーパーセールは、やはり夏休みの旅行に嬉しい「楽天トラベル」の超お得なセール!

 

夏休みの人気エリアへの宿泊・ツアープランを最大50%以下まで限界値引きした、激熱のプランで夏休みの旅行の準備に備えてくれています。

 

今回は、夏の旅行に半額以下のプランが満載の楽天スーパーセールを徹底解説していきましょう!

 

 

夏の楽天スーパーセールが開催!夏休みの旅行で使える半額以下のプランが満載

 

インターネット大手・楽天では、年に数回、信じられないようなお得な内容の「楽天スーパーセール」を開催しています。

 

今回は、夏休みの旅行にまだまだ間に合う、楽天トラベルの夏旅行のスーパーセール。

 

国内外の人気エリアの旅館・ホテル・ツアー料金が半額以下で購入できちゃう、激熱のお得なセールとなっているのですね。

キャンペーン期間

楽天スーパーセールの開催期間は、2017年6月17日〜2017年6月25日23:59までとなっています。

 

最終は6月25日の23:59までに購入分となりますので、時間には余裕を持ってプランを立てるようにしましょう。

キャンペーン詳細

今回の楽天スーパーセールは、夏の旅行に使える楽天トラベルのスーパーセールとなっています。

 

対象となる商品は楽天トラベルで取扱いをしている、国内旅行・海外旅行・高速バス・レンタカーとなっており、最大で50%以下のお得な割引を受けることができる激熱のセールとなっています。

 

楽天トラベルでは、格安の旅館・ホテル〜ラグジュアリーなホテルへの宿泊、そして各種大手旅行代理店のツアー商品などをお得な価格で販売しています。

 

普段はなかなか手の出ない旅行プランなども、お得なセール料金で試すことができるチャンスとなっているのですね。

 

それぞれのカテゴリーで割引対象となる商品をまとめておきましょう。

 

国内旅行

宿泊単品

JAL航空券+宿泊のJAL楽パック

ANA航空券+宿泊のANA楽パック

海外旅行

宿泊単品

海外航空券

航空間+宿の海外楽パック

その他

高速バス

バスツアー

レンタカー

 

このように、楽天トラベルで取扱いをしている全ての商品が楽天スーパーセールの対象になります。

 

レンタカーなども割引の対象となっていますので、この機会に普段憧れている高級車をレンタルしてドライブに出かけるというのも素敵なのではないでしょうか。

 

楽天スーパーセールの参加方法

楽天スーパーセールに参加をする為には、楽天の会員IDが必要になってきます。

 

まだ、楽天の会員IDをお持ちでない方でも、登録・年会費無料で楽天IDを取得することができますので、まずは楽天会員に新規登録してIDを取得しましょう。

 

楽天トラベルのセールに参加する際には、楽天トラベルにウェブサイトで楽天IDにログインすれば参加が可能となっています。

 

6月30日までのセール期間中には、楽天トラベルのウェブサイト楽天スーパーセールの特集ページが開設されています。

 

どれも目移りするようなお得なプランばかりですので、自分の予算と行きたいエリアに合ったプランを選んでみてくださいね!

楽天トラベルで楽天スーパーポイントが貯まる?

今回の楽天スーパーセールの利用で初めて楽天会員に登録した方は、楽天ポイントクラブで楽天スーパーポイントを貯めることができます。

 

楽天トラベルの利用でも、旅行代金100円につき1ポイントの楽天スーパーポイントを貯めることができますので、お得に旅行を楽しむことが出来るのですね。

 

獲得した楽天スーパーポイントは、楽天トラベルはもちろんのこと、楽天市場などの楽天のサービスに1ポイント=1円で利用することができます。

 

また、楽天ポイントカードや楽天ポイントカードアプリをご利用中の方は、楽天IDに楽天ポイントカードを登録することで、楽天ポイント加盟店でも楽天スーパーポイントを使うことができます。

 

この6月には、全国のマクドナルドで楽天ポイントカードの対応もスタートしており、ますます貯めやすく・使い易くなった共通ポイントとなっています。

 

楽天スーパーセールの旅行で貯めたポイントで、マクドナルドでお得に食事を楽しむことも可能となっているのですね。

楽天スーパーセールの目玉・半額以下の割引プランとは

 

今回の楽天スーパーセールには、4つの目玉となる特典が用意されています。

 

もちろん、最も大きな特典となっているのは旅行プランが最大50%以下まで値引きをされる割引プランとなっています。

 

ここでは、今回の楽天トラベルのスーパーセール割引プランの内容を徹底解説していきましょう!

