【9/10まで】楽天トラベルのスーパーセールを見逃すな!楽天本気の旅行半額セール

Pocket

 

インターネット大手の楽天が提供する楽天トラベルでは、半額以下のお得なプランが満載の「楽天スーパーセール」を年に数回開催しています。

 

秋の楽天トラベルのスーパーセールでは、秋の行楽シーズンに向けた非常にお得なプランが目白押しとなっています。

 

人気の沖縄・北海道をはじめとした国内ツアーはもちろんのこと、海外ツアーでも楽天スーパーだけの非常にお得なプランが満載となっています。

 

秋の行楽シーズンはもちろんのこと今すぐ使えるお得なクーポンも用意されていますので、お得に旅行に利用することができるのですね。

 

今回は、お得な旅行プランが満載の楽天トラベルの秋のスーパーセールを徹底解説していきましょう。

 

楽天トラベルの秋のスーパーセールが開催!半額以下のプランが満載

 

インターネット大手の楽天が年に数回開催する、圧倒的にお得なセールが楽天スーパーセールです。

 

楽天トラベルのスーパーセールでは、半額以下の超絶お得なキャンペーンを開催しています。

 

秋の行楽シーズンにも充分に間に合う、楽天トラベルのスーパーセールの詳細をご紹介していきましょう。

キャンペーン期間

楽天スーパーセールの開催期間は、2017年9月2日〜2017年9月10日までの期間限定となっています。

 

最終日の9月10日は23時59分まで受付をしていますので、自分に納得のいく旅行プランを探すことができますね。

キャンペーン詳細

楽天トラベルでは、秋の行楽シーズンに利用することができるお得なセール限定プランが数多く用意されています。

 

楽天トラベルでは平素からお得な宿泊・ツアープランを用意していますが、楽天スーパーセールではさらにお得なセール限定プランを提供しています。

 

50%以上の割引が用意されたお得なプランも数多く用意されており、秋の行楽シーズンに役立つことは言うまでもありませんよね。

 

楽天スーパーセールでは、

 

国内外のホテル・旅館
国内外のパッケージツアー
お得なクーポン券
高級バスツアー
レンタカー

 

などの様々な特典が用意されていますので、どのようなスタイルで旅行を楽しむ方もお得に楽天スーパーセールの特典を利用することができるのですね。

 

レンタカーの利用でも1,000円ポッキリのプランが用意されていますので、旅行以外でレンタカーを利用する方にもお得に利用することが可能となっています。

 

楽天トラベルの旅行が半額以下になるプラン詳細はこちら

楽天スーパーセールで旅行を予約するには?

楽天スーパーセールを利用するためには、楽天IDの登録が必須の条件となっています。

 

まだ楽天IDを利用していない方の場合は、無料の楽天会員登録が必要です。

 

楽天会員の新規登録は入会金・年会費無料で簡単に行うことができますので、楽天スーパーセールに参加する前には楽天会員の登録を済ましておきましょう。

 

楽天会員に登録すると、楽天トラベルはもちろんのこと、楽天の様々なサービスでポイントを貯めることができます。

 

貯まった楽天スーパーポイントは、楽天のサービスはもちろんのこと、マクドナルドなどの楽天ポイント加盟店で1ポイント=1円として現金同様に利用することができます。

 

楽天スーパーポイントを楽天加盟店で利用するためには、

 

楽天ポイントカード
楽天ポイントカードモバイル
楽天カード

 

のいずれかのカードが必要となってきます。

 

楽天のサービスの利用や楽天ポイント加盟店でのお買い物で貯めたポイントは、楽天会員IDに貯めて利用することができます。

 

複数枚の楽天ポイントカードを合算してひとつの楽天IDでポイントを貯めることが可能となっていますので、お得にポイントを貯めることが可能となっているのですね。

半額以下のプラン満載の国内ホテル

 

