楽天トラベルのスーパーセール!年末年始にも間に合う最大90%オフも!

Pocket

 

年末年始の旅行の予約をどうしよう?とまだ悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

お得に旅行を予約したい方には待ちに待った、楽天トラベルのスーパーセールの情報が届きました!

 

楽天トラベルのスーパーセールでは、半額以下の宿泊プランや最大10万円のクーポンが利用できる、激得のセール内容となっています。

 

年末年始の旅行にもまだ間に合う、最強にお得な旅行プランを利用することができるのですね。

 

今回は、9日間の見逃せない楽天トラベルのスーパーセール徹底ガイドとして、セール内容を徹底解説していきましょう!

 

年末年始の旅行にも使える!楽天トラベルのスーパーセールが開催

 

人気の旅行サイト楽天トラベルでは、半額以下の旅行プランが満載のスーパーセールを開催します。

 

年末年始の旅行をどうしようと悩んでいる方には必見の、超絶お得な旅行プラン・クーポンが満載のセール内容になっています。

 

今回の楽天スーパーセールは9日間開催!お得に旅行に出かけるチャンスを見逃さないようにしましょう。

 

キャンペーン期間

楽天トラベルのスーパーセールは、2017年12月2日19:00〜12月10日の23:59までの9日間となっています。

 

キャンペーン詳細

半額以下の旅行プランが豊富に用意されていることで、開催をお待ちの方も多い楽天トラベルのスーパーセール。

 

今回も、半額以下・最大90%オフの超絶お得な旅行・宿泊プランが多数用意されており、年末年始の旅行の計画に非常に嬉しいタイミングでのセール開催となります。

 

楽天トラベルのスーパーセールと言うと、事前に配布されるクーポンも大きな魅力のひとつとなっています。

 

お得な割引プランを利用する
クーポンを利用して自分の好きなようにプランを組む

 

このように、自分の好みに合わせて好きなように選べる、旅行の計画が楽しくなる特典が満載のセールとなっています。

 

また、旅行・宿のプランだけではなく、レンタカーも3,000円割引のプランなど特別な割引プランが用意されています。

 

車でしか出かけることができない、旅先の観光スポットなどをお得に回ることができるのですね。

 

各特典では、12月2日に開催のセール販売予定の商品が一部事前公開されていますので、希望の日程・エリアを見逃さないように必ずチェックしておくようにしましょう。

 

楽天トラベルを見る

楽天トラベルスーパーセールの超絶お得なセール内容

 

楽天トラベルのスーパーセールでは、5つの超絶お得な特典を利用することが可能となっています。

 

目玉商品のツアー・宿泊プラン半額以下や、3,000円ポッキリのバス旅行、さらに旅先で利用できるレンタカーまでをお得なプランで利用することができるのですね。

 

ここでは、今回の楽天トラベルスーパーセールの、それぞれの特典の見どころを解説していきましょう。

国内宿泊

楽天トラベルのスーパーセールでは、国内の最大50%オフの宿泊プランを利用することができます。

 

北海道
沖縄

 

などの人気の観光地での宿泊プランが満載の目玉のセール商品となっており、年末年始の旅行をお得に計画することができるのですね。

 

楽天トラベルのキャンペーンページでは、セール対象商品が一部事前公開されており、事前に希望のエリアでの宿泊プランをチェックすることができます。

 

セールで販売予定の宿泊プランを一部ご紹介していきましょう。

 

北海道 ANAクラウンプラザホテル札幌
リッチモンドホテル札幌大通り
沖縄 オクマプライベートビーチ&リゾート
かりゆしコンドミニアムリゾート
首都圏 品川プリンスホテル
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
東京ドームホテル
近畿 ホテルユニバーサルポート
リーガロイヤルホテル

 

他にも、各エリアのセール販売予定の宿泊プランをチェックすることが可能となっています。

 

12月2日19:00以前のセール開始前の事前公開では、セール前の一般料金で公開されています。

 

セールでは、各エリアの宿泊プランが半額以下のお得な料金で販売されますので、行きたいエリアのホテルをチェックしておくようにしましょう!