 

楽天スーパーセールでは、国内外のホテル・宿・国内外のツアー・バスツアー・レンタカーなどの、楽天トラベルで扱っている商品を最大50%以下の割引価格で購入することができます。

 

特に、国内外のツアーでは、今回の楽天スーパーセールの目玉となるツアープランが目白押しとなっており、非常にお得に旅行を楽しむことができるのですね。

 

また、楽天スーパーセールの開催は、2017年6月17日からとなっていますが、既に楽天スーパーセールに参加予定の宿を閲覧することができます。

 

事前にしっかりと自分の行きたいエリアのホテル・旅館を探すことができますので、ゆっくりと落ち着いてホテルを探すことができるのですね。

 

今回の目玉となる、国内ツアー商品の一例をご紹介していきましょう。

 

・沖縄ツアー:羽田-那覇2日間 ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ おひとり様37,800円

・北海道ツアー:羽田-札幌3日間 札幌全日空ホテル おひとり様29,800円

・ユニバーサルスタジオジャパン:羽田-大阪2日間 ホテルユニバーサルポート おひとり様21,600円

 

このように、人気の観光地やテーマパークに行く、非常にお得なツアー商品が販売される予定となっています。

 

全国のレンタカーも半額以下のプラン・1,000円ぽっきりでのレンタルなどが用意されていますので、旅先でのレンタカーもお得に借りることが可能となっているのですね。

 

また、海外旅行に出かける方には、憧れの5つ星ホテルを楽天スーパーセールだけの70%オフ以上の割引価格で宿泊することができるチャンスとなっています。

 

海外のホテルを利用する際には、獲得する事ができる楽天スーパーポイントがもれなく5倍になる特典もありますので、ますますお得になるのですね!

最大5万円オフの期間限定クーポンが激熱!

今回の楽天スーパーセールのもうひとつの目玉となっているのが、最大5万円オフの期間限定クーポンの配布です。

 

楽天トラベルでは、既に6月17日スタートの楽天スーパーセールで利用することができるクーポンを配布しています。

 

既に配布がスタートしている6月17日から利用することができるクーポンと、6月20日10時からの第二弾・6月23日10時からの第3弾3回にわたってクーポンが配布されます。

 

超絶お得なクーポンの内容をご紹介していきましょう。

 

国内のホテル・宿のクーポン
国内ツアーのクーポン
海外ツアーのクーポン
レンタカーのクーポン
バスツアーのクーポン
ピクマリのクーポン

 

「ピクマリ」というと聞いたことがないと言う方も多いかも知れませんが、ピクマリは楽天が提供する日本最大級のフォトウェディングのサービスです。

 

一生に一度のウェディングフォトを、プロのカメラマンに最高のシチュエーションで撮影してもらうことができるサービスなのですね。

 

今回の楽天スーパーセールでは、ピクマリで利用することができる6,000円のクーポンも配布されていますので、ウェディングフォトを撮っていないご夫婦の方は活用してみてはいかがでしょうか。

 

 

このように、楽天トラベルのスーパーセール期間中にも利用することができるクーポンが、既に配布されていますのでまだ手に入れてない方は急いでクーポンをゲットしましょう。

 

特に国内外のツアーのクーポンは最大3万円割引のクーポンが配布されていますので、憧れの観光地にお得な割引料金で旅行に出かけるチャンスとなっているのですね。

 

楽天スーパーセールの開始から利用することができるクーポンは、既に配布を開始しており、楽天トラベルのページでゲットすることができます。

 

私も、近々でホテルを利用する予定がありますので、早速、国内ホテルの5,100円引・2,100円引のクーポンをゲットしておきました。

 

楽天スーパーセールのクーポン配布の目玉となっているのは、海外楽パックで利用することができる5万円割引クーポンです。

 

5万円オフのクーポンは、楽天スーパーセールの終了まで、毎日19:00から配布開始されますので、その時間を意識してクーポンをゲットするようにしましょう。

 

それだけではなく、セール期間中には国内300以上の宿で利用することができる、宿独自のクーポン「宿クーポンR」が配布されます。

 

セール期間中には宿クーポンRも2万円以上が配布される予定となっていますので、そちらも見逃さないようにしましょう。

総額490万円以上の宿泊券が当たるチャンス!