楽天スーパーセールの目玉となる特典の目玉とも言えるのが、全日程50%オフ以上の宿泊プランに限定した国内ホテルの宿泊プランです。

 

全国各地のリゾートホテル・旅館での50%以上のお得な割引プランを利用することができますので、超絶お得に旅行を企画することができます。

 

温泉宿・高級宿に絞り込んで検索をすることができますので、普段は利用することができない高級旅館などをお得に利用することが可能となっています。

 

・草津温泉 ホテル櫻井:1名あたり38,880円が19,440円

・ホテルニューオータニ鳥取:1名当たり59,745円が29,000円

 

などの特別なラグジュアリーホテルの宿泊プランを、50%オフ以上のお得な割引料金で利用することが可能となっています。

 

当然高級ホテルだけではなく、格安の宿泊プランも用意されており、最安1名あたり926円からのお得な宿泊プランを利用することができます。

国内外のツアーで使えるクーポン・最大5万円クーポンも!

楽天スーパーセールのもうひとつの目玉となるのは、国内外のお得なツアープランです。

 

国内外のツアーでは航空券と宿がセットになったプランが用意されており、手軽に旅行を楽しむことができます。

 

また、国内外のツアーではお得なクーポンも用意されており、お得に国内外のツアーを楽しむことが可能となっています。

 

ここでは、楽天スーパーセールの国内外ツアーについてご紹介していきましょう。

超目玉の沖縄・北海道プランが満載の国内ツアープラン

楽天スーパーセールの国内ツアープランでは、航空券と宿がセットになったお得なプランが満載となっています。

 

特に、常に人気の観光地の1・2を独占している沖縄・北海道プランや、人気のテーマパークの提携ホテルなどをお得に利用することができます。

 

ここでは、目玉となる国内ツアープランの一例をご紹介していきましょう。

 

・ハイアットリージェンシー那覇沖縄:羽田発1名あたり33,800円

・京王プラザホテル札幌:羽田発1名あたり27,800円

・ヒルトン東京ベイ:大阪発1名あたり21,600円

・ザ・パークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパン:羽田発1名あたり21,00円

 

このように、沖縄・北海道での高級ホテルに宿泊での航空券付きプランを、超絶お得なセール特価で利用することが可能となっています。

 

また、楽天スーパーセールでは国内ツアーで利用することができる最大33,000円割引のクーポンを獲得することができます。

 

お得なツアー商品をさらに割引することができる特典がありますので、非常にお得に国内ツアーを利用することができるのですね。

 

スーパーセール限定のアップグレード特典付きプランも用意されており、スタンダード価格での利用で客室を無料でアップグレードしてもらうことができます。

 

・サザンビーチホテル&リゾート沖縄でのプレミアムフロア客室へのアップグレードプラン:羽田発1名あたり33,800円

・ホテルマイステイズプレミア札幌パークでのスーベリアバリューツインへのアップグレードプラン:羽田発1名あたり27,800円

 

このように、普段では利用することができない高級ホテルを、お得なセール価格で利用することができるお得なプランを利用することができます。

日替わりで50,000円クーポンをゲットできる海外ツアープラン

秋の行楽シーズンには、国内旅行だけではなく、海外旅行に出かける方も多いのではないでしょうか。

 

楽天スーパーセールでは、海外航空券+ホテルがセットとなった海外ツアーもお得に利用することができます。

 

ここでは、楽天スーパーセールの海外ツアー商品の目玉商品をご紹介していきましょう。

 

・ソウル ホテルスカイパーク東大門の3日間のツアー:羽田発1名あたり7,700円〜

・ソウル セファホステルの3日間のツアー:大阪発1名あたり7,700円〜

・グアム ウィンダムガーデングアムの4日間のツアー:成田発1名あたり29,800円〜

 

このように、国内ツアーよりもリーズナブルな料金で人気の海外観光地へのツアーを利用することができます。

 

また、楽天スーパーセール期間中には、毎日日替わりで50,000円分のクーポンを配布されており、さらにお得に海外ツアーを利用することができます。

 