国内ツアー

 

お得な航空券と宿泊プランがセットになった国内ツアーも、スーパーセールではお得に購入することができます。

 

ツアーと言うと、自分で自由に旅程が決められないと思ってしまう方もいるかもしれませんが、楽天トラベルの国内ツアーではホテル・航空券をお好きな組み合わせで利用することができます。

 

ツアーで利用する航空会社も、

 

JAL
ANA

 

好みの航空会社を選択することができますので、最寄りの空港からのフライトで国内ツアーに出かけることができます。

 

通常のANA/JALで往復航空券を予約するよりもお得な料金で、宿泊プラン付きのお得なツアーを購入することができるのが、楽天トラベルの国内ツアーの魅力です。

 

もちろん、人気の観光エリアを網羅しており、

 

沖縄エリア:羽田発2日間29,800円〜
首都圏エリア:大阪発2日間21,600円〜
北海道エリア:羽田発3日間23,800円〜

 

など、航空券+宿のお得なプランが満載の、目玉商品となっているのですね。

 

ここに注目!

JAL/ANAのフライトでの旅行と言うと、気になるのがマイルの積算ですよね。

 

楽天トラベルの国内ツアーでは、お得なツアー料金でのフライトで、区間基本マイルの50%を獲得することができます。

 

さらに、ツアー料金の1%の楽天スーパーポイントを貯めることができますので、ダブルでお得にポイント・マイルを貯めることが可能となっているのですね。

海外ホテル

 

年末年始の海外旅行の際にも、楽天トラベルのスーパーセールではお得に海外ホテルを予約することができます。

 

人気の観光エリアでの宿泊プランや、航空券付きのプランを探すことも可能となっており、お得に海外ホテルを予約することができるのですね。

 

超目玉商品となる、ホノルルのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパをはじめとした海外ホテルのセール販売対象商品も、楽天トラベルのキャンペーンページで事前公開されています。

 

ハワイ・ホノルル アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ
台湾 オークラプレステージ台北
グアム アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート
フィリピン・セブ シャングリラ・マクタン・リゾート・アンド・スパ

 

この他にも、日本人に人気の観光エリアでの宿泊プランが用意されています。

 

海外ホテルの予約の際には、ホテルの設備やサービスなどが気になってしまいますが、楽天トラベルではホテルを実際に利用した方の口コミ情報を調べることができます。

 

人気のホテルの場合には100件を超える口コミ情報が用意されており、ホテルを予約する際の参考にすることができます。

バス旅行

楽天トラベルのスーパーセールでは、国内外の宿泊プランだけではなくお得なバス旅行もセール価格で販売されます。

 

高級バスなどのバスツアーも、50%以上割引のお得な料金で予約することが可能となっています。

 

目玉として、国内バス旅行の3,000円ポッキリのバス旅行も用意されており、よりお得な旅行を楽しむことができます。

 

人気のはとバスツアー
スキー場バスプラン
カニ食べ放題+観光のお得なバスツアー

 

など、人気のバスツアーを50%オフ以下のお得な料金で購入することが可能となっています。

レンタカー

 

旅先で利用するためのレンタカーも、楽天スーパーセールではお得な料金で購入することができます。

 

トヨタレンタカー
ニッポンレンタカー
日産レンタカー
オリックスレンタカー

 

などの、代表的なレンタカー会社や各エリアのレンタカーをお得に利用することができます。

 

観光地で利用することができるレンタカーを、50%オフ以上のお得な料金でレンタルすることが可能となっています。

 

中には1,000円ポッキリでレンタカーを借りることが可能となっていますので、旅先でのドライブを楽しむことができるのですね。

セール前に手に入れろ!超限定クーポンとは?