楽天スーパーセールでは、宿やツアーの割引・クーポンの配布の他にも国内宿泊施設の無料宿泊券が当たるチャンスがあります。

 

プレゼントキャンペーンでは、国内の人気のホテル・旅館の無料宿泊券を総額490万以上相当がプレゼントされるビックチャンスとなっています。

 

なかなか手の出ないホテルや旅館での宿泊をプレゼントしてもらえる、またとないチャンスとなっていますので、楽天スーパーセール利用の際には忘れずに応募しておくようにしましょう。

 

無料宿泊券のプレゼントキャンペーンへの応募は、楽天スーパーセール期間中にエントリーをすることで参加することができます。

 

キャンペーンへのエントリーはワンクリックで簡単に完了しますので、気軽にプレゼントに応募することができるのも嬉しいところですよね。

毎週末にミスタードーナツ1個無料クーポン!

楽天スーパーセールの期間中に、楽天トラベルのウェブサイトからエントリーをするとミスタードーナツのドーナツ無料引換券をゲットすることができます。

 

ミスタードーナツの無料引換券の配布は2017年6月17日〜2017年6月22日までとなっており、対象期間中に楽天トラベルのページからエントリーすると無料引換券をもらえます。

 

今回のキャンペーンで配布されている無料引換券は、ミスタードーナツの人気商品「エンゼルクリーム」の無料引換券となっています。

 

ミスタードーナツの無料引換券の利用は、6月24日土曜日の限定となっていますので、利用の際には注意しておくようにしましょう。

キャンペーン中はポイントアップも!楽天スーパーセールで完全に得をする方法

人気のホテル・宿や国内外のツアー商品を最大50%オフ以上の割引価格で購入することができる、今回の楽天スーパーセール。

 

お得な割引特典や最大5万円オフの超絶お得なクーポンなど、お得な企画が満載となっていますが、実は楽天スーパーセールのお得はそれだけではないのです。

 

楽天スーパーセール期間中に楽天トラベルのウェブサイトからエントリーすると、楽天ポイントが最大15%還元されるチャンスもあります。

 

期間中にエントリーのうえ、対象となるホテル・宿の利用で、通常1%の楽天スーパーポイントが最大15%還元になるというお得な特典なのですね。

 

楽天スーパーポイントは、1ポイント=1円で利用することができる共通ポイントとなっていますので、実質15%オフで旅行商品を購入することができるのです。

 

それでは、今回の楽天スーパーセールを余すところなくお得に活用するには、どのように利用すれば良いのかをまとめておきましょう。

 

1:スーパーセールの割引でお得な宿を探す!最大50%オフの宿・ツアーも。

2:割引クーポンをゲットして、割引料金からさらに値引き!最大5万円オフのクーポンも見逃すな。

3:エントリーで最大15%の楽天スーパーポイントをゲットしよう。

 

このように、今回の楽天スーパーセールでは、ダブル・トリプルでお得に旅を楽しむことができるのですね。

 

夏休みの旅行の予算に悩んでいる方は、お得に夏休みの旅行を楽しむことができる楽天スーパーセールを見逃さないようにしましょう!

 

また、合計490万円相当の無料宿泊券・ミスタードーナツの無料配布も忘れずにチェックして、余すところなく楽天スーパーセールで楽しんで下さいね。

楽天トラベルとは?

楽天が提供する旅行サイト「楽天トラベル」は「じゃらんnet」と並び、オンライン旅行予約サイトの大手2強となっています。

 

楽天トラベルの特徴と言えるのが、ビジネスホテルやゲストハウスなどのビジネス出張に強みがある点です。

 

これは、楽天トラベルの前身となる「旅の窓口」が、ビジネス出張のホテル予約を主にしてきたことの余韻といえるでしょう。

 

現在では、ファミリー向けのプランやレジャー旅行のツアープランも多く取り扱う楽天トラベル。

 

掲載施設数はじゃらんnetよりも多く、日本一の施設掲載数を誇っています。

 

ホームページやアプリも使いやすく、パソコンの貸出やズボンプレッサーの有る無しなどの細かい条件で絞込検索をすることが出来るのも特徴のひとつです。

楽天トラベルのお得な使い方

楽天トラベルをお得に使うためには「クーポン」を上手に活用することが重要です。

 