日替わりの50,000円分のクーポンは、毎日19時から配布が開始され、9月10日の楽天スーパーセールの終了まで毎日クーポンが配布されます。

 

最大限お得に海外ツアーを利用するために、50,000円分のクーポンを確実にできるようにしましょう。

 

楽天スーパーセール期間中には、エントリーして海外航空券を購入すると、ポイントが2倍になる特典があります。

 

それだけではなく、海外ホテルの予約では全てポイントが5倍以上になる特典がありますので、ツアー以外でもお得に海外旅行を楽しむことができます。

 

楽天トラベルの旅行が半額以下になるプラン詳細はこちら

高級バスが3,500円ポッキリ!

楽天スーパーセールでは、1,700円から利用することができる高速バスもお得に利用することができます。

 

愛知発東京着:1,700円〜
東京発大阪着:3,300円〜

 

など、非常にお得な高速バスプランが用意されています。

 

高速バスプランの利用ではポイント10倍になる特典もあり、実質1割引きで高速バスのプランを利用することができます。

 

高速バスプランの利用でも最大1,000円割引のクーポンが配布されており、よりお得に高速バスでの旅行を利用することができるのですね。

 

また、より広いシートとリクライニングシートが用意することができる、高級バスのプランも3,500円から利用することができます。

 

全席コンセント完備・Wi-Fi完備など、バスでの旅行とは思えないほどの上質な旅を楽しむことができるのですね。

 

楽天スーパーセールでは、観光バスでの利用もお得なセール料金で利用することができます。

 

はとバスのレインボーブリッジを周るTOKYOパノラマドライブなどを、1,800円からのお得なセール料金で利用することが可能です。

 

観光バスの利用でも10%のポイント還元をうけることができますので、お得に日帰り旅行を楽しむことも出来るのですね。

レンタカーを24時間1,000円ポッキリで

楽天スーパーセールではお得な宿泊・ツアー商品だけではなく、レンタカーの利用も半額以下のお得なセール料金で利用することができます。

 

沖縄エリアで最大90%オフ:24時間1,000円〜
北海道エリアで最大75%オフ:24時間2160円〜

 

など、観光の際に車が必要になるエリアでお得にレンタカーを利用することができます。

 

それだけではなく、各エリアでカーナビ付きのレンタカーの1,000円ポッキリサービスを提供しており、車での観光を便利に利用することができます。

 

楽天スーパーセールでは、レンタカーの利用でも最大2,500円割引のクーポンを配布しており、よりお得にレンタカーを利用することができます。

 

また、BMWやレクサス・ベンツなどの高級車を利用することができる高級車ブランもお得に利用することが可能となっています。

 

憧れの高級車をお得に利用することができるチャンスとなっていますので、ラグジュアリーなドライブを楽しんで見られてはいかがでしょうか。

楽天トラベルスーパーセールのQ&A

今回は、楽天トラベルのスーパーセール情報をご紹介してきました。

 

しかし、てるみクラブのずさん経営のニュースもあり、格安の旅行商品に不安がある方もいるのではないでしょうか。

 

楽天トラベルは国内でも最大級の旅行予約サイトとなっており、母体となる楽天グループもインターネット最大手の企業となっており、安心して利用することができます。

 

楽天トラベルでは、掲載するホテルに細かなレビューや口コミが用意されており、実際に利用した方の口コミ情報をもとにホテルを選択することができます。

 

楽天トラベルの口コミではリアルで厳しい口コミも投稿されていますので、口コミ評価3.5点以上のホテルを利用すれば安心です。

 

また、ここでは楽天トラベルのスーパーセールを利用する際の良くある質問をQ&A形式で解説していきましょう。

 

Q:楽天トラベルでの支払い方法は?