 

楽天トラベルのスーパーセールの最もお得なメリットとなるのは、50%オフの限定プランはもちろんのこと、限定クーポンを利用しない手はありません。

 

国内旅行・海外旅行はもちろん、レンタカーや高速バスでも利用することができるクーポンで、さらにお得に旅行商品を購入することができます。

 

12月2日のスーパーセールの開催前に、クーポンを獲得することができますので、お得なセール前にクーポンを獲得しておくようにしましょう。

 

今回のスーパーセールでは、セール開始1時間・セール開始5時間の限定で利用することができる、超限定クーポンが目玉となっています。

 

セール開始の1時間しか利用することができないものの、超絶お得な割引をうけることが可能となっています。

 

海外ツアー100,000円クーポン
国内ツアー35,000円クーポン
レンタカー3,000円クーポン

 

など、お得なセール価格から、さらに割引価格で利用することができるクーポンが配布されています。

 

楽天トラベルのスーパーセールでは、限定のセール商品+クーポンを活用するのが、お得に旅行を手配するコツとなってくるのですね。

クーポン利用の注意点

事前配布のクーポンは、楽天トラベルのキャンペーンページから好みのクーポンを何枚でも獲得することができます。

 

ただし、クーポンを利用する際には知っておかなければならない注意点があります。

 

クーポンの予約条件を確認しておくこと
クーポンの利用上限数に注意すること
クーポンの利用期限に注意すること

 

このような点に注意しておかなければ、クーポンを利用することができません。

 

クーポンには、ツアーの代金・ホテルの代金等の予約条件があるほか、先着順の利用上限が設定されています。

 

利用上限に達成してしまうと、クーポンが利用期限内でも割引をうけることができなくなってしまいます。

 

せっかく獲得したクーポンでの割引をしっかりと受けるためにも、クーポンの利用上限は意識しておくようにしましょう。

最大90%オフのセールの目玉!

 

今回の楽天トラベルスーパーセールの目玉となるのは、最大90%の超絶お得な宿泊プランです。

 

普段は利用することができない高級ホテルや上質なプランを、お得なセール料金で利用することが可能となっています。

 

ここでは、最大90%オフの超目玉商品の一部をご紹介していきましょう。

 

西伊豆土肥温泉 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷 90%オフ
世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青 90%オフ
ハワイ トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ

 

などの超目玉のセール商品が多数用意されています。

 

特に、海外ホテルの予約では、通常・楽天トラベルの検索にも上がってこないシークレットプランが販売されています。

 

年末年始の海外旅行を、特別なセール価格でお得に楽しんでみるのも良いのではないでしょうか。

総額370万円相当の無料宿泊券プレゼント

 

楽天トラベルでは、超絶お得なスーパーセールに先駆けて、総額370万円相当の無料宿泊券が当たるプレゼントキャンペーンを開催しています。

 

北海道 湯の川温泉 花びしホテル 1組2名様
栃木県 鬼怒川温泉 山楽 1組1名様
沖縄県 リーガロイヤルグラン沖縄 1組2名様

 

など、他にも全国の特別なホテル・旅館の無料宿泊券が当たるチャンスがあります。

 

キャンペーンの応募は、楽天トラベルのキャンペーンページで楽天会員IDにログインすることで応募することができます。

 

何件でも応募することができますので、時間がある時にまとめて応募して、チャンスを待つのも良いのではないでしょうか。

 

キャンペーンの応募期限は、楽天トラベルのスーパーセールが始まる12月2日までとなっていますので、チャンスを見逃さないようにしましょう。

楽天トラベルスーパーセールの3つのお得ガイド

50%オフの宿泊プランや、最大90%オフの超目玉商品など、お得なセール商品が多数ラインナップされる、楽天トラベルスーパーセール。

 

楽天スーパーセールでガッツリ得をするためには、特典の合わせ技が必要となってきます。

 

ここでは、楽天トラベルのスーパーセールを楽しむための3つのお得ガイドとして、スーパーセールを予習しておきましょう。

 

① 期間限定・半額以下のプランを活用しよう!