今回のキャンペーンでも、楽天トラベルのクーポンは目玉の50,000円クーポンをはじめ、様々な金額の値引きクーポンが配布されています。

 

実は、このクーポンの配布はキャンペーン時期だけではなく、ほぼ常時手に入れることができるのです。

 

楽天トラベルで利用できるクーポンは、楽天の「RaCouponのページから手に入れる」ことができます。

 

RaCouponのページには、楽天トラベルのページの「割引クーポン」のページからもジャンプすることができます。

 

RaCouponでは、ほぼ常時、楽天トラベルで使うことができる数百円〜数千円のクーポン券を配布しています。

 

お得な旅行プランを見つけてすぐに予約してしまうのではなく、1度利用できるクーポン券を探すことが楽天トラベルをお得に使うポイントとなるのです。

さらにお得に楽天トラベルを使うためには楽天カードの利用を!

楽天が発行するクレジットカード「楽天カード」では、楽天トラベルの利用でポイントが2倍になる特典があります。

 

それだけではなく、カード会員限定のポイントアップキャンペーンや割引などが行われていることもあり、楽天トラベルの利用で楽天カード会員は優遇されているのです。

 

楽天カードの利用で貯めることができる「楽天スーパーポイント」は、楽天トラベルで1ポイント=1円で利用することができます。

 

楽天トラベルをさらにお得に利用するためには、楽天カードは必須アイテムといってもいいのですね。

 

楽天トラベル利用の際のQ&A

今回、楽天スーパーセールを行っているのは、インターネット大手の楽天グループが運営する旅行サイト「楽天トラベル」です。

 

楽天トラベルでは、国内外の宿・ホテルの検索・予約と、国内外のお得なツアーを提供しています。

 

しかし、楽天トラベルを利用したことが無いと言う方の場合、楽天トラベルってどんなサイトなのか不安、と言う方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

そこで、ここでは楽天トラベルを利用する際に良くある疑問を、Q&A形式で解決していきましょう!

 

Q:楽天トラベルの支払い方法は?

A:楽天トラベルで予約したホテル・宿の宿泊料金は、現地決済・事前のクレジット決済のいずれかで支払うことができます。

また、支払いの際に楽天スーパーポイントを1ポイント=1円で宿泊代金に利用することができます。

 

Q:都合が悪くなって、予約をキャンセルしたいのだけど。

A:楽天トラベルでの予約は、楽天トラベルのマイページからキャンセルをすることができます。

ただし、前日〜当日などの場合は、50%〜100%のキャンセル料が発生する場合がありますので、キャンセルは余裕を持ってするようにしましょう。

 

Q:クレジットで事前決済をしているのだけど、キャンセルの場合の返金は?

A:キャンセルの手続きがクレジットカードの締日に間に合えば、支払いキャンセルとして処理がされますので支払いの必要はありません。

ただし、締日が過ぎてしまっている、締日ギリギリの場合などには、一度支払いをして後日楽天トラベルから返金が行われる形になります。

 

Q:既に楽天トラベルで予約しているけど、予約した宿が今回のクーポンの対象になっていた…。今からクーポンを利用することはできないの?

A:一旦、現在の予約をキャンセルして、再予約する形でクーポンを利用することは可能です。

ただし、楽天スーパーセールは人気のセールとなっていますので、セール期間中に同じ部屋を予約することができるとは限りません。

一度キャンセル・再予約をする際には、予約をしているホテル・宿の空き状況を確認してからするようにしましょう。

 

Q:楽天トラベルの支払い方法を「現金」から「クレジット」に変更できる?

A:楽天トラベルを実際に利用していく中で、予約した支払い方法を変更したい!というケースがあるでしょう。

たとえば、いったん現金支払いで予約をしたけど、やっぱりクレジット払いに変更したいといった場合、すでに支払い方法を確定した楽天トラベルで変更は可能なのでしょうか?