A:楽天トラベルでは、ホテルでの現地決済・または事前のクレジットカード決済を利用することができます。

楽天トラベルの商品を利用する際に、楽天スーパーポイントを1ポイント=1円として利用することができます。

 

Q:楽天トラベルで予約をした際にはホテルでどのように伝えればいいの?

A:ホテルでは楽天トラベルで予約をした旨などを伝える必要はなく、予約の名前だけを伝えればチェックインすることができます。

また、航空券付きツアーを予約した際にも、通常のANA/JALの航空券の利用と同じように、アプリでの座席指定・スマートチェックインをすることができます。

 

Q:既に予約済みのホテルでセールプランが開催されていたので変更したい

A:既に予約済みの宿泊・ツアーのプランを変更する場合には、一旦キャンセルして楽天スーパーセールのプランから予約を取りなおす必要があります。

ただし、その場合には希望の宿泊日のプランを予約できるとは限りませんので注意が必要です。

 

楽天トラベルの旅行が半額以下になるプラン詳細はこちら

楽天カードの詳細

楽天カード

5.0

年会費(税抜)無料
家族カード(税抜)無料
ETCカード年会費500円+税
国際ブランドVISA、Mastercard、JCB
還元率1.0〜4.0%
申込資格高校生を除く満18歳以上の方
旅行
傷害保険
海外最高2000万円
国内
ショッピング保険

 

楽天のサービス利用でポイント優遇の特典
最高2,000万円の海外旅行保険が付帯
楽天ハワイラウンジを利用可能

 

今回は、楽天トラベルのスーパーセール情報を解説してきましたが、楽天トラベルを最もお得に利用できるカードが「楽天カード」となっています。

 

楽天カードでは、楽天市場でのポイント4倍・楽天トラベルでのポイント2倍の特典が用意されており、楽天トラベルのスーパーセールの利用でもポイント2倍で獲得することができます。

 

貯まったポイントは、楽天のサービス・楽天ポイント加盟店での利用はもちろんのこと、ANAマイルにも交換することができますので、貯まったポイントで特典航空券を目指すこともできます。

 

また、楽天カードには年会費無料のカードでありながら最高2,000万円の海外旅行保険も付帯しており、海外旅行用のカードとしては最適です。

 

2017年8月からは、楽天ハワイラウンジもオープンしており、ますます海外旅行で便利に使えるカードとなっているのですね。

 

さらに楽天トラベルをお得に使える楽天プレミアム

さらにお得に楽天トラベルを利用したい方には「楽天プレミアム」の利用もおすすめです。

 

楽天プレミアムでは、楽天トラベルでのポイント還元率が2倍になる特典があり、楽天トラベルでの利用でより効率的にポイントを貯めることができます。

 

また、楽天プレミアム会員限定のクーポンも配布されており、ホテル・ツアー商品をお得に利用することができます。

 

それだけではなく、楽天プレミアムでは楽天市場での送料分ポイント還元のサービスも行っており、実質送料無料で楽天市場を利用することができます。

 

楽天プレミアムは年会費3,900円となっていますが、1ヶ月は無料でサービスを体験することができます。

 

楽天のサービスをよりお得に利用したい方には、おすすめのサービスとなっているのですね。

秋の行楽シーズンの旅行は楽天スーパーセールで決まり!

今回は、楽天トラベルでのスーパーセールの詳細をご紹介してきました。

 

楽天スーパーセールでは、国内ホテル50%オフ以上のプランをはじめ、国内外でのツアーでもお得なセール商品が数多く用意されています。

 

また、海外ツアー50,000円クーポンが日替わりで配布されていますので、よりお得に海外ツアーを楽しむことができるのですね。

 

楽天トラベルをよりお得に利用するには、楽天の発行する楽天カードの利用がおすすめとなっています。

 

楽天スーパーセールは2017年9月10日の23時59分までの期間限定となっていますので、この機会に秋の予定を決めちゃいましょう!

 

楽天トラベルの旅行が半額以下になるプラン詳細はこちら

 

 

 

Pocket