② 事前にゲットできるクーポンは見逃すな!

③ 旅行予約で楽天スーパーポイントも大量ゲット

 

楽天トラベルスーパーセールの最も大きなメリットと言えるのが、お得な割引での宿泊・ツアーのプランの販売です。

 

50%オフ以上のお得な料金で、様々な人気の観光エリアを利用するチャンスとなりますので、事前に販売予定の商品をチェックしておくようにしましょう。

 

また、スーパーセールでは、限定クーポンの利用でお得な割引セール商品をさらに割引金額で利用することが可能となっています。

 

超限定クーポンでは、セール開始から1時間限定・5時間限定のお得なクーポンを利用することができます。

 

海外ツアーに利用することができる最大10万円クーポンなど、割引商品をさらにお得に利用することができるクーポンが事前配布されています。

楽天トラベルの予約で楽天スーパーポイントも大量ゲット

楽天トラベルの利用では、100円に1ポイント・1%の楽天スーパーポイントを貯めることができます。

 

セール商品の購入でも楽天スーパーポイントを獲得することができますので、お得なセール商品の購入で楽天スーパーポイントを貯めることができます。

 

楽天トラベルでは、ポイント5倍・10倍のお得な商品も販売されていますので、スーパーセールの利用でガンガンポイントをゲットすることができます。

 

また、国内外の航空券付きツアーの場合には、楽天スーパーポイントに加えてJAL/ANAマイルも貯めることが可能となっています。

 

お得なセール商品を利用する際には、ポイント還元率も判断して商品を選択することが重要です。

楽天トラベルでの旅行はやっぱり楽天カードがお得!

楽天トラベルの利用では、お得な還元率で楽天スーパーポイントを貯めることができます。

 

楽天カードを利用すると、1.0%の通常ポイントに加えてクレジットポイントで、2倍の楽天スーパーポイントを貯めることができます。

 

ここでは、楽天トラベルでの旅行の予約にお得に使える、楽天カードの基本情報を解説していきましょう。

楽天カード

5.0

年会費(税抜)無料
家族カード(税抜)無料
ETCカード年会費500円+税
国際ブランドVISA、Mastercard、JCB
還元率1.0〜4.0%
申込資格高校生を除く満18歳以上の方
旅行
傷害保険
海外最高2000万円
国内

 

楽天トラベルでのカード利用でポイント2倍
楽天市場でポイント4倍以上還元
最高2,000万円の海外旅行保険が付帯

 

楽天トラベルを利用するのであれば、楽天カードの利用がおすすめです。

 

楽天カードでは通常、100円に1ポイントの楽天スーパーポイントを貯めることができますが、楽天トラベルではポイント2倍で旅行を予約することができます。

 

さらに、楽天市場での利用ではいつでもポイント4倍以上の還元が可能となっており、楽天のサービスを利用する方には最適のカードとなっています。

 

それだけではなく、最高2,000万円の海外旅行保険が付帯しているほか、ハワイには無料の楽天ラウンジが用意されています。

 

空港パーキング優待なども利用可能となっており、海外旅行の際にも役立つコスパ最強カードとして利用することができるのですね。

 

年末年始の旅行も楽天トラベルのスーパーセールでお得に!

今回は、12月2日〜12月10日までの期間限定で開催される、楽天トラベルのスーパーセールの完全ガイドとしてご紹介してきました。

 

スーパーセールでは、半額以下の国内外の旅行プランやツアー商品を利用することが可能となっています。

 

さらに、最高10万円クーポンも配布される、超限定クーポンも利用することができますので、よりお得にセール商品を購入することができます。

 

楽天トラベルの利用でもお得に楽天スーパーポイントを貯めることができますので、2重・3重にお得に旅行を楽しむことができるのですね。

 

楽天カードの利用ではさらにお得に楽天スーパーポイントを貯めることができますので、楽天トラベルの利用の前にカードを手に入れるのも良いのではないでしょうか。

 

楽天トラベルを見る

 

Pocket