支払い方法の変更は、宿泊日2日前の18時を変更期限として変更することが可能です。

ですので、現在クレジットカードの申込み中で、カードの到着待ちだけどとりあえずホテルの予約を抑えておく、といった裏技をつかうこともできるのです。

クレジットカードの到着をまって宿泊日の2日前までに支払い方法を変更すれば、現金で予約した宿をクレジット払いで宿泊することが可能なのです。

楽天カードの詳細

それでは、楽天トラベルをますますお得に利用することができる、楽天カードの詳細情報をまとめてみましょう。

 

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

年会費

無料

家族会員

無料

ETC

条件付き無料

還元率

1%

旅行保険

最高2,000万円

空港ラウンジ

無し

 

楽天カードの最もベーシックなカードとなる「楽天カード」は、非常にバランスのとれた年会費無料のクレジットカードです。

 

カードの特典として、楽天市場ではいつでも4倍、楽天トラベルといった、楽天のサービスの利用では通常の2倍のポイントを貯めることができます。

 

また、年会費無料のカードでありながら最高2,000万円までの旅行保険も付帯しており、まさに楽天トラベルの利用にはピッタリのクレジットカードといえるのです。

 

 

楽天カードといえば、お得なキャンペーンを連想する方も多いのではないでしょうか?

 

CMでもおなじみの楽天カードの入会キャンペーンでは、カードの入会・利用で5,000〜最大8,000ポイントを獲得することができます。

 

獲得した入会ボーナスで泊まれる格安ホテルも、数多く楽天トラベルには掲載されていますので、入会キャンペーンのポイントでタダ旅行をしてみるのもいいでしょう。

 

付帯サービスも充実させるなら楽天ゴールド・プレミアムカード

楽天カードには、付帯サービスがさらに充実した上位カードとして「楽天ゴールドカード」「楽天プレミアムカード」がラインナップされています。

 

楽天ゴールドカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

 

楽天プレミアムカード

 

カードの詳細を見る

公式サイトを見る

 

空港ラウンジサービスや旅行保険なども充実している両者のカードは、旅行を楽しむ方にはオススメのカードです。

 

ここでは、

 

・楽天カード

・楽天ゴールドカード

・楽天プレミアムカード

 

の3つのカードの基本スペックの違いをまとめてみましょう。

 

 

楽天カード

楽天ゴールドカード

楽天プレミアムカード

年会費

無料

税別2,000円

税別10,000円

家族会員

無料

税別500円

税別540円

ETC

条件付き無料

無料

無料

還元率

1%

1%

1%

旅行保険

最高2,000万円

最高2,000万円

最高5,000万円

空港ラウンジ

無し

有り

プライオリティパス

 

楽天ゴールドカードは、2,000円台で持つことのできる格安ゴールドカードでありながら空港ラウンジサービスが付帯。

 

さらに、楽天市場での利用で5倍ポイント・楽天トラベルの利用で2倍ポイントといったポイント優遇もあります。

 

楽天プレミアムカードは、年会費10,000円のカードに年会費約40,000円のプライオリティパス・プレステージ会員が付帯するというお得なカード。

 

空港VIPラウンジ使い放題のプライオリティパスが付帯する楽天プレミアムカードは、飛行機での旅行が多い方にはぜひもっておいてもらいたいカードです。

 

あなたは、どの楽天カードにしますか?

 

楽天ゴールドカードの現在の入会キャンペーンをチェック!

 

楽天プレミアムカードの現在の入会キャンペーンをチェック!

 

旅行保険やプライオリティパスの有り・無しが気になる方は、「楽天ゴールドカードを徹底解説!楽天プレミアムカードと比較した感想まとめ」の記事を是非チェックしてください!

夏休みの旅行も、もう準備が必要!楽天スーパーセールでお得に旅行にGO!

2017年6月17日から2017年6月25日までの期間限定で開催される「楽天スーパーセール」

 

目玉イベントとなっているのは、最大50%オフ以下の割引をうけることができる割引セールと、最大5万円のクーポンの配布です。

 

これから、夏休みの旅行を企画している方にとっては、非常にタイミングのいいセールとなっているのではないでしょうか。

 

夏休みはまだまだ、と思っていたら、目当てのホテルや旅館は全て埋まってしまいます!

 

今年の夏は、楽天スーパセールでお得に旅行を楽しんじゃいましょう!

 

 

楽天トラベルを利用するなら、ポイントアップでお得になる楽天カードの利用がオススメ。

 

楽天カードでは入会キャンペーンも常時開催されており、入会プレゼントのポイントでタダ旅行も夢ではないのです。

 

 

Pocket